だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ A8.net♪ 

やっと換金額に達成した
A8.net
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


遅いって?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
だって、5000円も貯めなきゃだし・・・

いろんなASPちょろちょろしてたら
貯まるものも貯まらない(←言い訳( ̄m ̄〃)ぷぷっ)



でも、ここはライターがあるから
ライターすれば稼げるのは分かってるのよ(´▽`*)アハハ

だって、記事書くだけで報酬がもらえるんだし
売れないアフィリしてるよりはよっぽどv( ̄∇ ̄)ニヤッ


でも時間がないの(←また、言いわけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ)



でも、ホントにA8.netは自サイトをいくつ登録してても
すべてのサイトに合算できるし
ライターもこなせば貯めやすいサイトだと思います♪
(* A8.netは全部で100サイトまで登録、合算出来ます)



と、言う訳で・・・
昨日、初報酬をいただきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


5000円以上で受け取れるけど
手数料が525円・・・(´Д`。)グスン

イーバンク銀行
なのにさ。

ハッ Σ( ゚Д゚) 郵貯なら50円?!
みんな~♪教えてくれて(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

早速、郵貯に変更しましたo(`・ω・´o)シャキーン♪



ライター生活でお小遣い貯めちゃおう♪





A8Buzzの詳しい使い方はこちら




昨日は学校の懇談会に行ってきました。


とにかく、小学校低学年までは褒めて伸ばそう!と。


(-ω-)ゥンゥン言いたいことは分かるの。
でも、朝は怒れてしまうのよ~(´;ω;`)ウッ…

今日から、褒めるぞo(`・ω・´o)シャキーン♪


って、いつも懇談会の後は言ってるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ



[ 2008/02/16 06:02 ] おすすめASP | TB(0) | CM(39) |

うん、今日から褒めるぞ、何回か聞いてる。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
一番最近はsantaさんとことかなぁ。( *´艸`)クスッ

なかなかねー(´▽`*)アハハ
カッチーンっ!ってきたら終わりよね(´▽`*)アハハ

あれね、分からんよー ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
同じ症状の人をさがすの。
あとで。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/02/16 06:21 ] [ 編集 ]

おはよ~

ほめるって大事なんだよね~
でもなかなか難しいし・・・
とりあえず「朝は怒らない」から始めたら?
結構、イライラするけど(='m') ウププ

A8さぁ、ゆうちょ銀行にしてないの?
手数料30円よ
私も、最初イーバンクにして失敗してる(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
[ 2008/02/16 07:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/16 08:08 ] [ 編集 ]

おはよ~!

A8も1円から換金とかにすればいいのにね(*≧m≦*)プププw
そうすればすぐ換金゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ライターは時間ないとね~(←言い訳( ̄m ̄〃)ぷぷっ)

応援ポチ☆
[ 2008/02/16 08:16 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

言おうかと思ったらsantaさんが言ってた。
私もゆうちょです♪
安くていいですよ。

>あ。さんちと一緒で寝坊?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

土日は起きれません(ノ_<。)
お出掛けだったら起きますが(´▽`*)アハハ

>今日ね~、すっごい雪が積もってて゚゚(Д#)
20cmはいってると思うわ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

埼玉も何年か前にその位降りましたが
大混乱で大騒ぎでした(゜-Å) ホロリ

褒めると伸びる♪
基本ですよねo(^-^)o

といいながら怒ってます…

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/16 09:19 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
みんな言ってるけど、ゆうちょにしなきゃ!
昨日、振り込みありました(`・ω・´)

モテ期は、3回らしいよ!
私は・・・
17歳
19歳
25歳
ですでに体験済み。
その時は、ほんとに凄かった~

でも、もうないんだろうか・・・
il||li _| ̄|○ il||l

^^)/凸☆
[ 2008/02/16 09:48 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

↑17.19たしかにそうかも!!(゚ロ゚屮)屮

じゃ来年もあるのか~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

あ、昨日のアクトレごめんなさい!
よくよく見たらGポイントとネットマイルに移行するとでした(´▽`*)アハハ

昨日記事書こうと思ってもう1回メールみたらそう書いてあって!
しょうがないからそのまま記事書きました(笑)

今うちの子、褒めると調子乗ってたっちしてます((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/16 09:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/16 09:56 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

A8.net初換金おめでとう!
私も今回初換金だったのよ♪
手数料525円は痛いよね~
だからA8.netだけのために郵貯銀行で口座作ったよ。

子供を褒めてあげるって大切ですよね。
私、親に褒められたことあまりないかも・・・
末っ子だから適当に育てられたのよ~

応援☆
[ 2008/02/16 13:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/16 13:19 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

A8おめでとう!!
私は一度も換金してないです。。。
A8そのものの紹介ができないので・・・
何度申請しても落ちまくってます。

20cmですか~
流石にノーマルでは無理ですね。
来週は水曜日くらいまでは雪マークですが、その後の気温アップに期待しつつも、チェーンは物色したいと思います。

では、激ポチ凸
[ 2008/02/16 13:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/16 14:11 ] [ 編集 ]

こんにちは!

今日 私も見たぞ、どこかで。 ・・・もう病気発症。

しかし・・・
さんちゃんの学校って 参観多いね。
私だったらサボりじゃなくて 忘れそうo(`・ω・´o)シャキーン♪
[ 2008/02/16 16:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/16 16:26 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん(o・ェ・o)ノコンニチパ.:。+゚

子育ては臨機応変でいいのでは~??
大人の勝手な感情で怒らなければいいと思うし♪

雪なの~??
こっちは晴れてるよ^^ 
相変わらず寒いけどね。

今日は体調不良だから昼まで寝てた><
やっぱり歪みからきてるっぽいょv-12

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/02/16 16:45 ] [ 編集 ]

モテ期があったためしがないりなぽんですが・・・何か?ヽ(`Д´)ノ

換金、イーバンクはもったいないってばぁ(´A`Uu)
ちょっと不便かもだけど、ゆうちょに切り替える方がいいよぉ(`・ω・´)

みんな既にゆってるけどΣ(ノ∀`)ベチャ
あ、聞き飽きたって?w

新画面>切り替えると、プラグイン3が表示されたりされなかったりするんだよねぇ・・・。
こんな状態でほんまに大丈夫なの?って話。。。

また問題発生とか苦情がでたりしてね( ´,_ゝ`)プッ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/02/16 17:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/16 17:08 ] [ 編集 ]

こんにちは!

褒めて伸ばすねぇ・・・。
私には難しいわ。

大体、育児本とか見てても
【3歳までは怒らない】とか書いてあるだけで、
『そんなん無理に決まってんでしょ~!!』
 Σ(゚∀´(┗┐ヽ(`Д´*)ノ
って怒ってるし。
まぁ、ほどほどにしとくわv-238

お坊ちゃん、その気あり?
でも、うちの旦那もホモっぽい感じよ~。
ちなみに、妹の旦那も。(●´艸`)

☆彡
[ 2008/02/16 17:38 ] [ 編集 ]

さんち、ただいまo(`・ω・´o)シャキーン♪

エラーはまたそのうち。
ついでにアドオンは・・ まぐろ丼みたいなもん。

んじゃ、おやすみ。シャキーン♪(o`・ω・´)o
[ 2008/02/16 22:38 ] [ 編集 ]

ライター系さぼってるんで、報酬激減(>_<)

頑張ろうっと

pくり
[ 2008/02/16 23:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

A8は、やっと1,000円位かな~
支払い額下がるといいのにね。
先は、長いです!

褒めるのって、難しいよね~
怒るのは、簡単なのにね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/02/17 00:07 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ほめじょうずの私がきましたよっと。
何やらほめられると恐いとのお墨付きまで(・∀・)ニヤニヤ

A8かぁ、ってか最近ASP自体使ってないからなぁ。
だめだめだなぁ。。。
いっそライターに転職?してみるか。
っといいつつ実行しない(`・ω・´)

>関係ないけど、あらちゃんは優しいね~愛[*´ω`人´ω`*]愛
ホメテホメテッ♪ヽ(・∀・)ノ
[ 2008/02/17 01:27 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

↑ ホメテホメテッ♪ヽ(・∀・)ノ

ダメよ。何も買ってくれないよ。実験済み(´・ω・`)

さて、日曜だしさんち待たずに行こうかな・・トボトボトボ・・・

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/02/17 05:18 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

褒めて伸ばすo(^◇^)o
私、過去に自己啓発のインストラクターを
やっていた時期があります。

そこには、沢山の経営者や幹部も来るのですが
殆どが怒れば人は動くと思ってました。

考え方を変えた事で会社の業績や
部下からの信頼を得る事が出来た!

そんなお便りがよく届いてましたo(^◇^)o

褒める事は大事ですよね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
そして出来てない人が多いですね。

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/17 05:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 07:12 ] [ 編集 ]

おはよ~!

さんちさんのとこ雪??
雪かき頑張って~!! ←ちょっと他人事っぽい・・・

モテ期、まだ来ないけど・・・
いつ来るのかしら(´;ω;`)ウッ
これから3回も??
おばーちゃんになってからモテるのかなあ~・・・

応援ポチ☆
[ 2008/02/17 07:17 ] [ 編集 ]

おはよ~

た~くさん、ほめた?
ってか、ほめるときと叱るときのメリハリが大事じゃないかな
ただ、怒ってるだけじゃ子供も慣れちゃうし
こういうことはしちゃいけないんだっていうのは
叱られなきゃ覚えないでしょ
その辺が難しい・・

応援ポチッσ凸
[ 2008/02/17 07:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 09:13 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
お、久々にお休みかな?

もしかして、お子ちゃん、結構熱上がった?
お大事にね!

^^)/凸☆
[ 2008/02/17 10:07 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

日曜休みなんだっけ?
普通にきちゃった(//∇//) テレテレ

じゃ帰ろうかな。

(ツンデレ)

v( ̄∇ ̄)ニヤッ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/17 14:40 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

A8 換金額がもうちょっと
さがってくれたら もっと
いいASPなのにね~(*..)ポッ

猫の名前ね 『ジア』にしたら
きっと 次の日には
『ジー』とか犬のように『ジョン』とか
もしかしたら 『ミー』に変わってるかも・・
それぐらい お父さんは・・・・

覚えられません

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!


姪っ子4歳がね ♂の猫の名前を『キラリ』
♀の名を『ハリカ』にしたいと・・

確実に 無理です。。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/02/17 14:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 14:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 16:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 20:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 22:20 ] [ 編集 ]

こんばんは!

え? さんちゃん雪かき休暇?

私も昨日今日で頑張ったよ。
ものすごく頑張ったから繊細なひな人形の
手にお道具を持たせるのが震えちゃったわ。

これは また違う病気かしら?

明日積もってたら 助けて!
走って来てくれるんだったよね?(・∀・)ニヤ
[ 2008/02/17 23:43 ] [ 編集 ]

( ゚д゚)ハッ! ひろちゃん、モテ期まだなのか・・・

それもいいなぁ。
人生後半モテ期でるんるん♪みたいな。

って勝手に人の人生すでに後半扱い・・・(*´・ω・):;*.':;プッ

見つからないうちに行こ・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/02/18 05:11 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

イチゴ狩行って来ましたよ♪
美味しかったですよ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/18 05:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/18 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/348-b0d50738