だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ エディタのアフィリエイト 

エディタにアフィリエイトが出来てました(´▽`*)アハハ

全然ログインさえしてなかったから
こんなのあったんだ~♪と感心してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ


エディタ会員の方は、ログイン後
エディタアフィリエイトに登録する。から進んで
銀行情報まで入力出来たら
アフィリエイトに参加できますo(`・ω・´o)シャキーン♪



アフィリエイトには動画を貼って報酬になったり
この前のブログパーツ
ジョッキにビールを注ぐゲームでもゲームをしてくれるだけで
報酬が+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

1回5円でね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


「和民」のクーポンゲットしちゃう?v( ̄∇ ̄)ニヤッ



エディタは、アクセスアップにも役立つし
サイドバーに表示されてるようにブログ内の画像を巡回して表示させるブログパーツもあったりで
いい所がたくさんあるのよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


登録がまだの方は試してみては?
【edita.jp】エディタコミュニティ







よっしゃ~♪

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

クーポン捕ったど~~♪

これね~。
手前(下)にドラッグしたらビールが出て
後ろ側(上)にドラッグしたら泡が出るのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

何回かビールばかり出してたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


あとは、表示されてる線までビールと泡と注げばOKv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

コツさえわかれば意外と簡単v( ̄∇ ̄)ニヤッ






santaさんから届いた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。


さんち、外れちゃったのに子供が好きって言ってたから
送ってくれたの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お菓子は( ・ノз・)コソコソ食べようかと思ったんだけど
みんなで仲良く戴きました♪

みかん味のアポロなんて初めてで、おいしかった~♪

santaさん、ホントに・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。


[ 2008/01/24 05:17 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(26) |

おはようございます♪

>( ̄m ̄〃)ぷぷっ 山見てきたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
>見事な山っぷりだった( *´ー)(ー`*)ネェw

喜んで頂けた様ですね♪
じゅりぱさんに感謝ですm(_ _)m

santaさんからの賞品おめでとさんです♪
良かったですね~o(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

[ 2008/01/24 05:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/24 06:36 ] [ 編集 ]

おはようw

さんちさん、おひさです^^;
リンクありがとう!私もいただきました♪
ご心配おかけしましたが、今日からまたよろしくですw

゚д゚)ハッ!
ゲームやってたらこんな時間だ!
また来るね~凸凸
[ 2008/01/24 07:27 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

さんちさんただいま~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とりあえず復活しました!
色々とご心配おかけしてすいません(´・ω・`)

なんかね、PCのハードディスク壊れちゃって
全部入れなおししててバタバタしてたもんで
みなさんへの報告が遅れてしまいました><
心配してくれてありがとうございました(´・ω・`)

これからもよろしくです(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/24 07:57 ] [ 編集 ]

さ、寒すぎる・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そのブログパーツ、報酬あったんだ?

今外から帰ったばっかりで、
手ぇかじかんでるからまた後でだ。( ̄д ̄)

100字、少ないよね。
数えるの面倒だし、毎回123456・・・
ってやつを貼って書いてるの。
ってか全然気にしなくても書きすぎなんだけどね( ´,_ゝ`)プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/24 08:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/24 08:03 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

和民...ないっ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

今日の愛知は強風v-39
これくらい寒い日なら雪降るんだけど
今年はまだ降ってないよ~v-218
愛知って案外気候いいみたい(*'-')ノシ

雪道、気をつけてね♪
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/01/24 08:38 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
まだ更新してないけど、
アバターお楽しみに♪

>本人だったら?燃えたなんて騙してごめんね(*・3<)ノちゅっ♪
>ってか偽名で・・・の方がやばくない?
>
>何だか訳が分からなくなってきたぞ(´Д`。)グスン
ほんとに訳分からなくなってきたとです(´Д⊂グスン

でも、やっぱり燃えたんだ( ̄Γ ̄) 鼻血

あ、このゲーム、あとでやってみる。
昨日、違うとこでやったら、ダメでした(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/01/24 08:51 ] [ 編集 ]

更新しました。
使ってくれるかな(´▽`*)アハハ

さ、ほんとに仕事!
[ 2008/01/24 10:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/24 10:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/24 11:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/24 11:29 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

クーポン獲得おめでとう!!
ビール注ぐのは得意だからやってみようかな~?


確かにコメが貯まってきました。
激重の原因にもなるのでそろそろ更新しますね。

では、激ポチ凸
[ 2008/01/24 12:56 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ともぞう2号=スーパー仁君=さんちゃんの未来像。
うん やっとつながった。

santaさんからのプレゼント良かったね!おめでとう♪

みかん味のアポロ
こっそり食べようなんて まだ早い(* ̄m ̄)プッ
それが可能になるのは中学生など 
絶対この時間だったら帰ってこないってわかるまで・・

嗅覚が良い人には必ずばれるけど(・∀・)ニヤ
[ 2008/01/24 14:31 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

UP紹介☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ です

昨日のクイズの答えUPしてあるよ~
(●´艸`)
方言は、不思議だからスキよ~ん

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/01/24 14:38 ] [ 編集 ]

これ報酬付きだったんだねぇ!!!
今知った(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
普通にはまってやりまくってたら・・・Aでたw
次の更新で貼り付け予定( ´艸`)ムププ
ネタもなかったしちょうどえぇわぁ(・∀・)ニヤニヤ

ホイップ状>えぇー・・・やっぱり?
もぉホイップならへんからそのまま突っ込んだわよ((笑´∀`))ヶラヶラ
ホイップの冷凍とかあるのぉ??( ゚д゚)ンマッ!

今焼いてるところ。
今回は焦げないようにしないと・・・orz
次の記事でケーキの写真が無事載せれることをいのりつつ・・・・・・・・(´ρ`)

かぴこさんとの会話>
「さんちさんはエロいか?
  はい   いいえ」
↑こんな感じ((*´∀`)ニヘラァ

そりゃもちろん・・・「はい」選択|ω-)だけどね?

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/01/24 15:17 ] [ 編集 ]

またいいところに出くわした。

私も『はい』選択で。( ̄д ̄)

激寒い中買い物とピアノに。
で、やっとゲームに戻れた゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

やったけど、全部最悪なんだけど・・・
もういいよ。(´・ω・`)

晩ご飯でもつくろ・・・
[ 2008/01/24 16:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/24 18:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/24 20:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

エディタのアフィリエイトは
やってないですね~

でも、ビールゲットおめでと~♪

みかん味のアポロ!!!
見たことな~い
明日探してみよっと。

ぽちっとな
[ 2008/01/24 23:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

昨日来れなくてゴメンネ~!

あっこのブログパーツ見た~!
和民のクーポンゲットしたんだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
じゃそのクーポン使って飲みに行かなきゃ♪

>後ろに玉投げる人

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ボーリングの玉を後ろに投げるの?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
危ないね・・・

応援ポチ☆


[ 2008/01/24 23:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/24 23:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/25 00:38 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

んー、なんか納得いかないなぁ。
サーバーの台に置いたら泡だらけになるって(笑)
しかも私の時は自分で作っておねがいしまーっすとかいいながら
自分で運んでたし_| ̄|○ il||li

一人何役やってたかなぁ(´Д⊂グスン
おっとこれ以上は危険(・∀・)ニヤ

ちょびね、可愛くはなったんだろうけど・・・
ぶっちゃけわかりにくい。

クーポンおめで㌧。
でも関西にほとんどないという事実(´・ω・`)
[ 2008/01/25 02:33 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています!パソコンがおかしかったんです・・・なんだかおもしろいゲームですね!!でも、関西にはあまりないのですね・・・
[ 2008/01/26 03:06 ] [ 編集 ]

どうぞ、ヨロシクネ

とっても立派なブログですね。
参考にさせて頂きますね。

また、お伺いしま~す。
[ 2008/04/07 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/331-4f7cadb2