だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ アフィリエイトBの使い方 

クリック報酬が高くてオススメなのは
アフィリエイトBです♪

副収入 稼ぐ

登録しても使い方が分からないと意味がないので
アフィリエイトBの使い方です。


アフィリエイトB 

 赤丸の ”パートナー登録” から進んで承認されたら
登録した時のメールアドレスにメールが届きますので

上部、右側の赤丸 ”パートナーログイン” からログインします。


アフィリエイトB ログイン画面

 IDパスワードを入力して ”ログイン”します。


アフィリエイトB 管理画面トップ

 管理画面がこちらです。

右側のプロモーション検索から、使いたいサイトを検索するんですが


アフィリエイトB キーワード検索

 使いたいサイトや商品が決まっていれば
キーワード検索


アフィリエイトB カテゴリ検索

 カテゴリしか決まってないならカテゴリ検索


アフィリエイトB その他検索
 とりあえず、クリック報酬付きのバナーをという方は
クリック報酬のをクリックしてクリック報酬の欄をありにして検索します。





今回は働くママを応援するベビーシッター専門店を例に手順を♪

アフィリエイトB 提携手順1
 
選択にチェックを入れて、
選択したクライアントに提携申請を行う”をクリックします。


アフィリエイトB 提携手順2

 この画面になりますので ”申請する” をクリックします。


アフィリエイトB 提携手順3 この画面がでたら、承認されるまで待ちます。




こちらのサイト、なかなか承認されません(´;ω;`)ウッ…


なので別サイトで・・・
アフィリエイトB 広告取得1

管理画面の ”広告原稿取得”をクリックすると→の画面になります。

広告一覧をクリックします。



アフィリエイトB 広告取得2

 こちらの画面になりますので
リンクコードをクリックします。

リンクコードが出ますので、それをコピー&ペーストすれば完了です。




この↓広告が出来上がります。
派遣なら@ばる



他にもクリック報酬のバナーにはこんなの↓が♪
求人情報 アイエム マンスリーマンション


アフィリエイトBの詳細は⇒こちら






昨日ね、スキー行ってきた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

感謝祭みたいなのしてて、
リフトも、駐車場もレンタルもみんな半額v( ̄∇ ̄)ニヤッ


こんなの年に1回だし、行かなきゃε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


家は雨だったんだけど
山に行ったら雪が降ってて
リフトの乗ってるとき・・・


雪の結晶が+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


じーっと見てたら、いろんな形があって
綺麗だった( ̄m ̄〃)ぷぷっ


ロマンスの神様(by saki)はおりてきませんでしたが( ̄m ̄〃)ぷぷっ


滑ってる時は吹雪みたいな時もあって・・・
そんな時にジャンプしてみようと思ったのが間違い。

気合入れて滑って行って・・・
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! (ジャンプ台が)ない?

と思ったら、滑るとこ間違ってた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



<2月11日 追記>
昨日、マクドナルド行ってきた♪

昨日のマクドには、ドナルドがいたの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつも行くとこはいないから
写真を・・・





ドナルドと

泣きわめきました。



[ 2008/02/10 06:58 ] おすすめASP | TB(0) | CM(56) |

そうそう、こっち大雪だったよ。
大阪で積雪は11年ぶりとか言ってた・・・

さんち、大丈夫かなぁとか思ってたんだった(´▽`*)アハハ

ジャンプ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

挑戦してみて欲しくないでしょ。( ̄д ̄) ← 危険人物

ってか、いけたの!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
あ、さんちは変わるからだ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/02/10 07:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/10 07:40 ] [ 編集 ]

そうだ、後で暇があったらダコダコんとこへ。
実はあれ、私も昨日遊んでたの。(*´・ω・):;*.':;プッ
エロパの結果も知ってたりする。v( ̄Д ̄)vイエーイ
あのブログからは恐怖感が滲みでてるらしいよ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!
いちいちおもしろくて、いろんなブログで試したの♪
私もヤフーで見つけて。アクセス多くてエラーなのかなぁ。
[ 2008/02/10 08:05 ] [ 編集 ]

おはよ~

スキーかぁ・・・1度やってみたいな
やったことないんだよね

てか、この記事わかりやすいなぁ
私、説明苦手で・・・
今度、記事丸ごとコピペしてもいい??(≧∇≦)ブハハハ!

応援ポチッσ凸
[ 2008/02/10 09:06 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

スキーですか。
>ロマンスの神様(by saki)

カラオケで聞いてみたいですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

半額は嬉しいですね♪
私は出来ないけど…

でも楽しそうo(^◇^)o
ジャンプ台… 怖そう(ノ_<。)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/10 09:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/10 10:06 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
え?今回は、ロマンスの神様降りてこなかったの?
残念!

っていうか、いくら吹雪でも、間違えるなよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

で、別の機会にでも、飛べた?

^^)/凸☆
[ 2008/02/10 10:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/10 12:22 ] [ 編集 ]

スキーが滑れない女です(`・ω・´)
まだ10代の頃に広島までスノボに行ったら・・・
道中で体調を崩し・・・みんなが滑ってる中、一人行き遊び・・・。
(ウェアも既に全部借りてたのに。・゚・(つД`)・゚・。)

ちょっとマシになってせっかくだから・・・と滑ってみたんだけど・・・もちろん滑れるわけもなく・・・

ほっとんど滑ってないくせに、次の日・・・
全身ムチウチで動けなかった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
二度といくもんかぁぁぁヽ(`Д´)ノ

ジャンプ台がない=転倒・・・(・∀・)?

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/02/10 12:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/10 12:39 ] [ 編集 ]

ゆいですー

さんちさんのhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">から見てもかわいーhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
あ、昨日はすっごい楽しかったし花嫁もめっちゃかわいかったですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">使えないんで応援と記事は後で読みにきますねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2008/02/10 13:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/10 14:45 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん(o・ェ・o)ノコンニチパ.:。+゚

結局、昨夜雨に変わったので積もらなかったよ♪
今日晴れてるしv-10

トマトソース初めて作った!!
こんな味でいいのか。。。。
半分ミートソースに変身させたから今夜食べてみる^^ 
おいしいかなぁ←怪しい^^;

スキー怖くて出来んv-12
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/02/10 15:05 ] [ 編集 ]

お子ちゃまに、戻るボタン押されたか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

うちは、まだそういう事はないなぁ・・・
電源ボタン押された事はあるけど。
って、そっちの方がショックか(´▽`*)アハハ

あ、貧○みたいな、小さいやつだったのね。
それなら、天気しだいでは、見落とすかも。

で、最初は怖いから、
小さいのにいっちゃうんだけど、
大きいテーブルトップの方が、
踏み切りポイントがフラットで広いし、
着地点の角度も計算されているんで、
踏み切りの姿勢を誤らない限り、
安全だったりします (`・ω・´)

姿勢が後傾にならないようにするのが、
一番のコツかな?

踏み切りの瞬間に後傾になると・・・
縦に回転しそうになります。

気を付けて!
[ 2008/02/10 15:09 ] [ 編集 ]

(・ω・)ノシ

呼んだ?



読んだの?



ノシデス。
[ 2008/02/10 15:41 ] [ 編集 ]

ごめんごめん、さっき来たとき、
貢ぐの忘れてたよ!

Aカップ出たよ~
[ 2008/02/10 15:57 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

気合の入った記事ですね♪
私も見習わなければ・・・

スキーいいな~
南部もかなりの積雪で、朝仕事に出掛けようと思いフロントガラスに積もった雪をワイパーで除去しようと思ったのですが、半分氷のようになっていて動きませんでした。。。

その除去作業に手間取り、危うく現場に遅刻するところでした。

あ~疲れた~
でも、スキーはしたいよ~

では、激ポチ凸
[ 2008/02/10 17:27 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お~今日は画像がふんだん!

ってスキーいいな~((o(>▽<)o))

でもジャンプは怖いからいいです( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/10 18:16 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

スキーお疲れ様でした(≧∇≦)b
楽しかっただろうなぁ♪

そんな私は6日から
親戚の不幸事で・・実家に
帰ってたのん 凹○
雪との戦いもあって かなり
疲労が・・・・

妖気補充しなくては[物蔭]д・)
吸い取っていい?
大丈夫。ちょっとだけ。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/02/10 19:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/10 19:43 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ サンチー♪

こっち晴れてたよー。
とっとと洗濯してお出かけして爆睡してたー(´▽`*)アハハ
私も妖気補充しなくては[物蔭]д・)
吸い取っていい?
大丈夫。ちょっとだけ。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

= ・ω・=σニャンッ
[ 2008/02/10 21:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/10 22:54 ] [ 編集 ]

こんばんは!

うお~!
飛べなかったのか。il||li_| ̄|○il||li

私、逆があるよ!
なだらかで人気のない傾斜を、
妹と二人で漕ぎ漕ぎ競争してたら、
いきなり足もとがなくなったの。
50cm位の段差があったんだけど、
雪で辺り一面真っ白だったから、
全然気づかなかった・・・。
おかげで、妹と二人で転げちゃった~。
マヌケな姉妹。(●´艸`)

雪だるま、天気予報の雪マークが雪だるまだから、
娘が間違って覚えてるんだよね。
雪が降ってたりすると、
『まま、ゆきだるまがふってる♪』って。
ある意味、雹とかより恐ろしい・・・。

☆彡
[ 2008/02/10 23:26 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

はろーヽ(・∀・)ノ
吹雪いてるところでジャンプ?
やめたほうがいいぉ、普通にやばい(´・ω・`)
重心大切だからね、ちゃんと見えてる時に練習しませぅ。

ってこんな事言ってるとまた笑われるのか(*´▽`)アハハッ

体動かすのは得意なんですよ?
ただ私が動きたくないだけだけどΣ(゚Д゚ )オィ

家でごろごろ最高ヽ(・∀・)ノ
[ 2008/02/10 23:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/10 23:56 ] [ 編集 ]

いつもながら丁寧な解説ですね(^・^)

頑張って紹介してね~

pくり
[ 2008/02/11 00:03 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

スキーお疲れ~
明日からまた、筋肉痛かな?

夫婦の会話って、はたから見ると
ケンカ口調に見えるみたいだね~

ウチもよく、普通に話してるのに
友達から 「 なにケンカしてんの? 」
って言われますよ~ (´▽`*)アハハ

塩は、大さじ1杯ぐらいかな?
学校の理科の実験中で
大騒ぎになりました ( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽちっとな
[ 2008/02/11 00:12 ] [ 編集 ]

おはよー(`・ω・´)ノ

そろそろ筋肉痛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━?

お菓子コンテストに応募してたら遅くなった。
今一気に目が覚めた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
かなり笑えるんだけど。( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

今から出発っ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
                イソゲ~!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
[ 2008/02/11 05:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/11 05:41 ] [ 編集 ]

おはようございます。

体調心配してくださって有難うございました。
元気に回復しましたので今週も宜しくお願いしますね。

スキーいいですね~
私も昔ボードしてましたけどもう趣味にお金が使えないので卒業しました・・・
 
私も昨日のお昼はマックでした♪ビックマック☆

応援☆
[ 2008/02/11 08:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/11 08:54 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
↑の
>ウチもよく、普通に話してるのに
>友達から 「 なにケンカしてんの? 」
>って言われますよ~ (´▽`*)アハハ
嫁さんにいじめられてるの間違いでは
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、そういえばね、ボード始めた後に、
久しぶりにスキーやったら・・・

ボードと、体の動きが90度違うもんだから、
全然滑れなくて。

左に曲がろうとしたら、
かかと側に体重移動してるし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

もう、スキーはあきら1243めました。

デカイジャンプ台は、恐怖心にさえ打ち勝てば、
姿勢は安定します(`・ω・´)

^^)/凸☆
[ 2008/02/11 09:25 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

>そういえば、ケロピーさんとこって、
バナーいっぱい貼ってあるけど軽いね~♪
また、コツを教えて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コツって…
何もしてない(´▽`*)アハハ
アドセンス以外のクリック貼ってないからかな?
それと2カラムだからかな?

本当は3カラムにしたいけど
ケロテンプレに愛着があるし
駄洒落がなくなるからね(´▽`*)アハハ

ドナルド♪
会った事がないです(ノ_<。)
どこに行けば会えるのかな?

チキンフィレオが食べたくなったo(^◇^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/11 10:19 ] [ 編集 ]

お答えしましょぅ(・∀・)ニヤ

>40マス行ってるの?
行ってません(`・ω・´)キッパリ

全部で60マスのはずだから、残り20マスになってないと行ってないはずよ~。

3時間のおかげで・・・コメ返事が遅くなって・・・
既に記事更新する気力が・・・orz

>みんなが滑ってる中、一人行き遊び・・・。
Σ(゚Д゚)ガーン
誤字ってるし・・・orz

雪です。雪(*ノωノ)

うちが悪くないもん(・ε・ )
これも産地病・・・|彡サッ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/02/11 10:55 ] [ 編集 ]

(((゚Д゚ ))) ハッ!
ドナルドに今気づいたww

うち、昔マックでバイトしててね。
イベントでドナルドが店にきたのよ。
あ、もちろん、従業員にも素顔は見せなかったわょ(´Д`).∴カハッ

で、生でみたんだけど・・・超でかいし、超顔真っ白だし・・・口でかいし・・・髪モサモサだし・・・(全部メイクだけどもww)

あんなの見たらチビ泣くって・・・(-ェ-o)ボソッ
[ 2008/02/11 11:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/11 11:06 ] [ 編集 ]

こんにちは~

うわ~ドナルドだ!!(≧∇≦)/ ハハハ
ちょっと怖いね~ドナルド!Σ( ̄□ ̄;)
うちの娘も泣き叫びそうだ!!

今頃ご実家かな?
楽しんできてね~凸

[ 2008/02/11 12:47 ] [ 編集 ]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ドナルドこわ~~~~~い(≧∇≦)ブハハハ

さんちちゃん。有難う。
ドナルドがすごい妖気放出してたから
いっぱい吸い取れたわ
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

愛も元気も頂いた(-ω☆)ンフ

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/02/11 13:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/11 13:39 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

さんちこちゃん泣いちゃってますね。
って当然でしょうが・・・
知らなければ普通に恐いおっちゃんですもんね。

今日は暖かいですね。
いくらでも寝れそうです。

FXのチャートと睨めっこ中なので絶対寝れませんが・・・

どっちやねんっ!!

頑張れ「円」!!

では、激ポチ凸
[ 2008/02/11 14:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/11 15:40 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ドナルド~!!
なんか久しぶりに見たな・・・。
マックって、結構色んなキャラがいるんだよね。
今もいるか知らないけど、
ハンバーグラーとかビッグマックポリスとか。
あ、うちも今日マックだったよ♪

梅が枝餅の記事、待ってるよv-238
また美味しさを分かち合いましょ~!(* ̄ω ̄)v

☆彡
[ 2008/02/11 15:42 ] [ 編集 ]

(o・ェ・o)ノコンニチパ.:。+゚

子供チャン、イヤがってるね(笑)
マック嫌いになるかも~^^

食べたら記事にするね!!

今夜はやきとり丼v-10
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/02/11 15:52 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

スキーは、中学の卒業遠足(旅行じゃないとこがミソ)で
滑ったきりです(#^.^#)

1日だけだったけど楽しかった…♪

ってか、ドナルド怖すぎ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ウチの子も絶対に号泣しますよ~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

応援ポチ (^^)b
[ 2008/02/11 17:15 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

あんまりビックリして思わず声が出た∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
なんでドナルドwww( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
なんかあたしも泣きそう(笑)

今日は訪問遅くなりましてごめんなさい!
もうたっぷり寝たもんで完全夜型に( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/11 18:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/11 18:32 ] [ 編集 ]

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
[ 2008/02/11 19:13 ] [ 編集 ]

(。-∀-)ニヒ♪
来たよ

久しぶり~
なんとか元気だよぉ~
会う人会う人に痩せたねって言われるけど(´▽`*)アハハ

でもこれから太る予感
悪阻が軽くなってよく食べる
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日は母子手帳貰いに行ってくるよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/02/11 21:48 ] [ 編集 ]

酒と馬って。。。

ろくでもないオヤジみたいやんか(笑)

でもまあ近いかな^_^;

pくり
[ 2008/02/11 22:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

このドナルド
怖すぎ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ウチの娘も、ドナルド
けっこう怖がってましたよ!

白塗りが似合うのは、バカ殿と
ドナルドぐらいだよね~ (´▽`*)アハハ

娘の結婚は、反対だけど
さんちさんのM息子なら、喜んで~♪

結婚したら、親族だね~ ( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽちっとな
[ 2008/02/12 00:24 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

なんか凄い重いです_| ̄|○ il||li
とりあえずJS切って無理やり進入。
すんなり入れた(`・ω・´)

そうか、私はインドアの方が似合うのか。
んじゃ暫く冷蔵庫の隅で丸まってることにするよ(´・ω・`)

ぶたさんね、多分携帯とは違うと思う。
サイトには携帯サイトあると出てなかったし。
ってかぶたモチーフのサイト多すぎな気がする・・・。
[ 2008/02/12 00:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/12 00:30 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

デスノートは見てないね。

Σ(・o・;) ハッ!

↓の記事見てつい・・・

遅いって?(*≧m≦*)プププw

ってドナルドの写真、ドナルドの顔怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
無理矢理撮らされてる感が・・・(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
[ 2008/02/12 02:43 ] [ 編集 ]

あっそうそう!
毛糸のパンツの穴ね(*/∇\*)キャ
見ちゃ("▽"*) イヤン♪

[ 2008/02/12 02:44 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ

さんちさん朝ですよ~
おきてください~
休み明けだから寝坊しちゃいけませんよ~

ではおやすみなさいヾ(≧▽≦)ノシ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/12 05:01 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/03/13 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/345-94c47270