だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ちょびリッチ ルールが変わったよ 

100万円まで行くんじゃないの?って噂のちょびリッチ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ルール変更ですo(`・ω・´o)シャキーン♪

今回は100万を上限にして100万円まで行くと
全会員に山分けだそうです♪



昨日、申請者が出たようです(´Д`。)グスン
当たらなかったけど・・・


で、今日から1万円。


50万円を上限にして申請者が出るまで50万円のまま申請者が出るまで♪だそうです。

以下、緑色の部分コピペです。

<「今日のちょびリッチ」ルール変更のお知らせ>

現在、高額キャリーオーバー中の「今日のちょびリッチ」ですが、1,000,000円に達するまでに申請がなかった場合、ちょびリッチ会員全員で同額相当を山分けすることになりました。この場合、全会員に2ポイントが付与されます。

なお、その後につきましては、キャリーオーバー最高額は50万円とし、申請があるまで同額を当選金といたします。

より多くの会員のみなさまに当選していただけるようにと、上記のルールに変更させていただきました。
ご理解のほど、よろしくお願いします。



ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチのご紹介

1ポイント=0.5円

1000ポイント=500円から換金
イーバンク銀行、ジャパンネット銀行は手数料無料(*^^)v
郵便局ぱるる、他銀行は150円で振込。

でもキャッシュバック申請後、通常3営業日以内に支払いだって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うれしいですね♪


ちょびリッチってこんなの↓
りにゅーある


リニューアルしても、トップページの↓
クリックよ♪

こっちも、クリックよ♪

クリック忘れずに+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
リロードすれば、次々に出るかも♪


★PCちょびリッチからモバイルちょびリッチに登録するだけで50ポイントゲット


★ゲームの部屋で、ポイントゲット
 無料で遊べるもの3つとポイントを使って遊べるものが2つあります。
 ちょびリッチ ゲーム


 あみだくじでポイントが当たる「あみだっち」
 ちょびリッチ あみだっち


 ビンゴは、毎週楽しめるよ。

 ビンゴポイントはこんな感じ↓
 ちょびリッチ ビンゴポイント




★メールにおみくじがついています♪
 おみくじ引いてポイントゲット
 さんちは今年に入ってからすでに大吉4回も+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


★【今日のちょびリッチ】毎日1名様に、現金10,000円をプレゼントします。



と、まだまだ企画もりだくさん♪

老舗だけあって、内容も充実してて
安心して遊べますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


まだ登録してない方は
こちら♪










お休みに、スキーに行ってきたの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今度はホントのスキー場♪
でも、ローカルな狭い所だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ


上の子はスキーが合わないらしく

ボードをするo(`・ω・´o)シャキーン♪

っていうので、スノーボードをレンタルしました。


さんちも旦那もスキーしか出来ないから
ホントはスキーをしてほしいんだけど・・・

さんちの弟に何回か教えてもらった事があるから
様になってきた( ̄m ̄〃)ぷぷっ

スノーボード



下の子は・・・そりもイヤ。
さんちが抱っこして滑ろうとしてもイヤ。

抱っこひもを持っていけばよかったけど忘れて・・・
その辺で雪、食べてたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今のところ、お腹の調子は大丈夫o(`・ω・´o)シャキーン♪


さんちと旦那は
やっぱり筋肉痛(´Д`。)グスン



[ 2008/02/05 05:00 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(31) |



   ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


そうそう、最後の50万以上当選者になりたかったよね(ノω・、)

>さんちが抱っこして滑ろうとしても

なんか凄いことできるんだね・・
私、そもそも滑れないんだろうなぁ(*´ー`)フッ

ってか歌詞、何?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一体誰が・・・ しかもかぴこ連呼・・・
[ 2008/02/05 05:20 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

うちの旦那も雪国生まれだから
スキー、スノボー得意みたい♪

私がやらないから最近行ってないな~
本当は行きたいのかも…

筋肉痛(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
仕方ないですよね(ノ_<。)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/05 05:39 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしもスキーしか出来ません(笑)
ボードはなんか怖いな~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
スキーの安定感になれてるから余計…

今スキー場行ったらみんなボードなのかしら(´Д⊂グスン

あ、SM診断ね、結構当たってる気がするんですよね~
どことは言いませんが( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/05 07:19 ] [ 編集 ]

おはよ~
ウインタースポーツやったことないな
雪降らないし
スケートをちょっとやったことあるくらい
あっ、でも昔北海道の親戚に遊びに行ったとき
小学校のグランドに水まいてスケートリンクにしてるの
見たときはびっくりした(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
[ 2008/02/05 07:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/05 08:25 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
かつては、シーズンに30回以上・・・
多い時は、近場のナイターも含めると、
50回位は行ってたなぁ・・・

ちなみに、ボード派。
飛んでました(`・ω・´)

縦回転はさすがに出来なかったけど(´・ω・`)

ちょび、申請者出ちゃったかぁ。
残念・・・

保育園の鬼、怖いのかぁ。
で、お子ちゃま、
自分の中のよわむし鬼を追い払うって?

かわいい♪

^^)/凸☆
[ 2008/02/05 09:30 ] [ 編集 ]

はじめまして!

解りやすいブログですね(^^)
初心者なので色々勉強になります。

また訪問させてください。
応援ポチっ!
[ 2008/02/05 11:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/05 11:50 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

遂にちょびリッチ出ちゃったんですね。。。
久しく訪問してないのでもしかしたら当たってたかも?

元SEというかプログラマーと言った方が正確なんだけど、今ではほとんど使われないCOBOLという言語なので使い道はないです。
それ以前にとっくに忘れてますが・・・

さんちこちゃんのお腹大丈夫かな?

では、激ポチ凸
[ 2008/02/05 14:03 ] [ 編集 ]

こんにちは!

そうだ!思い出した!

ゆいちゃんトコの占い・・さんちゃんと一緒だった。
尽くし疲れた私達。
何かで癒されたいよね~~~ Σ(・o・;) ハッ

子守唄がどこかから聞こえてきた・・・
 ・・・・へっちゃら~ ♪
 アルツでも なんとか生きてる
 ・・・・





強力睡魔も 吹っ飛んじゃいそうなんだけど!!!
[ 2008/02/05 14:10 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

私はスノボー大好きです。
でも結婚してから全然してなんですよ~
趣味にまでお金がまわせないんです。

ちょび当選者出たんですね!
マジ羨ましい~

応援☆
[ 2008/02/05 14:28 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

いいなぁ~スキー。(*`・ω・)ゞデシは
もう、十年以上行ってないや~
てか、寒いの苦手で・・・
あのコロは、若さだけで
いけたのさ・・・(= ̄m ̄=)

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/02/05 14:44 ] [ 編集 ]

>♪エロエロエロエロ ダカダカダン! 燃えろよ~ (By ウルトラマン レオ)

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
上手だ~さんちゃん!!
もちろん歌えるさ~♪

あっかぴちゃんとこでも
歌詞見たよ~!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
最高☆

息子君ボードできるなんてすごいね!
ままごんも旦那もスキー派だ!


[ 2008/02/05 14:54 ] [ 編集 ]

Σ(・ω・`|||)!!

ちょび 当選者出たんですね~
なんて幸運な方だろう(*TーT)

スキー楽しそう!
私は スノボしか やった事がないの
初めて行った日に 山のてっぺんまで
連れていかれて さぁ 滑るんだ!・・と・・

おかげで 15分で滑れるようになりました
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

あのブログ。私もここどこ?って思えるほど
猫かぶってます。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/02/05 15:30 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ゆいちゃん、誰のこと言ってるんだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

テラどSですけど、何か?
テラよ、テラ。( ̄д ̄)
なんでそんなこと言われないといけないんだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

さんち、セクシャルエス(/∇\*)?
なんか・・・わかる( *´艸`)クスッ

ってかみんなスキーとかボードとかできるんだぁ(´・ω・`)
言っとくけど、危険なのはボーリングだけじゃないよ?
修学旅行がスキーだったかなぁ。
リフト乗ってて、板、落とした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

スキーに誘うのもやめてください・・_| ̄|○ il||li
[ 2008/02/05 15:32 ] [ 編集 ]

あ、幼稚園行かなきゃ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
[ 2008/02/05 15:34 ] [ 編集 ]

こんにちはw

昨日もコメントありがとうですw

うんうん!すごいサマになってる!!
子供の方が覚え早いのかなぁ^^
私もスキー派だよ♪
ゆいちゃんと同じでボードは怖いかも><;
っていうか、ゆいちゃんのとこ混みあってて入れない・・・><;

では、今週もよろしく~凸
[ 2008/02/05 16:36 ] [ 編集 ]

ゆいちゃんのとこ、無事入れました^^;
お騒がせしてゴメンネ><;

そうそう、ちょび・・・今日見たら1万円になっててびっくり!
誰か当選したのね・・・すごいな~^^;
当選者の声、見たけど今回のは無いのかなぁ。。

それでは、連投失礼しましたw
[ 2008/02/05 16:41 ] [ 編集 ]

へんだなぁ。( ̄д ̄)

セクシャルエス(/∇\*)、←これ、コピぺなのに( ´,_ゝ`)プッ

あ、テラ知らない?
単位ね。キロ → メガ → ギガ → テラ \_( ゚益゚)ここ重要っ

キロの1000000000000倍激しいの。


    ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
[ 2008/02/05 16:58 ] [ 編集 ]

こんにちは!

お、今度はSM診断??
ゆいさんのところかな??
後で行ってこないと♪

ボード、様になってるね!
私もスキー派だけど、やっぱり子供は
ボードがいいのかな??
ちなみに旦那はスケート。(●´艸`)
リンク行きたくて仕方ないらしい。

イカでレミパン成仏か~。(ノД`)・゜・。
イカってくっつきやすいもんね。
次のマーブルパンは、長生きしてくれると良いね♪

☆彡
[ 2008/02/05 17:22 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ちょびリッチ、ルール変更になった途端に当選者でちゃったよね。
狙ってたからがっかり。

スキーはもう10年以上やってないな~
一応5級もってるんだけど。
っていっても、5級くらいなら多分誰でも取れるんだけどね(´▽`*)アハハ
お友達のお父さんがいるスキースクールみたいのに行って教えてもらったときに取ったんだ♪
[ 2008/02/05 17:23 ] [ 編集 ]

ただいま!

かぴちょんと一緒のテラどエスv-238
なんか、好きな子に意地悪しちゃうタイプ?( ̄m ̄*)

全体的に合ってると思います。(`・д´・ゞ)-☆
[ 2008/02/05 17:41 ] [ 編集 ]

なんでまたばれてんだか・・・(・ε・ )チッ
ばれないように、こっそり書いたのに|ω-)

しょうがないょ。


だって事実ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!




自覚症状あるでしょ?(・∀・)ニヤッ
|彡サッ
[ 2008/02/05 18:25 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ぐっさん、引っ込めるの遅かったのに、
復活は、やたら早いよ!

私もテラどエスだったよ。

で、目くそ鼻く・・・
私がトップだったの?

てっきり、さんちさんだとばっかり(´▽`*)アハハ
[ 2008/02/05 18:51 ] [ 編集 ]

マニア認められたよ
 ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

あ、不名誉なことだった・・・
il||li _| ̄|○ il||l

セカンドオピニオン知らない?
彼女(彼氏)は複数
正確には違うんだけど、
一つの医者だけじゃなく、
複数の医者に見てもらおうって事。

一人にしか診てもらわないと、
思い込みとかで、誤診あるかもしれないし、
別の医者に診てもらうことで、
違った治療法出てくるかもしれないし。

医者も選ばれる時代になったものだ・・・
[ 2008/02/05 20:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/05 23:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

スキーお疲れ様でした~!

Sの人多いね~

私はエムでした。
妻がギザSなので、バランスとれて
いいんだよね~

娘はすっかり、元気になりました
ご心配ありがと~ございます。

返品の品
依頼人に返しておきますね♪

ぽちっとな
[ 2008/02/06 00:35 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

最近いってなひ・・・。
地味に縦回転しとりました(/-\*)キャッ
一回回転足らなくてそのまま頭から墜落・・・。

あれ以来恐くて出来ないとです(´Д⊂グスン
ってか死ぬかと思ったし(´・ω・`)

トラバねぇ、ほっとくと一日何十件も送ってくるみたいよ?
だから承認制にしておいたほうが良かったり。
管理してないと本当に大変な事になるらしいです。
[ 2008/02/06 00:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ちょびりっち当選者出ましたね~。
毎日宝くじ気分でチェックするの楽しかったのになあ。
当った人はほんとラッキー☆

おみくじメールの存在は最近知りました(・Θ・;)
あれ結構大きいですね。
大吉カモーン!
[ 2008/02/06 01:13 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ん?SM?(*/∇\*)キャ
私はどっちだろう・・・

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

真剣に考えてしまった("▽"*) イヤン♪

>♪ エロエロエロエロ ダカダカダン 燃えろよ~

唄うときはやっぱエプロン?(*≧m≦*)プププw

てかこれ、舌かみそうな歌詞ね(´▽`*)アハハ
意外と難しいわ・・・ 
練習しなきゃ~♪

応援ポチ☆
[ 2008/02/06 04:19 ] [ 編集 ]

ぐっさん復活!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

いいこと聞いた....〆(・ω・。)

あ、きょうばあちゃん来るんだった。
急いで行くですよ。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/02/06 05:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/341-5f804ff2