だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ビンゴだ~♪ 

ビンゴ

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


今日、久しぶりのBINGOだぁぁぁ♪
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


今日は6日目だから・・・20ポイントv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ちょびリッチは毎日┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチのご紹介

1ポイント=0.5円

1000ポイント=500円から換金
イーバンク銀行、ジャパンネット銀行は手数料無料(*^^)v
郵便局ぱるる、他銀行は150円で振込。

でもキャッシュバック申請後、通常3営業日以内に支払いだって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うれしいですね♪


ちょびリッチってこんなの↓
りにゅーある


リニューアルしても、トップページの↓
クリックよ♪

こっちも、クリックよ♪

クリック忘れずに+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
リロードすれば、次々に出るかも♪


★PCちょびリッチからモバイルちょびリッチに登録するだけで50ポイントゲット


★ゲームの部屋で、ポイントゲット
 無料で遊べるもの3つとポイントを使って遊べるものが2つあります。
 ちょびリッチ ゲーム


 あみだくじでポイントが当たる「あみだっち」
 ちょびリッチ あみだっち


 ビンゴは、毎週楽しめるよ。

 ビンゴポイントはこんな感じ↓
 ちょびリッチ ビンゴポイント




★メールにおみくじがついています♪
 おみくじ引いてポイントゲット
 さんちは今年に入ってからすでに大吉4回も+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


★【今日のちょびリッチ】毎日1名様に、現金10,000円をプレゼントします。



と、まだまだ企画もりだくさん♪

老舗だけあって、内容も充実してて
安心して遊べますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


まだ登録してない方は
こちら♪










うちの子、今年から野球を始めます♪

いつも、冬の間は練習はお休みで3月末くらいから
練習を始めるらしいんだけど

今年のチームは強いらしく、春季大会に出るんだって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(もちろん、うちの子は関係ありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ)


だから、明日から監督さんも来て練習ってことで
今日も上級生と練習するんだって( ̄m ̄〃)ぷぷっ

いつも生意気なので、上級生にかわいがってもらえるのはうれしい♪


でも、問題は・・・さんちに似たら、うまくなれない・・・

ま。社会性を覚えてくれたら、それが一番だけどね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



[ 2008/02/23 05:41 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(39) |

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

かわいそうな某ちゃん・・(゜-Å)

あ、いやいや、さんち子ちゃん野球始めるの?

>問題は・・・さんちに似たら、うまくなれない・・・

大丈夫。思いっきり sakiさんが先輩じゃない。
みんな一緒に青春してたなぁ。
チア風sakiさん、いまだにメガホン手放さないのはそのせい。
いや、アルツのせい。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/02/23 06:35 ] [ 編集 ]

おはよ~!

ビンゴおめでと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私もリーチだけど・・・
あと1つが来ない il||li_| ̄|○il||li

野球か~♪
メジャー目指して頑張ってもらわないと( ̄m ̄〃)ぷぷっ
さんちさんもメガホン持って応援ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

応援ポチ☆
[ 2008/02/23 07:51 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
うちの子が男の子で、私に似たら、
きっとうまくなっていたのに・・・

ま、仕方ないか(´▽`*)アハハ

うち、テレビ壊れてたから、
去年思い切って地デジに変えた。
で、レコーダーがまだないのもなぁ・・・
って思って。

でも、アナログでなら、パソコンで録画できるからいいかぁ・・・
と、先延ばしになってた状態。

まぁ、これで、どっちを買えばいいか、
ハッキリしたので、いいかなと。
まだ高いから、先になると思うけどね。

ボーリングのピン・・・
Chance It、退会できないね(´▽`*)アハハ

あ、さんちさんも、別ブログでライターやってたんだ。
なんか、丁寧な文章書いてそうだなぁ・・・

一昨日だっけか、ブログミで、
I am なんとかって、自分をPRして下さいって案件。
I am スケベで書いたよ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/02/23 08:53 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ビンゴおめでとうO(≧∇≦)O
ここ何週か かならず1日チェックを忘れてて。
見たら その日チェックしてたらビンゴだった・・
みたいな感じで ///orz///ズゥゥゥゥン

私も アルツ・・Σ(・ω・`|||)!!

子供ちゃん 野球はじめたんだぁ♪
将来は・・(-ω☆)ピカーン!サインの練習しておいて
もらおうかな(≧∇≦)ブハハハ

そのときは メガホンもって応援するわv
なんなら チアリーダーの格好でって
そのとき 私いくつだ・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/02/23 08:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/23 08:57 ] [ 編集 ]

(#´・ω・`) いったいなーもー。

かぺちゃんの看病と脳検定やってたら遅くなった。
言っとくけどあれ、2000位ぐらいだって知ってた?

頭ぐるぐる。( ̄д ̄)

くるくるパーとはちょっと違うよ?

ってかいつのまにライターブログに(*´・ω・):;*.':;プッ

あ、かぺちゃんね、死んだの。ΣΣ(゚Д゚;)
わずか数日の命だったけど、結構好きだった・・・_| ̄|○ il||li

いやいや、だこペットも表示遅すぎるから今日はダメなのかも。
[ 2008/02/23 09:07 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

>同じく主婦ではないです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
手抜きすることしか考えてない+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(´▽`*)アハハ
私の大好きな言葉(^-^)g"
手抜き( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ビンゴおめでとさんです♪
私はまだ経験してないな(ノ_<。)

野球ですか(^-^)g"
将来のイチローや松井目指して
稼いで… でなくて
頑張って欲しいですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/23 10:17 ] [ 編集 ]

(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚


ん?? 広告ってなんの~??
ちゃんと表示されてるよ~♪

あたしの消えたら困るv-12
これしか稼ぎないんだもん ゜(>д<)゜。

コツあったらあたしも知りたいょ~(´∀`*)ヶラヶラ
毎回適当...それしかない!! (`・ω・´)シャキーン

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/02/23 10:40 ] [ 編集 ]

こんにちは

きゃ~今日から野球なんだ~!
息子君頑張ってね~♪

うちは今日試合なの。
これから応援に行ってきます!!

うちの娘、懲りない性格で
今日もまたにゃんをぶってるの><
おばあちゃん大変だってね。
教えてくれてありがとう!
娘はもうかさぶたになっちゃったけど
今後気をつけなくちゃだよね凸
[ 2008/02/23 12:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/23 12:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/23 12:29 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お~野球ですか!
上のお兄ちゃんですか?

子供にスポーツやらせたいですよね~
うち、目の前にスイミングがあるから
とりあえず通わせようかな(*´ω`*)

あ、広告消えてましたよ!
他のも全部…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
申請したのもしっかり落とされてました( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/23 13:24 ] [ 編集 ]

ちあ~~~~!!

野球は体力!

_| ̄|○   ←5秒

/ ̄|○   ←15秒

_| ̄|○   ←5秒
   
/ ̄|○   ←15秒


燃える犬になること♪ 応援してあげてね!
応援はリズムも大切。

メガホンたたいてても隣と合ってないと顔に当たる・・
結構皆力が入ってるから痛くって。
あ 当たるのは私がずれてたから?

興奮するとタオルや紙コップも飛んでくるしねー
応援も体力! しっかり さんちゃんも犬になって特訓よ!

私の青春はまだ続くのだ!
と思い込んでるところから華麗なる老化への一途・・

歯は大切に☆
まぬけばーさん と はぬけばーさん
どっちに転ぶか自分が怖い。


[ 2008/02/23 14:31 ] [ 編集 ]

ビンゴおめでとう!

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ
[ 2008/02/23 14:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/23 14:57 ] [ 編集 ]

さっと♪が球児だって知ってた?
実は、中学生のころは
丸坊主だったんだよね!((*´∀`))ヶラヶラ

坊主ってだけで、お姉さんたちに
あたまなぜなぜしてもらえるから
結構うれしいもんなんだよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あ、ハゲじゃないから、
そこんとこ宜しく(`・ω・´)☆
[ 2008/02/23 17:02 ] [ 編集 ]

最近、ビンゴしてないな~

久し振りにやってみようかな

pくり
[ 2008/02/23 20:31 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ビンゴおめでとうございます~~
大吉も・・・!!
末吉しか出たことないので、大吉があるなんて
知りませんです。

今度は出ますように^^;

応援です~
[ 2008/02/23 21:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/23 23:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

ビンゴおめでと~♪
ちょびは、大好き~

野球やるんだ~
私も、小学校のころ
リトルリーグやってたよ!
硬式なんで、当たると痛かったけどね~

将来は大リーグかな~♪
年棒1億 ヽ(´ー`)ノワーイ

ぽちっとな 
[ 2008/02/24 00:11 ] [ 編集 ]

(´゚ω゚):;*.ブーーーーーーッ

いぁ何でもないです(´・ω・`)
んまー上手くやってなくてよかったね(・∀・)ニヤニヤ
・・・・_| ̄|○ il||li

すぎた事は仕方が無い(`・ω・´)
さって地味にサイトが片付いてきたし
新しいところでもいれようかなー?

一応候補はもう決まってるんだけどね。
正直会員登録すら面倒ですΣ(゚Д゚ )オィ
[ 2008/02/24 01:44 ] [ 編集 ]

ボーリングのぴん、描いたどー。
超力作だからね(・∀・)ウフフ

スカイダイビング>
(;´Д`)ノえーっ
あれはねぇ・・・・・・・

運だょ。運。(・∀・)キッパリ

適当に飛ばせたら、案外( ゚Д゚)ウマーく落ちてるょ?
あ、でも昨日はドブ?に落ちたなぁ(´ρ`)

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/02/24 02:06 ] [ 編集 ]

んとねぇ・・・・・・・

v-294だょ。v-294。(・∀・)キッパリ

いやいや日曜日、さんち休みかなぁ。
ひとりで旅にでます・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/02/24 05:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/24 08:09 ] [ 編集 ]

おはよ~

野球か~
私、密かにノックとかうまいよ(*≧m≦*)ププッ
特訓してあげよ~か?
めっちゃ、体育会系だけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

目上の人に対する礼儀とか覚えるようになっていいかもね

応援ポチッσ凸
[ 2008/02/24 08:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/24 08:48 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
おー今日は久々にお休みかな?

santaさん、確かにノックうまそうだ!
なんとなくの、イメージだけどね(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/02/24 10:16 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ?
休みだけど更新マークついてた(´▽`*)アハハ

今日ね、ほんとめっちゃ寒いんですよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

いや、そっちも寒いか。
とりあえず風が…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/24 11:09 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

santaさんのノック♪
見てみたい(´▽`*)アハハ
超体育系(>◇<)
怖そう(゜-Å) ホロリ

かぴこさんのe-1
(´▽`*)アハハ

お休みだと何されるか分からないですねo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/24 11:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/24 11:15 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ビンゴおめでとう~♪
最近ちょびのビンゴはご無沙汰だな。
リーチまではいくんだけど(´▽`*)アハハ

息子さん野球始めるんだ。
楽しみだね♪

ミシンで縫った指ね、消毒して絆創膏しているだけで治ったの。
爪を貫通したんだけど、爪に当たって針が曲がったのがよかったみたい。
今は跡もないからどこだったのか覚えてないくらい(´▽`*)アハハ
[ 2008/02/24 13:43 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今日は お休みだったよね(*..)ポッ

そうそう!さんちちゃんとかぴちゃんが
4時には起きてるって聞いて
今日ね 4時に起きてみたの。

確か・・ヒーターにスイッチ入れて・・
前で座ってて・・
温風が熱くて 30センチほど 横にずれて・・
ぼーっとしてたはずなんだけど
気づいたら 布団の中に戻ってた・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

しかも 寝坊した
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/02/24 13:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/24 14:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/24 16:00 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願い

げん玉の稼ぎ方というサイトを運営していますseilosといいます。
今回は相互リンクのお願いをしたくて書き込みをさせてもらいました
そちらのサイトはすでに当サイトの下記のページにてリンク済みです。
http://gendama1.web.fc2.com/link/link3.html
お時間のある時ご確認下さい。

【サイト名】げん玉の稼ぎ方 ネットで小遣いを稼ぐ
【URL】http://gendama1.web.fc2.com/
[ 2008/02/24 19:48 ] [ 編集 ]

ちょび、また8万円まで行ってるね!(^^)!

当たらないかな~

pくり
[ 2008/02/24 23:00 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ビンゴ
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

最近、ポイントサイトも
毎日巡回できないから…
黒いのばっかになってたりすることアルヨ~
そういう時に限ってビンゴだったのにな~
なんて(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2008/02/25 00:13 ] [ 編集 ]

こんばんは☆ビンゴおめでとうございます!よかったですね~私は全然ダメです・・・トホホ
[ 2008/02/25 01:18 ] [ 編集 ]

私もビンゴしたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
7日目に(*≧m≦*)プププw

4時起き・・・
もう起きてるかなあ??
私もこの時間にコメすると早起き組の仲間入り?(*≧m≦*)プププw

裸メガホンか~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


応援ポチ☆
[ 2008/02/25 04:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/357-af9706d7