だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ yosoo.netとは 

『予想ネット』

ずっと気になってたんだけど
入るタイミングを逃してたのね。

先日、気合いを入れて登録+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ここ、オモシロイね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

普通に案件もあるんだけどね
予想問題にコインをベットして遊べるの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


↓”ふやす”をクリックすると
開催中の予想問題が見れます。
メニュー


知らない問題でも参加することで
興味がわくし、得意な問題があればもちろん参加o(`・ω・´o)シャキーン♪


あなたの所持コインに合わせて
黄色の部分をクリックすればいいだけの
簡単さも好き♪
予想問題


オッズも分かるから競馬してる気分が味わえるかも?!( ゚д゚)

ただいまの結果は・・・
結果は・・・


はずれ多いけど(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

でも当たったのは
あたり~

35ポイントもついたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




もちろんクリックポイントもあるのよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

トップページの

本日の特選情報をクリックすると
1コインか10ポイントがもらえます♪
クリックで

気まぐれ更新の方も、クリック先のバナーをクリックするだけで
1バナーにつき3ポイント+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


他にも毎日遊べる”くるりんフラワー
毎日ゲーム


魔法の杖で落ちてくる花をクリックして
ポイントがもらえるの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ポイントはただ単に、上手いだけじゃなくて
運があるみたい(´▽`*)アハハ


思ってた以上に楽しめるサイトだった( ̄m ̄〃)












昨日、ヤッターマンしてたね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

旦那と私が一番楽しみにしてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ


始まって・・・


二人で熱唱( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


しかも、昔バージョンで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



子供、ちょっと引いてたけど(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ



ヤッターマン見てた?

[ 2008/01/15 05:11 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(26) |

おはようございますー。

うぉぅyosooアクトレレビューに
でてたんだ・・・

ヤッターマン完全に忘れてた~。
ちょっと見てみたかったんだけどな~。
寝てた( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/01/15 06:03 ] [ 編集 ]

え~ヤッターマンやってたの?
知らないし・・・

ってか、ホントに脱いでる人にかわいいって言われてもil||li _| ̄|○ il||
今日も笑われに行ってきます・・・

応援ポチッσ凸

[ 2008/01/15 07:19 ] [ 編集 ]

>二人で熱唱( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


で、ヤッターマンって何だっけ? (´▽`*)ゞ

一応、育った家にもあったんだよ、テレビ。
チャンネルガチャガチャ回すやつ。
映らない日は上から殴ると映るの。(ノω・、)

なんか違う時代の人っぽい・・

今日あんまり会わなかった?
幼稚園だし、ご飯とかで抜けてたからかなぁ。


>気が合いますな( ̄m ̄〃)ぷぷっ

だ・・誰に言ってるんだろ・・(゚Д゚≡゚Д゚)


カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/15 08:51 ] [ 編集 ]

あ、言うの忘れた。

さんちの得意な問題o(`・ω・´o)シャキーン♪って・・・
あんなんとかこんなんとかかなぁ(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ

ってか、v( ̄∇ ̄)ニヤッ発見。
あらちゃんにそそのかされたのね。( ´,_ゝ`)プッ

それねー、前に退会してるからもう登録できないの(ノω・、)

[ 2008/01/15 08:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/15 09:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/15 09:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/15 09:44 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
あれ?アクトレレビューオッケーだっけ?
自己アフィリで登録が条件だった気が・・・

ヤッターマン?
知らないんです。
若いから(`・ω・´)シャキーン

それとも、田舎だから?(´・ω・`)ショボーン

上地雄輔、ほんと、なんであんなに・・・
キャッチャーやれたのが、ほんとに不思議。

^^)/凸☆
[ 2008/01/15 10:18 ] [ 編集 ]

こんにちは。
うちも「ヤッターマン」見たよ!
悪玉トリオが昔のまんまで懐かしかった♪
微妙にあちこち現代風なのはちょっと違和感があったかな。
サイコロ型のロボットの存在すっかり忘れてたから、そういえばこんなのいたっけって見ながら思い出してた(´▽`*)アハハ
[ 2008/01/15 11:22 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

ウチの昨日見たよ~
OPの歌が代わって無くて良かったよ(。→∀←。)キャハ♡

EDをミヒマルが歌ってたのには
『今』なのね~(。-`ω-)ンー

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/01/15 11:31 ] [ 編集 ]

ヤッターマンやってたよね~♪
さんちゃん夫婦が熱唱しているのが
目に浮かぶ(^▽^笑)

私もね、観たかったのよ。
観たかったんだけど、
息子にチャンネル変えられた><

今度ヤッターマンの面白さを息子に話して
来週はみよう~!!

↑かぴちゃん・・・
私の時代と一緒だ。
私今でもチャンネル回してって言っちゃう
ε=(>ε<) プッー!凸
[ 2008/01/15 12:03 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

ヤッターマン勿論観てましたよ。
実写版もあるみたいで益々話題になりそうですね。

DSのネット接続は結構簡単にできました。
これで競馬場でのオッズ確認が楽になります♪

寒いけど外で仕事してきま~す。

では、激ポチ凸
[ 2008/01/15 12:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/15 13:23 ] [ 編集 ]

こんにちは
『ヤッターマン』見たよ~~~
歌は覚えてないけど・・・
ぶたもおだてりゃきにのぼるは覚えてた(笑

ガクくん(?)あんなに格好良かった?
ちょっと好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2008/01/15 14:06 ] [ 編集 ]

ごめん、勝手に名前作ったかも
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ガッちゃんだったのか・・・(´▽`*)アハハ
[ 2008/01/15 15:46 ] [ 編集 ]

こんにちは!

私が小さい時もテレビあったけどヤッターマン見てなかった・・・
前にも書いたけど「テレビは見せてくれなかった」

どーしても【宇宙戦艦ヤマト】が見たいって親に訴えたら
「正義は勝つに決まってるから見なくて良い」
この台詞に納得してしまった子供時代。

家では主人がテレビっ子してます。
[ 2008/01/15 17:31 ] [ 編集 ]

こんばんわー
な、なんかブラウザの調子が・・・

これ、OKだったら、
うちもやってみようか、なんて思ったり。

実験台ありがとう!

ムフフな夜は・・・
さんちさんのとこが( ̄Γ ̄) 鼻血

今のうちに、冷凍マグロ解凍しなきゃ!

^^)/凸☆
[ 2008/01/15 18:29 ] [ 編集 ]

やっぱコメした後、死亡・・・
スレイプニル、どうも安定性が・・・
[ 2008/01/15 18:32 ] [ 編集 ]

ヤッターマンみれなかったわぁ・・・orz

ページランクはマジ謎・・・。
今もまた0に戻ってるしね((笑´∀`))ヶラヶラ
いい加減、どっちかはっきりしてくれぃヽ(`Д´)ノ

アダルト>
あら・・・前向きに考えてますょ?(・∀・)

が、実際になるかどうかは・・・謎((笑´∀`))ヶラヶラ
↑多分いうだけで終わりそうなパターンだなこれ。。

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/01/15 18:41 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ヤッターマンって、昔バージョン
あったんですか?
知らなかった~!!!∑(゜∀゜)

といいたい…
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

最近、テレビ見てないよ…。
帰ってきたら、ドラマ終わってる時間とかだし
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
DVDレコーダー、買おうかな…。(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2008/01/15 20:54 ] [ 編集 ]

(´゚ω゚):;*.ブッ

いまさら登録かぃっ!!
ってかハズレ多いっすね(・∀・)ニヤニヤ
て前回思いっきり外した人の言う台詞じゃないな_| ̄|○ il||li
コイン300あぼーん(´・ω・`)

日にちには・・・触れないで(´Д⊂グスン

やったーまんね、ぶっちゃけ嫌いだったΣ(゚Д゚ )オィ
なんかキャラがどうも好きになれなくて。

あ、主人公のほうね。
ってどっちが主人公なんだろ?
一応正義の味方のほう。

なんていうか、顔が生理的に受け付けなかった(´・ω・`)
[ 2008/01/15 21:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/15 21:51 ] [ 編集 ]

声優さんが変わってないってのが、すごい。。。

もう30年くらい経つはずでは^_^;

ドロンジョハのび太の声だよね~

pくり
[ 2008/01/15 23:43 ] [ 編集 ]

ヤッターマン見逃した(;´Д`) うぅっ

あ、ゼンダマンならさっと♪出てるよ( ̄ー ̄)ニヤ

さんちなら分かるでしょ((*´∀`))ヶラヶラ


いつもカッチカチ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ☆
[ 2008/01/16 00:51 ] [ 編集 ]

ヤッターマン?
それ何?
24歳の私にはわからない(´;ω;`)ウッ
変身シーンが・・・("▽"*) イヤン♪

あっ予想ネット!
私登録したまま放置で(´▽`*)アハハ
最近覗いてみたけど、イマイチよくわからないの(´;ω;`)ウッ
コインとポイントの違いがいまだわからず・・・

やっぱタオル巻いたんだ?(*≧m≦*)プププw
てか私の友達なんか5,6枚巻いてたよ~
あれって誰でも巻くんじゃない?
私も巻いたも~ん。
1枚・・・

応援ポチ☆
[ 2008/01/16 03:34 ] [ 編集 ]

( ̄m ̄) 私もタオル数枚巻いたわよ。

ってかsakiさんのコメント・・・
正義は勝つに決まってるから見なくていいかぁ。
なるほど....〆(・ω・。)

さて、v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/01/16 05:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/321-118e3a9d