だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ASP一覧 

サイドにだらだらASPが並んできたので
一覧ページを作ってみますo(`・ω・´o)シャキーン♪


って、いっても簡単なもので( ̄m ̄〃)ぷぷっ



オススメ度★★★★★

<アクセストレード>
初心者さんでも使いやすい管理画面で
稼ぎやすいライターもあります。
1000円から振込で、手数料が無料なのもうれしいo(`・ω・´o)シャキーン♪
アクセストレードとは
アクセストレードの使い方




<アフィリエイトB>

1500円から報酬が受け取れるうれしいASPの一つ♪
クリック報酬が高いのも魅力の一つですo(`・ω・´o)シャキーン♪
アフィリエイトB限定の広告もあるので見逃せません。
アフィリエイトBとは
アフィリエイトBの使い方



<A8.net>
審査も厳しくないので入りやすいサイトです。
副サイトとも、報酬を合算してもらえるのがうれしいとこです。
ライターであるA8.Buzzをこなせば稼ぎやすいですね。
A8.netとは
A8.netの使い方


オススメ度★★★★☆


<My アフィリエイト>
NTTが運営するASPなので安心感があります。
開設当時はクリックポイントも凄くて大人気でしたが
この後、どうなるでしょうね。
と、言いつつ、次々に高額クリック報酬の広告が出てます♪
”My”アフィリエイトとは



<バリューコマース>
審査が厳しいとのことですが
ブログを作ったばかりの時に申請したらすんなり通りました♪
YAHOO!と提携出来るのはここだけなので見逃せないです。
一つのブログごとに5000円を超えなければ
報酬を受け取れないのでチョットマイナス。
バリューコマースとは




オススメ度★★★☆☆

<CYBER ARK>
旅行に関連するブログやサイトをお持ちの方は必見o(`・ω・´o)シャキーン♪
クリック報酬もあるので、成果は出なくても
コツコツ貯まるかも♪
旅行専門CYBER ARK



<Cross-A>
3000円から報酬が受け取れます♪
高報酬のものもあるので見逃せません!
Cross-Aとは




<バナーブリッジ>
3500円から報酬を受け取れるのはうれしいのですが
管理画面が少し使いにくいです。
アダルトサイトが多い気もします。
バナーブリッジとは




オススメ度★★☆☆☆

<アフィろっと>
広告数が少ないです。
その代りと言ってはなんですが
マニアックな広告も。
アフィろっととは



<HP売上プラス リンクスタッフ>
アクセスアップにも役立つASPなのですが
お友達紹介が反映されなくて、ちょっと不審に思いはじめたこのごろ・・・。
HP売上プラス リンクスタッフ



<ADcan>
あまり使ってないのでよく分かりません。
一応、レヴュー案件もあるのですが。
ADcanとは





また付け加える部分があるかと思いますが
2008年2月現在はこんな感じです。









(´;ω;`)ウッ… ネタなし・・・。


あ。昨日ね~
豚の角煮作った+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さんち、豚の塊りとかあまり好きなじゃないから
作らなかったんだけど
旦那は食べたいらしいから作ってみたの♪

大根も入れて♪
おいしかったよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


でも、豚の角煮なんて作ったの生まれて初めて(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

気がつけば、結婚してもうすぐ9年・・・
産まれてから三十○年、作ったことがないものがあるなんて(´;ω;`)ウッ…

主婦失格?

あ。でも作ったことないもの・・・
まだまだいっぱいあるんだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ


気合入れて作るものが苦手( ̄m ̄〃)ぷぷっ
手抜きバンザ~イ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


[ 2008/01/17 06:11 ] おすすめASP | TB(0) | CM(26) |

手抜きバンザ~イ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いやいや、久々一番手抜きバンザ~イ v(。・ω・。)

いきなり真面目に、バリューコマース、
副サイト合算してくれないって最近聞いて。
移転前のブログで換金まで半分以上いっててね。
さらにこっちでもうちょっとで・・・・と思ってたの。
それぞれ5000円超えないとダメだって。_| ̄|○ il||li

何年かかるんだ・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

手抜き料理かぁ。
さんちで主婦失格なら私たぶん・・・人間失格。 Σ(゚Д゚ノ)ノェェ!?

豚の角煮は作るよ。大根もゆで卵も入れる。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/01/18 08:22 ] [ 編集 ]

あ、言うの忘れた。
昨日聞いた?

さんちゃんとかぴちょん、二人とも秘コメなのに、
出だしがほぼ同じだった。

誰かは秘密( *´艸`)クスッ

テレパシーでも飛ばしてるのかって( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ダッシュで否定してこよ。( ̄д ̄)
[ 2008/01/18 08:27 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

角煮...昔作った♪
煮込むと柔らかくなってマイゥ~やね^^

レトルト食べんの~。
あたしも苦手だったけど、手抜きしたいから
たまに使ってるょ。

子供になりたい...キモイ??  ( ̄ε ̄;)
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/01/18 08:52 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

かぴちゃんいないじゃんって、
それ、1こ前の記事だからよ。( ̄д ̄)

私ちゃんと最新記事にコメントしたもん( ´,_ゝ`)プッ

[ 2008/01/18 09:34 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
え?バリュコマって、合算できないんだ・・・
使ってないからいいけど・・・

豚の角煮かぁ・・・
スタミナ付きそうだねぇ

気合入れて作るもの?
燃える・・・

あ、お墓の上って、昨日までの話し。
なんか、アフィリBのバナーに変わってたんで、
消したんですよ。

^^)/凸☆
[ 2008/01/18 10:18 ] [ 編集 ]

こんにりわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

記事..._〆(・∀・@) ご苦労様です
自分が何処に登録してるのか
再確認しないといけないな~

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/01/18 10:33 ] [ 編集 ]

角煮美味しいよー。
まーいかにも脂肪な部分が
あるけども(´▽`*)アハハ

うちも寝るときバラエティとか
ラジオとかかけながら寝てる・・・

あ、ホラー大好き( ´,_ゝ`)プッ
大概DVD見る=ホラーorサスペンス
ばっかり(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/01/18 12:02 ] [ 編集 ]

こんにちは。
角煮美味しいよね。
案外作るの難しくないし。
ただ、大量の脂が出てくるのを見ると、カロリーが怖くなっちゃう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんて、一度しか作ったことないんだけど(´▽`*)アハハ
私もメジャーな料理の中にも作ったことないのがたくさんあるな~
[ 2008/01/18 12:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/18 13:40 ] [ 編集 ]

こんにちは

豚の角煮美味しそう♪
私も1~2度しか作ったこと無いな~><
うちはね、旦那が魚が苦手なので
魚料理をあまり作ったことがないの~
作ったことない料理ってあるよね~
(^▽^笑)

手抜きバンザイ\ ( @^◇ ^@)/

あの石鹸美味しそうだよね~♪凸
[ 2008/01/18 14:26 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

豚の角煮好き♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
下茹でしたときの大量の油。
とっちゃうからきっとカロリー少しは減ってるハズ(@´艸`)

ってかあたしも作ったことない料理多いかも…
というかレパートリーが少ない気がする( ´ _ゝ`)プッ

昔は野菜大好きで、肉とか全然食べなかったんですよ!
その反動のせいか、今肉大好きで( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

焼肉食べたい~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/18 15:29 ] [ 編集 ]

こんにちは!

えええ?
作ったことが無いメニューがあると主婦失格?
ブタの書くに 豚の角煮は作ったことあるけど。

子供時代「黒いものが嫌い」で。
給食に出るものホトンド食べないで残してた。
何食べてるの?ってくらい食の細い子で。
その反動のせいか 今は見るもの何でも食べたくて( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

13日の金曜日・・

666←怖い?

[ 2008/01/18 15:50 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

豚の角煮ですか~
私作ったことないです。
肉料理はよくするんだけどね。
今度チャレンジしてみようかな♪

応援☆
[ 2008/01/18 15:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/18 16:15 ] [ 編集 ]

おじゃまします。

こんにちわぁ。

プロフィール画像・・・脱げた!
ちょっと吹き出しちゃいましたw

豚の角煮話題でおなかがすきました。
明日作ることにしますぅ。


応援ぽちこ。
[ 2008/01/18 16:54 ] [ 編集 ]

ある意味(*´Д`)ハァハァしたょ?>夜
ある意味ね。ある意味・・・。

豚の角煮は作ったことあるなぁ。
自分が食べたくて(´Д`).∴カハッ
自分の好きなものしか作らなくなるのがダメなんだよねぇ・・・orz
レパートリーが少なすぎて、毎回何にするか本気で迷うもん(´Д⊂グスン
料理上手になりたいわぁ(´ρ`)

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/01/18 17:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~(#^.^#)

手抜き万歳+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

あたしもレパートリー少ないですよ~(´▽`*)アハハ
角煮食べたい…

応援ポチ (^^)b
[ 2008/01/18 17:34 ] [ 編集 ]

ごめんよぉ!
今日は、少し忙しかったよ・・・

>しぼみ切った方
いえいえ、さんちさんの事じゃありませんよ!
だって、これから膨らむかも!

で、ほんとに膨らんだら、
ビックリだね。

あ、やっぱり飲まれた派だったか(´▽`*)アハハ
[ 2008/01/18 18:19 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

うーん、生まれてから今まで豚の角煮なんて食卓で出てきた事ないぉ。
そして自分の為に作った事もなし。
うちは家系事失格って事ですか(´Д⊂グスン

お肉好きじゃない家柄だしなぁ。
へんな遺伝子だけしっかり受け継いでる(´・ω・`)

ハイステね、地味に復活してたよ。
ちと面倒になったけどまだまだがんばる(`・ω・´)
潰れるまで寄生するのだ(・∀・)ニヤニヤ
[ 2008/01/18 22:55 ] [ 編集 ]

ハテハテ

フロークってサイト審査あったの?
うちそのまま貼り付けられたけど・・・。
もしかしたら違うパーツなのかもね。

私は付けられる事確認してから普通に登録。
多分無審査だと思うんだけどなぁ。
[ 2008/01/18 23:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/18 23:47 ] [ 編集 ]

なんで豚にしちゃったのさ?

マグロの角煮にしたら

共食いだったのに;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

しかも、おもろいやん((*´∀`))ヶラヶラ


ピンクって・・・・

どこさ?( ̄ー ̄)ニヤ☆
[ 2008/01/18 23:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 00:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

トリュフ豚、知らなかったの~
って ほんとに豚ネタだ (´▽`*)アハハ

えっと トリュフ豚は、トリュフ犬と同じく
トリュフを、匂いで嗅ぎ分ける豚で
フランスにいるみたいですよ♪

豚の角煮は、だ~~い好きです!
腹へった~ ぐー

ぽちっとな
[ 2008/01/19 01:01 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

あっ!エロンさんウソツキだー!
DVD=エロのはず(*≧m≦*)プププw

豚の角煮・・・
作ったことはあるけど、かなり前(´▽`*)アハハ

作ったことないメニューなんて私めちゃめちゃあるけど?
これじゃあ主婦になれないじゃん・・・(´;ω;`)ウッ

アレ公開した(。-∀-)ニヒッ

応援ポチ☆
[ 2008/01/19 03:18 ] [ 編集 ]

( ゚д゚)ハッ! ひろちゃん、アレ公開!?

見てこないと!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

   v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/01/19 05:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/322-2e0d94cf