だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 2in1の使い道 

今年5月からNTTドコモが開始した「2in1」。




前回も書きましたが
ひとつの携帯電話で
二つのメルアドと電話番号が持てるサービスですo(`・ω・´o)シャキーン♪


たとえば仕事中に
どうでもいいメルマガが大量に届いたりしたら
困りますよね。

マナーモードにしててもバイブ音がやけに気になることがあったり。


さんちは主婦なのでそういうことはありませんが

子供の参観日や、懇談会の時に限って
ずっと鳴ってる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってことがあるわけなんです(´;ェ;`)ウゥ・・・


静かな場所でビ~ンって音が鳴るのが怖いんだけど
子供は預けて行ってるから
電源を切っておくのは
何かあった時に困るし・・・。


って、滅多にないことだけどとっても困るんです。

このサービス「2in1」を使えば
メルマガは別のアドレスに登録しておけば
全く問題なしv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


家にいる時は両方使えるデュアルモードに
しておけばいいだけ♪


便利なサービスもあるもんですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





『ブログクリップからの依頼により、
 「DoCoMo 2in1ライフスタイル キャンペーン」に参加しています』





おはよ~

>交互行こうよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
行かないし~(≧∇≦)ブハハハ!
ってか、こんなお母さんイヤだぁ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

今から会社に行ったときの言い訳考えとこ
いじめられないけどね、1日ネタにされるのよ(T□T)

応援ポチッσ凸
[ 2008/01/13 07:31 ] [ 編集 ]

あ、 ↑ もちろん交互いっといた。 v(。・ω・。)

santaさん今ごろ、泣いて喜んでるだろーなー(人´∀`).☆.。.:*・゚

ってこんなことばっかりしてて
全然コメント進んでないの。(´▽`*)アハハ

今日か明日!?
わーい☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/13 08:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/13 08:16 ] [ 編集 ]

なんかケロピーさんにまで突っ込まれた。
頑張ってみた。青パン入り。
[ 2008/01/13 09:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/13 09:58 ] [ 編集 ]

おっはよーございます
あれ?かぴこさんも、なんかやったのかな?

マグロの解凍では、飛ばなかったなぁ(´Д⊂グスン

で、この案件、うちには来なかったり・・・
なんでだろう。
ま、いいや(´▽`*)アハハ

そう、松島じゃなくて、松嶋!

^^)/凸☆
[ 2008/01/13 10:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/13 10:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/13 10:51 ] [ 編集 ]

こんにちは!

さんちゃんもお出かけか~♪
あ、何で私が出没してるのかって?
なんか、1時間ほどヒマになっちゃってさ~。
旦那との会話はほっといて、
ブログで遊ぶ私。 (●´艸`)フ゛ハッ

じゃ、あとかぴちょんのとこ行って
出かけてこよっと♪

☆彡
[ 2008/01/13 10:52 ] [ 編集 ]

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

今見たら間違いなく

0

なんですけどぉ~Σ( ̄ロ ̄lll)


一日も経たないうちに

格下げ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


誰にしよっかなぁ~パンツレンジャー?Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ☆
[ 2008/01/13 11:43 ] [ 編集 ]

あまり携帯は使わないな~

メールぐらいかな^_^;

Pくり
[ 2008/01/13 13:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/13 14:16 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日はお出かけなの壁|艸´_ゝ`)?

大地讃頌なつかしい♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってか今讃頌って文字がかわらなくて3回くらい見に戻っちゃいましたよ(´▽`*)アハハ

こんなことなら初めからコピーしてくればよかった((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/13 15:16 ] [ 編集 ]

>アダルト頑張れ
誰が頑張るかぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
でもさ・・・色々使えそうだよね・・・アダルト。
そりゃもちろん。。。自己アフィリ(ぇ?

やる気なかったけど、アダルト物販もなかなかいいかも~なんて思ってる私がここにいる。。(*´∀`)ニタァー

(((゚Д゚ ))) ハッ!
我が家、行為自体なかったんだわ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
自己アフィリ不要じゃん・・・( ´,_ゝ`)プッ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/01/13 16:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/13 16:48 ] [ 編集 ]

こんにちは!

>さんちが撮ったら記念にならないくらいボケそうだから
いつも旦那にパスしてます。

・・・それも怪しい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

写真は「ぺー子」さんにお願いしよう♪

えろりなぽんさん
アダルト物販って写真撮ってブログで販売ですか??
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

ブログ友達がどんどんエ○カレートしていくーーー!
あ、この伏字 変ね。

[ 2008/01/13 17:05 ] [ 編集 ]

な、なんか、エ○カレート(´▽`*)アハハ

で、さんちさんのア○ツも・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、朝答えたときは、
ヒントの前だったので、
訂正を認めます!
[ 2008/01/13 19:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/13 19:58 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

何故ここに大地讃頌が飛び火してるんだろぅ。
多分半年後にはあほーのトップに
『今主婦の間で小学校の音楽がブームッ!!』
っなるはず(・∀・)ニヤニヤ

・・・なるわきゃない_| ̄|○ il||li

そういえば昔ネトゲやってた時、冗談で軽い嘘を放ったら
それが半年後真実味を帯びて帰ってきた事が。
噂って恐いものだ(・∀・)ニヤニヤ Σ(゚Д゚ )オィ

ハイステはあれ全部クリポだよ。
今後どうなるかわかんないけどネタで継続中。
まー時間より今のあそこは根気が必要かもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
サイトが重いってレベルじゃない(´Д⊂グスン
[ 2008/01/13 23:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/13 23:22 ] [ 編集 ]

ドコモのサービスおもしろいですね~!ブロググリップって、ライターの会社なのですか?
[ 2008/01/13 23:30 ] [ 編集 ]

うん!なんか3になってた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

グーグルも逝っちまったか?((*´∀`))ヶラヶラ

もっと3にするべきブログいっぱいあるのにね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

さんちは、マグロレンジャーに決まってるじゃん!(*´ω`*)アーハン

かっちかちやで((*´∀`))☆
[ 2008/01/13 23:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/14 04:11 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

みんなのコメントがなんだかエロイ( ´,_ゝ`)プッ
さすが( ´,_ゝ`)プッ

このサービスポイントサイトとか
登録するのにめちゃ使えそうだから
いいなー(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/01/14 04:37 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

カロンさんにさすが( ´,_ゝ`)プッとか言われてるー。

さすが v( ̄∇ ̄)ニヤッ

マグロレンジャーのくせに;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

行くずらよ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
[ 2008/01/14 05:13 ] [ 編集 ]

もう、全く昨日はみんなに笑われて終わったΣ(T□T)

会社、怖いよ~(*ノ-;*)エーン

帰ってきちゃおうかな・・・

応援ポチッσ凸
[ 2008/01/14 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/318-7012706a