だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ECナビとは 

 ECナビは人気がありますね~♪

そんなわけで
価格比較!口コミ!懸賞!ネットをするならここから始めよう

ECナビっていろんな楽しみ方があります♪

クリックだけでも貯まるけど、お買い物をしたり懸賞に応募したりと
メニューはこんなシンプルですが、奥が深い♪
ECナビ メニュー

まずは、無料で貯められる”ポイントを貯める”から
行ってみようε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

いっぱいあるから、覚悟してね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

↓こんなにあります♪このバナーをクリックで各ページへ飛ぶので
 簡単ですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  もちろん、登録後のポイントのページから。
ポイントを貯めるメニュー


<ポイントを貯めるページですること>

ポイントゲットまず、←このマークを見つけたらすぐにクリック♪ 


毎日検索で5ポイント            ゲーム成功で10ポイント+・・・?
毎日検索 ゲームをしよう


毎週クリック毎週クリックで
毎週木曜日更新で、1広告につき5ポイントもらえますo(`・ω・´o)シャキーン♪
その広告が9個あるから、毎週45ポイント+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


クリックしたら
←のように、ポイントが付くものは5ポイントゲット
獲得済みのものはそのように表示されるので、分かりやすいですね~♪



ゲームで
ポイポイは、ポイントページの右下のバナーから
おみくじは、懸賞コーナーの左側サイドバーから
クリックで募金は、対象広告をクリックすることで募金先にも自分にも1ポイントずつ。
Monthly Presentは、毎月懸賞に応募できて、毎日クリックで10ポイントもらえる広告がかくされています( ̄m ̄〃)ぷぷっ



一番下の動画を見てポイントゲット
動画みて




<懸賞コーナーですること>


おみくじ

おみくじをひいて0~25ポイント
懸賞に応募するページ左下の「占いコーナー」


クリック駅伝
クリックしていって、地点に応じた品orポイントが当たる♪

ポイントゲットのバナーもあるから見逃せない♪
「現在の位置の中」にも100m進む広告があるのでチェック!




<その他で貯める>

届いたメールクリックでポイントゲット
メール受信


アンケートでポイントゲットのECナビ リサーチパネル アンケートモニター同時募集中

ブログを持ってる方なら、ライターでも buzzmo

ドレミッタ

ドレミッタにも会員登録して動画をみてポイントゲット




こんな風にしてポイントを貯めていきます♪
毎日ポイントが貯まっていくのはうれしいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

登録はこちら↓








旦那の髪の毛、カットしちゃった♪

ちょっと、ジャニーズっぽく切ってみた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・・・何か違う( ̄m ̄〃)ぷぷっ



[ 2008/02/26 05:12 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(23) |

おはようございます♪

>うん。休みだと何されるか分からないねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ケロぴーさんも気をつけてv( ̄∇ ̄)ニヤッ

了解しました( ̄ー+ ̄)ニヤリ
パトロールでもしようかな(´▽`*)アハハ

ECナビ大好物です(^-^)g"
いいっすよね!

旦那と昨夜はまったりかな(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/26 05:46 ] [ 編集 ]

ォオー!!(゚д゚屮)屮 バーバーさんちv-334

ってか続きそんだけ・・・

キャベツじゃないのか。
丸ごと茹でるの楽よね♪きれいに剥がすの苦手で(´・ω・`)

おいしかった?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/02/26 06:28 ] [ 編集 ]

( ゚д゚)ハッ! 今気づいた!

ありがとー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

あれ、プレブロ案件なんだー(´▽`*)アハハ
却下されるとこだった(´▽`*)アハハ
URLの後ろに改行入ってた(´▽`*)アハハ

笑ってごまかしてやる v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/02/26 06:40 ] [ 編集 ]

おはよ~

旦那さんの髪の毛切れるの?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私がやったら、すごいことに(*≧m≦*)ププッ

アバター?
なんか、しっくりくるのよ(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
[ 2008/02/26 07:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/26 07:35 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
ジャニーズっぽくってか!
SMAPと、年変わらないしね(´▽`*)アハハ

それに、ジャニーズの中にも、
間違ってるのいるし


でも、かぶりものなのに、カットできたんだ!

車が雪に埋まって死亡ってニュース、
見てないんだよなぁ・・・

スキー場では、たまに聞くよね。

^^)/凸☆
[ 2008/02/26 09:21 ] [ 編集 ]

(o・ェ・o)ノコンニチパ.:。+゚

あれ、もぉ食べたよ♪
けど、まだ半分残してある^^

ポン酢で食べたんだけどまいぅ~♪
リピってもいいくらいv-10

手抜きしたい時にはあぁ~言うのあると便利v-221
早く次の惣菜届かないかなぁ~v-391
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/02/26 11:30 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

さんちちゃんは、家族の毛ぇ~切ってあげれるの
ぉお(゚ロ゚屮)屮 すごい!

(*`・ω・)ゞは、チビ達の髪は一度も切った事
ナッシン(*@ー@)b グ~~!!

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/02/26 12:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/26 12:40 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
さんちゃん、旦那さんの髪を切れるんだ~!!
ジャニーズ、是非見てみたい( ̄ー ̄)ニヤリ

ともぞう爺さんギャグに
反応してくれてありがとう(*^・^)CHU~☆

突っ込んでくれたの、さんちゃんだけだった!凸
[ 2008/02/26 13:16 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

すご~い!
さんちさん旦那さんの髪の毛切れるんだ~
私には絶対着切るなんて出来ないよ!
それにしてもジャニーズっぽく切った旦那さんが
見てみたい(^m^*)

応援☆
[ 2008/02/26 13:51 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

うちも旦那の髪の毛はあたしが切ってますよ~^^
絶対文句言わないっていうから渋々切るのに
後で必ず文句言うの(;・∀・)

さんちさんは大人の恋愛か~
ステキ~♪
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/26 14:01 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

さんちちゃん 旦那さんの
髪の毛カットできるんだ(*゚□゚)!!!
ゆいちゃんも(*゚□゚)!!!
みんなすごいね~Σ('m'=)

と・・いいつつ 私もあるんだけど
最終的に 坊主にしてやりました・・・・
[物蔭]д・)いえ 事故です。事故

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ

[ 2008/02/26 14:23 ] [ 編集 ]

こんにちは。
旦那様の髪の毛切っちゃうなんてすご~い!
さんちさん器用なんだね♪
私には無理だな~
ジャニーズっぽくなったって、どんな感じになったんだろ(* ̄m ̄)ププッ
[ 2008/02/26 15:32 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

ええ?
さんちゃん 旦那様の髪をチヨコレイトでカットですか?

ジャニーズか~ うちはまるっきり程遠い・・
期待の(?)長男は坊主だし。

京都駅の階段でグリコやってるお年頃の方は 
さんちゃんって事で。

話題が全国共通でホッとした。
でも やっぱり年齢層が見えた( ̄m ̄〃)ぷぷっ


[ 2008/02/26 16:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

ジャニーズ風Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

すごい~♪
あたしなんて、バリカンで坊主にしてあげてます(´▽`*)アハハ
おしゃれ坊主じゃなくて、普通の坊主
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

応援ポチ (^^)b
[ 2008/02/26 16:44 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ジャニーズってどんな感じだろ??
うちも旦那の髪の毛切るけど、
天パだから難しくて・・・。
結婚4年にして、
やっとまともに切れるようになったよ。
 (●´艸`)

カラーボックス、もし間違えて届いても、
普通いらないと思うんだけどねぇ。
どこか倉庫とかに行っちゃったのかな?

☆彡
[ 2008/02/26 17:11 ] [ 編集 ]

何か違う・・・>
(;´-`).。oO(旦那さん大丈夫かな・・・)

えろち?
誰のことだろぉ|ω-)・・・

そんなことココでは言えないガクガクブルブル((;゚Д゚))

あれ、池なのか・・・ドブだと思ってた。。。

案件、終わってるのかよぉぉ。・゚・(つД`)・゚・。
しかも400円・・・でかぃ。。。でかすぎる・・・orz

いじけてくるゎ・・・λ............トボトボ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/02/26 17:41 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

いつもながら気合の入った記事ですね。

私は昨日までの反動で気合不足です。。。

続きは、また気合が入れば考えますね。

では、激ポチ凸
[ 2008/02/26 20:46 ] [ 編集 ]

┃電柱┃_・)ジー

ヤッホー♪
きたよ(。-∀-)ニヒ♪

今ご飯食べすぎて死にそう
今から風呂に行ってくるよ
( ´,_ゝ`)プッ
って何今の状況語ってるんだろう(ーーA;; アセアセ

またね~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/02/26 20:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/26 22:28 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

じゃにーずがいると聞いて飛んできますた(`・ω・´)
嘘です、全く興味ありません(´・ω・`)

今週のくりPね、あれ毎日取れるよ。
でも今日やたら重かったから明日どうなってるだろねー(笑)
個人的には無理せず面倒だったら暫く放置かなぁ。

>コーヒー好きになる罠・・・どんな人が仕掛けるんだろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
習慣的にお茶を飲む感覚ですよ(`・ω・´)
[ 2008/02/27 00:48 ] [ 編集 ]

え・・えろち・・・・
ヤバイ、さらに悪ノリしてしまった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

逃げる v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/02/27 05:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/358-147cb211