だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ アクセストレードの使い方 

審査が通ったら
通過のメールが届きますので

トップページからログインします。
下の画像の赤丸からログインできます。
アクセストレード ログイン画面



ログインすれば会員トップページ↓になります。
アクセストレード トップ画面


上部、メニューバーの ”提携管理”をクリックして
欲しいもの、載せたいものを検索します。
アクトレ メニュー





カテゴリ選択↓するとわかりやすいです。
アクトレ 提携申請画面



今回はこちら↓を例に説明していきます。


携帯でおなじみのドリプラv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

さんち、携帯で2000円貯まったから換金+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
手数料も貯まったコインが引かれるだけだからなんか嬉しい♪
ゆうちょ銀行なら30コインでv( ̄∇ ̄)ニヤッ




提携したい広告の左上ボックスをチェック(クリック)して
上部、左上の”選択したプログラムに提携申請する”をクリックします。
アクトレ ドリプラ


後は、提携完了を待ちます。

ここでポイントは
左下のマークです。

ピンクの”本人OK”のものを選ぶと自分で使っても報酬がもらえます。

でも、こちら・・・本人NGですね。

内容もしっかりチェックしておきましょう。


提携されれば

上部バーの”リンク作成”から・・・


ひとつ上の画像の右側にある
バナー、テキスト、メールの中から、広告素材を選びます。


お好きな広告の”リンクコードを選択する”をクリックして
出てきたコードを、コピーしてあなたのブログに貼り付けます。

以上です。


あとは、そこから買い物をしてくれた方がいれば
レポートに反映され、

1000円を超えると振り込まれます。
手数料が無料なのが魅力+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



あ。もちろん、正しい銀行口座を登録しておかないと
振り込まれませんよ。

上部バーの”管理者機能”から振込口座を登録しておきましょう♪



初心者向きの分かりやすい管理画面ですので、使いやすいです。


登録がまだの方は↓こちらから

アクセストレード









出来ましたo(`・ω・´o)シャキーン♪


      ともぞう2号o(`・ω・´o)シャキーン♪


1号 ままごんちゃん
2号 さんち
3号 かぴちゃん
4合 sakiさん
5号 ひろちゃん

5人合わせて、
もー娘ともぞうままごんズv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



自分で作ったかのような書き方ですが
作ったのはもちろん、かぴちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ

衣装はセーラーにジャージのはずだったのに
なぜかジャージΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
名前入りで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


参加資格は、ちび○子ちゃんのおじいちゃん「ともぞう」に似てることでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ちなみにこの変なチーム名考えたのは・・・sakiさん。
めでたく昨日お誕生日+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ おめでと~♪


残りのエ○2人組は何もしてません。

いるだけでいいのよ( *´ー)(ー`*)ネェw ひろちゃん♪


なぜ、スプーンを持っているか・・・
気になる方は、ままごんちゃんのとこへ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



[ 2008/02/02 06:23 ] おすすめASP | TB(0) | CM(25) |

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

さんち、いつも丁寧にサイト紹介してるよなーって思って続きを・・・

なんでそのメンバーなのかは私も知らない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ままごんのコメ欄の指示に従ってみた。v(。・ω・。)
追加メンバー募集と言いたいとこだけど、
もうちょっとしたら幼稚園なの。(´・ω・`)

とりあえず、sakiさんの仕事の邪魔にならなくて良かった(´^ิ^ิ`)v

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/02/02 07:26 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、おはよう!!

いいな~楽しそうなアバター。

私はお馬さんで楽しんできます。

では、出発なのでこの辺で。
激ポチ凸
[ 2008/02/02 08:17 ] [ 編集 ]

こんにちわー
カロンさん、休養中じゃなかったらなぁ・・・
ランドルト環で、まさに・・・だったのに(´▽`*)アハハ

で、ほんとに丁寧。
エ○とは思えない!

そうそう、さんちさんとこ来た時は、
丁寧なコメしてるけど、エ○だから気をつけて!
だった(´▽`*)アハハ

おかげで、ほんとに後が楽になって、
ありがたや、ありがたや。

昨日?
夕方には子供迎えに行ったよ!

^^)/凸☆
[ 2008/02/02 09:27 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
無事元気に戻ってきました(๑→ܫ←)ノ♫♬

> ホントに先生で変わるよね。
今、あの先生のクラス、最低なの(´Д`。)グスン  なんか、かわいそう。

早くクラス替えになるといいんだけど…

もー娘ともぞうままごんズ

結成おめでとさんです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
私も入りたかったな(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

デビュー曲が楽しみo(^-^)o
[ 2008/02/02 09:38 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いきなりなんの発表会ですかコレ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

でもさすがかぴこさん!
普段からジャージ着てるだけあって
1番ジャージ似合ってる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/02 11:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/02 12:34 ] [ 編集 ]

なんだ?この集団?
近寄らないようにしよっ
遠くから見てるわ[壁]_・)チラッ

応援ポチッσ凸
[ 2008/02/02 13:29 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

えええ??・・

近寄って近寄ってよーー samtaさん

あ、遠くからスプーン使って見えるか確認するのかw
動きが怪しいから気をつけて。

これこれ エ○のお二人さん!
応援歌詞作ってーー さんちゃん
応援菓子作ってーー ひろさん


あとは頼んだ。
私は隠居させていただくわ♪ 老体にムリするとぎっくり腰になるから。

じゃ~ 週明けには丁寧な紹介お待ちしてます(・∀・)
[ 2008/02/02 13:35 ] [ 編集 ]

ごめんなさい!

「n」でした。 本当にごめんなさい。

スプーン・・スプーン・・・
[ 2008/02/02 13:36 ] [ 編集 ]

さんちゃん、こんちは~。
早速来て見たら~!!

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
最高( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
いや~ジャージにスプーン持ってるよ!!
かぴちゃんなんでこんなの作れるんだろう??
さすがな人だ!!

いや~さんちゃん製作発表をありがとう♪
感激だよぉ~~
リンクまで(T_T) ウルウル
本当ありがとう!!

とりあえず、1号ままごんは
つんくみたいな感じだから、
(なんだそりゃ??)
リーダーは4号に[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

え○のお二人は、応援歌詞と菓子と踊りを
お願い(^ー^* ) フフフフ
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

あと、6号ジアさん、
7号ケロぴーさん
(はじめましてなのに勝手に入れる^^;)
も入隊だから~

いや~増えてきたわ~♪
嬉しい嬉しい☆

みんなでピラミット出来るかな?凸
[ 2008/02/02 14:01 ] [ 編集 ]

ただいまー(`・ω・´)ノ
昼ごはん食べてきたーヽ(*´∀`)ノ

ケロピーさんはカエルじゃんかー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

是非足長エロパくんにも
"あ~恥ずかしいわ~(ドキドキ~♪)"とか歌ってもらいたいところ。

ってか今から寝るんだった。( ̄д ̄)ノ マタナ。
[ 2008/02/02 15:13 ] [ 編集 ]

こんにちは!

・・・パンダも入れる? |・ω・*)チラ
ちなみに、パンダ脱いだらまるこ似よ♪
 うふ♪(* ̄ω ̄)v

あんまり人数増えたら、
モー娘。みたいに組分けされるのかしら??

で、今日も負けちゃった?

☆彡
[ 2008/02/02 17:03 ] [ 編集 ]

また、遊んでんのかぁ~((*´∀`))ヶラヶラ

みんなジャージが良くお似合いで(o_ _)ノ彡

ってこの絵文字のように

ハゲてないから(╬ಠಠ)ゴルァ!!

あ、じゃ一緒に
イク?(//∇//)
逝く?(´Д⊂グスン
行く?ヽ(▽`)ノ☆
[ 2008/02/02 17:08 ] [ 編集 ]

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。


初めて来ました。
日頃アフィリエイトのカテゴリーを
回っているので、
新鮮です。


色々見て、自分のアフィリエイトの
幅を広げたいと思います。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/02/02 18:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

わーい、アバター可愛い♪
しかもジャージにスプーンで楽しそう!
ジャージ似合ってますよ(= ̄▽ ̄=)

応援☆
[ 2008/02/02 19:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/02 19:36 ] [ 編集 ]

そっか、ハゲじゃなかったのか(´▽`*)アハハ

♪あ~恥ずかしいわ~(ドキドキ~♪)
 スプーンでランドルト環~
 いや、きっとバーコードのはずさ~(っと♪)
[ 2008/02/02 19:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

(´▽`*)アハハ
結成おめでと~♪

ジャージより、ミニスカか
裸エプロンが良かったな~

あっ メガホンも持ってる
芸が細かい。

はれ、引いてきました~
抵抗力強いからね ( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽちっとな
[ 2008/02/02 21:28 ] [ 編集 ]

換金オメデトウ!(^^)!

こっちは来月になりそう。。。

pくり
[ 2008/02/02 22:38 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

えー・・・っと。
何をしてるのですか(笑)

マイアフィリは承認月初だったかな?
よく覚えてないやー。
とりあえず今月確定かも。

まー3ヶ月収入があると思えばいいのかなー。
新しい広告募集中(´・ω・`)
[ 2008/02/02 23:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/03 00:34 ] [ 編集 ]

(〃д〃)きゃ~♪
カワイイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さすがかぴちゃん♪
ちゃんとスプーンも持ってるし(*≧m≦*)プププw

1号によると、組体操のピラミッドをやりたいらしい( ノω)コッソリ

じゃあピラミッドの後に応援歌唄うか~!!
歌詞ヨロシクね(。-∀-)ニヒッ

てかsantaさんも入れちゃおうっか(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2008/02/03 03:14 ] [ 編集 ]

アバターかわぇぇ5人組なのにぃ・・・

グループ名は・・・
「もー娘ともぞうままごんズ」

モー娘と・・・
と・・・ともぞう?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
なぜこの組み合わせ((笑´∀`))ヶラヶラ

あ、VDイベント、1円じゃなくってYO!
じゅ~えんょ。10円|ω-)b
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/02/03 05:07 ] [ 編集 ]

組み体操ね....〆(・ω・。)

デビュー曲は涙のナイアガラだっけ?

>てかsantaさんも入れちゃおうっか(*≧m≦*)プププw

いやいや、遠くから見てるって言ってたでしょ。
本人の希望通りにいかないとね。
ポジションは電柱の後ろ、半分ぐらい体出てる感じ。

あ、さんちおはよー。
また日曜かぁ。行ってくらーよ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/02/03 05:08 ] [ 編集 ]

アクセストレードちょっと変わってるんですねぇ♪
リニューアルかな?
トラフィックゲートやジャネットと併用していますが
時々使えますね(^^)

また参考と勉強に来ますね(^-^)
応援♪
[ 2008/02/03 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/338-6225a33c