だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ No.1コーヒー 

昨日は家族サービス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って、ほどでもない( ̄m ̄〃)ぷぷっ


朝は子供が野球の初練習だったから
(監督さんとの)
その間に、家の掃除。
っていうより、模様替え+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

内職とPCの位置が気になってて変えてみた♪
模様替え大好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ


模様替えで疲れたので
お昼ご飯はマクドナルドv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

子供が大好き~♪
そして、さんちが
プレミアムローストコーヒーってのが飲みたくて♪


マクドでホット頼むの初めてだったんだけど
思ったより中身が熱いのにビックリ(  Д ) ゚ ゚
カップがそんなに熱くなかったから、甘く見てたら

( ゚д゚)ァラヤダ 猫舌だから舌やけどしちゃったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ


でも、味はおいしかった!

さんち、お子ちゃまだから、いつもインスタントの薄いの。
砂糖と牛乳たっぷりなのね。

だから、豆からのコーヒーってちょっと苦手なんだけど
これはおいしい!

って、いっても薄いわけじゃなくて
味はしっかりしてるけど、豆独特の苦みがなかったから
おいしく飲めたの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


カップも黒と茶のおしゃれな感じ♪
プレミアムローストコーヒー

大人になった気分(*/∀\*)イヤン♪


知らなかったんだけど、
マクドのコーヒーって「買いたいコーヒーはどこ?」って調査で1位なんだって~♪

みんな大人なのね(〃▽〃)










今日の記事は、ブログマイルのライターv( ̄∇ ̄)ニヤッ


ライターは日常生活の些細なことを記事に出来るからうれしいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
記事を書くだけでお小遣いになるし(*^m^*) ムフッ

すべて、もれなく(みんなに)だし、単価も高いからオススメ|・ω・`)コッショリ


ココ↓からの登録で300ポイントもらえるよ♪

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生


おはよー。
ちょっと出遅れた(´・ω・`)

あ、模様替えしてたの?
その頃お風呂の掃除に熱中してた( ̄▽ ̄)ゞエヘヘ

ついでに私も砂糖と牛乳 v(。・ω・。)

んじゃ追います!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
[ 2008/02/25 05:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/25 05:45 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

マックのコーヒー♪
いつも飲みますが
まだこのコーヒーは制覇してません(ノ_<。)

今日のお昼はマックにしようかな?

模様替えですか…
私は始めると長くなるので
出来てませんね(ノ_<。)
お掃除も駄目な主婦です(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/25 05:53 ] [ 編集 ]

おはよ~

砂糖とミルクたっぷりなのね(='m') ウププ
私は砂糖1杯だけ
「胃に悪いからミルク入れろ!」っていつも怒られる・・・

模様替えしたい~
その前に、片付けなきゃ無理だ~(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸
[ 2008/02/25 07:32 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
私は、ブラックが好きなんだけど、
胃をに気を使って、ミルクだけだなぁ。

嫁に黙って、ブラック飲む時もあるけど(´▽`*)アハハ

旦那さん、家にいないときはパチンコってか!
うまいこと、イメージ作ったな。

唾液感染・・・
あ、ぃぁ、なんでもないです。

I am スケベ、ネタ的にいいでしょ!
もう、案件見たときに、
これしかないってひらめいた(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/02/25 08:26 ] [ 編集 ]

おはようございます。

なかなか遊びに来られなくてごめんなさい!

最近コーヒー飲んでないな~
私も飲むときは砂糖とミルクたっぷりです♪
ブラックとか飲めないんです・・・

模様替えいいですね~
暖かくなってきたらしようかな。

応援☆
[ 2008/02/25 08:28 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう、マックのコーヒーかなりうまいらしいですね!
いっつもお茶だから飲んだことないんですけど(;・∀・)

あたしも冬はコーヒーとかのみますね~
PCするようになったからかな?

今、寒くなってきたから入れるとこです♪

サイト内変えたんですね!
そういえばブログいじり最近何もしてません(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/25 08:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/25 08:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/25 09:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/25 09:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/25 10:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/25 10:17 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

土曜の昼は(*`・ω・)ゞ家もマックにお世話に・・・
近所のマックは先週、リニューアルOPEN。
広告に『3/2 ドナルドがやってくる!!』って
入ってきたのに、(*`・ω・)ゞ家の連中は
『ディズニーのドナルド』と勘違いして
チビ達は大ハシャギしてたのさ (●´艸`)

って、これ記事に書かないと

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/02/25 11:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/25 12:49 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
マックのプレミアムローストコーヒーね、
うちの方だけけもしれないけど、
2月中、無料サービスの日があるんだよ!!
で何日かは・・・忘れちゃった^^;

ちなみに土曜日は我が家もお昼マックでした♪

模様替えって気分転換になるよね~。
うちは私が模様替えすると夫に却下されて
元に戻されちゃうけど><凸


[ 2008/02/25 13:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/25 13:45 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

みんな大人なのね(* ̄(エ) ̄*)ポッ

私は体ばっかり大人で
味覚は・・・[物蔭]д・)コーヒー飲めないし
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

4時起き できるけど
おきて3分ほどで もぅ寝てる
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

うちは 毎日ワンコと格闘の日々
1日に何度も掃除して・・終わってる気が・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/02/25 15:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/25 15:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/25 15:53 ] [ 編集 ]

こんにちは!

・・・昨日のうちの記事、トラバしても良い?
 (●´艸`)

マックのコーヒー、お値段の割には
結構美味しいよね。
いくら好き勝手書いて良いって言われても、
あんまりマズイとか書きたくないから良かった。
(チキンな人)
十六茶のはライターじゃないよ♪

あ、初めての練習、どうだった?
楽しかったのかな??

マーブルパンのNGワードは、
『イカ』と『ソリ』で!
 ((*´∀`))ウキャキャ

☆彡
[ 2008/02/25 16:04 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

マックのコーヒーかぁ!
大人になれるのね、こんな私でも!
是非とも行かなきゃ(・ω・)ノシ

ブ○グ広告com.さんは
ブログが無くても書ける案件があって。
書き上げて読み返そう・・と思ったら勢いで飛ばしちゃうのよね。

ああああ 行かないでーー!みたいな。

条件満たさなさ過ぎ、それでも承認してくださって・・
あの記事
どこが良かったんだろうってありがたいけど 実は悩むw
[ 2008/02/25 17:17 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんは♪♪

いつもありがとうございます。

沢木です。

マックのコーヒーの話で盛り上がってますね。

マックでコーヒーを飲むのは、セットで買うときなんですが、あんまり、意識して飲んだことはないです。

プレミアムローストがおいしいんでしょうね。

ではでは。

応援です♪
[ 2008/02/25 21:53 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

無事帰還しました!!

かなりの雪でチェーンが必要だったのですが・・・

<続かない>


おいしいコーヒーならいくらでも紹介させて頂きますよ。
今日も飲んできました。

コーヒーは苦手なのに・・・


では、今週も宜しくお願いします。
では、激ポチ凸
[ 2008/02/25 22:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~
マックのコーヒー美味しいらしいですね。
旦那さんが言ってました。
我が家や2人ともコーヒー好きですよ。
私も砂糖、ミルクたっぷりです。何杯も飲むので身体に悪いかも・・・。コーヒーじゃなくて、砂糖が^^;

応援です^^
[ 2008/02/25 23:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/25 23:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

マックのコーヒー
新しくなったよね~

私は、砂糖なしのミルクのみ
が好きですね~

『 ぶっこんでくんで夜露死苦! 』 って
お題だったんだね~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/02/26 00:29 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

まっくのコーヒーもうどれくらい飲んでないだろ(・∀・;)
ファストフード最近行ってないんだよなぁ・・・。

コーヒーね、マメのタイプは最初やっぱきついかも。
でも飲みなれてくると逆にあれが良くなってくんだな。
なんかまとめてもらっちゃって消化しているうちに
普通に好きになって・・・。
Σ(゚Д゚ )ハッあれは罠だったのか(´・ω・`)
[ 2008/02/26 00:50 ] [ 編集 ]

おはよ~!

コーヒー飲まないや(´▽`*)アハハ
お子ちゃまなの( *´艸`)クスッ♪

飲むとしたらカフェオレかな~・・・

マクドとマックの境はどこだろう・・・

応援ポチ☆
[ 2008/02/26 04:24 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)」 さんちちゃーん♪

v( ̄∇ ̄)ニヤッ 更新したかなぁ。

行ってきまーす!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
[ 2008/02/26 05:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/26 06:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/359-966f67c3


プチプライスでプチリッチ♪

全国的に荒れた天気になっているようですが、 ここ九州も、『春?』と思うくらい暖かかったのに、 週末から急激に寒くなってきました。 ...
[2008/02/26 06:43] URL へそくりいくら貯まるかな♪