だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ブログの価値、知りたくない? 

1年くらい前に
教えてもらったおもしろいサイト+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


知ってる人も多いかもだけど

自分のサイトの価値が分かるv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



さんち、1年前は$5645.40

でも、チョッと手直ししたら・・・
  $7339.02に!!!それも2日ほどで!


今は・・・じゃ~ん


My blog is worth $8,468.10.
How much is your blog worth?



$8468.10 
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! 上がってる♪

手直ししてからは$1000しか上がってないようですが
$1000って10万円よ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ま。誰が買ってくれるかは不明だけど(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


久しぶりにやってみたけど、なんか楽しい( ̄m ̄〃)ぷぷっ

このバナーの「How much is your blog worth?」をクリックしてURLを入れれば
サイトの価値が分かるよ♪



手直しした詳細は⇒⇒⇒こちら






昨日、子供が早引きして帰って来た(´Д`。)グスン

一昨日から咳が出てるな~。とは思ってたんだけど
結構、体力あるから大丈夫かな。と(´▽`*)アハハ


でも、今日はダメだったみたい。
と、言っても咳が出てるくらいで熱はないから
普通の風邪だと思うけど
今日、学校はどうしようかな~。


保育園の時なら確実に休ませたんだけど
小学校行くようになると、休むの抵抗あるなぁ(´▽`*)アハハ


起きてから考えることにしよっと♪


ジアちゃん、妖気は明日にするね( ̄m ̄〃)ぷぷっ



[ 2008/02/13 05:52 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(26) |

うん、休むの抵抗あるよね。(´・ω・`)
先週熱出るまで、娘、クラスで1人皆勤賞だったの。
本人も行きたいって泣いてたし、先生もあと1ヶ月だったのに・・って(ノω・、)

翌日には元気だったから1日ずれてたら土曜だったのに。(´▽`*)アハハ

あ、サイトの価値ね。後でやってみるねー♪
なんかそんなブログパーツ、1年ぐらい前に貼ってたような。
いつも3万円ぐらいだったなぁ(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/02/13 07:23 ] [ 編集 ]

おはよ~
昨日、コメ来ようとしたんだけどバタバタしててこれなかったΣ(T□T)

機械がうちにあるの~?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
実物見てみた~い

私のサイトの価値・・・
いちお、やってみた
ほとんどないしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチッσ凸
[ 2008/02/13 07:41 ] [ 編集 ]

さんちサン(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

> >< ←こんなんなってるけど?
あれはねぇ、なんか足りない感があって....
赤ワインも入れたし、足りないのがナニかわからん。
さんちサンはナニ入れてた??


今日は午後から病院。
長すぎて病気もどっかいっちゃうょ(≧m≦*)ノ

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/02/13 08:31 ] [ 編集 ]

たっだいまー。

$20,323.44 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

に、にひゃくまんぐらい?( ̄m ̄)
もう売りに出そうかなぁ。

前に貼ってたやつ、これとは違うなぁ。
算出するのに1日かかってたし。
どこいったんだろ・・・

カレー作ろ・・・
[ 2008/02/13 08:40 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。

>勝った
あ、ちょっと前に来てたから(´▽`*)アハハ

やってみたよ!
で、ビックリしたよ~
$45,727.74
$1を105円で計算して480万円?
何を基準にしてるかは分からないけど・・・

で、小学校だと、休ませるのは、
確かに抵抗あるねぇ・・・

私は、たしか小学校の時は、
休んだことなかったんだけど、
中学入って1回休んだら、
クセになっちゃって。

難しいところだ。

^^)/凸☆
[ 2008/02/13 08:58 ] [ 編集 ]

おはようございます。

サイトの価値が分かるの~
何だかとっても楽しそうだからやってみますね!

今日は風がすごく強いけど大量の洗濯物をしてます。
飛んじゃいそうで少し不安だけど、
洗濯物が貯まってて洗うしかない・・・

応援☆
[ 2008/02/13 09:09 ] [ 編集 ]

こんにちは

ええええ???
これあってる? 本気でアルツの人いかが?

「13,548.96」
ここの数字で良いんだよね?
どこもかしこも英語でよーわからんじゃん。

甜茶 一発で効いた。今日はスッキリ。

日曜日 お天気良くて気温高かったからな~
今日は また吹雪・・めちゃくちゃ寒い。

さんちゃんとこ降らないって 台風の目?
強烈バリアなんだ!

でも降らない方が良いよ、運転 マジで30キロ以上出せなかった。

小学校・・登校出来た?

長女が高校の時、学級閉鎖になって。でも寮生だから・・・寮に待機。
先生も学生も寮にいるっておかしいよね。

[ 2008/02/13 10:14 ] [ 編集 ]

やってみたわぁ。
$32,178.78←結果

あ、結構いい値段・・・?

>梅が枝餅
福岡だと、祭りの夜店?にも出てるのが普通でねぇ、大宰府まで行かなくても結構食べれるのよぉΣ(ノ∀`)ベチャ
叔母が大宰府だから、食べる機会も多いんだけどw

デートいいねぇ(*´∀`)ニタァー
そんときゃ便乗させてよねぇ(・∀・)ニヤッ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/02/13 10:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 10:37 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

HP売り上げのASPは、
ずーっと、気になってるASP
検討・・・・

小学校って、やっぱり休む事に抵抗あるの
わかるなぁ~。
知り合いは、全然気にならないみたいで、
平日の旅行とか休ませていってるよ

いろんな考えがあるもんだぁ~σ(o・ω・o)

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/02/13 11:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 12:03 ] [ 編集 ]

思うコトは同じぃ(* ̄∇ ̄)/゚・:*
それなら、あたしも入れたもん♪(*^m^*)ムフッ♪

調べたら....
ブイヨンとか、トマジューとか入れるみたいv-382
今度はそうしよう♪
(^ー゜)db(^ー^) ねぇー!!

レトルトの味に慣れてるから
味覚がおかしいのかも~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
[ 2008/02/13 13:17 ] [ 編集 ]

こんにちは~

あっ私サイトに貼っていたのに、
検索エンジンの申請していなかった・・・
ありがとっ、さんちゃん!やってくる
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あっサイトの価値もやってみよっと!!
[ 2008/02/13 14:53 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノにょぉ~~~んっ!

おもしろそうだったから
やってみたよ~
結果はね・・・$47,421.36

(゚‐゚*) ・・いくら?
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

妖気は 明日ね (*..)φ))かきかき
大丈夫!今日は なんとか
ふんばってるから。

さんちちゃん バルタン星人に
うなされて・・・(゚ロ゚;)
どどどどんな夢なんだろう
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ

[ 2008/02/13 15:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 16:13 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう学校。
あたしは家族で遊びに行くのに仮病使って休まされてました(´▽`*)アハハ

マイクね~
邪魔ですよね~アレ。
他の人にとって貰ったんですけど
その写真もロクに写ってないっていう(´艸`)クスクス
ま、いいんですけどね( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/13 16:35 ] [ 編集 ]

こんにちは!

息子君、大丈夫??
子どもの具合って、山の天気みたいに
コロコロ変わるよね~。
お大事にしてね!

あ、私もやってみた。
$21,452.52
だって。
誰か買ってくれ~!щ(゜ロ゜щ)

キューピーの貯金箱、
なんか聞いたことあるな~と思って、
検索かけてみたよ。
旦那さんだったのね。(●´艸`)

☆彡
[ 2008/02/13 18:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~遅くなったけど、さっき削除してきたよw

いつまで続くのかな~って、なんだか人ごとよね^^;

それでは~凸
[ 2008/02/13 18:03 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

お子さん大丈夫ですか?
かなり寒いので、無理しないでくださいね。

スタッドレスは高いので買えないけど、チェーンは検討しますね。
週間天気予報を確認してから。
今日の雪程度でも朝2件の事故がありました。
車がスベって他の車にぶつけたら大変ですしね。

では、激ポチ凸
[ 2008/02/13 20:14 ] [ 編集 ]

そういえば確かに、
最近、さんちさんの出没場所で、
エロコメしてないかも・・・

と思ったら、ひろさんとこは、
ほぼ100%エロコメだった(´▽`*)アハハ
[ 2008/02/13 21:33 ] [ 編集 ]

子供さん大丈夫?

こっちもダルイ感じです。。。

早く寝なくては^_^;

pくり
[ 2008/02/13 23:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

$17,500.74 だった~
って いくら?

妖気は 明日と ..._〆(・∀・@)

咳ぐらいだと、ウチの場合は
行かせるかな~

行ったら、治っちゃうことも
あるしね~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/02/14 00:06 ] [ 編集 ]

何回やっても0.00だって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

価値ないっぽ(;´Д`) うぅっ

あ、値段ついても
誰もいらね~って
言われるからいっかぁ~((*´∀`))ヶラヶラ


つか、ドナルド怖すぎ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ☆
[ 2008/02/14 00:51 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

今日は普通に入れた・・・。
うーん、解析は外さないほうがいいよ。
なんならbodyの一番したとか。

私の入れてるのも強烈に遅いけどそこなら見た目悪影響ないから。
いつも←カラムで引っかかってるっぽいんだよねー。
FC2自体の問題なのか、どこかが異様に負荷かかってるのか
実際どうなんだろ?

とりあえずi2iに触れてる方々に弁解してこなければ(´Д⊂グスン
[ 2008/02/14 01:02 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

>体重も最近(´;ω;`)ウッ… だけど(´▽`*)アハハ

私もです(´▽`*)アハハ
体重計のメモリを疑いました(ノ_<。)

サイトの価値ですか♪
朝は時間がないので
今度やってみようかなo(^◇^)o
1円だったらショックだけど…

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/14 05:22 ] [ 編集 ]

( ゚д゚)ハッ! 妖気出すの今日!?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・

ってかおはよー。
昨日は学校行けたんだね(。-∀-)ニヒ♪

あ、ここも夜中重くなってるの?
某ちゃんウチでもコメントエラーになるとか。

あ、行こーv( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/02/14 05:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/347-6d3a8fb6