だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ えある キャンぺーン 

重い重いと言われてたえあるが

リニューアルして軽くなりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ただいま、復活キャンペーン中( ̄m ̄〃)ぷぷっ

毎日、クリックするだけで5ポイント!!!


トップページの↓を見逃すな~♪
えある 5ポイント
毎日13時更新です。


登録はこちらから↓
         ポイントサイト えある

えあるの詳細はこちらです♪




うちの下の子、肌が弱いみたいで・・・

アトピーですね。って言われたこともあるんだけど、
血液検査しても、特に異常なし。


年中カサカサ肌で、たまに関節の所が赤くなる程度なんだけど
その、カサカサが全く直らなくて、ひどい時は保湿剤も効かないくらいに(´Д`。)グスン


でも、のぞちゃん
いいもの教えてもらった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





安いし、いっぱい試せるし買ってみたんだけど
カサカサが治ってきてる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アトピーや肌の弱い方は、試してみては?
赤ちゃんから使えるものは、お肌にやさしそうでうれしいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さんちも普通サイズ、買ってみます♪



昨日の温泉について・・・
あきらさんから突っ込みいただき・・・ありがとうですo(`・ω・´o)シャキーン♪

温泉の成分さえ入っていれば25度以下で沸かしてても温泉なんだって(´▽`*)アハハ
逆をいえば
成分が入ってなくても25度以上なら温泉なのね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それはそれで・・・効き目なさそうな気が・・・
詳しくはこちらに書いてあったよ♪

[ 2008/02/20 05:24 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(24) |

うわっ( ゚∀゚)・∵. びっくりした・・・
もう更新してあるー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

さんちのくせに・・・(´・ω・`)

あ、いやいや、おはよー♪
今日は幼稚園だから戻ってこれるかわからないけど。

行くずらv( ̄∇ ̄)ニヤッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/02/20 05:31 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

>子供が風邪のとき、食べさせた♪
でも、さんちが食べる前に無くなってるけど(´Д`。)グスン

うちも旦那がいたら戦争です♪
早いの何のって(゜-Å) ホロリ
さくらんぼも競争です!!

軽くなったのか~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
明日の記事にしようかな♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/20 05:55 ] [ 編集 ]

おはよ~

アトピーかぁ
うちの子もアトピーっぽいって言われたけど検査しなかった(⌒▽⌒)アハハ!
でも、未だに冬とかはひじの内側とか、膝の後とかカサカサになるみたい

なたマメ茶っていうのも、肌にいいんだって
ちょっと高いけど、うちはずっと麦茶代わりに飲ませてたよ
クセがなくて飲みやすいの

応援ポチッσ凸
[ 2008/02/20 07:46 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
1243が抜けてるよ(´▽`*)アハハ

雪が風で飛ぶのは、パワダースノーって事じゃなくて、
雪が降る天気のときは、
台風並みの風の強さの日が続くのよ!

で、風で雪が飛んで、道路に雪が積もらず、
風で凍って・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

逆に雪が積もってると、車飛ばせるんだよ~

^^)/凸☆
[ 2008/02/20 07:50 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

あのピザ、グリルで焼くと美味しいんだって♪
てか、20センチのピザ入らんし~゜(>д<)゜。
もちろんオーブンでもOKなんだけど♪

明日また病院....
長引きそうだわぁv-12
体調悪い時はコメ、勝手に休むけど
許してね(о´ω`о)ぇへ♪♪

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/02/20 08:40 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

お子さんがアトピーだと大変ですね!
成長して治ればいいですけど。

私、肌が弱いんですよね~
うちの家系も肌が弱いらしくて、父親なんてひどくて
日光過敏症で日にあったら大変なことになっちゃうんですよ~
健康が一番ですね!!

応援☆
[ 2008/02/20 11:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/20 12:12 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

へ~温泉って奥が深いのね…φ(・ェ・o)~メモメモ

あ、キャンプ大好き~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
じゃ今年の夏は合同キャンプね(//∇//) テレテレ

実家のキャンピングカーもっていきましょうか(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/20 12:34 ] [ 編集 ]

こんにちは!

今の時期、特にカサカサするもんねぇ。
子どもの使う石鹸とかって結構気を使うけど、
それでも何かあるとすぐかぶれちゃうし。
赤ちゃん肌も、楽じゃないよね。

そうそう、うちも戦隊ものから続けて見てる♪
だから、日曜日のお出かけは遅くなっちゃうの。

あ、Kさんから聞いたんだけど、
さんちゃん、ニラ飼ってるんだって?
名前とかつけてるの?(●´艸`)

☆彡

[ 2008/02/20 14:41 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

AMから訪問してもなぜか
バックしか出てこなくて
拒否られたかと(ノД`)・゜・。

ポイントサイトはサクサクじゃないと∑d(・ω・*)ネッ!


♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/02/20 15:22 ] [ 編集 ]

こんにちは

この石鹸良いっていうよね~!!
息子君お肌が良くなると良いね!!

さんちゃんも名前間違えていたんだ
(≧∇≦)/ ハハハ
実は密かにやっぱりと思っちゃった。
(^.^) オホホホ凸
[ 2008/02/20 16:06 ] [ 編集 ]

こんにちは。
お子さんアトピーなんだ。
可哀想(ノ_・。)
私も湿疹出るから、辛いのわかるよ。
顔に出るとお化粧できなくて大変だし。
毎日お風呂上がりに体中にローション塗ってます。
お子さんよくなってくれるといいね。
[ 2008/02/20 16:46 ] [ 編集 ]

こんにちは!

私もアトピー

いつ走って持ってきてくれるのかな~
たどり着くの待ってるんだけど。


あんまん用意しておくから。

そっか もうすぐ新管理画面の恐怖がやってくるんだった。
今度こそ 大丈夫かな・・
この頃 自分のブログ開くの遅くって

[ 2008/02/20 17:04 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

効果がなくてもいいので
温泉にはいりたい。行きたい。
もちろん吸収方面で・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

私も前野くんが好き(≧∇≦)ノ
もぐらの着ぐるみで家に来てくれないかな。。
離さないわ(-ω☆)キラリ

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/02/20 18:18 ] [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2008/02/20 18:25 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

さんちこちゃんの症状が軽くなって良かったですね。
今後もしっかりケアしてあげてくださいね。

どうもやる気が出ないです。。。

では、激ポチ凸
[ 2008/02/20 18:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/20 19:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/20 21:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/20 21:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/20 23:04 ] [ 編集 ]

こんばんは~
アトピーはちょっとつらいですね。
大きくなるにつれて、よくなるといいですけど。
私も弟がそうで、ローションとか特別な物を使ってましたよ。アトピーにはヒノキがいいらしいと聞いた事があります。

応援して帰ります~~
[ 2008/02/20 23:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

肌が弱いと、かわいそうですよね~
でも、いいの見つかってよかったですね。

温泉もけっこう、知ると面白いですよ♪
取引先の人に、色々教えられて
自然と、覚えたんですけどね~

美肌になるなら
アルカリ単純泉が、おススメです!
つるつるしたお湯が、特長かな?

ぽちっとな
[ 2008/02/21 00:13 ] [ 編集 ]

アトピーかぁ・・・。
そんなうちはアトピー持ち(´ρ`)
今はもぉ20数年付き合ってきたからど~ってことないけど・・・(薬さえあればΣ(ノÅ`●)ペチッ)幼少期はほんと・・・苦労したなぁ・・・

親が。

もちろん、本人が一番辛いんだけどねぇ。
うちの下のチビが、どうもアトピーの気がありそうで・・・。
血液検査も何事もなかったんだけど、肌のカサカサ度合いが、うちと瓜二つΣ(゚Д゚)ガーン

もうちょっとひどくなりそうだったら石鹸みてみよぉ。。
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/02/21 00:51 ] [ 編集 ]

ソイヤソイヤソイヤ♪

Σ(・o・;) ハッ!

曲が頭から離れない il||li_| ̄|○il||li


あっこの石鹸良さそう♪
私も今乾燥ですごい荒れてて(´;ω;`)ウッ
チェックチェック( ..)φメモメモ

温泉の男湯は、ジジィとかばっかでじっくり見る価値なしよ( ノω)コッソリ

応援ポチ☆
[ 2008/02/21 04:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/353-09269383