だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ブーム再到来 

固定電話から携帯電話にかける時は
0033を頭につけると割引きになるってCMとかでも
やってますが・・・

今なら、割引きだけじゃなくて
ぐっさんデザインのエコバックがもらえるんだって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これは、使っておかなきゃ( *´ー)(ー`*)ネェw


詳しくは、こちら↓




この広告、ご存じNTTのASP“My”アフィリエイトのもの♪

またまた、人気アップの訳は
この広告のクリック報酬額がv( ̄∇ ̄)ニヤッ


気になる方はこちらから↓
  



カロンさんの
『レッツ30円!』にバカ受けしちゃったさんちです( ̄m ̄〃)ぷぷっ







土曜日に
ボーリング行ってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

どうせなら、大勢で行こう!

ってことで、4家族15人でo(`・ω・´o)シャキーン♪


さんち、すっごく久し振りだったんだけど
楽しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ。スコアは聞かないで( ̄m ̄〃)ぷぷっ


何で、ボーリングかって・・・
今、うちの”さんちこ”がかなりハマってるからo(`・ω・´o)シャキーン♪

行ったことないのよ。
でも、おもちゃのボーリングのピンで毎日「ぼーりん。ぼーりん。」って遊んでるの。

これは連れて行ってあげないと♪ってことで行ったけど

3ゲーム飽きずにやってた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それでも足りず、
さんちの分まで。

3ゲームって大人でも疲れるよね。
ってか1ゲームで疲れてたとも言うけど(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

あれだけやってくれたら、連れて行った甲斐があったわ~。

子守りもたくさん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぼーりん



みんなもボーリングとか行ったりするの~?



[ 2008/01/21 05:09 ] おすすめASP | TB(0) | CM(26) |

ォオー!!(゚д゚屮)屮 そのすべり台みたいなやつね。

お姉ちゃん使ってるわ。下はまだ未体験。

私は・・・
ボーリング苦手で(´▽`*)アハハ
一回ボール後ろに投げてからなるべく行かないように(´・ω・`)

で、たこ焼きね、私もタコ入れて食べない派( ´,_ゝ`)プッ
なんでだろうねー、入れないで焼くと不味いよね。

あ、行かなきゃv( ̄∇ ̄)ニヤッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/21 05:32 ] [ 編集 ]

おはよー

ボーリング最近行かないなぁ
会社のスポーツデーってやつで毎年ボーリング行ってたんだけど、ここ数年趣向が変わって違う場所に変更になっちゃったんだよね

腕は・・・まぁそれなり
いちお真ん中には行くけど、力がなくて端が残ったり(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸
[ 2008/01/21 07:52 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
ボーリングは、かなり前に、結構ハマって。
最高で201かな。

あんな体型だけど、実はパワーボーラーで、
1ゲームにストライク7回とか出して。

早いのはボーリングの投げる球も。

でも、コントロール悪いから、
スペアはほとんど取れなかったり(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/01/21 08:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/21 08:46 ] [ 編集 ]

うっさいなー( ̄д ̄)
指が抜けたんだよ。真後ろに、ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ってか座ってた人、びびっただろうね。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、ボーリングの小さいようなの?
今ここにあるけど。(`・ω・´)

ここから転がそうか? ( ・∀・)ノ ______○

今日ねー、全部終わるのやたら早くて。
カレーまで作ってしまった。
そしてもう寝ようとでも思っている。v(。・ω・。)
[ 2008/01/21 09:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/21 10:55 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

パパ&チビ1号がボーリンクにはまって
2人でよく、いってるよ~。

最近、1号君はお子様用のレーンをつけなくなって
余計張り切ってるよ (。+・`ω・´)シャキーン☆

willでは、200以上のスコア出してるけど、
現実は甘くない事を知るいい機会なんだよ

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/01/21 11:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/21 11:27 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

子供用のこんな台があるんですか!!
あたしが使いたい(笑)

ボーリングあんまりやらないかな~
っていうか回りになくて(´▽`*)アハハ

結構つぶれたところが多いんですけど
やってみると楽しいもんですよね♪

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/21 13:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/21 14:38 ] [ 編集 ]

おお!!

これって子供用の台なの?
そんなのがあるんだ~!!
うちはボーリングに年に2回ほど行くよ~♪
子供レーン(ガータなし)にしてもらって
やっているんだけど、
こういう台?はないな~。楽しそう!

うちの息子、やっとまともにボールを
投げられるようになったから
今度行く時は子供レーンにしなくても
大丈夫かも?

3ゲームか~!
お子ちゃま達、楽しんだね~♪
うちはいつも2ゲーム。
結構疲れるよね><凸
[ 2008/01/21 15:15 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

ボーリングですか~
最近してないな。
それにしても3ゲームはすごいですね!
腕が筋肉痛とかならないですか??

応援☆
[ 2008/01/21 15:35 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ボーリングは学生の頃にしたきりだな~
もう何年もやってない。
下手だしすぐに疲れちゃうから、やる気しなくて(´▽`*)アハハ
3ゲームなんて、とてもじゃないけどできなそう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あれってかなり体力使うよね。

子供用の台なんてあるんだ~
私が使わせてもらいたいかも(´▽`*)アハハ
[ 2008/01/21 16:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/21 17:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/21 17:39 ] [ 編集 ]

毎年恒例元旦からボーリング((*´∀`))ヶラヶラ

あ、今年はwii買ったから
自宅で( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

つか、かぴさんの26センチの手が入る玉が
想像つかんよね!
もしかしてわしづかみとか・・・こ、怖ぇ~~
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

丸秘はそのままで( ̄ー ̄)ニヤ... ☆
[ 2008/01/21 17:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/21 17:53 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

年末の忘年会は会社の同僚と朝までボーリングでした~
8ゲームまでやりましたよ。筋肉痛凄かったけど・・

子供と一緒良いですね。家のちびはまだ小さいのであと2~3年は無理かな~
[ 2008/01/21 18:51 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

忘れ物ですよ( ・ω・`)つ●~*

ぼーりんぐ・・・
今までスコア100を超えた事のない私に何か御用ですか?
何で倒れるのかが不思議でならない(´Д⊂グスン

現在誘われても断固拒否してます(`・ω・´)
人間やりたくないもの無理してまでやるものでもないですよ。
無理やり連行されたら現地でメダルゲームやってたり(・∀・)ニヤ
[ 2008/01/21 22:44 ] [ 編集 ]

学生時代は1日30ゲームやってたバカです^_^;

もうそんな体力は無い。。。

pくり
[ 2008/01/21 23:54 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

ボーリングはけっこう得意で
最高200ぐらいかな~

>「ぼーりん。ぼーりん。」
↑ けっこうこういうのツボヒット! (´▽`*)アハハ

>うちのは役に立たない(´Д`。)グスン
って えっ 昼? 夜?

リンクありがと~ございました♪
こちらこそ、仲良くして下さいね。

ぽちっとな
[ 2008/01/22 00:18 ] [ 編集 ]

こんばんは!

おおおお!!
こんな滑り台初めて見た♪

いつの間にか子供達が友達とボーリング行くようになり
カラオケ行くようになり。
あ 本当は保護者同伴じゃないと違反ね。

携帯デビュー 頑張ったんだけど
きっと偶然、もう一回やれと言われると出来なさそう。

それより ひろさん 貞子なの!!???
[ 2008/01/22 00:50 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

>『レッツ30円!』

それは笑ってしまいますね(´▽`*)アハハ
私は貼れませんが(ノ_<。)

ボーリング♪
大好きだけど最近行ってませんね…
行くと3ゲームは必ずやってしまいます(笑)
私はいつも3夫婦で行きますね♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/01/22 02:07 ] [ 編集 ]

原田さん>いたるところで見たわ(´Д`).∴カハッ

ムフフな夜レポ>あるわけないじゃな~ぃww
ムフフどころか・・・ほんと邪魔で邪魔で・・・

(((゚Д゚ ))) ハッ!
いけない、つい本音がΣ(ノ∀`)ベチャ

1週間居なかった人がパッと戻ってくると・・・やけに邪魔にかんじちゃってさ・・・ダメね(´Д`).∴カハッ
ほんと些細なことなのに、あーだ、こーだとケンカばっかりしてるような気がする(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あまりにも生々しくて全然笑えない・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/01/22 02:41 ] [ 編集 ]

|||-_||| 貞子です・・・

「ぼーりん。ぼーりん。」←カワイイね~♪

ボーリングか~・・・
もう何年もやってないε-(;-ω-`A) フゥ…
あっもちろん下手♪
100いかないし♪
スペアはとれない( *´艸`)クスッ♪
ガーターもしょっちゅう♪

ってかぴちゃんが転がしてるのが頭じゃないよね?(*≧m≦*)プププw


応援ポチ☆
[ 2008/01/22 03:34 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

わしづかみー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
投げそうで怖いよね(´▽`*)アハハ

ひろちゃん貞子ってなんだろ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、ちょっと出遅れた。行くよ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/01/22 05:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/327-6613fc26