だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ お財布ドットコム 

お財布ドットコムっていうと
携帯のイメージがあるそうですが・・・

パソコンでだって稼げるよイエーイィェ‐ィ v(´▽`v))))))


単位が、円からコインに変わったけど
内容は特に変わってない♪


お財布.com


パソコンはお財布スクラッチ♪

スクラッチでお財布マークを3つ当てれば10円もらえます♪


しかも
一日一回挑戦できますので
毎日楽しみヾ(@^▽^@)ノ

と、言いつつ・・・
最近、下の子にスクラッチさせてたら全滅ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

くじ運ない子のようだわ(´▽`*)アハハ



モバイル版では、
何色のお財布にお金が入っているか
当てるゲーム「お財布ラッキーくじ」がありますよ(≧∀≦*)ノ

パソコンでも携帯でもドンドンお小遣いを貯めちゃいましょ♪


お財布ドットコムの貯め方
①お友達を紹介
 お友達を紹介するとお友達が獲得したポイントと同額がもらえるんです!ってことは100%!
 でも友達紹介により加算されるのは、広告メールとお財布クリックの獲得分のみ。
 それだけでも、100人に紹介して5円のメールをクリックすれば500円が貯まるんです♪


②不定期ですが、メールが届きます。
 そのURLをクリックすればポイントが貯まります。
 こちら、携帯にもPCにも届くのでダブルでお得♪


③会員数100万人を超えた大型サイトなので
 安心してお小遣い稼ぎが出来ますね♪


④モバイル版ならログインすると
 お財布ラッキーくじにチャレンジ出来ます♪
 7色のお財布の中から1個を選んで、お金が入っていればその場でマイお財布にお金がたまります。
 さらに広告をクリックするとお金か貯まるものもありますよ♪


⑤お買い物、案件で貯める♪


どうです?
なかなか楽しそうだと思いません?
楽しいですよ(*^^)v


Myお財布に貯めたポイントは
リアルタイム出金なら
Edyで50円、イーバンク銀行なら80円、WebMoneyなら0円とお得です。
他行でも150円で換金できますよ♪


300円から換金できるのですぐに貯められますよねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ  


こんなお財布ドットコムの登録はこちらから☆






この前、土曜日の朝起きたら

旦那の耳の下が腫れてたの!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
おたふく風邪?


とか言ってたんだけど
子供のころになったらしいし

「何かな?とりあえず、病院d(ゝc_,・*)Nё☆ 」



でも、病院の先生も

免疫が弱くはなってるだろうけど
1回かかってるなら何かな?
検査してみようか?


ってことで、検査したんだけど
検査結果は3~4日後に♪ Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

今すぐ分からなかったら意味ないんじゃないの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

と、思ったけどしょうがない。



夕方、仕事から帰ってきたら腫れが引いてたの。
(´▽`*)アハハ おたふくじゃないね~。


で、昨日、検査結果が出ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




おたふく風邪o(`・ω・´o)シャキーン♪




Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! おたふく風邪ってそんなに早く腫れが引いた?!

ハッ Σ( ゚Д゚) そんなことより、日曜日遊びまくったよ。
しかも旦那、山をなめてたから

ジーパンに薄手のダウンジャケットでスキーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


<追記>

ちなみに・・・
おたふく風邪は、感染力がとっても弱いらしいの。

うちの子、保育園とかで流行ってても移らないくらいに。


じゃ、旦那。どこで移ったのかしら?
感染は ”唾液感染” って病院の先生が言ってたらしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どこで唾液もらってくるのよね? 


旦那に聞いたら「パチンコかなぁ?」って。

パチンコ屋で、どうやって唾液飛ばしあいするんだかっ(-公-;)チッ


[ 2008/01/30 05:58 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(26) |

さんちさ~ん (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

何もなければ通常通りの訪問(`・ω・´)シャキーン

昨日は採血のみ...
また3本も採られたv-12

検査は2月1日の胃カメラから始り
他も調べて、最終結果は19日だょv-40
遅すぎるっつ~のv-359
込んでるから1回で予約取れないの><

旦那、大丈夫なの??
なんだかつらそうね><
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/01/30 08:26 ] [ 編集 ]

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

おたふく風邪!? ( ゚∀゚)・∵.

娘、まだ腫れてるんだけど毎日幼稚園に・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってか、こっち小児科で調べる方法ないって・・・

アバウトな先生でね。
たしか嘔吐下痢のときも
"幼稚園とかで集団感染でもない限り検査は・・・"って。

病院変えろって?(´▽`*)アハハ

今日、夕方にでも行ってくるか。(´・ω・`)

たぶん娘はただのリンパ節っぽいんだけどね。
同じ症状、3回目だし。
聞いたら不安になってきた・・・・
ってか、おたふくだったら先生に叱られそうだなぁ・・・

あ、苺、かわいいでしょ♪

『 ねぇねぇ、ない。( ̄д ̄) 』

そんな普通に言わないでー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/30 08:34 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
最近、2回かかる人、増えているみたいね。

そういえば、去年うちの嫁がかかって、
子供に移るかなぁ?って思ったら、
移らなかった。

そうそう、体作る前に、
激しく動いたらダメよ(*/∇\*)イヤン

あ、握力ね、当時70kgあった。
結構なんでも自在に掴めたよ。

バレー、お子ちゃま連れて行っても、
そろそろおっけー・・・じゃないか。

まだ目が離せないね。

^^)/凸☆
[ 2008/01/30 09:00 ] [ 編集 ]

おはよう

な~んか意味深な記事だと思うのは私だけ?
唾液感染に反応中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

相手はさんちちゃんしか居ないじゃない?(((( *ノノ) キャー
[ 2008/01/30 09:17 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

企画参加☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ です
結果UPしてますので確認してください

『おたふく風邪』って成人男性が
かかるとマズイんじゃなかったっけ?
え~、子供ができない・・・とか??

∑( ̄□ ̄;)!!朝なのに
爽やかじゃない話でした

こりゃまた、失礼 (。・ω・。)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/01/30 09:29 ] [ 編集 ]

ここで、おたふくの話が出たかと思ったら、
たぶんうちの下の子、
水疱瘡アウト!

これから病院に連れて行く事になってしまったよ・・・

まぁ、こればっかりは、仕方ないからねぇ
[ 2008/01/30 09:36 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ 

もしかして、気づいてないだけで
さんちがおたふくなんじゃ・・・とか思うのは私だけ??

そうそう、さっき他のとこに書いてたんだけど
苺ね。最近賢くなってきて、私が隠したのわかるのね。

『 ある。( ̄д ̄) 』

って言ってくるの。こっち向いて、やっぱり真顔で。

もうね、すみませんでした!!って返したくなるよ。
[ 2008/01/30 09:45 ] [ 編集 ]

あ、あえて触れなかったのに・・・
唾液感染(*/∇\*)イヤン

で、下の子の結果・・・

判断付かず

明日もう一度。

よく考えたら、今日はいつもの病院休みだったから、
違う病院に行ってきたよ。
[ 2008/01/30 13:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/30 13:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/30 14:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/30 14:37 ] [ 編集 ]

突然のコメント失礼致します。
ブログは沢山の人に見てもらえた方がやりがいありますよね。
そこでブログのアクセス数を増やすサイトをご紹介いたします。
人のブログを閲覧した分だけポイントが貯まり貯まったポイント分人も見てくれるっていうサイトです。無料なのでよかったら活用してみてください。
http://orange-park.jp/?ref=27387
同じようなサイトをもう一つ
http://zddnet.gotdns.com/accessup/signup.asp?ref=47761
[ 2008/01/30 14:49 ] [ 編集 ]

こんにちは!

さんちゃんがおたふくかぜ・・お大事に!

実はじゅりぱさんとこで書いたけど
子供と一緒に水疱瘡になった私。
「おたふくもまだなんじゃないか」って親の遺言。
これで感染したら笑うよねーー。

とりあえず成人男性になる前に長男予防接種した(*^-゚)v

モー娘ともぞう 全員に感染しそう。
[ 2008/01/30 16:00 ] [ 編集 ]

Σ(・ω・`|||)!!

おたふく風邪って 大人になって
かかったら かなり危険だって聞いたんだけど
大丈夫だったのねヾ(≧∇≦)〃
良かった 良かった!

私 子供の頃 おたふく風邪で休んだ
友達に連絡帳届けたら うつされた・・
その後 学級閉鎖に・・(≧∇≦)ブハハハ

そうそう。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
使っちゃったね?[物蔭]д・)
1度使ったら どんな内容のコメでも 私の所では
使わなきゃいけなくなるの。
どうしてかって?

妖怪の掟。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・ΣT)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/01/30 16:21 ] [ 編集 ]

唾液・・・・・・浮・・・・気・・・|ω-)?

パチ屋では唾液は飛ばしあわないよねぇ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
さぁ・・・どこで飛ばしあってたのかしら(´ρ`)

うちの旦那もおたふくまだなんだよねぇ・・・。
って・・・1回なっててまたなったの?( ゚Д゚)ポカーン

シュークリーム>なーんにも苦戦することなく、焼いたら普通に膨らんだよ??
なんせ「絶対膨らむシュークリーム」ってレシピ見て作ったから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

やっぱあれね・・・
色んなところを膨らますのが得意だから・・・(・∀・)ぇ?

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/01/30 16:30 ] [ 編集 ]

こんにちは。
おたふく風邪って一回なってもまたなるの?!Σ( ̄ロ ̄lll)
一回なったらもうならないんだと思ってた。
出産までうつされないように気をつけなくちゃ。

ああいうのって大人になってからかかると症状が重くなって大変だって聞くけど、旦那様軽くてよかったね♪
感染源、さんちさんじゃないかと思うんだけど(* ̄m ̄)
[ 2008/01/30 16:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/30 18:16 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

感染源はともかく、くれぐれもお大事に♪

明日また雪の予報なので、くれぐれも運転気を付けてくださいね。(そうそう運転することはないでしょうが)
南部も雪の予報ですが、超ノーマルタイヤで大阪まで行ってきま~す。

では、激ポチ凸
[ 2008/01/30 18:22 ] [ 編集 ]

こんばんはw

今日は遅くなっちゃった><;
旦那さん、大丈夫??
お大事にね~凸

お財布は私も大好きなサイトですw

それではまた~凸
[ 2008/01/30 20:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~
おたふく風邪かぁ
私やってないかも~
でも唾液感染なら移る心配ないからいいか≧(´▽`)≦アハハハ

応援ポチッσ凸
[ 2008/01/30 21:58 ] [ 編集 ]

こんばんは!

うおっ!さんちゃんのところはおたふく!?
それも唾液感染って・・・。
普通、くしゃみや咳なんかでうつるのは
飛沫感染だけど、唾液って言われるとなんかコユイ。

(*゚0゚)ハッ
もしかしてご主人、パチンコ屋でおたふくの人と
顔突き合わせてメンチ切ったとか!?
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

・・・ふざけるのはとりあえずこの辺でやめといて、
お大事にね!


そんな大変な時に、企画にご参加ありがとう♪
結果発表まで、気長に待っててね~v-238

☆彡
[ 2008/01/30 23:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/30 23:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

おたふく風邪って
何回もかかるものなんだ~

唾液で感染ですか
しかもパチンコ屋で ・ ・ ・
じっくり
事情聴取ですね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/01/30 23:24 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ほー、3号はぱちんこの恐ろしさをしらないな?
ぱちんことは唾液が飛び交う恐ろしき競技なのだよ(`・ω・´)

・・・ごめん、全部嘘です(´・ω・`)

アンケは本アンケ途中で放棄しても普通にきますよー。
ってかそれだったら私とっくに全サイトから打ち止め(笑)

現地の人ってのはそのまんま現地の人って意味。
別にさんちゃん心配してないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2008/01/30 23:54 ] [ 編集 ]


で、結局さんちはおたふくなの?

同じく心配してないけど ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャ

寝違えたと思ってるぐらいだし大丈夫かぁ( *´艸`)クスッ

行くずら v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/01/31 05:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/31 05:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/335-bba2802a