だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ アンケートといえば 

アンケートサイトのイチオシといえば

マクロミル+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


もう、いいけどっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ。ってくらい
アンケートが届くから
最低換金額の500円までは早いよ♪


今ならECナビの姉妹サイトpexに交換することで
山分けキャンペーンに参加できますo(`・ω・´o)シャキーン♪

今回さんちは、1000円分参加出来そうです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いくら、山わけが付くか楽しみ(*^m^*) ムフッ


今なら登録後、アンケートに答えるだけで
30ポイント(30円)もらえるよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マクロミルへ登録







旦那のおたふく、どこからもらってきたか疑惑ね。

もしかして・・・

さんちがおたふくだったのかもΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


先週、寝違えたかと思う日があったのね。
風邪っぽいかな?って思った日だったような気が・・・。

もし、それがおたふく風邪だったとしたら
さんち、3回目( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


もちろん、唾液感染するようなことはしていませんo(`・ω・´o)シャキーン♪

ってか、男の人がなったら・・・
○玉が腫れるらしいよぉ。
子供が出来ないかもっ。って言われたらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ

で、旦那の返答・・・

「あ。もう、いいです。」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

○玉、腫れなかったくせに(-公-;)チッ





昨日ね、当番で学校へ行ったの。

いつもムっとした感じの先生がいるんだけど
昨日も怒ってた。


別に先生だから悪いことをしたら
怒って当たり前なんだけど、怒り方に””がないのよね。

ただ、怒ってばっかり。って感じで。


しかも、出会ったら挨拶するでしょ。
それでも、無視に近い。

誰に対してでも、挨拶ってホントに大事だと思うんだけどなぁ


そんな先生を見ると、
先生次第で、子供の成長も変わっていきそうだな~。と思ってしまいました(´▽`*)アハハ


うちの子の担任の先生は、とっても良くしてくれてて
今ね、クラスもいいムードに♪
ホント、先生には感謝してますo(`・ω・´o)シャキーン♪



今日も、毎月恒例の参観日+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!



おはようございます♪

先生で人生が変わる事も…

もっと先生を選ぶ基準を
考えないと日本は駄目になる。

頭が良い=先生に
の流れでは人間教育が無理ですね。

悪いのは政治かな?

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/01/31 05:45 ] [ 編集 ]

おはよう~w

旦那さん大丈夫だったんだ^^;
っていうか、さんちさんおたふく疑惑!?
扁桃腺の腫れとは違うかな。。

先生、挨拶もほぼムシなんて、ひどい話だ><;
怒り方にも愛がないなんて、、子供がかわいそう(泣

もしやその先生、反面教師か。。

担任の先生良くてよかったね☆

それでは~凸
[ 2008/01/31 07:10 ] [ 編集 ]

あ、ウチの幼稚園にもいるー。
子供が嫌いらしくてね、やたら怖いの。
担任じゃないんだけど、夏休みとかその先生のクラスになって。

子供も怖いって言ってた(ノω・、)
絵本とか読んでくれたりしないって(ノω・、)

珍しく1回だけ読んでくれたの、

『 地獄のそうべい 』

怖がってたわりには面白かったみたいだけど、
途中までしか読んでくれなかったみたい。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/31 08:02 ] [ 編集 ]

ってか、知り合いで2人ぐらいいたよー。
子供が・・って。おたふくとそれ以外のだったかなぁ。
3日間ぐらい高熱で。
加熱したらダメなのかと。(´・ω・`)
[ 2008/01/31 08:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/31 08:30 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

おたふくってそんなになるもんでしたっけ(;・∀・)

ってか子供好きじゃない人は先生になるべきじゃないですよね(`・ω・´)!!
嫌だな~そんな先生に育てられるの(´・ω・`)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/31 08:54 ] [ 編集 ]

おはようございます!

昨日は遊びに来れなくてごめんなさい人(´д`;)
疲れて寝ちゃった。

おたふくか~
旦那さん大丈夫だったんですね!
大人の男性がかかると良くないんですよね~

応援☆
[ 2008/01/31 09:01 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
今、先生は人材不足らしいからね。
当然、質も低下しているらしいし。

うちの子が上がる頃には、
一体どうなっているのか・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

おたふく疑惑・・・
そういえば、燃えたって言ってた日、
潜伏期間から考えると、かなり濃厚・・・

子供の水疱瘡は、嫁からの連絡待ち・・・

^^)/凸☆
[ 2008/01/31 09:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/31 09:13 ] [ 編集 ]


先生と 旦那様のやりとり
そして 最後の さんちさんの

(-公-;)チッ

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

大爆笑してしまいました。最高です。

確かに先生の影響ってすごくあると思う。
いつもプンプン怒るだけの先生のクラスって・・
最悪だものね(´-ω-`)

その先生も
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
使ってたら 明るくなるのに。
教えてこようかな?
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/01/31 11:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/31 13:27 ] [ 編集 ]

そうか、さんちは知らないのか。

>やっぱり、ななこママのとこだったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

違う。( ̄д ̄)

ママ、って言ったらななこママなの。

ななこママん、
確かsakiさんが命名・・。
ってあの人ちょっとおかしいからほっとこうね。

ってかアレも正式名称決まったみたい。(*´・ω・):;*.':;プッ

『 もー娘ともぞうままごんズ 』 by saki

なんかそのままのような気がしないでもないけど・・・
[ 2008/01/31 14:38 ] [ 編集 ]

さんちゃん、こんちわ~!!
あっコメ欄仕切ってくれて
ありがとう(≧∇≦)/ ハハハ

5号、希望者いるかな?
あっ条件満たしている人ね
ε=(>ε<) プッー!
そうすればモー娘出来るね~
(≧∇≦)/ ハハハ

うちの息子がまだおたふくを
やってないのよね~。
大人になってからだと大変だよね><

挨拶は大切だよね~!!
そういう先生っているよね`_´プンプン
先生なのにね~って思っちゃう!
本当、私も
先生次第で子供の成長も変わっちゃうと思うよ!凸


[ 2008/01/31 14:57 ] [ 編集 ]

こんにちは!

私 涙もろいの。
人一倍ね、知ってるでしょ。


かぴこさんのコメント!!!

不意打ち涙で職場で大変だよ・・・
ほっとかれてます。
[ 2008/01/31 15:00 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

旦那さんの疑惑、何かと思って↓見ちゃったよ!
唾液感染なのね(*/∇\*)キャ
○玉腫れなくて良かったね(*≧m≦*)プププw

先生によって学校が楽しくなったりつまらなくなったりするよね~!
怒ってばっかじゃ、子供もかわいそう(´;ω;`)ウッ

参観日お疲れ様~!
雪じゃ寒いね・・・
コタツに入らないと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

応援ポチ☆
[ 2008/01/31 15:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/31 15:00 ] [ 編集 ]

笑ってこれだけ涙流す人・・


日陰でも怖いよね。
[ 2008/01/31 15:02 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

ありんこも今日は学校でした。
チビ2号ちゃんの入学準備。

魔の算数セットを買うか買わないか
迷った結果、買いました・・・
名前付け大変だ (;´Д`)

先生で学校生活が大きく変わるって
よ~くわかる!!(。・ω・。)ノ YES

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/01/31 15:08 ] [ 編集 ]

こんにちは

担任によってクラスの雰囲気もガラリと変わるのよね
担任の先生が良い先生で良かったね^^

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
かぴちゃんのコメント受けたよ
[ 2008/01/31 15:38 ] [ 編集 ]

こんにちは!

え~、おたふく3回目!?
そんなになるものなの!?
ちなみに私は、万年おたふく(顔)♪
だから、うちの母も私がかかったかかかってないのか
分んないみたい。 (●´艸`)フ゛ハッ

先生、やっぱりそういう所も考慮して
採用してほしいよね。
特に小学校なんか、まだ勉強に期待してないし、
どちらかと言うと社会性を身につけてほしい気が。
でも、現実にはやる気のない先生も多い・・・。
そのぶん、やる気のある先生に負担がかかって、
ストレスでおかしくなっちゃったり。
以前、マンモス中学に務めてた時に、
つくづくおかしいと思ったよ。
政治家は机上の空論でお茶を濁してないで、
もっと現実を見てほしいよね!

と、熱くなったところで、参観日お疲れ様~♪

☆彡

[ 2008/01/31 17:13 ] [ 編集 ]

こんにちは!

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? sakiさん、大丈夫よ。

笑いすぎてお腹が痛いだけ。

笑っても泣いても涙が出るの。
涙腺が弱くなるのはお年頃なのよーー。
[ 2008/01/31 17:27 ] [ 編集 ]

もー娘ともぞうままごんズ4合

頑張ります。 こっちの方が現役主婦らしい・・??
[ 2008/01/31 17:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/31 17:37 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

男の人がおたふくになると○玉腫れるのかぁ( ..)φメモメモ

怒り方に愛がなきゃダメですよね~。
ホント、そんな先生に担任になって欲しくないですね(´ι _`  )

応援ポチ (^^)b
[ 2008/01/31 17:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/31 17:58 ] [ 編集 ]

はじめまして^^


今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売することになりました、みほと言います。

オートトレードFXはFX取引を全自動で売買してくれるソフトなんですが、
1件売れるたびに販売価格の30%の17,940円をお支払いさせていただきます!

現在、たった50アクセスで1件売れています。

本当にいいソフトなので、
よろしければ紹介していただけないでしょうか?

もしよろしければ下記のサイトに登録していますので、
各ASPで「オートトレードFX」で検索してもらえたらと思います。

インフォトップ

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903

インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756
[ 2008/01/31 18:36 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

先生の影響力って大きいので、怒ってばかりというのは考え物ですね。
せめてメリハリがあればいいのですが・・・

私のブログは遠慮なく掲示板として使ってくださいね。

今晩元気があれば更新します!!

では、激ポチ凸
[ 2008/01/31 19:56 ] [ 編集 ]

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
そんなオチだったの?ww

3人目頑張らないと|ω-)ねぇ?

そんな先生イヤやぁ・・・。
TVでもさ、「最近の親は先生いびりがすごぃ」とかいわれてるけど、確かに常識ハズレの親も多いのは事実かもだけど・・・先生も先生でしょ?って人も実際多いよねぇ(-ェ-o)ボソッ

そんな人がチビの担任だったら・・・
一喝いれてしまいそう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ほんといい担任に恵まれるかどうかも重要だわぁ。
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/01/31 21:09 ] [ 編集 ]

最近アドセンスを始めたマルといいます。まだ初心者でブログの使い方などいろいろ分からないことがあるのでアドバイスなどあればよろしくお願いします。
[ 2008/01/31 21:27 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

こんてはー。
先生?昔から質悪いじゃん(笑)
変な思想を押し付けてくる人多かったかもねー。

無論私は反発心のかたまりですからぶつかるわけですよ。
内申点最悪_| ̄|○ il||li

いい人もいたけどね、悪い人は総じて極端だったかも。
まぁ所詮人の子だぁね。
ある意味言葉どおり反面教師になってくれてるんじゃないかと。
私情表に出す人はだめだめだぁねぇ。

>(-公-;)チッ 唾液送りつけるぞ!
謹んでお断り申し上げます(´・ω・`)
[ 2008/01/31 23:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

あ~ 旦那さんと同じだ~!

おれも、もういい。
打ち止め (´▽`*)アハハ

なんで、この人
先生になったんだろ~ って人
必ずいるもんですよね!

こまったもんだ ・ ・ ・

ぽちっとな
[ 2008/02/01 00:18 ] [ 編集 ]

唾液感染しなかったって

もしかして・・・・・(//∇//) テレテレ


これ以上言えません((*´∀`))ヶラヶラ

あ、あれ凄かったよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル☆
[ 2008/02/01 00:27 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

あっそういえば、おたふくって3回もなるの??
私おたふくになったか記憶ないんだけど・・・
どこまでもアルツだε-(;-ω-`A) フゥ…

sakiさんお年頃なのね(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆
[ 2008/02/01 03:17 ] [ 編集 ]

_| ̄|○

  / ̄|○

   ≡≡≡v(  ̄∇ ̄)
[ 2008/02/01 05:17 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

通じたー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
[ 2008/02/01 05:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/336-c8bccf82