だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 愛をこめて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  

あと1か月もすれば
バレンタインデーだね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


うちの、さんちこ。
2歳にしてチョコ食べまくり(´;ω;`)ウッ…

上の子には食べさせなかったのになぁ。
上が食べてると食べたがるから
いつの間にか食べさせてた(´▽`*)アハハ


今じゃ、「とこ(チョコ)ちょうらい♪」って
普通に言われるんだけど

その言い方がかわいくてついついあげちゃうのよね~(´▽`*)アハハ



そんなわけで、今年はもう一つチョコ追加ですo(`・ω・´o)シャキーン♪

でも、市販のチョコより
手作りの方が子供には良さそうよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お酒とかも入れなかったらいいだけだし
子供用は、手作りに決まり♪



と、思ってたらモラタメでv( ̄∇ ̄)ニヤッ
手作りチョコセットがもらえるの発見+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


当たるといいなぁ♪










トリュフとか作りたいんだけど
お酒入ってなかったらおいしくないかな?






[ 2008/01/17 05:11 ] 日記 | TB(0) | CM(32) |

おはよう~w

キャ!もしかして1番かしら(≧∇≦)

お子さん、もしかしたら同級生かも♪
うちは4月生まれだからあと少しで3歳に^^;
でも兄弟がいると言葉早いのねw
うちはやっと最近口数が多くなってきたくらい。

チョコはやっぱり子供にはあげてないなぁ。
これも兄弟がいるのといないのでは大違いよね。。

トリュフ、小学生の頃お友達と作ったな~w
多分お酒入ってなかったと思う^^;

それではまた~凸凸
[ 2008/01/17 06:49 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

「とこちょうらい♪」
これであたしにも届くかなぁ(*≧m≦)ププッ

更新する日8:00に予約してたけど
さんちサン訪問早いから7:00にしたの^^
けど、もっと早い訪問なのねv-12

あたしはアマゾンで買ったょv-219
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/01/17 08:30 ] [ 編集 ]

さんちこ・・・
並べ変えたら怒る? ( *´艸`)クスッ

トリュフね、一緒に探しにいこーかー(人´∀`).☆.。.:*・゚

大丈夫、昔、忠犬かぴ公って呼ばれてたんだからー♪

まともに話す気あるんかって?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ ← 某ちゃんちからパクってきた v(。・ω・。)

どこで使ってたか覚えてて。
わざわざ"今日のちょびりっち"でブログ内検索までしたのは内緒。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/17 08:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/17 08:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/17 09:06 ] [ 編集 ]

こんにちは

トリュフ、お酒なくても美味しいよ♪

去年娘が友チョコ作りたいと言って
一緒に作ったから実験済み(。-∀-)ニヒ♪
[ 2008/01/17 10:10 ] [ 編集 ]

おはよーございます。

もうそんな季節か・・・
またうちは冬眠に入らないといけない季節だな。。。
そんなイベント存在してないのさウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

雪ねーさらっとっていうのは
そんなにないかなぁ。
まぁそれでも首都圏とかに比べれば
良い感じ?だと思うけども。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/01/17 10:15 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
チョコ?
スルー(´Д⊂グスン

赤フン、36歳?
ちょっと待って・・・

出てこないなぁ・・・
でも、まだまだ先だし。

ってことは、燃えた相手、
今年数えで36歳だったんだ!

燃えた相手っていうなってか。
旦那さんと言えってか(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/01/17 10:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/17 10:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/17 12:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/17 12:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/17 13:04 ] [ 編集 ]

ガ━━(゜ロ゜;)━━ン

も、燃えたっていう、あの言葉は嘘だったのか(´Д⊂グスン
by 後姿が似てる人

あ、カップの遷移、詳細解説希望( ̄Γ ̄) 鼻血

うちの嫁、2カップアップのサイズ用意したら、
もっと大きくなっちゃって。

もうパパ大喜び(´▽`*)アハハ
[ 2008/01/17 13:25 ] [ 編集 ]

手作りチョコなんて高校の時以来作ってないよ~
旦那に作ってあげたことないから今年作ろうか
考え中なんだ。

モラタメ当たるといいですね♪

応援ポチ☆
[ 2008/01/17 14:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/17 14:17 ] [ 編集 ]

う、牛みたいって・・・
ま、まさか・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

垂れてた?

逃げろーεε=ε=εε=ε=εε=ε=ε=┏( >_<)┛ばびゅーーーーん
[ 2008/01/17 14:40 ] [ 編集 ]

こんにりわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

チビ2号ちゃんは、6歳なのに
年末から【9個も挙げないと・・・(。-`ω-)ンー 】
なんて言ってるよ。
全部買ったら、いい金額に
なっちゃう~Σ(・ω・`|||)!!

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/01/17 14:44 ] [ 編集 ]

こんにちは!

さっと♪さんとこで
勇ましいさんちゃん見つけて爆笑!
かなり決まってたよーーー!

赤フン落とし。
そっか 厄落としで年男さんね。
うちは厄年すらとっくに過ぎてるから つい一緒かと・・

還暦にこそ 赤いアレを♪
[ 2008/01/17 16:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/17 17:14 ] [ 編集 ]

こんにちは~

トリュフ、お酒なしでも美味しいと思うよ♪
さんちゃんも来年は役員かも?なんだ><
頑張ってね♪凸
[ 2008/01/17 17:25 ] [ 編集 ]

こんばんわー
毎回、突っ込みやすいコメ&レス、
ありがとう(´▽`*)アハハ

パッツンパッツンってか!

空気抜けちゃったけど・・・

ニゲロー=ε=ε=(┌ ̄)┘ ・・・・(。_ _)。ズデッ☆★☆

∵(´ε(○=(・∀・*)
[ 2008/01/17 18:31 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんは♪
沢木です
初めてのコメントですが、
よろしくお願いします。
もう、バレンタインですか~♪
今年は何枚になることやら。
ではでは。
応援です♪
[ 2008/01/17 20:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/17 20:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/17 23:40 ] [ 編集 ]

久し振りにモラタメさんの案件書こうかな(^・^)

チョコ作って欲しいし。。。

今日は激サムでした(>_<)

pくり
[ 2008/01/17 23:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

コメントありがとさんでした~

トリュフを発見する、豚がいたはず~♪

トリュフ豚?

飼いたいなぁ ぶた。
ブタエアーから、一匹もらおうかなぁ

また来てみます!

ぽちっとな
[ 2008/01/18 00:04 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

某ちゃん出現!!(`・ω・´)

いぁー、ハイステもうちょっと待ってたほうが良かったかも(´・ω・`)
ちょこーっと凹み中(´Д⊂グスン
痛い事がおこりますた・・・。

どうなるのかなー?
履歴を見るとあらビックリ。
んでもあのままだと一気に人はなれるだろうから
何か手を打つだろね。

早く運営さん動かないかなぁ?
[ 2008/01/18 00:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/18 00:39 ] [ 編集 ]

うちのバレンタインはね~

あっ、もう言わなくてもわかるね((*´∀`))ヶラヶラ

脱がしついでにティクビも追加!

黒めにね( ̄Γ ̄) 鼻血

見えた?( ̄ー ̄)ニヤ
[ 2008/01/18 01:05 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

あっさんちさんもモラタメだ~♪
私も今日はモラタメ(^ー^* )フフ♪
一緒だ♪キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

トリュフ、お酒入れてもOKだけど、量入れすぎるとキツイかも~。
私はお酒ダメだから入れてもちょこっとだなあ~

あっさんちさんのアレ、明日公開するね(*/∇\*)キャ
(ってエ○いものみたいな言い方してみる)

応援ポチ☆
[ 2008/01/18 02:00 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

初めまして。
さっと♪さんの所から来ました。
脱がされましたね(笑)
私も脱がされてしまいました(^-^)g"
といか私のは微妙ですが…
元々裸なんで♪

では応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/01/18 04:39 ] [ 編集 ]

あ、ひろちゃんとことさっと♪のとこにさんち登場かも....〆(・ω・。)

チェックついでに出発♪ v( ̄∇ ̄)ニヤッ



[ 2008/01/18 05:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/323-77940f9d