だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 嫌われちゃった? 

“My”アフィリエイトさんから

5円広告出ましたね~♪

でも、内容をよく読んでみると・・・

※以下サイトは承認いたしません。
1.OCNブログ人ユーザ以外のサイト 2.お小遣い系サイト 3.ポイントサイト 4.OCNとの親和性が見られないサイト
5.登録内容不備



Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! お小遣い系サイト?!

嫌われちゃったのか?(´Д`。)グスン




でも、報酬の受け取りは
1000円を超えた月の翌々月中に受け取れるの。

しかも、消費税を上乗せして+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


安心できるASPだけど
この先、お小遣い系サイトはどうなるでしょう・・。



とか言いつつ、一応
登録はこちら↓



ブログにバナーを貼るだけで2000円もらえるキャンペーンも♪
詳しくはこちら★











昨日は子供の心配してくれて・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

アトピーっていっても、大したものじゃないの。
たぶん、人からは分からない程度♪

本人もたまに痒いくらいだと♪

上の子も、小さい頃、ぜんそく気味で風邪引くと咳がひどかったんだけど
保育園の年中さんくらいで、
風邪を引かなくなって・・・
風邪を引いてもぜんそくも出なくなって、治ったみたい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さんちも、甲殻類アレルギーだから
体質的にアレルギー持ちなんだと思って(´▽`*)アハハ

食べなかったらいいだけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ




昨日の石鹸は、早速買ったv( ̄∇ ̄)ニヤッ

さらに、昨日のうちに発送してくれたみたい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お試しのが、もう無くなったから対応早いのってうれしいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



[ 2008/02/21 05:11 ] おすすめASP | TB(0) | CM(26) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 05:24 ] [ 編集 ]

え?5円広告?
あとでチェックしてこよー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

あ、そろそろ行きます。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

石鹸ね、前からすっごい勧めてる人がいてね。
知ってたんだー。いいらしいね。

ほんじゃまたー。カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/02/21 05:38 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

>明日のネタ・・・さくらんぼかと思った( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ごめん(゜-Å) ホロリ
そのネタでは写真がない(゜-Å) ホロリ

お小遣いサイト駄目(怒`・ω・´)ムキッ
むかつきますね!!
JAROに訴えてやる!
えっ? 違う?

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/21 05:44 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ごめん、いつもの(´・ω・`)
大体疲労が溜まっていつもすこーんっ動かなくなります。

MyAねぇ、嫌われるってか広告先を指定しきってるだけじゃない?
結構こういうの他のASPでもあると思うんだけど。
○○限定ってな感じのね。

まーでも広告数少ないから目立つねぇ(笑)
これからどんな流れになってくのかなー?
アフィBみたいな感じと予想(`・ω・´)
[ 2008/02/21 05:52 ] [ 編集 ]

おはよ~

5円広告かφ( ̄ー ̄ )メモメモ
ってかお小遣いダメって言ってるじゃんねΣ(T□T)

さて、今日は休みだからゆっくり・・・できないんだよね
大学の手続きの書類を送るために郵便局に行かなきゃ

応援ポチッσ凸
[ 2008/02/21 08:01 ] [ 編集 ]

(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

卵焼きにチーズってあたしもやったことあるよ^^
けど、不味かった~(笑)
オムレツって名前にすればウマイかも(謎)

今から病院....
なので駆け足訪問v-355
またゆっくり来るから今日はごめ~んv-436
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/02/21 09:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 09:22 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
マイアフィリ、基本的に使う気ないからいいや(´▽`*)アハハ
今ぐっさん貼ってるのは、最近誰か登録したみたいで、
報酬が半端になってるから(´・ω・`)

昨日はね、休みだったっていうか、有給取った。
仕事暇な時期だし。

風ねぇ・・・
ほんとにすごいよ!
雪が積もるというより、
壁に張り付く感じだから(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/02/21 09:45 ] [ 編集 ]

さんちゃn、こんにちは~!

私達、(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!ね~♪
と喜ぶ人(*^o^)/\(^-^*)

石鹸、早速届くなんてよかったね~♪
対応早いのって本当嬉しい!凸





[ 2008/02/21 11:24 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

お小遣いサイトって、意外と嫌われてたりすんだよね
∑( ̄□ ̄;)!!登録してな~い

(*`・ω・)ゞの知ってる人も甲殻類のアレルギーもち
この前食べたせんべいに【えび粉末】が入っていたけど、全然平気そうだった・・・
いまだに、本人はその事実をしらない。(o;TωT)o

♪(゚▽^*)ノ凸

[ 2008/02/21 12:09 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

マイアフィどうなるんでしょうね~
申請してみようかな(*´ω`*)

っていうか今してみました。
なんか登録できたけど使えるのかな(//∇//) テレテレ

あ、そういえがハズレです壁|´_ゝ`)♪

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/21 12:12 ] [ 編集 ]

相互リンクの件

初めまして、「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人・丸山と申します。宜しければ当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。
相互リンク可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(アドレス)http://www.okodukaikasegi.info/
(サイト名)内職お小遣い稼ぎで副収入
(サイト内容)内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a>
なお当サイトでは、既に下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/375.html
どうぞ宜しくお願い致します。では失礼致します。
「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人・丸山
[ 2008/02/21 14:17 ] [ 編集 ]

こんにちは!

そうそう、ネットでお買い物した時、
忘れたころ届いたりしたことあったよ。
特に消耗品は、すぐ欲しいもんね~。

ホワイトアスパラはね、それ自体は
緑にならないの。
もやしが光に当てても緑にならないみたいな感じ。
でも、先っぽの方はまだまだ伸びてるから、
そこからは緑色になってるよ♪
説明足りなくてゴメンよ!

井沢も前野も、結構モテるのねぇ。(●´艸`)

☆彡
[ 2008/02/21 14:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 15:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 15:30 ] [ 編集 ]

こんにちは!

>とうとう、日本語も分からなくなってきたようです・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


そっか・・・
今度はその症状が出てくるのね((φ( ̄ー ̄ )メモしとこ。

私の図式ではテラ先輩さんちゃんね♪

(・ω・)ニラ
[ 2008/02/21 15:32 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

今日は旦那が風邪でダウンしていて看病など
色々忙しいのでコピペでごめんなさい。
明日またゆっくりお邪魔させてください。

そういえば5円広告ありましたね!
これから全部お小遣い系ダメだったらショックですよね~

応援☆
[ 2008/02/21 16:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 16:26 ] [ 編集 ]

[物蔭]д・)さんちちゃん。

さんちちゃんの旦那様って
そんなに 前野君とかぶってるの?それって・・

なんて素敵なΣ(・ω・`|||)!!
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

アトピー 私も少しあって
悩んだ時期があったけど 昔にくらべたら
治ってる(≧∇≦)v

Σ(゚ロ゚;)ハッ!!

それだけ 怪素が 増してるだけかも( ̄□ ̄lll)

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/02/21 16:37 ] [ 編集 ]

こんにちは。
マイアフィリで5円広告でたんだ~
って、お小遣い系はダメなのか( ̄Д ̄;)
お小遣い系で貼るとすぐに上限になっちゃうからなのかな。。。
この先高額の広告みんなお小遣い系ダメにならないといいね。
[ 2008/02/21 17:01 ] [ 編集 ]

ェエエエッΣ(´Д`l壁l
ダメじゃん・・・(・ε・ )

なんでそう・・・お小遣い系ってダメなんかねぇ・・・。
普通にブログには変わりないと思うんだけど|ω-)・・・

だってねぇ・・・日記も書いてるじゃんね((笑´∀`))ヶラヶラ
ってかある意味メインが日記だったり・・・(-ェ-o)ボソッ

ちょこっと稼げる話を書いてるだけの話なのにさっ(・ε・ )チッ

あ、A8しらんかったー!サンクス(*ノε`*)ノシ
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/02/21 17:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 19:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 22:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 23:03 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

スノボしかやってないと
確かに、スキー教室、最初は大変かもね~
でも、同じ体重移動だから
きっとすぐ覚えると思うよ~

MYアフィリの5円広告
申請したら、一覧から消えてました ・ ・ ・
私だけなのかな?

ぽちっとな
[ 2008/02/22 00:20 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

5円広告?
でもお小遣いはダメか il||li_| ̄|○il||li
どこもかしこもお小遣いサイト、嫌うよね~
別にいいじゃんね( ノω)コッソリ

今年乾燥すごいよね~!
でもニキビは出来てない(*≧m≦*)プププw
乾燥しきってニキビも出ないよ il||li_| ̄|○il||li

応援ポチ☆
[ 2008/02/22 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/350-625dfc42