だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ネタは切れない(´▽`*)アハハ  

ブログのネタ切れには
ブログ
コピペで30円にも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

毎日、更新するには時間がなかったりして(´▽`*)アハハ
そんなときに、コピペで・・・

しかもネタ切れなのに30円もらえたらうれしい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



実はこれ、アフィリエイトBの広告ヾ(≧∇≦)〃

アフィリエイトBは限定の広告もあるから
見逃せないよ( *´ー)(ー`*)ネェw


報酬は1500円から受け取れるし♪

クリック報酬もいい感じです(´▽`*)アハハ
アイエム まつげエクステなら 派遣なら@ばる

来月は報酬受け取れそうです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


登録はこちらから↓

アフィリエイトB







寝坊したけど・・・


日曜日、無料の元スキー場があるというので
行ってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

締切前だったけど、来週は雪がないかもしれないし(´▽`*)アハハ

あと少しで到着♪


ってとこで
道路が通行止め!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
行けない?


と、思ったけど
その辺にいた、工事現場のおっちゃんらしき人に
「○○までも行けません?」って聞いたら
そこまでは行ける。っていうから通してもらって行ってきた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そしたら、通行止めの原因がそこに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

分かる?!
道路がずり落ちてるの!!!

YAHOO!ニュースにも!



こんなの生で見たの初めてでびっくりでした。
通ってる時じゃなくてよかった~。
走ってて崩れたら防ぎようがないもんね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ってか、ここ、雪もスゴくてビックリした(´▽`*)アハハ


続きはまたどこかで( ̄m ̄〃)ぷぷっ


[ 2008/01/29 06:35 ] おすすめASP | TB(0) | CM(26) |

おはよ~

なに??この道路
地震か何かで?
ホントに通ってるときじゃなくてよかったね

雪、子供が見たらうらやましがるだろーな

応援ポチッσ凸
[ 2008/01/29 07:43 ] [ 編集 ]

ネタ切れなのに30円かぁ。
毎日貰えたらおいしいなぁ・・・

>走ってて崩れたら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そうそう、そういうのが怖いの。
その話1234(略し方、まちがってる?)としてたんだった。

>続きはまたどこかで( ̄m ̄〃)ぷぷっ

誰に言ってる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/29 07:59 ] [ 編集 ]

あけまして・・って2週間も経ってるけど、とか言うやつ?( *´艸`)クスッ

ってか私今日まだまだ。(´▽`*)アハハ

なんか、頭が全然・・・

とか言いながら返事めっちゃ早いの。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/01/29 08:52 ] [ 編集 ]

おはよう

今日は早い
タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

で、続きどこ?
聞くのも早すぎ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2008/01/29 08:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 08:59 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
こわい~。ど、道路が~・・・

生きてココにいることに感謝!

ありんこは怖い体験した事無いから
創造しただけで、チビリ(*`・ω・)ゞデシ

♪(T▽T*)ノ凸
[ 2008/01/29 11:58 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

え?スキー行ったんですか?
いいな~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

もう何年も行ってない(´Д⊂グスン

あ、さんちさんも食欲旺盛?
あたしも♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でもさんちさんは痩せてるから大丈夫ですよ(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/29 12:38 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん (o・ェ・o)ノコンニチパ.:。+゚

今日は病院だったので
遅くなりました。

メンチ×2 コロッケ×1を揚げました。
さすがに計5個はムリだわぁ~(笑)

すごい雪だね><
見てるだけで寒くなってくる~v-39
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/01/29 13:33 ] [ 編集 ]

こんちゃ♪

おうよ、元ハンドボール部よ!
まさか、こんな事で注目されるなんて、
夢にも(´▽`*)アハハ

ただね、いきなり入学したばかりのときに、
レギュラー組にされちゃって、
体がまだ耐え切れずに(´Д⊂グスン

バレーだったの?
っていうか、
一応今も、在籍はしてるのか。

やっぱり、子供が小さいうちはね・・・

^^)/凸☆
[ 2008/01/29 14:10 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

うわ~~~~っ!
道路が 道路がΣ(・ω・`|||)!!

これ何が原因なんだろうね
しかし すごい雪Σ('m'=)

こたつにもぐりたくなった(*..)ポッ

あ・・・うちコタツなかった・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/01/29 14:45 ] [ 編集 ]

おおおお!!

>その辺にいた、工事現場のおっちゃんらしき人に
「○○までも行けません?」って聞いたら
そこまでは行ける。っていうから通してもらって行ってきた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そこまで行くのがすごいよ・・・

こうして無事生きてることに感謝だよね。

旦那様派遣募集 打ち切りました ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今週こそビシッと変身してくるわ(え?一緒にセーラー着る??)
[ 2008/01/29 15:05 ] [ 編集 ]

ォオー!!(゚д゚屮)屮 エロパ、ハンドボール部!!

スーパーでレジやってた頃、友達が元ハンド部で。
もうね、キャベツ持つ手がハンドのノリなの。
今にも投げてきそうな・・・

あれ!? 何の用だっけ???
[ 2008/01/29 15:14 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

道が大変!!どうなってるの??
めちゃくちゃ怖いよ(〃゚O゚)
続きが気になるよ~

私が書いた記事の牛乳石鹸はハンドソープだよ!
ハンドソープって体洗える??

応援☆
[ 2008/01/29 16:12 ] [ 編集 ]

うわ~

本当だ~!
道路がずり落ちてるね~
・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
通ってる時じゃなくてよかったね~。
で、続きは?
と私も聞いてみる^^

ダブルともぞうのセーラー服
ε=(>ε<) プッー!
やるしかないね!凸
[ 2008/01/29 17:06 ] [ 編集 ]

こんにちはw

昨日はこちらでお騒がせしました、ななこママです^^;
送信エラーの謎は無事解明w

ハンドボールの選手ってキャベツ持っちゃうらしいね(笑
昨日かな?テレビで見たような。。

それにしても道路、すごい!!
めったに見れない光景。。
雪もすごいね><
寒そうだし・・・関東も今日はすごく冷えてます><;

それではまた~凸
[ 2008/01/29 17:34 ] [ 編集 ]

こんにちは!

うっひょ~!オソロシイ・・・。
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
よくこんなとこ通してくれたね~!
雪がなくならないと工事も出来ないのかな??

で、スキーは出来た?( ̄m ̄*)

冷凍の梅が枝餅って売ってるんだね♪
いつ食べようか悩みすぎて、
忘れちゃわないようにネv-238

あ、企画を始めたので、良かったら参加してね!

☆彡
[ 2008/01/29 18:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 18:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 19:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 21:31 ] [ 編集 ]

おお!?

崩壊しちゃってる?
それにしてもすごい雪ですねぇ。
雪だるまたくさん作れそう(´▽`*)

アフィリエイトBリニューアルしてましたね。
なんか真っ黒でした( ´,_ゝ`)プッ
[ 2008/01/29 22:30 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

うはー、凄い事になってるねぇ。
って現地の人はそれどころじゃないか(´・ω・`)
復旧頑張って(´Д⊂グスン

地震が発生したら助けてくれるのか、ありがと。
期待しないで待ってる(・∀・)ニヤ
んでも私もどなたかと一緒で寝てて気がつかない可能生が。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2008/01/29 23:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

かぴこさん
略すとこそこじゃないし
1234じゃなくて
1243だからね~

って、ごめんね、さんちさん
記事に関係なくて ・ ・ ・

けっこう雪あるね~

ほんと、災害は忘れた頃に
降ってくるだからね~!!
( やってくる )

ぽちっとな
[ 2008/01/30 00:58 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

更新前にきちゃいました壁|´_ゝ`)

きっと今日はこの記事の続きが紹介されてるんだろうな( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえず、今は誰かとしゃべりたい感じなので
コメまわり続行中(笑)

う~寒くなってきちゃいました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
もっと飲まないと!
∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/30 01:58 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ジアちゃん、コタツ一緒にもぐろう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かぴちゃん家のコタツに♪

えろぱさんはハンドボール部か( ..)φメモメモ
てかハンドボールって何?
よくわかんないんだけど・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

応援ポチ☆
[ 2008/01/30 04:00 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ひろちゃん、ハンド知らないのかー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

みんなでキャベツ持って乗り込む?

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/01/30 05:34 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

>もっと、おっちゃんだと思ってたのに、
>そんなに代わらない年だったのか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

かわらない年代(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

この道路のニュースは見てたかも…
事故なくて良かったですねo(^-^)o
スキーはやったのかな?

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/01/30 05:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/334-cd12aa6c