だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ エディタのゲーム 

無料で手間いらずブログ読者増!のエディタ。


アフィリエイトも出来て・・・
ってお話を先日したのですが

あのゲーム、プレイ回数で報酬が発生するといったゲーム。


そう!これです。




9回プレイしてくれてる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。


<追記・攻略法>
これね~。
手前(下)にドラッグしたらビールが出て
後ろ側(上)にドラッグしたら泡が出るのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あとは、表示されてる線までビールと泡と注げばOKv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

コツさえわかれば意外と簡単v( ̄∇ ̄)ニヤッ





でもね。


※注意 ゲームプレイ回数20回以上でキャンペーン対象となります。
また、キャンペーン期間後のゲームのプレイ回数とリプレイはプレイ回数は
カウントされません。


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 9回じゃもらえないじゃない(´Д`。)グスン


こうなったら、サイドバーに貼り付けてやるo(`・ω・´o)シャキーン♪



って、思ったら

【注意】サイドバーではなく、記事の中に貼ってください。


またまた、ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ってことで、記事にしちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ


ちなみに、キャンペーンは2月22日まで♪



ゲームをしてもらって報酬がもらえちゃう
エディタを使いたいあなたは、こちら↓から登録を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【edita.jp】エディタコミュニティ








またまた、だこだこちゃんにこにこパンダが+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

セクシャルSサンチ

SSSだけど、かわいい(*^m^*) ムフッ


ってか、お友達ぃぃぃ。
テラどエス、多すぎよo(`・ω・´o)シャキーン♪


このSSS作ってくれただこだこちゃんまで
テラどエスだったとは(´Д`。)グスン


この、おこづ界はエスに支配されてるってことよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

sakiさん、二人はずっとノーマルでいようね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってか・・・
二人ともアルツってのが気になるんだけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!




[ 2008/02/07 05:32 ] おすすめASP | TB(0) | CM(28) |

おはようございます♪

>寝坊したのね(´▽`*)アハハ  実はさんちも♪
ネコちゃんはまた見ることにして・・・

さんちさんもだったのですか…
焦りますよね(゜-Å) ホロリ

>旦那さん、スキーもスノボも出来るのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  うらやましい♪

私もそう思います。
スキーは学校の授業だったらしいですよ…
羨ましい(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

可愛いですねo(^◇^)o
私も欲しいな~

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

[ 2008/02/07 05:41 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

のだめ率高いしねー。
さんちがSを呼んでるのよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

某ちゃんエム、ありえないからー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

さんち、スキーは気をつけてね・・(゜-Å)
さんちに向かって飛んでくるわ、上から板落ちてくるわ、
200m以上直滑降で突っ込んでくるわ、とどめにりなぽん、

   ε= \_○ノ●~* ヒャッホーウ!!!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/02/07 06:44 ] [ 編集 ]

おはよ~

>○ックマン
そうかパもあったか、忘れてた・・・
ロのほうよ一応

オレルールなエスってやっぱジャイアン?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

応援ポチッσ凸
[ 2008/02/07 07:51 ] [ 編集 ]

赤ちゃんプレー好きですか?
( ̄Γ ̄) 鼻血


おっと、気を取り直して、おはようございます。

200mくらい直滑降すると、
相当なスピードが出るから、
それがまず気持ちいいでしょ。

で、そのくらいのスピードで飛べば、
相当ぶっ飛んで、あの浮遊感が、
また気持ちいいんだよね。

でも、あるとき突然、
『失敗したら・・・骨折だよな』
って思っちゃって、引退しました(´・ω・`)

別格って・・・
誰のことだろ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/02/07 08:43 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

20回からじゃないとダメなの!?
寝起きなのにBが出た(´▽`*)アハハ
やってもまだボ~っとしてます(´▽`*)

とりあえずみんなエスか!
あ、突発性湿疹ね!
やっぱりそうかな~
ブツブツ出てくるかしら(´・ω・`)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/07 08:58 ] [ 編集 ]

E・・・ _| ̄|○ il||li

[ 2008/02/07 09:21 ] [ 編集 ]

副業で毎日稼ぎませんか?

突然のコメント失礼します。

私は http://aud.blog.shinobi.jp/
このサイトで毎日稼げる情報商材を紹介しています。

シンプルかつ即収入に繋がるお仕事です。
ブログ、ホームページ、メルマガ、SNSなど使いません。
その手段の立ち上げに時間を取られません。
経験なくても今すぐ始めることができます。
月収60万以上の方も続出しています。

私も毎月平均40万円くらい稼いでいます!
数量限定で、格安にてご案内中です!
この機会に是非お試しください。

http://infotype.jp/=/W10641.html
こちらでアフィリエイターも募集中です。
報酬は販売価格の40%!
よろしければ、是非ご紹介ください。
[ 2008/02/07 09:38 ] [ 編集 ]

あ、いやいや・・・
そろそろ手も空いたし戻ってビール注いでたの(ノω・、)
何回入れても"客に出せん"って怒られる。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

E以外出たことがないの。(´・ω・`)
[ 2008/02/07 09:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/07 13:24 ] [ 編集 ]

こんにちは

sakiさんとさんちゃんは
ノーマル?だけどアルツε=(>ε<) プッー!

あそうだ、さんちゃんにビールの注ぎ方
伝授してもらったから
ちと↑頑張ってみる(V^-°)イエイ!凸
[ 2008/02/07 14:05 ] [ 編集 ]

ふふふ

「もっと頑張れ」になったよ!!
とりあえず昇給
(V^-°)イエイ!
[ 2008/02/07 14:09 ] [ 編集 ]

いやいや、Eだなんて、いいじゃないですか!
AAA・・・あ、違うアルファベットだったか(´▽`*)アハハ

ってなこと言ってるから、別格なのか。

でも、てっきり別格は、
エロチさんだとばかり・・・

あ、そっか、エロチに改名したんだった(´▽`*)アハハ
[ 2008/02/07 14:28 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日は時間が無いのに『記事入魂』
しちゃいました σ(o・ω・o)

その為、コピペ廻りです(人;´Д`)ゴメンネ
どーしても、書きたかったので
我がママしちゃいました

♪(゚▽^*)ノ凸
PS さんちさんの疑問にお答えしちゃう~
<カラシオオメ>と読んでくださ~い

お子様簡単おやつ

ヨーグルト(普通)+冷凍ブルーベリー
これ、マジいけてます (。+・`ω・´)シャキーン☆
[ 2008/02/07 14:32 ] [ 編集 ]

おっと、忘れてた。
中耳炎、ちょっと鼻水吸うのサボると、
すぐなっちゃて。

上の子は、最近ならなくなったけど、
下の子がねぇ・・・
[ 2008/02/07 14:44 ] [ 編集 ]

こんにちは~ゲームしていきますね!
[ 2008/02/07 14:52 ] [ 編集 ]

こんにちは。
このゲームって記事の中に貼らないといけないんだ。
私やったらEだった(´▽`*)アハハ
こんなの客に出せんって怒られちゃったよ(´▽`*)アハハ
[ 2008/02/07 17:25 ] [ 編集 ]

こんにちは!

昨日から今日のコメントで 何回涙を流したことか・・・

ノーマルサ○エさん
ジャイアンsantaさん
ついに改名 え○ぽんさん

さんちゃん 呼び過ぎだって!! テラどエす

 ε= \_○ノ●~* ヒャッホーウ!!!


スキー場ってロマンスの神様が宿るんじゃなかったのか・・


[ 2008/02/07 17:29 ] [ 編集 ]

E・・・ _| ̄|○ il||li

居酒屋バイト歴、トータル8年なのに・・・
生ビール、片手で2杯ずつ注げるのに・・・

泣こう・・・
 ウワァン!!(ノДヽ) ・・(ノ∀・)ナンチテ


早速使ってくれてありがとう♪
でも、さんちゃんがノーマルってことないっしょ!
 ((*´∀`))ウキャキャ


そうだ、私もアルツ仲間に入れてもらおうと思って。
最近、物忘れがひどすぎるの。(´Д`。)グスン
これから、子供の幼稚園でお友達の名前とか
覚えきらないかも・・・。


☆彡

 P.S.企画結果を発表中です♪ヽ(o・ω・o)
[ 2008/02/07 17:51 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

このゲーム何回してもE判定!
簡単そうに見えて難しいのかな??
ていうか、ビールが超飲みたい!!

エスがたくさんいるんだね~
仲間がいっぱいで嬉しいよ♪

応援☆

[ 2008/02/07 18:03 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

どエスのともぴー@で~す♪

早速ビールを注ぐゲームやってみましたが、大将が何かと五月蝿いのでどエスには向いてないゲームでした。

って、これからはエスキャラ全開だいっ!!

では、激ポチ凸
[ 2008/02/07 19:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/07 19:26 ] [ 編集 ]

呼んだ~? ε= \_○ノ●~* ヒャッホーウ!!!

あ、9回のうち1回、うちうちw
これ、またやったら1回としてカウントされるんだっけ??


>時速10キロのバイク
どんだけ遅いんだよwww

産地>
またばれたのぉ(・ε・ )チッ
分からないように書いてたのに(*`・з・)ブーブー

あれでしょ。
自宅で赤ちゃんプレイしてたんでしょ|ω-)

( ̄b ̄)シーッ

言わなくてもわかってるから|ω-)b

あれだね・・・Sばっかの友達で幸せだね(ΦωΦ)ふふふ・・・

だって常に快感だぁょ?((笑´∀`))ヶラヶラ
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/02/07 22:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/07 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

またEだった ・ ・ ・

_| ̄|○ il||li

あれはMだし。

しょこたんは、意外と好きかも?

ぽちっとな
[ 2008/02/08 00:01 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

えむで有名な私がきましたよっと(´・ω・`)
いじめないでください。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってか、基礎からやりなおしなのか_| ̄|○ il||li
二人仕様でサーバーが8機ある店にいたのに。
一人で回してたのに・・・。

じゃんぷはコブっぽいところね、コブ地帯いったら大変なことになる(笑)
それを避けないでそのまま乗り越える感じ。

あとは体感かなぁ、私も教わったわけじゃないからよくわかんない
(*´▽`)アハハッ
[ 2008/02/08 00:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/08 01:25 ] [ 編集 ]

ワーイε=ヾ(*・∀・)/
Cまで昇格゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あっ!ブラのカップじゃないからね( ノω)コッソリ

てかこれ、泡も注ぐんだね・・・
ビールだけ注げばいいのかと思ってた il||li_| ̄|○il||li
だからEだったのか・・・
悔しくて何度もやってしまった(´▽`*)アハハ

SSSさんちちゃんもカワイイね~♪
これとアルツバージョンも作ってもらえば?(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆

[ 2008/02/08 03:33 ] [ 編集 ]

ブログを始めたばかりで、いろいろな方のブログを見させてもらっています。

まだ、何を書いていいのかって良く考えていないで始めたんですが、こうやって他の方のブログを見ると面白いですね。
ヨロシクです。!!
あと、いろいろな方と交流出来ればと思っているので、相互リンクなどをお願い出来たらありがたいです。
[ 2008/02/09 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/344-82bc823d