だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ハイステージ 

出来ればクリックだけで貯めたいさんちのお気に入り+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【サイト利用】High Stage【お金が貯まる】のご紹介♪

トップページはこんな感じです。
ブラウザのホームにしておいても良いくらい♪?
ハイステージ


毎日チェックするのは

①トップページの右サイドバー、今週のクリP

トップページ一番下の↓のバナー
ハイステージ 見るだけキャッシュバックバナー


↑のバナーが出ていない時は、何回かリロードすれば出てきますが
トップページの赤丸で囲んだ ”お申し込み”をクリックすれば
↓の画面が出ますので 対象カテゴリを ”サイト閲覧”にすればOKです♪
ハイステージ 検索


さんちは今年の1月16日に登録して、早くも460ポイント♪

でも、最初のころは一日44円もあったのでここまでになりましたが
最近は一日6~10円といった感じです。


いつ消えるか分からないサイトとも言われていますが

1ポイント=1円で、1000円から換金出来ます♪
イーバンク銀行なら手数料も無料ですo(`・ω・´o)シャキーン♪
登録は、こちらのバナーから↓

      






昨日、夕方突然両親が来て
“温泉に行こう!”


Σ(゚Д゚;エーッ! 今から?とかいいながら行って来た( ̄m ̄〃)ぷぷっ


温泉成分はあるけど、温度が既定値に達してなかったから、温泉ではないんだけど温まってきたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


九州とかいい温泉がいっぱいありそうだね(*^m^*) ムフッ
ホントに行きたいわぁ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


みんなのとこも、近くにいい温泉ある?



さっき、管理画面に入れなくって焦った~Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
記事、保存したとたんに・・・だったから
もしかして、保存も出来てないかも(´Д`。)グスン
って、思ったら出来てた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

先に、コメントしたかた・・・・お騒がせしてごめんね~(*- -)(*_ _)ペコッ

[ 2008/02/19 05:34 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(23) |

>お騒がせしてごめんね~(*- -)(*_ _)ペコッ

同じく、ごめんね~(*- -)(*_ _)ペコッ

こっちも直った☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
良かったね、記事保存できてて。

温泉行ってたのかー。
湯布院って九州だっけ?行ってみたいなぁ。

最近他でも書いたなぁ。
私3回は入るよ。
着いたときと晩ご飯の後と、朝5時・・・

旅行に行ってても5時起き。(`・ω・´)ゞ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/02/19 06:01 ] [ 編集 ]

おはよう!

記事が保存できて良かったね~!
最近FC2調子悪いよね~><

温泉か~!私も行きたいな~。
うちの近くにも温泉あるのよ~。
ちょっと行けば箱根や熱海という
温泉もあるんだよ!
温泉は心も体も温まっていいよね~♪

↑かぴちゃん温泉でも5時起きなんだ(^▽^笑)
私は朝はゆっくり!
でも泊まりで行くと2~3回は入るよ凸
[ 2008/02/19 07:29 ] [ 編集 ]

おはよ~

保存できててよかったね~

うちもままごんさんと同じく、近くは伊豆
ってか、県内だし
伊豆の銀水荘はめっちゃオススメ

今年は社員旅行で草津温泉に行く予定
私も3回は入るなぁ

応援ポチッσ凸
[ 2008/02/19 08:11 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
温泉か~
実は、あまり好きじゃなかったりします(´・ω・`)
何年か前に、事故あったし!

じぃじはねぇ、なんとか大丈夫だったみたい。
今日は、じぃじとばぁばだから、
まぁ、大丈夫だろうね。

雪遊び、保育園では、やってるみたい。
そういえばこっちは、雪が降っても、
ほとんど風で飛ぶから、
あまり降ったっていう実感がないんだよなぁ・・・

その飛ばされた雪で視界がものすごく悪く・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ほんとに、ホワイトアウトしそうなくらいだよ!

^^)/凸☆
[ 2008/02/19 08:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/19 09:07 ] [ 編集 ]

おはようございます。

温泉ですか~いいな♪
私の実家が群馬だから草津温泉とか伊香保温泉よく行きましたよ!
今は神奈川だから箱根とかが近いのかな~

さんちさんち雪がいっぱい降るんだね!
2階から外に出れるくらいの雪ってすごいよ!!

応援☆
[ 2008/02/19 10:04 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノ鎌倉達人ユイデス♪

温泉ってある程度温度がないと温泉じゃないんですか!!(゚ロ゚屮)屮

知らなかったφ(・ェ・o)~メモメモ

温泉いいですよね~
最近行ってないな(´・ω・`)

なんか子供小さいうちに行くとお風呂の中でしちゃいそうですもんね(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*

[ 2008/02/19 11:20 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

温泉は無いけど【スーパー銭湯】が
うちの湯治場だよ

風呂上りのコーヒー牛乳が
至福の時。お酒飲めるけど、飲み会以外じゃ飲まないから・・・ジュースでOKさ (。・ω・。)ノ

どうも、テンプレがおかしいんだけど、
家&会社のPCは異常なし。
直し方が全然解らないから
手が付けられないのじゃ~(ノД`)・゜・。

・・・触るの怖い・・・放置・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/02/19 11:33 ] [ 編集 ]

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

そういえば、新管理画面に
統合されるんだよね~

下の記事読んで
フム(-∀´-@)フム
もし不具合出たなら、試させてもらうネ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2008/02/19 11:35 ] [ 編集 ]

さんちさん (o・ェ・o)ノコンニチパ.:。+゚

>食いしん坊かと思われるからやめたの?
( ̄^ ̄) ニヤッv-353
なんで分かったの~??  (( ´∀`))ゲラゲラ
色気より食い気...そう思われたら困るしぃ~v-391

温泉かぁ。。。
たぶんあると思うょ!!
いきいき温泉とか....( ̄□ ̄;)
これは銭湯の名前だわ(≧m≦*)ノ ププッ

温泉つかってる姿見せれぇーv-403
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/02/19 14:31 ] [ 編集 ]

こんにちは!

温泉、良いよね~♪
こっちに住むようになってから、
湯布院・別府・嬉野は行ったよ!
草津も好きだけど、意外と奥日光とか
軽井沢も良かったり。
ああ、今すぐ浸かりたい!!(*´∀`*)ホケェ

お笑いのセンス・・・
さんちゃんには負けますワ。
 (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

☆彡
[ 2008/02/19 15:08 ] [ 編集 ]

温泉大好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私も3回は入るね~♪
旅行の時は早起き( *´艸`)クスッ♪
かぴちゃんと一緒に朝風呂しなきゃ~(*/∇\*)キャ

管理画面、いまだに旧使ってるよ(*≧m≦*)プププw
新にしようと思いつつそのまま(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
[ 2008/02/19 15:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/19 16:15 ] [ 編集 ]

こんにちは!

こっちには温泉宿「日本一」の加賀屋があるよ~!

温泉は2回・・・
あさ5時は深い眠りの中。

思春期は朝苦手エェェェェェェェ(゚Д゚)
[ 2008/02/19 17:18 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

温泉大好きです♪
産んだら入りに行きたいなぁ(´▽`*)アハハ

ウチもまだロイズの生チョコが…
そろそろしびれを切らせて包装紙破っちゃいそうです
(・∀・)ニヤ

クロマロは、まだ未体験(*ノ∀ノ)イヤン
今度買ってみようかなぁ♪

応援ポチ (^^)b

[ 2008/02/19 17:20 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

うぉぉぉう!温泉!
私も 吸収方面の温泉に
行ってみたいの~~~~!
というか・・いつか全国の温泉めぐりがしたい。。
ふやけてもいいから・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

>その遺伝子引き継いでるのよ~

・・・・・さんちちゃん。
すっかり忘れてたわ・・・

思い出させてくれてありがとう

どうりで 普通じゃないなぁと感じて・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/02/19 18:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/19 19:04 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

私の別ブログも昨日1時間以上アクセスできず、記事も表示されない状況になりました。
移行の段階で相当トラブッてるみたいで。
無茶苦茶障害報告がされてます。
大丈夫なのかな~?

かなり辞める気持ちが固まってきました。

では、激ポチ★
[ 2008/02/19 19:07 ] [ 編集 ]

こんばんは~
温泉いいですね。
ゆっくりしたいな~
しばらくは温泉の素で我慢です・・・。

息子君ブロ野球選手になったらいいですよね~
我が家の長男君もなって、豪邸プレゼント☆なんて・・・
夢はでっかくです。(誰の??私の・・・です^^;)


[ 2008/02/19 22:08 ] [ 編集 ]

九州щ(゚Д゚щ)カモーン

FC2エラー多いやろぉ?
うちも朝5時ごろに必死に書いた記事が・・・
見事に全消去。。。
おまけにそれ以降、管理画面さえ入れない始末。。。

なめてんのかぁぁぁ(゚Д゚)ゴルァ!!

他にも、コメント書いて送信したらエラー・・・。
もぉ何回でれば気がすむんだか・・・orz

まだかろうじて20代なの(*ノωノ)デヘヘヘッ
そんなこといってられるのも、あと数年。。

いえるうちに言いまくってやるっ(・∀・)ニヤ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/02/19 22:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

この季節、温泉いいですよね~♪

私の会社、温泉旅館の取引先が40軒ぐらいあって
私自身も、10軒ぐらいお客さん持ってんですよ。

で たまに 「 入っていけ 」 って言われるので
「 じゃあ 」 って言って
仕事中に入ってくるんですよ (´▽`*)アハハ

そうそう、温度が低くても、成分が含まれていれば
温泉法では、温泉ですよ♪

ぽちっとな
[ 2008/02/19 22:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/19 23:37 ] [ 編集 ]

おはよ~!!

そういえば、前温泉行った時、男湯が部屋から見えて(*/∇\*)キャ
軽く覗いてた(*≧m≦*)プププw

でもじいさんとかオヤジさんばかりでイマイチだったわ(" ̄д ̄)けっ!

応援ポチ☆
[ 2008/02/20 05:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/352-b493f246