だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 今年の恵方 

いくらちゃんとこで思い出した+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

日本歴史占いo(`・ω・´o)シャキーン♪


さんちはこれ↓
日野富子



って誰だか知らないんだけど
これ、かなり、ビンゴよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
特に感情の欄が・・・(´▽`*)アハハ


いくらちゃん、スケベの女王だし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


お友達と一緒にしてみたんだけど
そうそう!ってうなずくとこが多くって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


みんなもやってみて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    日本歴史占い







今日こそ、本物のスキー場に行く予定ですo(`・ω・´o)シャキーン♪

なので、予約投稿+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ま。あくまで予定なので雨が降ったりしたら
行かないとは思うけど・・・。







今日は節分

ってことで、豆まき&巻き寿司の丸かぶりv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


今年の恵方は”南南東”なので
南南東を向いて・・・無言で食べる・・・?


みんな無言?


さんちの実家ね。

恵方を向いて笑いながら食べるって教わったの((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なのでいつも、笑いながら食べてる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

それがまた難しいの( ̄m ̄〃)ぷぷっ

でも、楽しいよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


[ 2008/02/03 05:30 ] 日記 | TB(0) | CM(11) |

予約投稿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

笑いながら巻き寿司、しかもみんな同じ方向向いて・・・

関係ない人が見たら怖いよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、私、紫式部だったよー。
エロくないけど他は当たってるかも。( ̄д ̄)

行ってらっしゃーい♪(`・ω・´)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/02/03 07:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/03 07:54 ] [ 編集 ]

おはよー
笑いながら食べるって難しそう(*≧m≦*)ププッ

私、日野富子だった
一緒だヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
行動と感情は、かなり当たってる・・・

スキー楽しんできてね^^
応援ポチッσ凸
[ 2008/02/03 08:16 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

日野富子見れない(笑)
あたし北条政子だったかな?

お寿司南南東のほう向いて無言で食べるって聞きました^^
でも南南東がどっちだかわからないんですけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/03 08:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/03 08:55 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

私も前にやったけど
卑弥呼でした(´▽`*)アハハ

合ってるような、合ってないような…

節分ですね!
今年はお寿司とスイーツ
両方を制覇します(´▽`*)アハハ
恵方巻き♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/03 11:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/03 11:36 ] [ 編集 ]

こんにちわー
今日、お休みだって、思い込んじゃってた・・・
ご、ごめん・・・

で、日本歴史占い?
私は石川五右衛門。

なんとなくあっていたよ。

今日はスキー場か。
ムフフな事はあるのかな?

^^)/凸☆
[ 2008/02/03 15:39 ] [ 編集 ]

スキー行ってきた?
そういえば、
ここ数年スキー場行ってないなぁ~(;´Д`) うぅっ

昔はスキーヤー
つい最近はボーダー
今はメタボーダー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ちなみに、
ウチの母上様!
北北東を向いてかぶり付いてたよil||li _| ̄|○ il||l ☆
[ 2008/02/03 22:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

豊臣秀吉~♪

>メタボーダー 
って (´▽`*)アハハ

笑いながらか~
想像すると、こわいかも ( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽちっとな
[ 2008/02/04 00:20 ] [ 編集 ]

おはよー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

雪山で遭難してない?
そろそろ行きますよ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/02/04 05:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/340-3cce705f