だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ A8.netの使い方 




A8.net
に登録後、承認されたら、まずはログインします。


会員トップページはこんな↓感じです。
A8 トップページ


まず、ホームページやブログに載せたいプログラムを探します。
探すのは、赤丸部分の、キーワード検索から♪

今すぐ、ライターをしたい方は
赤丸のすぐ下、 ”ブログ投稿で報酬ゲット!!A8Buzzプログラム一覧”をクリックします。
A8Buzzの詳しい使い方はこちら


提携をするには
提携手順1  提携手順2
赤丸の”申込・詳細”をクリックして    ⇒  ”プログラム契約をする” をクリック


承認されれば、トップページの ”現在参加プログラムの一覧”に表示されますので
↓赤丸の”広告リンク”をクリックします。
リンク作成

使いたいバナーやテキストを選択して
コピー&ペーストで、ブログやホームページに貼りつければ完了です。

今回のはこちら↓






やっていくうちに慣れてきますし
楽しんで、まずは自己アフィリからしてみてはいかがですか?












お友達のゆいちゃんゆいちゃん♪
おもしろそうな占いやってたから、さんちもv( ̄∇ ̄)ニヤッ



ザ恋愛インタビュアー


早速やってみましたo(`・ω・´o)シャキーン♪

さんちの結果・・・。

なんか、もしかしてさんち・・・
女に嫌われるタイプ?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


そういえばこの前、
久しぶりに遊びに行った友達のうちで
なぜか友達大集合になってて

人の悪口言いまくり((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

女って怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



昨日のコメ欄v( ̄∇ ̄)ニヤッ

続けたい・・・・

続けていい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ


黒い物体(シュッシュ)

[ 2008/02/28 05:40 ] おすすめASP | TB(0) | CM(26) |

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

なによ!黒い物体って(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

あ、インタビューの結果・・・
今度記事にしてやる。_| ̄|○ il||li

((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!  きゃぁぁぁ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
[ 2008/02/28 05:48 ] [ 編集 ]

おはよ~
黒い物体って考えたくない~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

テスト結果、かわいげがないって・・・
その通り<( ̄- ̄)> エッヘン!

たぶん1人でも生きていけるタイプ

応援ポチッσ凸
[ 2008/02/28 07:51 ] [ 編集 ]

v( ̄∇ ̄)ニヤッ色の物体(シュッシュ)

で、テストの結果、ウケた~
結構当たってたかも!

山分け楽しみだってか!
前回も、前々回も、
ライフマイルは少なかったよ。

うちは、へそが楽しみじゃ!
初ペクもあるし。

年?
子供生まれてから、白髪が増えた・・・
il||li _| ̄|○ il||l

それまで、白髪なんか、
1本もなかったのに・・・

^^)/凸☆
[ 2008/02/28 08:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/28 08:35 ] [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
黒い物体って何???
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さんちの結果覗いたよ
かなりウケル~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
私もやってみよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/02/28 11:34 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

さんちちゃん、記憶力(*^ー゚)b グ!!
10作品の中から傑作な1点を
記事に載せちゃった( ̄ー ̄)にやり☆

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/02/28 11:59 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願い

相互リンクのお願い

こんにちは。「クレジットカード♯」と「素材♯」の管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあとに相互リンク集に登録していただくという形になります。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。
[ 2008/02/28 12:20 ] [ 編集 ]

あ、私、santaさんと結果一緒かも。

>言うの忘れてたけど

忘れてると思ったけど。
私はペイントが多いよー。v(@∀@)v

ってか、ただいま。
なんか今日多忙で・・・

朝から歯医者、いきなり切られた il||li _| ̄|○ il||li

しかも痛がってる暇なく次、小児科で。

薬局行って帰ろうと思ったらちくわぶに呼ばれた気がして・・・

なにあれ? 関西のものではないの?
探してやった。( ̄д ̄)v

ってか晩ご飯作って幼稚園終わったら次ピアノだ・・・

でも・・ 先寝る。(`・ω・´)ゞ
[ 2008/02/28 12:20 ] [ 編集 ]

1935、4サイトで参加だったのか。
全部で100円コースかな?

あくまでも、予想だけどね。

でも、初めてって・・・

子供いるのに?

その初めてじゃないってか(*/∇\*)イヤン
[ 2008/02/28 12:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/28 12:54 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

結局黒い物体は出てこないのか~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

黒い物体(シュッシュ)

かぺちゃん

…ボーン

デレレレーン v-412

あ、ほんとだ!
こうたろう同じこと言ってる!

ふ、二股だったなんて(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/28 13:06 ] [ 編集 ]

黒い物体って何だ?
かぺちゃんかーーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

黒はちょっと大人の色よね(*/∇\*)キャ
やっぱ勝負はピンクでしょ("▽"*) イヤン♪

あっ私もやってみようっと♪


応援ポチ☆
[ 2008/02/28 13:29 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

黒い物体って何!?気になるよ~

>養命酒~栄養ドリンク
私も飲む前まで栄養ドリンクって思ってましたよ。
まさかあんなにアルコールが入っているなんて・・・

応援☆


[ 2008/02/28 14:34 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

遊びに来ました★
占いやってみたんですが・・・なんともまぁ
ピッタリ当てはまっちゃっててw
質問数多くないのにビックリ@@@いい結果では
なかったですけどね(;><)

ポチっておきます♪
また来ますね|彡サッ
[ 2008/02/28 15:43 ] [ 編集 ]

こんにちは!

え?今日のお題はどうなってるの??
・・・かぺちゃんで終わりか!
 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

これ、私もやらせてもらったよ~♪
なんか、『冷たい』みたいな結果だった。
性格、女らしくないからかしら?(●´艸`)

☆彡 
[ 2008/02/28 16:04 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

黒い物体って
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
しかも ゆいちゃんOUTになってるし
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

恋愛インタビュー さんちちゃんの
結果おもしろかったよ~
街角の声って
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
でも (((((( ;゚Д゚)))))

私どうだろうなぁ~
今度結果 記事に載せるね(≧∇≦)ノ

(*≧∇≦)σ
[ 2008/02/28 17:12 ] [ 編集 ]

こんにちは!

黒い物体って ・・・

この前 私の後姿載せたら
「この黒い物体 何?」 って言われた・・・

このインタビュー
当たってるのか? 自分の結果もかなり笑えた(/∇≦\)アチャ-!
[ 2008/02/28 17:32 ] [ 編集 ]

こんにちは。
黒い物体?!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
想像しないでおこう…

このインタビュー面白いね。
街角の声ってどこで聞いたんだろ(* ̄m ̄)ププッ
[ 2008/02/28 18:11 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

早速やってみました。
「こんな人がお似合い」の項目ではどSの人がダントツでした!!
類は友を呼ぶ?

是非続けてくださいね♪

では、激ポチ凸
[ 2008/02/28 18:59 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

仕事忙しいから今日はこんな時間に...
明日も忙しいから遅くなるよ~^^

やってみた!!
ドSな人がお似合いだってv-12
ドS嫌いなんですがっ!!

黒いのは『腹』かも~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/02/28 20:27 ] [ 編集 ]

あ、これ明日のネタに・・・いただいてもいいかしら(´ρ`)
インタビュー・・・きっついゎぁ~orz

黒い物体=かぺちゃん
(´Д`).∴カハッ

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
赤くペイントで囲んでるんでしょぉ(・∀・)
ってずっと思ってたんだもん(・ε・ )

>えろぽんの勝手な想像でしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
いあいあ・・・それはない(・∀・)キッパリ
自他共に認めてるくせにぃ(*ノωノ)

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/02/28 20:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/28 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ダイソンの掃除機ね~
その日限りの特価だったんですよ~
じゃなきゃ、買えません・・・^^; hohoho・・・


応援です~
[ 2008/02/28 22:53 ] [ 編集 ]

こんばんワンツー! V(^∀^ )V

黒い物体が、かぺちゃんで終わって
感無量 (´;ω;`)ウッ…

ケロぴーさんに見つかってるし~ 
(´▽`*)アハハ

さんちさん、もしかしてドMの私と
お似合い (〃▽〃)テレ

ぽちっとな
[ 2008/02/29 00:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

sakiさんの後ろ姿・・・
たしかに黒い物体だった!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

黒い物体はかぺちゃんとsakiさんの後ろ姿に決定!!

あっマックとマクドのお題から今日はケンタッキーの
お題になってるからヨロシクね(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆

[ 2008/02/29 02:48 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

知らない間に黒い物体=かぺちゃんになってるー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

りなぽんの今日のネタはこれか~。
ウチはもう少し先で使う予定。
今日はちくわ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ちょっとずつ遅れてるイメージ( ̄д ̄)

あ、行こv( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/02/29 05:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/355-96595227