だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ エンジニアって憧れる 

毎日ブログとか書いてると
エンジニアって職業にすっごく興味が湧いてます。

お友達でも、元SEの人とかいて
やっぱりそういう人は、私が知らないことを
いっぱいいっぱい知ってて、ホントにすごいな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

と、尊敬の毎日( ̄m ̄〃)ぷぷっ


子供がもう少し大きくなって手が離れたら
これからも、どんどん進化していくだろうIT業界に転職したいなぁ♪


DODAエンジニア

IT業界、ハードウェア(製造・メーカー)業界など、
 「エンジニア(技術者)職」の求人情報のみを扱っているサイト


見てたら、経験者ってのが多いんだけど
指定してないサイトもあるから、いいなぁと思って見てたの♪


検索も細かく出来てシンプルで見やすい!
エンジニアの転職を考えている人じゃなくても、探そう!って気になるよ♪


トヨタのもあったなぁ(*^m^*) ムフッ
日本が世界に誇れるものと言えば、真っ先に頭に浮かぶあのトヨタの♪

車って最近まで知らなかったんだけど
しっかり、コンピューターが積まれてるのね。

そういう技術があってこそ人気があるトヨタ車はすごいな~と思いますo(`・ω・´o)シャキーン♪

残念ながら今はトヨタじゃなく、三菱の車に乗ってますが
調子いい(´▽`*)アハハ
やっぱり、日本車っていいね~(´▽`*)アハハ










今日の記事はブログマイルのもの♪


ここは、さんちが一番好きなライターサイトです♪
何だか分からないけど記事が書きやすいの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ココからの登録で300ポイントのボーナスがもらえるよぉ♪
 
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生







おはようございます♪

三菱だったらパジェロがいいな~
今はトヨタのBB♪
もうすぐ10年ですが(汗)…
でも好きな車ですねo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/04 05:49 ] [ 編集 ]

うん、トヨタは名古屋だねー(*´ー`)フッ
誰か結婚した瞬間、旦那さん名古屋に飛ばされてたねー。
ひそかに1年ぐらい、トヨタに送り込まれてたとかいう噂;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

SEね、社外で仕事すること多いのね。
私も生保会社とか運送会社とかいろいろ行ったなぁ。

あ、幼稚園の時間。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/02/04 07:33 ] [ 編集 ]

おはよー

これ私も書いた(*≧m≦*)ププッ
うち車4台あるのにトヨタ車1台もない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ひろさんのイメージってこんな感じでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
あれ、今夜リンク切るから時間のあるときにでも聴いてみて

応援ポチッσ凸
[ 2008/02/04 07:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/04 07:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/04 08:39 ] [ 編集 ]

こんにちわー
負けたって、かぴこさんにね(´▽`*)アハハ

SE確かに、社外での仕事多いよ。

インターネット網が発達して、地方でも・・・
っていうのは、大嘘(´Д⊂グスン

スキー場行って、フェロモン振りまいて来たってか!
おたふくうつしてきたの?

旦那さんの目の前で、
なんて破廉恥な(*/∇\*)イヤン

^^)/凸☆

[ 2008/02/04 09:25 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私今乗ってる 愛車はトヨタの
ものだなぁ~
妖怪らしく・・目立ちます・・(||゚Д゚)

あの答えはね
『ハットリくん』
ハクション大魔王も好きだけど
ハットリくんと影千代が かなりLOVE・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ちなみに。
だんだん 妖怪移っていきます(。・ω・)ゞ
大丈夫。毎日 妖気・・陽気になれるから
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/02/04 12:39 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日の記事は慎重~だったよε-(;-ω-`A) フゥ…

土曜日に見た【ひとしくん】で
さんちさんを思いだして
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
たまらんなぁ~

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/02/04 13:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/04 15:14 ] [ 編集 ]

こんにちは!

あれ~?テンプレが面白いことに。
左サイドが、横にびろ~んと伸びてる♪ 

エンジニアかぁ。
うちにも機械工学系の人(旦那)いるけど、
全然かっこよくないよ。
給料安いし。
このサイト、じっくり見させるかな?
 (●´艸`)フ゛ハッ

最近は、いろんな鍋が出てるよね!
うちの母親もマーブルのに興味を持ってるみたい。
よかったら、使い心地を教えてね♪

レミパンボロボロ・・・。
ご主人、ソリがわりに乗っちゃったとか?
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

☆彡
[ 2008/02/04 16:02 ] [ 編集 ]

こんにちは!

うん 私も
>あれ~?テンプレが面白いことに。
左サイドが、横にびろ~んと伸びてる

えろぱじゅりぱさんの熱唱探してきた!
で? さんちゃんは雪山で遠吠え?
仲間と遭遇できた? 
雪山は気をつけないとねぇ~~。

で ムック登場?
ジアちゃんとこでも登場させたんだった・・ムック。

レミパンボロボロって
もしかして 豚の角煮(・∀・)
[ 2008/02/04 16:08 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日の結果見てきましたよ♪

うん、なんかあってる気がします(笑)

そうそうななこママのとこは男の子でしたね( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
たしかに聞いてたはずなのにすっかり忘れて((´益`*))ヶラヶラ
ななこさんか~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/04 16:37 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

うちは日産車です。
義理の父が日産だから家族全員日産!
強制に近いんですよね~
私は出来ればトヨタ車に乗りたい・・・

応援☆
[ 2008/02/04 17:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/04 17:13 ] [ 編集 ]

こんにちは。
私もブログマイルは書きやすくて好き♪
でもこれはまだ書いてないや(´▽`*)アハハ

下の記事にあった日本歴史占いやってみたよ~
卑弥呼だった。
当たっているようないないような…
[ 2008/02/04 17:16 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

元SEのともぴー@で~す♪
嘘偽りはないですが、10年以上も前のことなので今となっては何の記憶もないですが・・・

スキーいいな~
筋肉痛は治ったかな?

お馬さんは久々に勝ちました!!

では、激ポチ凸
[ 2008/02/04 17:47 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんは♪
沢木です。
久しぶりのコメントです。
やっぱ、日本車最高です。
外車に乗りたい人の感覚がよくわかりません。
トヨタも三菱もgood!
ではでは。
応援です♪
[ 2008/02/04 21:02 ] [ 編集 ]

>あれ~?テンプレが面白いことに。

うん、伸びてないよ。

ってそれを言いにきたんじゃなくて!
バリューコマースね、さんちが書いてた時、
移転したけど合算されないの悲しい(ノω・、) って。

そのままバリューコマースに言ったの♪ (*´・ω・):;*.':;プッ

前のブログの方だけ退会申請したら換金できるんだってー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

1000円超えてたら貰えるらしい。

( ̄▽ ̄)ゞエヘヘ 

あ、有名どころばっかりなのはね、派遣雇うのが大手ばっかりだからかなぁ。
小さいとこだと社員だけでやっていけそうでしょ。
[ 2008/02/04 21:18 ] [ 編集 ]

はれんちはれんちはさんちはれんち

い、いや、なんでもないです(´▽`*)アハハ

そのボケっぷりが、素敵(*/∇\*)イヤン

そうそう、スキー行って、
贅肉痛筋肉痛?
それとも明日?

ニゲロε=ε=ε=(┌ ̄)┘ ・・・・(。_ _)。ズデッ☆★☆

∵(´ε(○=(・∀・*)
[ 2008/02/04 22:32 ] [ 編集 ]

以下同文ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

みつかってたのね|ω-)チッ
ばれてないと思ったのに|ω-)チッチッ

だってねぇ・・・えろぱさんがふるんだもん(-ェ-o)ボソッ
↑なすりつけww



>エロのくせに
そっくりそのままお返ししちゃぅぅぅ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


あ、げん玉ょ。
ウキウキしてやりにいったら・・・
思いっきり「1」でた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

やってられねぇカーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/02/04 22:38 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

みんな車の報告してる ( ̄m ̄)ぷぷぷ

やっぱ、スバルにホンダが好きだな~

かぴこさんから依頼の
郵便で~す! ( ・ω・)ノ――――[菌]

ぽちっとな
[ 2008/02/04 22:48 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ふみゅ、つまりかぴちゃんがさんちゃんの憧れの人っと。
メモメモφ(・_・")

ってかトラバ使ってるんだー。
とりあえず承認制にしたら一軒もこなくなったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャッ
トラバあんまりこないからね、存在忘れてると大変な事になるよ。

個人的には封鎖お勧めかなぁ。
[ 2008/02/05 00:41 ] [ 編集 ]

車は日産でしょ~♪って
乗ってるからいうけど((*´∀`))ヶラヶラ

あ、ちなみにさっと♪もエンジニア!
横文字にするとなんかカッコエエ~♪

ま、横文字で言われたことないけどね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あ、さっきなんとか宿とれた!
ちょっと気が楽になったよ~☆


[ 2008/02/05 01:06 ] [ 編集 ]

おはよ~!

そうそう、SEって尊敬しちゃう♪
てかPC詳しい人はみんな尊敬(*≧m≦*)プププw

なんちゃらエロ光線、歌詞出来た?( *´艸`)クスッ♪
これ歌う時は、ジャージじゃダメよね♪
さんちさんの好きなあのエプロンで(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆

[ 2008/02/05 04:40 ] [ 編集 ]

憧れのかぴちゃん ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

あ、いやいや、おはよー゜+。.゜v( ̄∇ ̄)ニヤッ゜.。+゜

( ̄m ̄)ソロ歌うときはジャージじゃないのか。

んでは行きますよ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
[ 2008/02/05 05:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/342-e37dc5d5