だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ポイントサイト登録のチョッとした裏技 

ポイントサイトなどの登録には

住所や名前、メルアドなど打ち込まなくてはいけないので
めんどくさくて出来ない。

とお悩みの方にちょっと便利な裏技?です。

知ってる人はごめんなさい。
でも知っているのと知らないのとでは、全然違いますので
ぜひぜひお試しください。

画像はクリックすると大きくなります。


まず、メールでもブログのコメントでも良いので
書き込みが出来る場所にカーソルを合わせます。

単語登録1

をクリックすると下↓が出てきます。



単語登録2


ここで
例えば、住所をスグに出したいのであれば、「語句」の欄に
○○県○○○市○○
と、あなたの住所を入力します。

それから、「読み」の欄に
ひらがなで「じゅうしょ」でもいいですし、「じ」でもいいですし、入力しておきます。

そうすると変換すれば登録しておいた文が出てくるようになります。

最後に「登録」をクリックするのを忘れずに!


長い文章も簡単に設定できますので
一回の登録でこれから何十回、何百回?と打ち込む必要がなくなるのでとても楽ですよ。(コピペもOK)
私はメルアドや顔文字を登録してます。

ぜひぜひ、お試しくださいね(☆'∀≦)

もちろんこんな顔文字もらくらくです。

住所だけであれば、同じツールバーの標準で「般」となっている『変換モード』をクリックしてみてください。

そこは「一般」にしるしが付いているはずですが
「人名/地名」に印を付けます。
そして、郵便番号(-付きで)を入力⇒クリックすると
番地以外は出てきます。

パソコンには本当に便利なツールがあるんですね。
私は2ヶ月前に知りました。
本当に初心者です。2ヶ月頑張っていると今まで知らなかったことも、入ってくるようになってきたんです。

毎日出来ることから続けることが収入への近道なのでしょうね。
スポンサーサイト




[ 2006/12/18 06:53 ] チョッとした裏技 | TB(0) | CM(4) |

(*´▽`)コンバンハ♪
手打ちな私がきまちたよっと(笑)

顔文字はさすがに登録でつけど。

マネコさんの登録メールは多分自動配信だとおもいます。

まだ届いてないようでしたら
違うメアドで試してみるのがお勧めですね。
ちなみに私はyahooで登録しております。
[ 2006/12/18 19:18 ] [ 編集 ]

あらさたな 様

こんばんは。
ありがとうございます。

違うメルアドで試してみますね♪
[ 2006/12/18 22:28 ] [ 編集 ]

なかなか面白い記事で読み込んでしまいました。お互い頑張りましょ。では応援して帰りますね~
[ 2006/12/18 23:15 ] [ 編集 ]

ガリバー様

ご訪問&コメントいただきありがとうございます♪
私も今からおじゃまします(☆'∀≦)
[ 2006/12/19 04:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/34-3bcaa0fa