だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ブログ広告.comとは 

ブログ広告.com

ライター記事しか書いてなかったガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


あ。それで当たり前なんですが
紹介バナーを一つも貼ってないことに気づいて・・・(´Д`。)グスン


早速、貼っておきますo(`・ω・´o)シャキーン♪
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

てかこれ↑
ライターサイトなのに
ブログがなくても大丈夫ってどういうこと?



って思ったら、登録案件もたまにあるのね♪
それだけのことだから
やっぱり、ライター案件した方がいいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ブロガー会員登録基準
 1. ブログを開設してから一ヶ月以上続けていること
 2. 過去の投稿数が20記事以上あること  

なので、難しいことではないし♪


ライター案件して100~150ポイント(1ポイント=1円)
もらえるんだけど
競争率が高いから「先着受付中」の間にするのが
結構困難だったりして(´▽`*)アハハ

ハッ Σ( ゚Д゚) そうじゃなくてもしてないから
説得力なしだけど。


コピペOKの案件もあって
コピペで30ポイントもらえるのはうれしいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ブログ作るならFC2







このお休みにね

”赤フンおとし”とかいうのに行ってきた。


なんかね
男の厄年?

地域によってあったりなかったりするらしいんだけど
旦那が友達から聞いて来て・・・

聞いたら行かなきゃ
何かあったら怖いじゃない?
ってことで行ってきましたo(`・ω・´o)シャキーン♪


赤フンって、赤いふんどしのこと
    ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \。


旦那の友達は、
赤いふんどし(普通の赤い布)を買ってきて
絞めて、外して、それを神社に持って行ったんだって。


もちろん
「臭くないのっっ?!」って突っ込んだわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


でも、旦那が買いに行ったところでは
赤い布を綺麗に包装してくれて、熨斗までつけてくれて
このまま持って行ったらいいよ。って言ってくれたんだって♪


よかった~。
臭いの持っていかなくてもよくて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



あ。東北の方では
するらしいよ。赤フンおとしv( ̄∇ ̄)ニヤッ

えろぱちゃんはいつかなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



微妙にきいたことあるなーって
思ったのは東北だからか(´゚ω゚):;*.:;ブッ

でも実際にやってるところは
見たことないっ!
そもそもこの醜い体は
見せられない(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/01/16 07:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/16 08:23 ] [ 編集 ]

さんちさん (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

あれはねぇ、たらすだけ♪
数滴たらしたけど香きつくないょ。
大量にたらさないとダメかも^^
ただ今研究中★
ほんの~り香るのがいいんだろうけどね♪

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/01/16 08:44 ] [ 編集 ]

そっかー、エロパは東北だもんなー。

みんなで見物に行きたいところ。(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)

ブログ広告ね、怒られたんだってー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

"ちゃんと言われたとおりに書いてください"って。
記事募集のやつね。
すっごい長文書いてやったのにストーリーが指示と全然違うって(´▽`*)アハハ

でもちゃんと承認されてた(゜-Å)ヤサシイ・・・

で、チビ、落としたことないの?
沐浴じゃなくて普通の風呂でもあるよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

滑るんだってー(´▽`*)アハハ

大丈夫大丈夫ー♪

私、ちゃんとおばあちゃんになれるかなぁ。
あー、おじいちゃんになるからいいんだった。 v( ̄Д ̄)v

そうそう、昨日さっと♪のとこでも送信押したの同時。
だから見かけなかったんだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/16 08:56 ] [ 編集 ]

おはよう♪
赤フンおとし 初めて聞いた
遠い場所に住んでるから?
無知だから?
まぁいいか、ひとつ知識が増えました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2008/01/16 09:58 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。

なになに?
赤フン?

ご、ゴメン、知らない(´・ω・`)
厄年まで、まだまだだし。

でも、そのまま・・・
燃えそうだね!

え?燃えたって?

マグロなのに?

い、いや( ̄Γ ̄) 鼻血

鼻血( ̄Γ ̄)/凸☆
[ 2008/01/16 10:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/16 11:06 ] [ 編集 ]

こんにりわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

そうだ!今年はブロガー元年って決めてたのに
何も始動してないや~(。-`ω-)ンー

ここ、簡単そうだ∑d(・ω・*)ネッ!

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/01/16 11:18 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

厄が落とせるならやっておいた方がいいですね。
私は厄年の24歳の時に大きな事故をしたので・・・


DSはWi-Fiコネクタというのをパソコンに付けて接続設定すればLANがなくてもOKですよ。
決して通信速度は速くないですが、ソフトのダウンロード用に必要があればって感じですね。

では、激ポチ凸
[ 2008/01/16 13:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/16 14:27 ] [ 編集 ]

こんにちは!

東北の一歩手前だからか聞いたこと無いな~
いかにも( ̄Γ ̄) 鼻血連想されそうなお祭りで。

あ、お祭りじゃないか。

厄落としを過ぎると還暦って言葉が
ものすごーーーく身近に感じてくるよ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

7時からNHK.
そうそう! お相撲とプロレスとNHKが3強だった。
[ 2008/01/16 14:28 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

赤フンなんて初めてきいたよ!
そういう風習があるところもあるんだね。

>ここの文字(フォント)かわいいよね
りーたんがかわいいて言ってくれるとうれしいな
(^m^*)
ごめんなさい!もう三十路です・・・

応援ポチ☆

[ 2008/01/16 14:50 ] [ 編集 ]

いや、気になって、色々調べたんだけど、
分からなかった・・・

で、
赤フンおとし 
で検索したら、ここがトップだったよ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ほれ、今ググルさんのリンク踏んだ!

あ、時間外の入籍、
うちらも警備員だけでしたよ。

だから正確には、次の日なんだけど、
戸籍謄本には、届出した日が書かれてたかな?

・・・あのワードでのリンク、おっけー?
[ 2008/01/16 15:07 ] [ 編集 ]

あ、いぁ・・・
さっと♪さんの奥様ブログで、
偽Bって情報を・・・

ついつい、記事内にリンク入っているとき、
行っちゃうんだよなぁ(´▽`*)アハハ

あ、一回も挨拶してなかった気が!
[ 2008/01/16 15:37 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

赤フン…確かに臭そうかも~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そういえば、あたし今年は厄年らしいです…
でも、何もしてないけど。
赤フンやるべき(*ノ∀ノ)イヤン

応援ポチ (^^)b
[ 2008/01/16 16:38 ] [ 編集 ]

へえ~

そういうのがあるんだね~!!
赤フンおとしっていうのがあるんだ~。
知らなかった!!

って臭くないのって
ε=(>ε<) プッー!
やっぱり聞くよね!!凸
[ 2008/01/16 16:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/16 17:03 ] [ 編集 ]

はじめましてw

さんち1号さん、はじめまして♪

初コメありがとうです☆
私も今年こそはこちらにご挨拶に来ようと思っていたので、
お声かけてくださってありがとうございますw
それにかわいいブログ~って、、めちゃめちゃうれしいです♪

>じゅりぱさんとこから・・・キャ!!
また私何かしでかしてなかったかしら(´▽`*)アハハ

よかったらこれから仲良くしてくださいな♪

それでは~凸凸

P.S.赤フンて初めて聞いたかも!
  えろぱさん、東北の方だったんだ~
[ 2008/01/16 17:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/16 17:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/16 17:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/16 19:34 ] [ 編集 ]

こんばんわー
あれ?えろぱマニアのはずじゃ?
東北だってこと、知らなかったんだ。

偽乳でリンク、また好調だったね(´▽`*)アハハ
じゃ、今度は、期間限定巨乳でリンクを・・・

あ、それは出産した人みんなか。

じゃ、今は、もしや
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2008/01/16 20:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/16 21:21 ] [ 編集 ]

赤フン落とし?

キ〇玉落としならしなら
聞いたことあるけど((*´∀`))ヶラヶラ

気になったんだけどその赤フンって
最後どうなんだろうね??
マニアに売ってたりとか・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そうそう、耕運機につかまって
ゼンダマンのまねしてたよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

勇ましいでしょ?((*´∀`))ヶラヶラ☆
[ 2008/01/16 23:05 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ふみゅ、ふんどしフェチとして黙ってられないな。
いぁ嘘です、本当にそんな趣味はございません(´・ω・`)

ハイステのやつ返事遅くてごめんね。
むしろ進めちゃってても(・∀・)ニヤニヤ

んでもあれまだやってたんだ?
てっきりもう終わったものかと・・・(´・ω・`)
前は紹介云々のページもあったんだけどね、
気がついたら跡形も無く消えてたし。

そんなわけでノーマークだった。
ちとびっくり。
[ 2008/01/16 23:19 ] [ 編集 ]

はじめまして!

えろぱさんの
偽乳から来てみました~

東北ですけど、赤フンおとしは
初めて聞きました!
地域によってなんですかね~

また来てみます。

ぽちっとな
[ 2008/01/17 00:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/17 00:49 ] [ 編集 ]

偽乳から飛んできてる人いるし(*≧m≦*)プププw
さすがバスタオル巻いただけある~♪

って赤フンか~
ふんどしつけたの見てると、アレすき間から見えないのかしらってつい見入っちゃうんだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

えろぱさんのふんどし姿楽しみだよね~♪
巨○らしいよ( ノω)コッソリ

応援ポチ☆
[ 2008/01/17 03:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/17 03:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/17 05:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/319-6f026117