だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ アクセストレードとは 

アクセストレードとは

初心者さんにイチオシのASPです♪


って、言われてもドコがおすすめなのか!!


その① 記事を書くだけで報酬になる
     アクセストレードレビューがある


その② 1000円から報酬が受け取れる

その③ 振込手数料が無料(報酬受け取り時)

その④ たくさんのサイトを登録してても
     合算して報酬が受け取れる


その⑤ 管理画面が使いやすい



これって、普通?と思ってはいけませんよ。

いくらおすすめのASPでも、別サイトと合算できなかったり
振込手数料が多くかかったり
最低受取報酬が5000円だったり・・・

の方が普通だったりするんですよね。


本人OKを選んで自己アフィリも出来るよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


色んな意味で、こちらはオススメですo(`・ω・´o)シャキーン♪

登録はこちら↓から
アフィリエイト初心者を応援 【アクセストレード】
アクセストレード


登録したらこちらで、使い方を紹介してます♪

<追記>
受取先を、ネットマイルにすれば1円から報酬が受け取れます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







昨日、上の子は学校を休ませました。
咳が出るくらいだったけど、
もうすぐ吐くね ってくらいの咳をするから休ませたの。

でも、バレンタインデーが気になるようで

ぼそっと
「何個もらえるかなぁ?・・・」と( ̄m ̄〃)ぷぷっ


ま。学校に行ってても学校ではもらえないだろうけど(´▽`*)アハハ


「○○ちゃんがくれるかも?」って言うの!

(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!
   ○○ちゃんって○○ちゃん?!(゚ロ゚屮)屮



ってくらい、意外な人物で・・・
チャキチャキのはっきりものをいう子だから
うちの子なんて怒られてばっかりだろうと( ̄m ̄〃)ぷぷっ

母性本能をくすぐったのかしら?
持って来てくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

「手作りだからね♪」ってくれたのぉお(゚ロ゚屮)屮

最近の子はすごいね。
小1で、ちゃんとアピール出来てる(´▽`*)アハハ


でも、こんなことでその子のことが好きになりそうな
単純なわが子( ̄m ̄〃)ぷぷっ


いつも一緒にいる許嫁的な子からも、もらったから
やっぱり、許嫁が勝つかな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



<追記>

なぜだか急に新管理画面になってしまいました(´Д`。)グスン

こうなったら・・・新の方が使いやすいので新で行ってみたいと思いますo(`・ω・´o)シャキーン♪

でも、コメントのURLが入らない状態になります。
お手数ですが、URLの欄をダブルクリックすると表示されますので
そうしていただけると、助かります(*- -)(*_ _)ペコッ




[ 2008/02/15 05:13 ] おすすめASP | TB(0) | CM(30) |

よ~いドンε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

わーーーーーーーーーーーーーーーーーっ !≡≡≡ヘ( ̄∇ ̄)v

ってかさんち、テンプレいじった?
そうか、重いの右に移動したんだ?( ̄m ̄)

ついでに色も変えた???
昨日の夜、ディスプレイも変えたから見え方が違うのかなぁ・・・

いったん追います(`・ω・´)ゞ
[ 2008/02/15 05:32 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

>犯人は・・・猫かと思った( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも・・・実家よね(´▽`*)アハハ

大袈裟になってm(_ _)m
犯人の名前を聞いてがっかりかも(´▽`*)アハハ

私もそんなバレンタイン
あったかも(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
懐かしいo(^-^)o
胸がキュン♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/15 05:37 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
あ、ケロぴーさんの犯人、違ったのか・・・
私も猫だと思ってたよ^^;

あ、ほんとだ。
プラグインの場所変わってる!

で、廊下に立ってなさい!
名前忘れてるよ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/02/15 08:24 ] [ 編集 ]

お~
チョコもらったんだ~
最近の子は、ませてるよね
ってか、私も欲しい(⌒▽⌒)アハハ!

私は今年はあげなかった
娘も作ってる様子なかったからあげなかったのかな?

親子して、淋しいバレンタインだったかもΣ(|||▽||| )

応援ポチッσ凸
[ 2008/02/15 08:26 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

カワイイ♪ 手作りチョコかぁ~e-266
ホワイトデーどうするのかなぁ(・∀・)ニマー

今日はカニとカキが届くよ♪
どんなのが来るか楽しみ(@^^@)

ではではよい週末を~e-465

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/02/15 08:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/15 08:49 ] [ 編集 ]

おはようございます。

小学1年生で手作りチョコですか。
最近の子はおませさんだからね♪
ママと一緒に作ったんだろうな~

ホワイトデーのお返しが大変そうだね!
さんちさんが選ぶんでしょ??
頑張ってね!!

応援☆
[ 2008/02/15 09:07 ] [ 編集 ]

あ、ちょっと待ってね。
どうも画面の色がしっくりこなくて調整中・・・

IME 変えれた?
Microsoft Office IME 2007ってやつ、削除した?
[ 2008/02/15 09:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/15 09:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/15 10:02 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

小1で手作りチョコってΣ('m'=)
そんな アピールを
小さいうちからできてたら・・
きっと 私も(///ω///)って
違うアピールが すごすぎるのかも・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

あのチョコ
チケット私は当たってないよ~(笑
妖気だして選んだんだけど
しょせん私の力って・・ソンナモン
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

もう1枚も きっとはずれてるわ(*..)ポッ

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/02/15 10:10 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

チビの風邪があまりよくないので
今日はコピペ廻りです(人;´Д`)ゴメンネ

記事のUPも難しいです

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/02/15 10:39 ] [ 編集 ]

んー・・・URLクッキー残ってるけどぉ(´ρ`)
うちもこの間、勝手に新になってたわ。。。

九州щ(゚Д゚щ)カモーン
大宰府デートだε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

旦那おらんかったら、1人で全部やん?
旦那おっても、1人で全部なのはなぜ?www

おったらPC自由にいじれなくて(家事のちょっとした合間に触りたくてもさわれなぃ・・・orz)逆に疲れる・・・orz

あ、愚痴w↑

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/02/15 10:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/15 11:01 ] [ 編集 ]

あ、愚痴同じw↑

お散歩から帰ってきた~?
2007の場合、できた?
[ 2008/02/15 12:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/15 13:29 ] [ 編集 ]

んじゃ次、IE7でヤフーの検索画面とか開いて入力するフリ。(←さりげなく遊んでみる)

はい、やって。( ̄д ̄)

そこで辞書ツールクリック。
『この機能はスタンダード権限を・・』って言われる?

ついでに (。??艸?)←こんなやつは一回テキストに出力した時に化けたの。
コードの形式が違う文字が"?"に。
たぶん、某ちゃんとこにコメントすると ♥ とかになるやつかも。
[ 2008/02/15 14:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/15 14:37 ] [ 編集 ]

こんにちは!

吐くような咳・・・収まってよかった。
昨日の私のコメント 間違ってた?
咳をして吐く・・・重症にさせちゃってゴメン!

それより チョコ♪
おめでとう~~ 風邪も吹っ飛んじゃうような
満面の笑顔が浮かびます!

おたふく風邪恐怖・・
私 今でも続投中なんだけど。

さんちゃん子さんがなったら pc感染待ってます(・ω・)ノシ

[ 2008/02/15 15:25 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

小1でチョコですか~
おっちゃんも一個くらい欲しいよ~

勝山は福井県ですよ。
高速乗っちゃえば結構近いので、昔はよく行ってました。
また行きたいです♪

では、激ポチ凸
[ 2008/02/15 15:42 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
息子君、咳大丈夫?
でもお家までチョコを届けてくれるなんて~
すごいな~♪

うちの息子は・・・
追記に書いたから
時間がある時に読んでね
ー ̄) ニヤッ

コメント欄にurlが入っていたよ!!
私のコメント欄は入ってないかな?
ふと心配に・・・凸
[ 2008/02/15 16:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/15 16:24 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

小1から手作りなんてすごいですね~。

昨日は旦那がチョコをもらって帰ってきて
ビックリしました。
だって、男しかいない職場なのに…

「そっち系」の人がいるのかと思ったら
お客さんからもらったみたいです(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2008/02/15 17:13 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

アクトレの換金1円からじゃなかったんでしたっけ?
朝メールみて明日の記事はアクトレに決まり(´▽`*)アハハ

今の小学生はすごいですね~!
しかも1年生でしょ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なんておませさんなのかしら(//∇//) テレテレ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/15 17:29 ] [ 編集 ]

ハイ!URL入ってるよ~v

学校行けたんだね!っていうか、VDだったから?(笑

今時の小1年生・・・すごいね^^;
男の子、きっと圧倒されちゃうよねw

それでは、まだまだお大事にね~凸

P.S.「ななこママ」って呼び捨てでもOKだよんw
[ 2008/02/15 18:07 ] [ 編集 ]

こんにちは!

・・・な、なんか忙しそうだね。(´・ω・`;)

お坊ちゃん、もう許嫁的存在とかいるの~?
あ!そういえば、私も幼稚園の時に
結婚の約束した男の子がいたんだけど、
成人してから会ったら女性になってた。
昔から怪しいなぁとは思ってたけど、
まさかほんとだったとは!!
ちなみに、次に会った時には子ども連れてた。
どっちでもOKみたい。ヾ(・_・;)チョット‥

・・・そうだ!
どんこについて説明しに来たんだった。
どんこはね~、肉厚のシイタケのことなの。
で、カサが開いて薄い感じのは香信(こうしん)。
大体、冬に作られたシイタケは
どんこって呼ばれることが多いけど、
料理屋さんとかだと使い分けてるよ~♪

(●`・ω・)ゞ以上!

☆彡
[ 2008/02/15 18:19 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

うみゅ、ASP今ほとんど使ってないからどうでもいいや(*´▽`)アハハッ

ネットマイルを受け取り先にすると1円からとな?
ただしネットマイルは1,500円から換金という罠が。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んでもあのメールちとうけた。
普通立場逆じゃないかと思うのは私だけですかねぇ。
なんでASPがポイントサイト紹介してるんだ(・∀・)ニヤニヤ
[ 2008/02/15 23:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

いや~ 息子ちゃん
モテモテだね~

ウチの娘との縁組は
ライバル多そうかも? ( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽちっとな
[ 2008/02/15 23:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/15 23:25 ] [ 編集 ]

さんちおはよーε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

私もあの後即お迎えだったのだ。 v(。・ω・。)
で、辞書ね、とりあえず全然違う話っぽい・・・
今日昼から実家だし、またゆっくり。

行けーっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/02/16 05:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/349-9fb5e698