だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ マクロミル 

ここ、すごくいい♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マクロミルへ登録


何がいいって・・・

とにかくアンケートがたくさん届く!!!


ってことは、小遣いも貯まる( ̄ー ̄)ニヤリッ


お友達がお薦めしてるのが分かるo(`・ω・´o)シャキーン♪

早くも500円換金申請しています。
月末締めの20日支払だから
20日を楽しみにしてます♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


マクロミルは

1ポイント1円
振込手数料 無料がうれしい♪

500ポイントから銀行に換金出来ます♪

振込先は
イーバンク銀行、ジャパンネット銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行 に PeX も追加♪

マクロミルへ登録










さんちこ言葉v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


は~ふぁい。はわい。って言うから
この子、ハワイなんて知ってるのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

天才だわ~(←完璧、親ばかです)
って思ってたら・・・

ファミリーって言ってた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


あ。ファミリーってお店があるんだけど
その店のキャラクターのおっさんが怖いの( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


ジャパンって言えば分かるかな?
うちの方ね、ファミリーとジャパンが合体して
ジャパンファミリーになったの( ̄m ̄〃)ぷぷっ



♪ジャパン ジャパン さわやか親父のさわやかジャパン

が、テーマソングなんだけど
おっさん、さわやかじゃない(´Д`。)グスン


子供、普通に「行きたくない」って泣きます(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


そんな、さわやか親父はこちら↓
ジャパン



このおっちゃん、当然置物で玄関にいるわけです。

さんちこは・・・
目を合わせないように出来るだけ遠回りしてお店に( ̄m ̄〃)ぷぷっ


ジアちゃん
、妖気は吸い取れる?∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

こちらのおっさんとどっちが怖いかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ





(♥ó∀ò)ノユイデス♪

夜中に目覚めてこの人が天井にいるの想像したら…

めっちゃ怖くて泣きそうです(´Д⊂グスン

こういうの子供のころってとりあえず怖いですよね!

でもこっちにはここまでスゴイのないと思います( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
だってケンタ最近潰れちゃったし、マックにはドナルドいないしil||li _| ̄|○ il||l

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/14 06:06 ] [ 編集 ]

あ、1番だった!

やたwwwww♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

勝った( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2008/02/14 06:07 ] [ 編集 ]

おはよう!

今日は朝からお邪魔しま~す!!

↑うわ~子供が怖がるね~。(((p(>v<)q)))!!

ジャパンファミリー・・・
うちのほうにはないんだけど、
ケンタのおっさんはいる(((p(>v<)q)))!!

しかしハワイ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
親ばかモードバンザイ!!凸
[ 2008/02/14 06:37 ] [ 編集 ]

おはよ~

ジャパンファミリーって何のお店?
うちのほうにはないよ~

カーネルおじさんはいるけど、あんまり行かないし
でも、こんなのいたら子供は怖がるよねー
店も考えて置いてほしいわ


今の時期、お金かかるわil||li _| ̄|○ il||
そうだ、追記にしてたヤツ今度ちゃんと記事化しようかな~

応援ポチッσ凸
[ 2008/02/14 07:44 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そのおっさん、めっちゃ近所にいるよー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

うちの子はね~、その人見ると『はーい』って言うの。
手を挙げてるからだろうね( *´艸`)クスッ

関係ないけど『how are you?』って言うと

『 あーいん ふぁーいーん 』 って答えるよ。

日本語ほとんどしゃべらないくせに(*´・ω・):;*.':;プッ

これもおねえちゃんのせいだ・・・

なんか今日PC調子悪くて。
昨日のアップデートで殺してたIMEの辞書が生き返ったらしい。
使いにくいなんてもんじゃない(ノω・、)
あとで殺しとかないと。(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/02/14 08:02 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

今回、楽天Pに換金したよ~♪
ちょっと上乗せしてくれるんで!!
アンケ、簡単に稼げるから好き^^

今日、雪ちらつくって....v-12
底冷えしてて、凍っちゃいそうだょv-276
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/02/14 08:40 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚)・∵. ちょっとさんちー!

さっきPCの調子が・・って書いたでしょ。
今気づいたんだけど、私も((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最後に つくようになってるー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

なんなんだ、これ!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

つかないバージョンもあったりして;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

早く抹殺しないと(`・ω・´)

あ、もしかして学校・・・
さんち、返事いいからね。またゆっくり
[ 2008/02/14 09:04 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
マクロミル、換金申請しちゃったの?
PeXの山分け放棄?
もったいない!

あ、48万だと思ってた?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
48万でも、売りたいけどね(´▽`*)アハハ

あ、慰めて欲しいんだっけか。
じゃ、慰み者に・・・

鼻血( ̄Γ ̄)/凸☆
[ 2008/02/14 09:25 ] [ 編集 ]

さんちですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

子供の咳がひどいから、http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9E3.gif" alt="" width="12" height="12">休ませたの(T_T)
だからまだおじゃま出来てないお友達がいっぱいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

ついでに、アップデートナビ…なんだか分からないけどインストールしたら、終わらないhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

今日はお昼寝させてから
おじゃましますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

[ 2008/02/14 10:08 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(●´艸`) 爽やか過ぎて
目ぇ合わせられない!!

ウチも本日お休み。
週末にもう一回発表会があるので
大事を取って。。。

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/02/14 11:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/14 11:35 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

マクロミルいいよね~
アンケートたくさん来るし、ポイントを楽天ポイントに移行できるから嬉しいよ♪

ジャパンファミリーはうちの近くにはないな~
スーパーなのかな?

今日もいい天気でお洗濯いっぱいしたよ♪

応援☆
[ 2008/02/14 13:04 ] [ 編集 ]

ォオー!!(゚д゚屮)屮 ちょうどさっき買い物から帰ってきて。

アップデートね、昨日の夜やったの。
で、辞書がおかしくなったんだけど(ノω・、)
これ、直すの実は大変だったりして。(´▽`*)アハハ

コメントできなくなったら困るし朝はやらなかったの。
で、もうすぐお迎えでそのあとピアノだから・・

夜だ。(`・ω・´)ゞ

ちなみに (`・ω・´) ← コイツの2種類いる・・・
いちいち顔文字、半角と全角がいるらしい。_| ̄|○ il||li ← ほら♪
[ 2008/02/14 14:30 ] [ 編集 ]

そうそう、子供って高熱の時ぐらいしか寝ててくれないよね。
ちょっと下がってくると走りまわるから困ったり(´・ω・`)

お大事にね。。
[ 2008/02/14 14:32 ] [ 編集 ]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

さんちちゃん!
たまらんですたい!

怖いってゆうか
何度見ても 噴出してしまう
これは 強烈すぎる(≧∇≦)ブハハハ

あの半開きな口に 少女漫画もびっくりな
パッチリ目 長いあご
これは・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

さんちちゃん!最高の妖気をありがとう
私が どんなにお腹抱えて笑ってるか
見せてあげたいわ~(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/02/14 15:03 ] [ 編集 ]

こんにちは!

お子様 大変だね。
咳で吐くほど・・・大人でも泣きたくなるくらいきついよね。

お大事にしてあげて。
明日は元気になりますように!!

[ 2008/02/14 15:08 ] [ 編集 ]

こんにちはw

エェーー!
↑咳で吐いちゃったの?!
それは大変だ><;

で、大変なのにおもしろコメありがとw
お題ムシは仕方ないでしょう。。

それでは、お大事にねw
早く治るといいね♪

応援&お見舞いぽちっと凸
[ 2008/02/14 16:51 ] [ 編集 ]

肝心なことを。。。

このおじさん、初めて見たよ!
関西の方にしかいないのかなぁ。。
うちの子、どんな反応するんだろう(笑

あ、肝心なことはこれじゃなかったような。。

マクロミル、ほんとにいいよねw
私も今回はPEXに・・・^^
それでは☆
[ 2008/02/14 16:53 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ワシはジャパンが好きなんや!!って・・・
 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ほんと知らないし・・・
 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
なんでこんなに夢見がちな瞳?
 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あ~おかしかった。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


お坊ちゃん、暴れてる?
学校行かせるかどうか微妙な時って、
判断困るよね。
でも、行かせて何かあったら困るから、
今日はお家で、一緒に暴れとけ~♪(無責任)

☆彡
[ 2008/02/14 17:34 ] [ 編集 ]

さんちさんのコメがある(´▽`*)アハハ

ってファミリー?ジャパン?
ファミリージャパン??
全部??????って感じなんだけど(*≧m≦*)プププw
このおっさん初めて見たーーー!
ケンタのおっさん、また見ちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マクロミル、またエロアンケこないかな(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆
[ 2008/02/14 17:43 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

ジャパンは我が家の近くにもありますよ。
1回しか行ったことないですが・・・
もっと子供が来たくなるようなおっちゃんにすればいいのに。
って、おっちゃんである必要は0ですが。

私の記事は笑ってもらえただけで十分です。
若干1名記事を読んでビールをこぼした人もいるそうです。
そこまで狙ったつもりはないんだけどな~

また命の水効果で書きたくなったら記事にしますね。

では、激ポチ凸
[ 2008/02/14 18:13 ] [ 編集 ]

あ、やっぱりね。
途中から、コメ欄で見かけなくなったから、
そうだろうと思ってたよ。

お大事に!

で、やっぱ重い理由、
グ○ルさんっぽいね。
[ 2008/02/14 20:09 ] [ 編集 ]

直った。 v( ̄∇ ̄)ニヤッ

さんちとは違うかも。
たぶん右下にあるIME、OfficeIMEになってる?
って聞いといてなんだけど・・・

寝る( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


[ 2008/02/14 22:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/15 00:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

結局、休んだんですね~
咳は、体力消耗するから
ひどいですもんね。

早く、治るといいね♪

「 さわやか親父 」 って ・ ・ ・
どこがじゃ~い!! (´▽`*)アハハ

でも、カーネルの方が怖いかな?

ぽちっとな
[ 2008/02/15 00:18 ] [ 編集 ]

((((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

何この恐い人・・・。
まじで目をあわせたくないとです(´Д⊂グスン
そいえばかーねるさんもどなるどさんもよーく見ると恐いよね。

子供泣きそうな気がするんだけど。

なんか呪われそう(´・ω・`)
イヤーーー祟らないでぇっ!!
        カサカサカサッ(((┏(┏;ω;)┓
[ 2008/02/15 00:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/15 00:34 ] [ 編集 ]

おやすみなさい・・・
[ 2008/02/15 04:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/339-1a6ad781