だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ECナビの比較サービス 

ご存じECナビv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ECナビはクリックポイントも多くあって
楽しめる色んなサービスがあるんですが

カテゴリによって
細かく比較ができるのも
うれしいサービス♪


トップページに、↓が載っていますが
トップページ

さらに詳しく見るには全サービス比較カテゴリ一覧を。



ここでさんちが気になるのが
プロバイダ比較。


うちの方は、たぶん光は来てないのね。
でも、電話がかかってきて
「光にしてみませんか?」って。

怪しそうだったから(?)断ったんだけど
やっぱり気になる( ̄m ̄〃)ぷぷっ


だったらネットで調べるのが一番よ( *´ー)(ー`*)ネェw


電話ってなんだか怪しい気がするんだもん。


そんな時にも便利なのが
ECナビの比較サービス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

上手に活用して
検討、買い物上手になっちゃう?( ̄m ̄〃)















お休みなので
ライター記事で♪
[ 2008/01/14 07:45 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(19) |

なんか続きが、ちょっとかわいい( *´艸`)クスッ


お休みなので
手抜きコメで♪


かわいくないって?( ´,_ゝ`)プッ

>かぴちゃんち行ったら連れてって♪

いいよ、来たらね。( ̄д ̄)

( ゚д゚)ハッ! 鍵しっかり締めておかないとっ

河原町とかにもあったよー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/14 09:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/14 10:03 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
ライターだったんだ(´▽`*)アハハ

3位池脇千鶴は、かぴこさんじゃなく、私だったり・・・

雪、京でも降るのか。
こっちは、かなり凄いことに・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

連休中、一歩も外に出てない・・・

^^)/凸☆
[ 2008/01/14 10:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/14 10:57 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ECナビはこんな使い方もできるんですね。
いつもゲームに直行してました(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/14 11:25 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

たまにはのんびりしてくださいね。

昨日は勿論ノーマルタイヤです。
一応チェーンは持っていったけど、前の車のサイズだし、そもそもチェーンの付け方を知らないので・・・

温泉は駅前にあるんだけど、そんな時間もなくビジネスホテルのシャワーのみでした。

今日の仕事はもう終わったので、昨日届いたDSでネット接続してみたいと思います。

では、激ポチ凸
[ 2008/01/14 13:34 ] [ 編集 ]

女装したら・・・

なんと・・・




京本政樹に似てるって言われたよ(´▽`*)アハハ

女装したはずなのにね(´Д⊂グスン
[ 2008/01/14 14:49 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

やっとブログ開始です(´▽`*)アハハ

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
そういえば今日は成人の日ですね~。
外に行けば着物の人見かけたかもだけど、
あまりの寒さに引きこもってます( ´,_ゝ`)プッ


応援ポチ (^^)b
[ 2008/01/14 15:56 ] [ 編集 ]

こんにちは!

私もお休みなのでライターを。



ムリだった。

>カメラが悪いのよ。きっと。

うん!
思い込みは大切よ(・∀・)ニヤ
[ 2008/01/14 17:36 ] [ 編集 ]

ECナビ、登録したてですが、楽しいサイトですね!クリックポイント多いですよね~太っ腹です!
[ 2008/01/14 17:43 ] [ 編集 ]

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
期待にこたえなきゃいけないのか・・・そこは・・・。
こたえたいのは山々だけど・・・
動画でっせ?おもちゃでっせ?
普通のアダルト物販があんな感じならば・・・

扱えるかぁぁぁヽ(` ・∀・)ノ┌┛)゚∀゚)

そこまでハードじゃないのでちょっと試行錯誤してみるゎ・・・。

我が家ミルクじゃないけんさ・・・多分原因は・・・

「乳が枯れた」

だと思う(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/01/14 20:04 ] [ 編集 ]

あ~なんか記憶あるみたいだよ、上の娘

でも旅行とかのことは全然覚えてないの(≧∇≦)ブハハハ!
お金かけたのに・・・Σ(T□T)

そんなもんかぁ(ノ_-;)ハア…

応援ポチッσ凸
[ 2008/01/14 23:08 ] [ 編集 ]

そういえば、娘のこと書きに来たんじゃなかった(笑

福袋の応募は・・・
トーマス系全種と③のポーチでいいのかな?

トーマスは抽選になりそうだよ~
[ 2008/01/14 23:14 ] [ 編集 ]

今日はお休みなんですね~

ゆっくりできたかな?


ではpくり
[ 2008/01/14 23:36 ] [ 編集 ]

こむちゃ♪

はろーマグレンジャー。
元気かい?
しっかりえら呼吸してる?
止まったら死んじゃうから気をつけてね(・∀・)ニヤニヤ

大地讃頌は中学生だったね、まぁ同じようなものでそΣ(゚Д゚ )オィ

ハイステね、急に軽くなったよ。
理由は不明(´・ω・`)

ちなみに紹介とか無いから気にせずそのままごーです。
確かアクトレであったから自己アフィってくださいなぁ。
[ 2008/01/15 00:05 ] [ 編集 ]

続き書けぇ~コノヤロ~((*´∀`))ヶラヶラ

ピッチピチじゃなくて
カッチカチだよ・・・・・
何かが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

休みなので寝る( ̄ー ̄)ニヤ☆
[ 2008/01/15 01:19 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

休みか…
ということは何かいてもいいのかな壁|艸´_ゝ`)

もちろん夜はスケスケです!
それがパジャマなのでそのまま会社でゴハン作ってます(*ノ∀ノ)イヤン

ってんなわけあるかい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

さんちさんいつ帰ってくるのかな~
って土日だったからか!?
じゃ今日もう復活?

お帰りなさ~い♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/15 01:21 ] [ 編集 ]

休みの時はライター記事なのか( ..)φメモメモ

さんちさんは成人式、8年前か~
私よりちょっとお姉さんなのね(*≧m≦*)プププw

胸にタオルいっぱい巻いた?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチ☆
[ 2008/01/15 03:57 ] [ 編集 ]

位置についてー

よーいっ


v( ̄∇ ̄)ニヤッ




[ 2008/01/15 05:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/320-34356c64