だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 正夢に・・・ 

ちょびリッチ
 ”今日のちょびリッチ”
  当たった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



って夢見たの( ̄m ̄〃)ぷぷっ


やった~♪何に使お~♪
とりあえず、お友達に還元?


とか思ってるとこで目が覚めた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

だって、今610,000円よ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



610000円は外れたけど

BINGO
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

20ポイントゲット+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



正夢になりますように♪


懸賞・小遣い ちょびリッチ

ちょびリッチ詳細はこちら





昨日、ブルミンちゃん とこでオモシロそうな占い発見♪


のだめ占い

さんちでしても、本名でしても一緒だ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
と思ったら生年月日と血液型で判断してるのねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


さんちはコレ↓
( ̄m ̄〃)ぷぷっ



結構、当たってる気が( ̄m ̄〃)ぷぷっ

甘え上手だけど、わがまま( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


ちなみに、恋愛トラブルはありませんので( ̄m ̄〃)ぷぷっ


[ 2008/01/19 06:05 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(20) |

おはよ
そういえばちょびリッチ今日は見てなかった
行ってこよ
はずれ・・・ってかビンゴにもならないΣ(T□T)

のだめ占いは奥山真澄
人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでショウ

↑絶対うそだぁ(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸
[ 2008/01/19 07:56 ] [ 編集 ]

ォオー!!(゚д゚屮)屮

私、ぶるみんと一緒だったんだー♪

「のだめ」なあなたはピアニストでショウ。
ひとことで言えばとてもユニークな人デス。
強烈な個性を持っており、他人にはなかなか・・・
奇行癖があるものの、潜在的な才能の持ち主デス。

あ、奇行癖以外 そんな感じかもね。

ぶるみんは奇行癖あるみたいだけど。( *´艸`)

ってかさんち、ラブマスターなのか....〆(・ω・。) さすがだ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/19 08:16 ] [ 編集 ]

おっはよー!

おっと、ちょび行ってこなきゃ・・・

お!うちもビンゴ!

で、のだめ占いやってなかったよ・・・

黒木泰則

って誰?(´▽`*)アハハ
見てなかったからわからないよ!

で、ひろさんは65のG
さんちさんは?

^^)/凸☆
[ 2008/01/19 10:26 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

訪問&コメ&応援ありがとさんです(⌒▽⌒)
脱がされ仲間です(笑)

>あ。えろぽんも♪
>えろちって誰でしょうね?

誰でしょうね♪

ちょびリッチの夢o(^-^)o
本当に当たらないかな♪♪
当たったらあれもこれも欲しい…

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/01/19 10:27 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたし、本名でやってもゆいでやってものだめでした( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ブルミンさんはいいとしてかぴかぴと一緒か(´・ω・`)

ってさんちさん財布落としたことないんですか!!(゚ロ゚屮)屮
あたし普段からものよくなくす人で、
自分でしまうくせにわからなくなるというハムスタータイプ。
どうにも治りません((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/19 12:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 12:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 13:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 13:24 ] [ 編集 ]

65の・・・って事は、
ま、まさか・・・

B70以下?
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[ 2008/01/19 13:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 15:27 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

こんにちわ~今の金額・・ビビるよね・・
毎日どきどきです。夢には出てこないけど当たらないかな~。
[ 2008/01/19 15:40 ] [ 編集 ]

おお!!

ちょびリッチ、当たったのかと思った^^;

さんちゃん、甘え上手でわがままなのね~
(^▽^笑)
わたしは「のだめ」だった
ブルミンとかぴちゃんと一緒だ!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

占いって面白いよね凸
[ 2008/01/19 16:38 ] [ 編集 ]

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

しばらくお休みしてました…。
(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・

まだ、ちょび当たってないの~?
あとで、チェック行かなきゃ!!
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

のだめ見たことないのよネ~( -ノェ-)コッソリ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2008/01/19 16:58 ] [ 編集 ]

こんにちは!

のだめ・・・私も自分のキャラが何なのかよくわからなくて。

ラッキーデーは4月4日か~
なんとなく笑える日だ ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

手抜き料理が普通になってて忘れてた。
今日もこのままアルツで 手を抜く(・∀・)ニヤ
[ 2008/01/19 17:10 ] [ 編集 ]

当たったら記事にできない額に
なってきたよね((*´∀`))ヶラヶラ

つか、恋愛トラブルが日常茶飯事って ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

トラぶってみる?(-ι_- ) クックック
どうしよっかなぁ~
マグロだからなぁ~( ̄ー ̄)ニヤ... ☆
[ 2008/01/19 19:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 20:39 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

いぁマジでビビッたから。
スクロールしたら落ちが(´Д⊂グスン
あれはきっと100マソまでカウントされるんだ。
そして美味しく斉藤さんが回収(´・ω・`)

あ、占いわたしものだめだった。
ってかのだめ率高いんじゃないかぃ?(笑)
ピアノなんて・・・楽譜も読めませんよ。

むかしちょこっとギターをやっていたのはヒミツ(・∀・)ニヤニヤ

あ、うちは豚もだけど牛もあんまり好きじゃない家系。
ぎりぎり鶏肉おっけーって感じ。
あ、あら日記見たいの?
1㌻目は『(-_-)ウツダシノウ』からはじまってるよ。
見たら発狂する(´・ω・`)
[ 2008/01/19 22:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 22:53 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

61万は、すごすぎるな~
あっ ビンゴおめでとう♪

多賀谷彩子でした!
令嬢で女王か ・ ・ ・

実際は、庶民で召使いなのに!
そうそう 妻の召使い (´;ω;`)ウッ…

さんちさん、おもしろいので
リンクもらって、いきますね~
相互リンクしていただけると、うれしいです!

ぽちっとな
[ 2008/01/19 23:13 ] [ 編集 ]

あ、あら日記見たいの?
貸したらあらちゃん発狂する(´・ω・`)

( ゚д゚)ハッ! おはよーさんち♪

休みかなぁ。

行ってくるよーv( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/01/20 05:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/324-2bc882d8