だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 髪のお手入れ出来てる? 

30歳超えたころから
「髪は女の命よね・・・」

って思うようになってきた( ̄m ̄〃)ぷぷっ


だってね。
髪の毛を伸ばすと、質感で年が分かってくるでしょ?

短い時はそれほど気にならないんだけど
ロングにすると大変((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


やっぱりお手入れって大事なんだなぁ♪
と。心の底から思ってます(´▽`*)アハハ



そしたら、またまたモラタメでv( ̄∇ ̄)ニヤッ

「髪に悩む」女性グループで開発しました。♪

っていうシャンプー♪


なんか良さそうよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

■コシ・ツヤがなくなってきた、髪がパサつく、枝毛・切れ毛・裂け毛が気になる。
■フケやカユミが気になる、毛染めやパーマで傷んでいる、地肌の健康が気になる・・・

こんな悩みをもつ消費者たちが終結してうまれたシャンプー。

さんちは、痛みとパサつきが気になるから
使ってみたいなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚












お休みだからモラタメで♪

[ 2008/01/20 05:39 ] 日記 | TB(0) | CM(14) |

おはようございます♪

今日も寒い(ノ_<。)

>( ̄m ̄〃)ぷぷっ うちもだ♪
>車で10分くらいの距離だから
>兄弟来てると呼び出される( ̄m ̄〃)ぷぷっ

私と同じ方がいたのですね♪

髪は長~い友達だから大事にしないとね(^-^)g"
抜け毛にもいい様ですね♪
当たるといいですねo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/01/20 06:49 ] [ 編集 ]

( ̄m ̄) 私も書くよー。

髪は女の命かぁ。
女じゃないから関係ないかな。 Σ(゚Д゚ノ)ノェェ!?

なんか静かだと思ったら日曜日ね。

ゆっくり休んでねー(`・ω・´)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/20 07:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/20 07:49 ] [ 編集 ]

おはよ~

髪の毛、痛んでるよ~
美容液つけてるけど、効いてるかは微妙なとこ

クセがあるから伸ばせないしね(⌒▽⌒)アハハ!
あっ、でもパーマかけなくてもサイドが流れるから
それは得してるかも(*≧m≦*)ププッ

応援ポチッσ凸
[ 2008/01/20 08:00 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
アニメーーションしてなかった?
じゃ、画像クリックで、たぶん見れると思う。

髪は女の命?
男の命でもあったり(´▽`*)アハハ

大丈夫な家系で良かったよ!

カサカサかぁ・・・
いじろうかと思ってたり。

^^)/凸☆
[ 2008/01/20 09:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/20 12:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/20 13:54 ] [ 編集 ]

はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

さんち1号さんのご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
[ 2008/01/20 15:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/20 15:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/20 16:33 ] [ 編集 ]

ビールのセットが欲しいな~^_^;

ではpくり
[ 2008/01/20 21:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/21 00:17 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

髪ボサボサだけど・・・
女じゃないのか il||li_| ̄|○il||li
いい加減切ろうかな~・・・
ちょっと伸ばしすぎてる(´▽`*)アハハ
貞子みたい・・・

応援ポチ☆
[ 2008/01/21 02:08 ] [ 編集 ]

はじめまして。これからもよろしくおねがいします。

応援ぽち!
[ 2008/01/21 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/325-6130fcc1