だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ポケマNetとは 

ポケマNetって

ポイントサイトでもあり
懸賞サイトでもあり
ランキングサイトでもある楽しいサイト+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ポケマNet★ポイント貯めてお小遣いも稼げる懸賞サイト!



毎日ポチポチ。クリックで貯めたいさんちですが
ここの存在を忘れてた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


毎日クリックっていうより
毎日、ポケロトで遊んでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ

PokeLoto1
PokeLoto3
PokeLoto5

と、3段階あって、3と5は当たれば○○○○円ともらえるの♪
1は、1P,10P,100Pのどれかが当たるんだけど

先に、毎日届くPokeLotoヒントメールのURLから
PokeLoto3とPokeLoto5のヒントから選んだ後に
PokeLoto1をすると、1ポイントの確立が減るから10ポイントは当たりやすい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2ティア制度でお友達の10%も(PokeLoto以外)もらえるし

ランキングも同じバナーで出来るのがうれしいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ランキングに参加するには
お友達紹介”の ”相互リンク登録ページ”から登録しないと出来ないからチェックね♪


そうすると、この紹介バナーをクリックしてくれただけで
ランキングもアップ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ポケマNet








昨日は内職しながら年末にやってた
大韓航空機爆破事件のドラマみたの♪

ってか、やっと見れた(´▽`*)アハハ


キム・なんとかさん(思い出せない)は今どうなってんだろ?

裏で日本大使館の人が動いてたなんて全く知らなかったんだけど
みんな知ってたの?

さんち、世の中知らなすぎ?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



[ 2008/01/21 05:51 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(23) |

>みんな知ってたの?

知らない。

やば、話終わった・・・

あ、昨日?ごめんごめん。

『 タコ 』 \_( ゚益゚)ここ重要っ

って書きに来ようと思ってそのまま忘れてた( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

どっちにしても役に立たない。(´▽`*)アハハ
チーズ入れたらおいしいよ、遅いけど。(´▽`*)アハハ
ってかキャベツは入れたことないなー。
天かす、しょうが、コーン、ねぎ、遅いけど。(´▽`*)アハハ

コロコロコロコロ ________○

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/22 06:05 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
結局、仕事中にコメに来てたり(`・ω・´)

あの事件かぁ・・・

私も知らない。

玉いや、球はね、ボーリングだけでなく、
投げる系全般が、やたら速かった。

コントロールメチャクチャだけど(´Д⊂グスン

あれ?
そりゃ早いよ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/01/22 07:52 ] [ 編集 ]

おはよ~

大韓航空機・・っていつだっけ??
あまり記憶がないΣ(T□T)

お金は、貯めるなら小学校低学年のうち
それ以上大きくなると塾とか、かかってきちゃうし
うち、今頃貯めときゃよかったって思ってるもん(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸
[ 2008/01/22 08:06 ] [ 編集 ]

ただいま。
いろんなものを拾ってきたよ。
とりあえずボーリングと砲丸投げ、勘違いしてたみたい。
あれ、投げるんじゃないのね。
教えてくれてありがとう( ̄д ̄)

ついでに昼は子供で夜は大人?
私、逆がいいなー。
りなぽんとどこまでも話合いそうで怖い;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

今日もカレーだし買い物行きたいんだけどなー。
寒すぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2008/01/22 08:39 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

名前とか変えてどっかで暮らしてる....
ってドラマの最後で言ってた気がする。
けど、記憶が。。。v-355

ん~体調ねe-263
どこが悪いんだろう(悩)
ダメな時はオサボリするよ~e-277
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/01/22 10:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/22 11:08 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

大韓航空機爆破事件かなり昔で覚えてないけど
たしか犯人の女性は今、結婚して名前変えて韓国で
生活してるんじゃなかったかな~
私の記憶はいいかげんだからな(´▽`*)

応援☆


[ 2008/01/22 14:04 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

相互ランキングやってました
なのに、なんでやめちゃっったのかしら?(・ω・^)

ココは安心サイトなんでケド
ヒントメールをいつも削除してました(●´艸`)
これじゃ、当たらん!

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/01/22 14:06 ] [ 編集 ]

どもども

あの事件、覚えているな~!
でも裏で日本大使館の人が動いていたなんて
知らなかったよ~!!

とも蔵の心の準備は出来たかしら?
ちょっと呼んでみる?
「と・も・ぞ・うヽ (´ー`)┌ フフフ」凸
[ 2008/01/22 14:28 ] [ 編集 ]

こんにちは!

大韓航空機 乗ったことあってその後 あの事件でしょ。
やっぱ 私は何かを仕掛けてると思われてます。

さんちゃん甘いのが好きなのね。
私はブラック 
その前はお砂糖入れてたけどいつの間にか大人の味に(・∀・)ニヤ

甜茶は甘いけど 花粉症関係ないんだったね。いいなー!

ただブラックに甘いお供があるから糖尿の危機は同じかも。

笑い事じゃなく糖尿病は怖いから気をつけよう♪
それには「バナバ茶ありが糖う!」(ティーライフ)が良いんだって。
って またお茶かい!!

これ以上飲めないわ~~
[ 2008/01/22 14:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/22 15:27 ] [ 編集 ]

ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
[ 2008/01/22 15:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/22 16:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/22 16:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/22 19:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/22 20:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

ポケマの相互リンクは
大変お世話になってます!

あ~ キム・タク!
ちがう キム・兄?

自分は、朝 ・ 昼 ・ 夜 ・ 深夜 大人です♪
あっ 聞いてない (;・∀・)アセ

ぽちっとな
[ 2008/01/22 22:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/23 00:50 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

あーそれ話だけ知ってる。
ってか記憶にない(´゚ω゚):;*.ブッ

まぁ裏で動いてたからこそ知らないんでそ(笑)
当時の政府の機密関連知ってたら逆に恐いよ(・∀・)ニヤニヤ

ハッΣ(゚Д゚ )さんちゃんはすぱいだったのか・・・。
私のスリーサイズ調べても何も特はありませんよ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2008/01/23 01:05 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

さんちサンは、撮りだめを見てたのね~
私は、今日は貯めてたレンタルの漫画
返却日間際に、一気に読んだよ~
(´艸`)クスクス

返しに行くときは、もう借りないって
思ってるのに、ついつい新作コーナーに足が
行ってしまい、また借りちゃった(つω`*)テヘ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2008/01/23 03:10 ] [ 編集 ]

|||-_||| ひろです・・・

あ~あのドラマね!少し見たかも。 ←アルツだから記憶があいまい・・・

>みんな知ってたの?

私も知らない(´▽`*)アハハ

キム・なんとかさんは今韓国に住んでるんだよね?
んー、アルツだからもう覚えてないや(´▽`*)アハハ

ボーリング一緒のレベル?
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

でも下手でもたまにまぐれでストライクとか出るんだよね(*≧m≦*)プププw
で、次も♪って思って狙うとガーター il||li_| ̄|○il||li

さんちさんとはガーター勝負できるかも(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2008/01/23 03:40 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

>さんち、「日野富子」
>誰だか知らないけど当たってる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>旦那や友達でもしてみたら当たってる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そうですか…
私は合ってるような、
合ってないような…

でも的は突いていましたね(>◇<)

ポケマ♪
結構貯まっているかもo(^-^)o
換金できるかも♪

私もこの方は知りません(∋_∈)
無知ですから…

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

[ 2008/01/23 04:53 ] [ 編集 ]


 v( ̄∇ ̄)ニヤッ

[ 2008/01/23 05:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/328-02f18303