だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ほったらかしで♪ 

ほったらかしで毎日お小遣いが貯まっていくのが

”わくわくメール”o(`・ω・´o)シャキーン♪

登録しておくと
メールを受信するだけでポイントが貯まっていくうれしいサイトです♪


今ならスピードくじキャンペーン開催中で
本登録完了後、くじを引くと・・・

5人に一人に   100円 (100ポイント)
20人に一人に   1000円(1000ポイント)
100人に一人に  5000円(5000ポイント)

が、当たるの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかも、PCアドレスだけじゃなく
携帯アドレスも同時登録すると
くじが2回も引けます♪



WAK2MAIL


お友達紹介キャンペーンも実施中+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お友達を紹介したい方は、バナー掲載後の連絡を忘れずに♪


<追記>
すでに会員の方!

わくわくメールは1年に1回、ポイント繰越手続きをしなきゃポイントが消えちゃうよ~。
期間は毎年一度、5月1日~翌年4月25日の間にo(`・ω・´o)シャキーン♪

ログイン後のトップページにあるからそこから繰越手続きを+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









エディタからゲームのブログパーツ登場+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




高得点が出ると「和民」の2000円割引きクーポンがもらえるんだって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いっちょ、やってみようか( ̄m ̄〃)ぷぷっ



エディタパーツの詳細はまた今度♪



[ 2008/01/23 06:39 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(25) |

たっだいまー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

雨が降ってた(´・ω・`)
今から洗濯するけど。

あ、案件いっとく?( ̄m ̄)
あれねー、タイトルにもココロハレって書かないとダメだよ。
ひそかに否認されるのわかっていつつ、
あのままにしとくけど。(´▽`*)アハハ

調子どう?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/23 08:02 ] [ 編集 ]

おはよ~

ビール注ぐの下手なんだけど(*≧m≦*)ププッ
これで練習するか・・・
うまくなっても注ぐ機会ないけど(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸


[ 2008/01/23 08:05 ] [ 編集 ]

おっはよー
今日は仕事休み。
でも今日は、ガス器具の工事もあるから、
午前中はずっと家にいなきゃならない。
なんかだらだらしそう。

わくわくメール、バナー掲載したら、
報告必要なんだ。

ほんとにほったらかしにしてるから、
全然分からなかったよ(´▽`*)アハハ

後姿が似てる人?
本人だったらどうする?

^^)/凸☆
[ 2008/01/23 08:43 ] [ 編集 ]

あ、そうそう。
さんちさんのアバターも、
実は改造バージョン作ってあったりして。
[ 2008/01/23 08:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/23 08:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/23 09:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/23 10:06 ] [ 編集 ]

ガス工事じゃなくて、火災報知機の設置だった(´▽`*)アハハ
ブレーカー落とされたから、ネット出来なかったよ!

アバターもう少し改造しちゃお!

で、偽名で結婚だったのね。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2008/01/23 10:21 ] [ 編集 ]

こんにちは。
わくわくメールはほったらかしにできるから好き♪

そういえば、エディタからメールきてたね。
和民近くにないからどうしようかな。
あっても今はお酒飲めないから居酒屋は行かないけど(´▽`*)アハハ
[ 2008/01/23 10:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/23 12:40 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

ウチも大体朝は納豆ご飯です(´▽`*)アハハ

さんちさんトコも小さいんですね~。
ちょっと元気でました♪

エディタ、すっかり放置です(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2008/01/23 12:44 ] [ 編集 ]

判定E!!!
ダメダメじゃん((笑´∀`))ヶラヶラ

シール、かなり大好きだよねぇ>ちびっこ
ほんと我が家も大変なことになってるんだけど>シールと落書きが・・・orz

さすがにTVに貼られたのは速攻はがしたけどww
TV何にも見えへん(´Д`).∴カハッ

かぴこさんと?
「はい いいえ」ネタで(・∀・)ニヤッ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/01/23 13:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/23 15:15 ] [ 編集 ]

どもども

ともぞう2号(≧∇≦)/ ハハハ

うちの息子も似ているんだよ~。
まだ10歳(明日で11歳)なのにね
(≧∇≦)/ ハハハ

和民2000円割引券か~
いっちょやってみる!凸
[ 2008/01/23 16:04 ] [ 編集 ]

やってみた~

泡が難しいね~><
基礎からやり直しだって!
(≧∇≦)/ ハハハ
またやってみるね~!
[ 2008/01/23 16:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/23 16:14 ] [ 編集 ]

こんにちは!


わくわく ほったらかしです。
去年もきっと何もしてない・・・

ともぞう2号はさんちゃんの将来の姿ね。

怪(゚ロ゚;)エェッ!?
突然 おじいちゃんになるの?????

[ 2008/01/23 16:49 ] [ 編集 ]

>スーパー仁君
あ、その改造忘れてた!

ウソウソ。

新しいアバターとしても使えるかも!
って感じ・・・なのか?
[ 2008/01/23 19:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/23 20:38 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

このクーポン、欲しい~!!
(´・ω)ノ[|_|  |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ
あっ、でも
和民って高知にあったかな…?
探してみなきゃ(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2008/01/23 21:59 ] [ 編集 ]

ほったらかし万歳!(^^)!

pくり
[ 2008/01/23 23:51 ] [ 編集 ]

ランキングからの訪問です。
すごいですね。。。
ランキングの上位の方は、すごい・・・
頑張って下さい!!!
応援ポチッと・・・
[ 2008/01/24 00:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

風邪、大丈夫?

わくわく、バナー掲載後の連絡忘れてて
3人ぐらい登録してくれたのに
ポイント逃したこと、あるんですよ~
ショックでした ・ ・ ・

そうか~
さんちさんとこは、夜にネットで精力的に
芸術鑑賞してるんだ~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/01/24 00:21 ] [ 編集 ]

(´゚ω゚):;*.ブッ

あの・・・昔ここでアルバイト経験があるのですが。
全部最悪と失敗ってなんだよ_| ̄|○ il||li

クーポンね、いらなひヘ(゚∀゚ヘ)アヒャッ
おっとこれ以上はやめておこう、消される
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

わくわくはどこのメアドで登録したかなー
もはや覚えてなかったりΣ(゚Д゚ )オィッ
まーどうでもいいや(*´▽`)アハハッ
[ 2008/01/24 00:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/24 05:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/329-3320fa1f