だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ チャンスイットとは 

最近登録したChance It!
結構楽しめます(*^m^*) ムフッ


        

10ポイント=1円で、5000ポイントから交換できます♪

イーバンク銀行なら手数料も無料!
でもPexも手数料無料で交換できるからいいかも♪

Pexには、山わけキャンペーン中に交換すればきっとお得になりますよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

<追記>
2008年4月1日から、イーバンク銀行へのポイント交換の手数料が50円に変更です。
2008年5月末までは1回の申請でポイント交換数が20,000ポイント以上の場合は手数料0円です!




<チャンスイットの貯め方>

①この↓マークのバナーやテキストを探して、毎日クリック♪
毎日クリック チャンスイット 毎日クリック
1日1回、クリックポイントが付くから毎日チェックですよ♪


Chance It!ポイントメールというタイトルのメールが届くので
 対象URLをクリック

③ゲームに成功してポイントゲット
メニュー↓の”ゲーム”をクリックすると、各ゲームのあるページへ行けます。
チャンスイット メニュー


ゲームはたくさんあって、
まず、うちの子の好きなボーリング    丸太を渡って向こう岸まで着くとポイントが♪
ボーリング  丸太わたりの術

あみだくじで当たると10ポイント     地地点により1, 3, 5, 10pt 
あみだくじ  スカイダイビングの術


ボーリングは赤ぴんを倒しただけでもポイントが付いた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

丸太わたりも2回目にして成功♪
丸太わたり 成功

あみだくじは、選んだらいいだけだからよしとして・・・

スカイダイビングが難しくてコツがさっぱり分からない( ̄m ̄〃)ぷぷっ


あと、これ↓
バナナペッパー大作戦

マウスを左右に振って、コショウでぞうにくしゃみをさせるらしいんだけど・・・
無理っ 難しい(´Д`。)グスン


思ってたより楽しめたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






この前、オークションでジーンズ買ったんだけど
丈がちょっと長くて(´Д`。)グスン

さんちのミシン使ってなすぎて怖いから
旦那の実家にいって

ミシン貸して~♪


って、借りたのはいいんだけど
足で踏むタイプ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あの、昔あった、足で踏みながら縫っていくタイプの!!!

普通のミシンもあったんだけど
こっちの方が使いやすいよ~♪って糸とかセットしてくれてね。


小学校の時、家庭科の授業でしたことあるし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って余裕でミシンの前へ♪


踏めない。
回らない。
進まない。
糸、からまる。
糸、切れる。


||liil||liil||li _| ̄|○ il||liil||liil||li



挫折しかけた時、天使が+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お義母さんが、あまりの遅さに見にきてくれて、
直してくれた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さんち、30分格闘。
お義母さん、10分完成。

「いつもお願いしてばっかりだから、たまには自分でしようかと思ったけど
しない方がよかったね。」

って言ったら、笑われた。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

少しは否定してくれ~。。。


[ 2008/02/22 05:09 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(27) |

ォオー!!(゚д゚屮)屮 

昔ジーンズの裾直しやってたよ。
3センチぐらい残して切って、端の重なってる部分、
折ったら分厚くなるから斜めに切って。
折ってトンカチみたいなやつで叩いて平たくして縫うの。

1日に何本も直してたから得意・・・
とか言いたいけどもう14年ぐらい経つなぁ・・・

あ、行くわよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/02/22 05:15 ] [ 編集 ]

おはよ~

私も裁縫苦手・・・ってか家事全般苦手なんだけど
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

足踏みミシンがあるなんてすごいかも

応援ポチッσ凸
[ 2008/02/22 08:16 ] [ 編集 ]

(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

丸太は失敗ばっかり...^^;
スカイダイビングはまぐれで着地成功!!
クシャミもなぜかフルーツ貰ってる♪

コツは....わかりませんv-40

マイアフィの5円今知ったー!!
申請してみよ~っとv-391
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/02/22 08:32 ] [ 編集 ]

おはようございます!

今日はなんとか旦那は会社に行きました。
心配していただき有難うございました!!

ミシンか~
もう何年も使ってないよ!っていうかうちミシンない・・・
使い方覚えてないかもな~

応援☆
[ 2008/02/22 09:13 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ハエぶんぶん、もうバレてるー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

あ、今日幼稚園創立記念日でね。
すっかりまったりお遊戯会のビデオみてたー(´▽`*)アハハ

今日も小春日和だったら公園にでも行くんだけどなー。

[ 2008/02/22 09:21 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
私も足踏みミシン、家庭科でやったよ!

Chance It、登録するか、悩んでるんだよなぁ。
前は登録してたんだけど、
なんか面倒で、退学しちゃった(´▽`*)アハハ

お子ちゃん、ボーリングのピンで喜ぶの?
な、なぜだ!

うちはやっぱり、アンパンマンかな。
おかげで、アンパンマン関係の絵だけは、
上達しました(`・ω・´)

^^)/凸☆
[ 2008/02/22 09:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/22 10:44 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

足踏みミシンは難しいですね~(´・ω・`)

え?広告消えてました!?
あたしが昨日申請したやつはどうなったんだろう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ちょっとサイト見てきます(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/22 12:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/22 13:11 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

足踏みミシン 実家にあるよ~
業務用っていうほど大きいものが2台も
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

お母さんに 私も教わっておけば良かったなぁ~って
今になって思う~
妖怪はね、細かいことが苦手なの。
オオザッパで生きていけるの。うん。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!! これね
朝 昼 晩 言わせてあげたらきっと 治る!
最後は みんなで 通りゃんせ歌って〆。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

やっぱ 私 まわしものかも・・・(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/02/22 13:30 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

リアルに時間が無く
PCに向かえないの・・(ノД`)・゜・。
今日はコピペ廻りです(人;´Д`)ゴメンネ

♪(T▽T*)ノ凸
PS
テンプレ直ってる?
昨日、タグチェックして
簡単に直せるとなおしてみたのよ~んσ(o・ω・o)
[ 2008/02/22 13:58 ] [ 編集 ]

こんにちは!

足踏みミシン、なつかし~!
うちのバアチャンちにあって、
小さい頃、足挟んだことが・・・。
骨折したかと思うくらい痛かった。
 (´Д`。)グスン

フライパンはマーブルね♪
 (●`・ω・)ゞらじゃ

☆彡
[ 2008/02/22 15:08 ] [ 編集 ]

こんにちは!

>日本語も分からなくなってきたようです・

あ そっか 私の使ってるのは中国語?
ってことは 先輩はこっち?

それよりねーーー。

ハエぶんぶん!!! やられちゃったわ・・

足踏みミシン。現役で動くってすごいね。
これはうちに無いよ~さすがに。

だからやっぱり「先輩」お返しする(*・3<)ノちゅっ♪

ヾ(・ω・)ノシ
[ 2008/02/22 15:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/22 15:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/22 16:56 ] [ 編集 ]

こんにちは。
足踏みミシン懐かしい~
私も学校の授業でやったことあるよ♪
でも、私ミシン苦手で…
どうしても授業中に終わらなくて家に持って帰って家のミシンでやったら、自分の指縫っちゃった(ノ_・。)
針が刺さっただけで骨とか傷つかずにすんだけど、痛かったな。。。
[ 2008/02/22 17:03 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

足踏みミシン…イメージはできるけど
使った事ないです。

義母さんと仲いいんですね~♪

納豆ご飯大好きですよ(*´ω`*)
納豆に一味入れたり、ゆかり入れたりして
食べるのが好きです♪

応援ポチ (^^)b
[ 2008/02/22 17:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/22 18:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/22 18:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~

足ふみミシン・・・
うちの実家にもあったな~!
私も今出来ないと思う^^;
義母さんとの会話がほのぼのしたわ~
( ̄ー ̄)ニヤリ

>私達、(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!ね~♪

おかま(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

でもひろさんも思っていたんだって!凸
[ 2008/02/22 19:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/22 20:09 ] [ 編集 ]

否定されなかった>
よっぽどだったのね・・・(-ェ-o)ボソッ

あ、スカイダイビングはね「ど真ん中に落ちるように落とすだけ」
これだけよー。
ど真ん中狙えばOK
風も計算してね(・∀・)b

あれ、うちも描きながら「カレーパンマンじゃん・・・」って思ってたww
もぉアンパンマンの面影・・・ほっぺだけなんだもん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/02/22 21:56 ] [ 編集 ]

(゚Д゚)ゴルァ!

年なんだからとは何事だぁヽ(`Д´)ノ
私はまだ生後4ヶ月だ(・∀・)ニヤ

フライングアタックかますぞー!!┏(┏`・ω・´)┓

ってか心配かけてごめんね(´・ω・`)
毎度の事だから気にしないでくださいな。
私は一気に寝だめとかする人だから(*´▽`)アハハッ
[ 2008/02/22 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

ジーンズって厚手だから
業務用のミシンとかだと、楽なんだよね~

以前、紳士服店に勤めていて(一応店長)
裾アゲ20分で出来ないといけなくてね~
けっこう大変だったな!

ジーンズは、楽だから10分ぐらいでOKだけど
スラックスは、靴擦れ付けるからけっこう
かかるんだよね~

ぽちっとな
[ 2008/02/22 23:34 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

昼と夜のコメ回りの順番が
逆になってますm(_ _)m

>大丈夫?疲れが溜まってるんじゃない?
無理のないようにね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

慣れたら大丈夫でしょうね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
慣れるまでです♪

Chace It!はゲームが多いから
大好きなサイトです(´▽`*)アハハ

ミシンも駄目です(゜-Å) ホロリ
私は主婦ではないのです(ノ_<。)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/22 23:49 ] [ 編集 ]

ここは老舗ですね~

これ以上は手が回らない^_^;

pくり
[ 2008/02/23 00:35 ] [ 編集 ]

ォオー!!(゚д゚屮)屮 1243店長だったの!?

そうだ、私もジーンズ、たぶん業務用だったなぁ。

ってか行ってこよーv( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/02/23 05:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/354-c89d3bab