だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ オレンジ好き♪ 

髪は女の命 第二段


またまた、モラタメv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今度はヘアカラー♪


最近は黒っぽいのが流行ってるらしいから
黒っぽくしてたんだけど
髪切ったら全て地毛になっちゃったの

さんちの地毛は真っ黒
黒すぎて重くなって…(´;ω;`)ウッ…


だから、髪の毛切った後、
旦那に染めてもらいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さんちは美容院とかで染めてもらうの好きじゃないの(´▽`*)アハハ

何でかって、ずっとじ~っと座ってなきゃいけないから( ̄m ̄〃)ぷぷっ
友達にも止まったら死ぬんじゃないの?とか言われてる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


家でしたら、染めてる間の待ち時間も動けるし
好きなこと出来るじゃない♪

ネットとか・・・ネットとか、ネットとか( ̄m ̄〃)ぷぷっ
子供も預けなくていいし。


そんなわけで、カラーリングは家でしたいから
これ、使ってみたいなぁ♪











みんなは、美容院言ってるのかなぁ?



あ。これ、予約投稿ですo(`・ω・´o)シャキーン♪

今日はお休み(´▽`*)アハハ



スポンサーサイト
[ 2008/01/27 05:00 ] 日記 | TB(0) | CM(15) |

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

止まったら死ぬのかー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

やっぱりマグロね( *´艸`)クスッ

ってか予約で休みか。(´・ω・`)

ちょっと間違ってるよ?とか言っても無駄なのか。

んじゃ、行ってくるよ。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/27 05:23 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

かぴこさん早い♪

あっ

昨日の顔文字でかぴこさんが

>v( ̄∇ ̄)ニヤッ ← これはさんちっぽいなぁとか。

って言ってたよ(๑→ܫ←)ノ♫♪

>さんちの顔文字はmixiとかでぱくってきてるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
>自分で作れないもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ここは行った事が無いですね(ノ_<。)
うわさは聞いてるけど…

予約完璧ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お出掛け楽しんでね♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/01/27 06:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/27 07:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/27 08:29 ] [ 編集 ]

おはよ~

止まったら死ぬってやっぱ・・・(*≧m≦*)ププッ

カラーリング美容院でやるときれいにできるけど
時間とお金が・・・Σ(T□T)
でも、この間家でやって、その後実家に行ったら
「そんな髪の毛で学校行くの??」って母親に怒られた(。>0<。)
明るすぎだって・・・いいじゃんね、今、茶髪多いし~

あっ、予約投稿成功してるよ♪
ゆっくり休んでね~

応援ポチッσ凸
[ 2008/01/27 08:54 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

マグロ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ってsantaさんは茶髪なのか!
ヤンママかな(笑)

あたしは美容院かな~
結構明るく染めちゃってるんで
新しく染めるの難しいんですよね(;・∀・)

友達に美容師さんいればな~
呼んで家でやるのに(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/27 08:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/27 09:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/27 09:37 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

旦那様が 髪そめてくれるの?
うっわ!なんて優しいのん(*TーT)ステキダ!

私 今はボブだから 明るくしてメッシュとか
いれてるけど その前は
かなりのロングで 真っ黒にしてたの。
美容院で たまには黒にしてみる?って言われて。

数人に 貞子か!って言われたわ・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

確かに ずっと座ってるのは辛いよね(笑

じゃんけんに負けたら脱いでいく野球拳。
脱いだら 妖怪丸出しなので
維持でも 勝ち進んで・・・って
ダレも私の裸体は 見たくないはず
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/01/27 14:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/27 20:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/27 22:16 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

髪は染めないなぁ。
昔は色々やったけどその反動でどうでもよくなった(笑)
まぁ変えてどうなるってものでもないかなーっと。
こういう考えの時点ですでに年なのか_| ̄|○ il||li

>”何か間違ってる?”ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あー、やっぱり。
実は頭傾げてた。
そして意味をじっくり考えてたり・・・。
あれじゃわからんとですよ(´・ω・`)
[ 2008/01/27 22:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/27 22:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

止まったら死ぬ! は
マジ ウケるね~ ギャハハハ(≧▽≦)

田舎は、車ないと生活できないよね~

そういえば、ごみ置き場
100M先にあるんだけど

よく考えると、ごみ捨て
車で行ってるし ( ̄m ̄)ぷぷぷ
歩けって!! ね~

ぽちっとな 
[ 2008/01/27 23:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/28 05:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/326-95f9456d