だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ アップさん募集は 

お知らせにも書いたけど
ありんこちゃんがアップさん募集です♪


ありんこ一家ドタバタ劇場がおもしろくってね。

方言講座 「みんじゃではやす」とはなんて意味でしょう?
とかね♪

答えは「台所に行ってたくあん切って」 だって~!
全然分からなかったし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


特にジイジがオモシロいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(^◇^)o {TUTAYAのとんかつ!)
が、食べたいらしいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あるんだったらさんちも食べてみたい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


こんなオモシロいありんこちゃんが募集してるのは
ハイステージv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


この先どうなるかは分かりませんが
クリックだけでただいま、20円前後+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

1週間程前は、40円くらいあったしv( ̄∇ ̄)ニヤッ


1日10円でも優秀でしょ♪

クリックで稼ぎたいさんちとしては大満足o(`・ω・´o)シャキーン♪

ハッ Σ( ゚Д゚) 今日11ポイントだ(´▽`*)アハハ
ホントに10円になっちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ


ハイステージの登録はこちら↓




アップさん募集の締切は29日o(`・ω・´o)シャキーン♪



<追記>
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
TUTAYAのトンカツ。ホントにあるの?Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!








はい。

今日は内職の締切ですo(`・ω・´o)シャキーン♪

半分あきらめモードな気分ですが・・・
今日はがんばるぞv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

コメ、途中で止まったらごめんね(*- -)(*_ _)ペコッ
今日中には必ずo(`・ω・´o)シャキーン♪



最近また、地震が続いてるのね(´Д`。)グスン
みんなのとこは大丈夫?

対策しなきゃダメよね・・・。

とりあえず、何かあった時の為に
避難場所を家族で確認しなきゃ。

それから避難グッズにチョコの補給も。
チョコレートは日持ちするし、疲れた時にパワーアップできるから
良いんだってね~♪





[ 2008/01/28 04:57 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(38) |

ォオー!!(゚д゚屮)屮 テンプレ直ってる・・・

あ、行ける。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ってかTUTAYAのとんかつ、さんち知らないの?

ま、まじで!? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/28 05:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/28 07:07 ] [ 編集 ]

おはよ~
TSUTAYAのトンカツって??
TSUTAYAってCDやDVD販売やレンタルしか知らないんだけど?

ってか、下の娘は確実に私のDNA引き継いでるわ~
上のは・・・拾ってきた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

応援ポチッσ凸
[ 2008/01/28 07:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/28 07:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/28 07:58 ] [ 編集 ]

さんちさん (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

あたしも地震気になってる...
また多くなったよね><
能登、宮城、あたしの地域も昨夜揺れたみたい。

いったい何時起きなの?? 疑問v-393
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/01/28 08:54 ] [ 編集 ]

やっぱり

コメありがとうございます(´▽`*)
ログインできないんですかぁ?
なんででしょうね?
ランキングは参加したほうがいいですよね。
さんち1号さんの入ってるとこにしよかな(*´∀`*)
[ 2008/01/28 09:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/28 09:25 ] [ 編集 ]

おはよう

さんちちゃん、ただいま~~~
会えなくて寂しかったよ(ノω・、) ウゥ・・・
 ↑
このコメントあちこちで見かけるだろうな(笑

ぼちぼち徘徊中です
また宜しくね♪
[ 2008/01/28 09:36 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

TUTAYAのとんかつ!?
そんなものが存在するの?(*゚□゚)!!!
って・・存在したとしても
とんかつは・・とんかつは・・・
食べられないv-16ブヒ

サトリエが 大福1万個食べたような
体してるよ~(≧∇≦)ノ
・・・・笑顔で言う事じゃないか。。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/01/28 09:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/28 12:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/28 13:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/28 13:55 ] [ 編集 ]

コメ遅くなってゴメンネ~!

ってTUTAYAのトンカツ?
知らない il||li_| ̄|○il||li

避難グッズ持ってないけど(´▽`*)アハハ
チョコ置いといたら食べちゃうし・・・

バレンタインでチョコもらったら非常用においておこうかな~(*≧m≦*)プププw
ってもらえないか(´;ω;`)ウッ

応援ポチ☆
[ 2008/01/28 15:29 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

TUTAYAのトンカツ??知らないよ~
揚げ物が食べたくなってきた!

今日はうちの晩御飯トンカツかも!!
昨日お肉買ったから♪

応援☆
[ 2008/01/28 15:41 ] [ 編集 ]

こんにちは!

地震の時はジッとしてようね・・
マグロ伝説は本当だった;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

髪を旦那様が染めてくれるの???

私 自分で染めたこと無い。
でも頻繁に美容院へ行けないから 今ちょーど悲惨(丁度なのか?)

避難用食料 買っても買ってもその場で食べ切り。
あ~ チョコだからダメなのか。
乾パンは なぜか冷蔵庫に2年以上眠ってる
でも 地震の時忘れそう・・
[ 2008/01/28 15:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/28 16:00 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

TUTAYAのとんかつ~~~Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

し、知らない…
CDとか借りるTUTAYA??

あたしも避難用にイロイロ用意しなくちゃです(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
[ 2008/01/28 16:03 ] [ 編集 ]

ごめん、さんち、ちょっとここ借りるね。


ななこママへ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
たぶんね、コメント書き込みできなくなってる。
送信エラーに。もしかしたら午前中からなのかも。
FC2に聞いてみたほうがいいんじゃない?


[ 2008/01/28 16:24 ] [ 編集 ]

おお!!

実はね、昨日さんちゃんのところも
コメントエラーで書き込めなかったの><
私だけ?
でも今日は大丈夫そうだ!!

TUTAYAのとんかつ???
知らないな~と続いてみる(=^_^=) ヘヘヘ

さんちゃんもセーラー服だったんだ!!
一緒に今着てみる?凸
[ 2008/01/28 16:40 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう、ななこママのところコメ送信できなかったんですよね~

直ったかな?

とんかつとんかつ言うから食べたくなってきた(笑)

なんかみんなヤンママみたいですよ(´・ω・`)
こわいこわい(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/28 17:07 ] [ 編集 ]

こんにちわー
セーラー服か、いいねぇ♪

で、TSUTAYAじゃなくて、TUTAYA?
レンタルのTSUTAYAしか知らない・・・

田舎だし(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
[ 2008/01/28 17:10 ] [ 編集 ]

こんにちは。
TUTAYAのとんかつ?
そんなの知らないil||li _| ̄|○ il||li

地震怖いよね。
今機敏に動けないから、余計に怖くて。
その割に水くらいしか用意してないけど(´▽`*)アハハ
ちゃんと用意しておかなくちゃね…
[ 2008/01/28 17:21 ] [ 編集 ]

うちもありんこさんの記事読んだ時、レンタルのツタヤが出てきた( ノェ) コッソリ

夜のお仕事=え○ぽん>
違うわよぉ~。
ちょっぴりお酒の相手して、ちょっぴりお金をむしとるぐらい(・∀・)ぇ?

これじゃまるで極悪人じゃんガクガクブルブル((;゚Д゚))

って冗談はさておき・・・
普通の飲み屋のねーちゃんょw
エ○イのは元から((笑´∀`))ヶラヶラ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/01/28 17:23 ] [ 編集 ]

こんにちは!

TUTAYAのとんかつ?
美味しいの?(●´艸`)

あ、うちもチョコクッキーの入れ替えしなきゃ!
たぶん、年末で賞味期限切れてるはず・・・。
 ( ̄∇ ̄;)

梅が枝餅買ったの?
アツアツが美味しいから、
ぜひ温めなおして召し上がってね♪

☆彡
[ 2008/01/28 17:46 ] [ 編集 ]

え?ほんとにSが抜けてたの?
冗談だったのに(´▽`*)アハハ
[ 2008/01/28 17:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/28 18:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/28 18:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/28 20:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

TUTAYAのとんかつ?
とんかつの映画?

お財布スクラッチ~♪♪♪
今日、ゲット!!

救われた~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/01/28 20:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/28 21:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/28 23:22 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

じ、地震?
さぱーり(´・ω・`)
Σ(゚Д゚ )ハッ もしかして私は極度の鈍感なのか?
それならそれでいいやΣ(・д・ノ)ノエェッ!?

チャンスかぁ、チャンスってかある種先送りにしていた問題が
ついに巡ってきたって感じかも。
とりあえず退会の方向で(´Д⊂グスン
[ 2008/01/28 23:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 00:01 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

チョコがいいのね~
(´∀`*)ウフフ
うち、常時冷蔵庫にいっぱい入ってる♪
(っ゚⊿゚)っ ハッ!
地震で、冷蔵庫まで行けなきゃ
意味ないかも…(´・ω・`)ショボーン

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2008/01/29 00:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 05:08 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

>あ。さんちもA獲ったよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
>ケロぴーさん、負けず嫌いだったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

うっ 先を越された(ノ_<。)
私はまだB止まり…

ブログ別の意味で
チョコはいっぱいありますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
毎日食べてます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/01/29 05:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/333-fcc11fef