だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ お財布.com 

お財布ドットコムっていうと
携帯のイメージがあるそうですが・・・

パソコンでだって稼げるよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


単位が、円からコインに変わったけど
内容は特に変わってない♪


お財布.com


パソコン版はお財布スクラッチ♪

スクラッチでお財布マークを3つ当てれば10円もらえます♪


しかも
一日一回挑戦できますので
毎日楽しみヾ(@^▽^@)ノ

と、言いつつ・・・
最近、下の子にスクラッチさせてたら全滅ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

くじ運ない子のようだわ(´▽`*)アハハ



モバイル版では、
何色のお財布にお金が入っているか
当てるゲーム「お財布ラッキーくじ」がありますよ(≧∀≦*)ノ

パソコンでも携帯でもドンドンお小遣いを貯めちゃいましょ♪


お財布ドットコムの貯め方
①お友達を紹介
 お友達を紹介するとお友達が獲得したポイントと同額がもらえるんです!ってことは100%!
 でも友達紹介により加算されるのは、広告メールとお財布クリックの獲得分のみ。
 それだけでも、100人に紹介して5円のメールをクリックすれば500円が貯まるんです♪
 (妄想ね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・)


②不定期ですが、メールが届きます。
 そのURLをクリックすればポイントが貯まります。
 こちら、携帯にもPCにも届くのでダブルでお得♪


③会員数100万人を超えた大型サイトなので
 安心してお小遣い稼ぎが出来ますね♪


④モバイル版ならログインすると
 お財布ラッキーくじにチャレンジ出来ます♪
 7色のお財布の中から1個を選んで、お金が入っていればその場でマイお財布にお金がたまります。
 さらに広告をクリックするとお金か貯まるものもありますよ♪


⑤お買い物、案件で貯める♪


どうです?
なかなか楽しそうだと思いません?
楽しいですよ(*^^)v


Myお財布に貯めたポイントは
リアルタイム出金なら
Edyで50円、イーバンク銀行なら80円、WebMoneyなら0円とお得です。
他行でも150円で換金できますよ♪



300円から換金できるのですぐに貯められますよねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ  


こんなお財布ドットコムの登録はこちらから☆






アルロゴ梅が枝餅ゲットしましたヾ(≧∇≦)〃

だこだこちゃんだこだこちゃんだこだこちゃんの記事でみて
無性に食べたくなったのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ

だこだこちゃんから、梅の味はしないって聞いてたから
どんな味なのか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


    それが、これ↓
       梅が枝もち


おいし~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
粒あんのお餅の味だけど、餅の部分が柔らかくて
子供も食べやすそうだった♪

チョットだけチンして温めて食べたら
より一層おいしく召し上げれます。
の言葉どおりo(`・ω・´o)シャキーン♪


梅が枝餅って、病魔を防げるって言われてるんだって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかも、太宰府名物。ということで
大宰府と言えば太宰府天満宮o(`・ω・´o)シャキーン♪

受験生さんにもいいかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ココから↓買えますよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



でも・・・これが届いたの1週間以上前かも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だこだこちゃんに記事にするね~。と言ったまま忘れてた。
やっぱり、テラどアルツアルロゴ


ちなみにアルロゴも、アルツの人のためにだこだこちゃんが作ってくれたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

いつもかわいいのを・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。



あ。そうそう!
昨日のドナルド・・・置物って分かってるよ・・・ね?

人間だと思ったら堅いから怖いのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

本物のドナルド(?)はこちらv( ̄∇ ̄)ニヤッ





[ 2008/02/12 05:10 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(28) |

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

いきなり2人に起こされたー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
とっくに起きてたよ( ̄m ̄)
なんか早く起きすぎてお菓子食べてた(´▽`*)アハハ

餅食べたいなー(人´∀`).☆.。.:*・゚

あ、昨日ドナルド発見したのに突っ込むの忘れたっぽい・・
なにしに来たときだっけ??

( ゚д゚)ハッ! アルツのアイコン欲しいからボケたフリしてるんじゃないよ?

ってか後だっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ  ==★      v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/02/12 05:29 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

お餅も大好き(⌒▽⌒)
よく食べます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

でもスーパーのだから
有名なのは中々口には…

食べてみたいね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

あれ置き物だったのですか?
てっきり人が入っていると思ってました(笑)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/12 05:58 ] [ 編集 ]

>さんちのは置物だって気づいてた?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ちょwwww
きづいとるわぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

ドナルドは本物に会ったよぉ。
売上貢献の為に営業してたw((笑´∀`))ヶラヶラ

キモくはないよ?怖かったなぁ。。
うちがみたのはまだ営業する前に車からドナルドおりてきてさ・・・

もちろんあの姿で。

顔真っ白で、口でっかくかいてて、目ちょこんとして、頭真っ赤なアフロ・・・で、背でっかい!

↑これが人間で登場するとねぇ・・・やっぱ異様な雰囲気ょw

顔真っ白なんだもん・・・

あ、でもね、衣装とかまんまドナルドやけん、ぱっと見は「オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ」って思うはず。

一瞬ね。一瞬(´Д`).∴カハッ

梅が枝餅、( ゚Д゚)ウマーでしょぉ?
大宰府にね、梅が枝餅買いに行くと、餅は梅の味しないけど、店頭で、梅のだしみたいなお茶をだしてくれるお店もあるの~。
超うめぇのよ。これがまたΣ(ノ∀`)ベチャ

で・・・・
プシュプシュー(*・ω・)r鹵~<巛巛巛産地病スプレー


  ↓菌達
・:∴・:∴・:∴・:∴(´д`)ウッ キタナッ


(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/02/12 06:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/12 08:15 ] [ 編集 ]

(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

丼、美味しかったよ♪
ちょっと焦げ目つければよかったかなぁ^^

金曜日にはカニとカキが届くから
冷凍庫開けないと....
また今日も鶏肉かも??
イヤっ!! 
違うの片付けようv-10

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/02/12 08:29 ] [ 編集 ]

Σ(||゚Д゚)ギョッ! もうりなぽん来てる・・・

だからばれたのか。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

電柱]д ̄) チラッ

プシュプシュー(*`・ω・)r鹵~<巛巛巛産地病スプレー  v-466(・ω・´*) これで跳ね返るはずだ。
[ 2008/02/12 08:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/12 08:43 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
最近、全然餅食ってねぇや。

で、1週間忘れてたって?
らしくない。
テラとアルツなら、2週間以上忘れないと(´▽`*)アハハ

コン○ック、効くよ!
たぶん、市販の薬の中で、
一番効くんじゃないかな?

^^)/凸☆
[ 2008/02/12 09:49 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

梅 餅 Σ(・ω・`|||)!!
うまそうだなぁ・・・(*゚ρ゚)

今日も ドナルドの妖気をいっぱい貰った。
子供の頃 ドナルドのCM見て
うなされたなぁ・・・とか
思い出して・・・(≧∇≦)ブハハハ

子供には危険すぎる顔だ・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/02/12 13:11 ] [ 編集 ]

ええ~っ

あのドナルド置物なんだ!Σ( ̄ロ ̄lll)
気が付かなかった!
私が3歩下がったエスだからか??
(関係ないね、アルツだったね^^;)

うわ~お餅美味しそうだね~♪

さんちゃんちはマグロ寝なんだ
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

私もマグロ仲間だから今度一緒に
寝かせて~(^▽^笑)凸


畳に布団引いてみんなで雑魚マグロ寝。
[ 2008/02/12 13:21 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

おはようございます♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
寝る前に携帯からコメント見てて
マイクってなんのことだろうって考えながら眠りにつきました(´▽`*)アハハ

あのことですか( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
遠くから見守っていてください(´艸`)

[ 2008/02/12 13:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/12 13:42 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

梅の味がしないのに【梅】の名がついてるんだ
じゃ、【エダ】の味?(●´艸`)

でも、美味しそうなお菓子だね
これ見たら、【いきなり団子】が
食べたくなった・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/02/12 13:48 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ドナルドーーーー!!!!

怖いって めちゃくちゃ怖いって!
私も泣き叫ぶーーー!!
誰も助けてくれないけど。

必死に走って逃げそう!!

置物と分かってても。

だからアルツって言われるのか・・(・ω・)ノシ

この場合は 単なる○カ?
だから 風邪引くわけには行かないの。結構辛いわ(* ̄m ̄)

だこだこさんのところで見てきた「梅が枝餅」
これだったんですねー。
美味しそう~♪ 病魔を近づけないとはコレマタ大きく出ちゃってw

梅が枝餅・・商品名と分かるまで
なにが 梅が? 枝が どうしたんだ?ってずっと思って。
いよいよさんちゃんもヤバイ境地・・って心配しちゃったw

アイコンかわいい♪
[ 2008/02/12 15:19 ] [ 編集 ]

こんにちは!

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
待ってましたの梅ヶ枝餅v-238

でも、ちょっとその前に・・・。
りなぽんさん、【梅のだし】って~!?
 ,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
梅こぶ茶とかそういうやつのこと??
かなりツボった。

さんちゃん、今度はぜひ焼き立てを食べに来て!
りなぽんさんも一緒に、太宰府デートしよ~♪

☆彡
[ 2008/02/12 16:29 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

おいしそうなお餅ですね。
今日は昼食を食べる時間もなかったので、激腹減りです。。。

鳥取行きは24日に延期になったので、それまでに暖かくなってくれることを望むばかりです。

では、激ポチ凸
[ 2008/02/12 16:31 ] [ 編集 ]

こんにちはw

ななこママです^^;
きゃー何だか久しぶり♪♪

で、今日の仕込み、ブログで見てびっくりした(笑
管理画面のコメしか見てなかったから、ちゃんと見えてたの^^;

みんなが忍者に見えてくるw

それでは、今週もよろしく~凸凸
[ 2008/02/12 16:38 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

わ~い!美味しそうなお餅♪
たまにすっごくこういう和菓子が食べたくなります。
中身は粒餡なんですね。
私はこしあんが食べられないのでこれは食べてみたい!!
恥ずかしいんですが大宰府は何県??

応援☆
[ 2008/02/12 17:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/12 22:48 ] [ 編集 ]

お餅おいしそうですね~

受験シーズン真っ盛りですもんね

みんな頑張れよ~

pくり
[ 2008/02/12 23:08 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

私も最近、お財布
全滅…。・゚・(ノд`)・゚・。

この前、ほんと2ヶ月ぶりくらいに
クジが当たって、(ノ*´Д)ノビッ栗
今年はクジ運がないみたいデス…
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2008/02/13 00:24 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

置物だったんだ~ 気づかなかった (´▽`*)アハハ

本物のドナルドだ~ クリック♪
って ウチだ~!!

ちなみに、毎年ドナルド来るんだけど
毎年びみょーに、違うんだよね~

ドナルドって、何人いるんだ~
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぽちっとな
[ 2008/02/13 00:32 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

はりょー。
やっぱりこの時間重いみたいね。
昨日ほどではないけどさ。

JSはJavascriptの略。
解析とか広告のやつね。
拡張子見ればわかると思う。

やつらが基本的に重い原因だからΣ(゚Д゚ )オィッ
付加かかるのは大体解析なんだけどね、
入れてないとそれはそれで問題だし(´・ω・`)
[ 2008/02/13 00:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 00:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

アルツアイコンかわいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かわいすぎてさんちさんじゃないみたい(*≧m≦*)プププw

梅が枝餅って何?
ってこれで1つの単語?
うめがえもちの読みでいいのかなあ~・・・

Σ(・o・;) ハッ!

何かバカ丸出しのコメじゃないか il||li_| ̄|○il||li

だこだこさんに詳しく聞かなきゃ・・・

あっ毛糸のパンツの穴隠してね(*/∇\*)キャ


応援ポチ☆
[ 2008/02/13 02:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 05:01 ] [ 編集 ]

・:∴・:∴・:∴・:
 ・:∴・:∴・:∴・:
・:∴・:∴・:∴・:

               壁|v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/02/13 05:05 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

重い?
重くないと思いますがo(^-^)o

私は軽いと思いますが♪

体重の話の様に聞こえますかな(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/13 05:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/346-6f5b1823