だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ブログで報酬 

“My”アフィリエイトから

初入金+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あれ?少しだけど多い?と思ったら

ここって、報酬に消費税を上乗せして支払ってくれるのね♪


何だか得した気分( ̄m ̄〃)ぷぷっ


報酬の受け取りは
1000円を超えた月の翌々月中に受け取れるの。

ってことで、11月のあの1クリック50円の分が入ってきましたo(`・ω・´o)シャキーン♪

来月はその続きでもう少したくさんv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ハッ Σ( ゚Д゚) 自慢みたい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
来てくれる方あってこそよ( *´ー)(ー`*)ネェw


で、翌々月、ということで
ホントに31日入金がありました。


こんなクリック報酬の高いサイトはそうそう出てこない。
出てきても怪しい気がするけど
ココはNTTさんだからね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

安心できるASPです。
広告も日に日に増えていってるし、この先も楽しみですね♪


高単価の広告をすぐにゲットするために
今から登録してみては?


登録はこちら↓



ブログにバナーを貼るだけで2000円もらえるキャンペーンも♪
詳しくはこちら★








昨日の参観は”性教育

なんか、反応する人が多そうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ


ってか、小学1年から性教育の授業があるのか・・・。と
興味津々で行ってきましたが

”へそのお について”でした(´▽`*)アハハ

おへそは何のためにあるの?から始まって・・・

赤ちゃんはどこから産まれてくるか・・・。


最後は
「女の人には、大切な穴がもう一つあります。
 大切にしてください」と・・・。


ホントに、子供に何か聞かれた時って
どういっていいのか悩む時があるんだけど
授業として学んで、親も参観できるのはいいことだなぁ♪


でも、下の子が退屈しちゃって大変で(´;ω;`)ウッ…
かなり疲れて帰ってきました(´▽`*)アハハ



[ 2008/02/01 05:38 ] おすすめASP | TB(0) | CM(22) |

おはようございます♪

いつもありがとさんです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

記事に書きましたが
今日はコピペで回ってます。
明日はゆっくりお邪魔しますねo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/01 06:13 ] [ 編集 ]

おはよ~
学校で教えてくれると親としては助かるよね~
こういうこと家じゃ話さないし

うちくらいになってくると、「まだ子供だけは作らないでよ」って会話になるけどね(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
[ 2008/02/01 07:21 ] [ 編集 ]

おはようございます。

Myアフィリ入金おめでとうございます!
私は3月が初入金になるかな~

小学校1年生で性教育があるの!?
早いんじゃない??と思ったらおへその話なのね~

応援☆
[ 2008/02/01 08:29 ] [ 編集 ]

おはようございます。

マイアフィリ、ほんとに翌々月でしたね(´▽`*)アハハ

あれ?女性で握力20kgっていったら、
結構あったほうじゃない?

私は、実は現役時代に測ったことなくて。
辞めてから、3年後くらいに測って70kg。
現役時代は、何kgあったんだぁって感じ(´▽`*)アハハ

そういえば、うちの父親も、
痩せ型の怪力で、
握力90kgくらいだったはず。

^^)/凸☆
[ 2008/02/01 08:36 ] [ 編集 ]

ォオー!!(゚д゚屮)屮 入金あったかー♪

来月は入金されるかな。( ̄m ̄)

性教育ね。今ってどこまで教えるんだろうね。
ウチとんでもない親だったし、私も無理だろうなー(*´ー`)フー

ひろちゃんのお菓子教室 裸エプロンで妄想教室e-266 にでも送り込・・

ってなんか変な宗教みたいよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/02/01 08:41 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そういうの聞かれたときが困るな~(;・∀・)
なんて言っていいかわからないし
子供も学校の授業で満足して聞いてこないで欲しい(´▽`*)アハハ

さんちさん風疹2回もなったの;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
さんちさんの免疫は最強だけど寿命が短いのか(笑)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/01 09:22 ] [ 編集 ]

またやってしまった _| ̄|○ ハァハァ・・

http://blog101.fc2.com/k/kapiko2/file/mo-0201.gif

しかもままごん、
どっから連れてきたんだーってね。(´▽`*)アハハ

( ゚д゚)ハッ! 寝る時間・・・
[ 2008/02/01 11:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/01 13:26 ] [ 編集 ]

こんちゃ!
あえて性教育に触れなかったから、
なんか違和感あった?

ちょっと、時間をおいて、
来ようと思っていたんだよ(´▽`*)アハハ

もう、高校時代の性教育の時間は、
爆笑の連続の数々で。
本読ませられる人は、ハズレクジって感じ。

だって、年頃の男の子が、
○っきとか、○子とか、
そんなん読むんだもの!

あ、コメ欄のクッキー情報、
また病気出たか・・・

FC2のせいだと思う。
テンプレ、なんにもいじってないし。

握力は、聞いた話総合すると、
だいたい女子だと強い人で20kgくらいだったよ。
男子で50kgくらい。
[ 2008/02/01 13:56 ] [ 編集 ]

そういえばさっき、さんちさんの丁寧なコメ見て、
新鮮さを感じてきた( ̄m ̄〃)ぷぷっ

結構、新規で来てくれた方のコメ欄って、
そういうのが見られたりして、
楽しいね(´▽`*)アハハ
[ 2008/02/01 14:24 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

本日、多忙にてコピペで失礼します

記事が2つ死んだので
時間が無くなった~(ノД`)・゜・。

また、月曜まで
♪(゚▽^*)ノ凸 &see you
[ 2008/02/01 14:39 ] [ 編集 ]

こんにちは!

うちのジャージは緑だった・・・それも変な緑。
普通の青に憧れてたわーーーーってか!

もー娘ともぞうままごんズ。

今 決して笑っちゃいけない状況の中(来客中)
すごーーく頑張って堪えた!!(ネットしてる方が悪いんだけど)

4合は日陰にってお願いしたのにど真ん中ジャン!!!

1歳老けた分 吹くの我慢できた自分を自慢したい。

_| ̄|○

  / ̄|○

   ≡≡≡v(  ̄∇ ̄)

これも ツボツボ!!

[ 2008/02/01 15:09 ] [ 編集 ]

性教育、クラスで2位かぁ
さすがだ!

あ、水疱瘡は、しゃぁないでしょ。
仕事的には
il||li _| ̄|○ il||l
ですけど。

あ、さっきの新鮮なコメ、場所ばれたか(´▽`*)アハハ

私が新しいとこにコメ行くと、
エ○だから気をつけて!
とか、山おんな好きだから気をつけて
とか、コメしてくれる人がいて、
絡みやすかったり(´▽`*)アハハ
[ 2008/02/01 15:12 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

性教育[物蔭]д・)ピクピク

めっちゃ 反応した1人です。はぃ。

確かに子供に聞かれたら
説明にこまっちゃうよね
私なら なんて言うかなぁ(*..)ポッ

裸エプロン教室
私もその時がきたら おくりこもう。。
まずは・・・
産まなきゃだ・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/02/01 15:21 ] [ 編集 ]

こんにちは。
入金おめでとう♪

最近は小学一年生で性教育なんてあるんだ。
私も子供にいろいろ訊かれたら返答に困りそう。
まだお腹の中だけど(´▽`*)アハハ
[ 2008/02/01 16:24 ] [ 編集 ]

こんにちは!

おお、さんちゃんも入金あったのね♪
外税って、侮れないよね~。( ̄m ̄*)
ほんと、協力してくれた皆さんのおかげだわ!

性教育かぁ。
なんかエ○いこと想像しがちだけど、
かなり重要なことだよね!
うちは女の子だから、特に教えとかないと・・・。
自分自身の時は結構耳年増だったから、
親に何か聞いたことなかったな~。

あ、かぴちょんと競争してたのか!
かぴちょんとこのコメ見て、気になってたの。
 ((*´∀`))ウキャキャ

☆彡
[ 2008/02/01 18:16 ] [ 編集 ]

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
小1で性教育?!
って驚いたけど、へその緒なんだぁ..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ

そんな時代なのねぇ・・・。
性教育なんか小4ぐらいに女子だけ別に集められて~ってのがあったけど( ´艸`)ムププ

そうそう。たまの休みに連れ出してくれるのは嬉しいけどさ、数時間。
おまけに、そんな時に限って下のチビがグズグズだったり・・・orz

で、やっとの思いで寝かせつけたら・・・旦那たち帰宅~のパターン(そして下が起きて号泣ww

泣きたいのはこっちだっっ・゜・(PД`q。)・゜・
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/02/01 18:49 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

小学校1年生からそんな教育があるんですね。
進んでるな~

“My”アフィリエイトおめでとうございます!!
私も審査に通りたいよ~
通ればもっと稼げるのですが・・・

では、今月も宜しくお願いしま~す♪
激ポチ凸
[ 2008/02/01 19:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

MYアフィリ換金良かったね~
来月は、期待ですね♪

大切な穴と
裸エプロンで妄想教室が
気になりました (´▽`*)アハハ

おたふく菌、ありがとね~
全身はれてきたけど
大丈夫かな~ (;・∀・)アセ

ぽちっとな
[ 2008/02/01 23:15 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

んー、まとめるとさんちゃんが裸エプロンで性教育コンテストに
出場して二位を取ったって事かぁ。

よくわからないけどおめでと。

マイアフィねぇ、2000円キャンペーンまだつかない_| ̄|○ il||li
どうなったんだーヽ(`Д´)ノ
今だ貼りっぱなし疲れたよ(´Д⊂グスン
[ 2008/02/02 01:22 ] [ 編集 ]

5号です( *´艸`)クスッ♪

>衣装はセーラーにジャージ

(・・。)ん?

衣装は裸エプロンよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


って性教育にめちゃ反応したーー!("▽"*) イヤン♪
テンションあがった(*≧m≦*)プププw

でも今って小学生でもムフフの時代でしょ?? ←言い方古くさい・・・
性教育も早まるよね~

で、1号~5号までは
裸エプロン妄想教室に強制参加ね(*/∇\*)キャ


応援ポチ☆
[ 2008/02/02 01:54 ] [ 編集 ]

おっはよーv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ままごん、来なかったね。(゜-Å)

あ、今日幼稚園だ、急がねば!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
[ 2008/02/02 05:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/337-d6d1f36b