だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ポイント倍増! 

今日、げん玉がポイント倍増キャンペーン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ポイント倍っ


本日2月27日16時~3月5日15時59分まで
毎日、朝と夜に★マーククリックで5ポイントが10ポイントになりますo(`・ω・´o)シャキーン♪

と、言う訳で、毎日17ポイントが27ポイントになりますよ~♪





毎日することと言えば

”1万円の館”改め⇒”3万円の館”  


1問アンケートに答えると・・・♪


アンケートに答えると次の日に1000円が30人に当たるサービスに参加できます。

毎日1000円が30人に当たる!


当たるといいね~(*^m^*) ムフッ








お次は毎日ポイントGET”ポイントの森

ポイントの森 


☆↓を見つけて、昼と夜、1回ずつクリックだぁ♪
クリックで5ポイント




このページ内の↓を、全部クリックv(≧∇≦)v 今ならこれだけクリックで38ポイント♪
このマークを見逃すな!


毎日、昼と夜OKのものと、1回限りのものとあるし
毎日最低12ポイントゲット。

検索で5ポイント
一日1回、検索するだけで、5ポイント♪

合わせて17ポイントのお小遣い♪






まだまだ
げん玉電鉄

すごろくゲーム



げん鉄でPに停まるとポイントがもらえるよ♪
すごろくゲームであそぼ♪



1~10位にゴールすればポイントがもらえる♪
げん鉄内にあるリンクから案件登録すると
カードがもらえるから、上手にカードを使って
上位入賞目指そう。







毎週開催の”成金の部屋

一攫千金ねらっちゃう?

みんなで貯めたポイントを一人締め( ̄ー ̄)ニヤリッ







とどめは”お友達紹介


お友達を紹介すると・・・

お友達を紹介して、そのお友達がポイント交換した時に
800ポイントもらえるようになりました♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


リアルのお友達も、ブログでも紹介しちゃお~♪



まずは登録v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ここからの登録で250ポイントもらえる♪

換金は3000ポイント=300円からだから
スグに換金出来ちゃうよ♪



さらに、携帯サイト”げんモバ”も♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

PCげん玉登録後、げんモバに登録でPCと携帯のポイントが合算出来るよ♪









昨日ね~。

朝、寒いとみんな起きないから
温めておいてあげよ~♪って
さんちのPC用ストーブと別にファンヒーターつけてたら

旦那が、「何で二つもつける?もったいないっ」
っていうから
「何でって、あっためてあげたのにっ(--怒) 」って言ったら

「何でお前が怒るっ?」

で、ケンカ(-公-;)チッ


ムカついたから、2間仕切りなしにしてたけど
仕切ってやったさ。
こっちだけぬくぬくにしといてやる(▼皿▼メ)オリャ


ってなわけで・・・

ブルーな気持ちシュッシュ

(続くか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ)

[ 2008/02/27 05:42 ] げん玉 | TB(0) | CM(28) |

おはようございます♪

記事一緒です(^-^)g"

>マクドのコーヒー飲めた?
昨日はお客様の家でお昼でした(^-^)g"

旦那もこまったやつ(怒`・ω・´)ムキッ
家の旦那も似たところあるかもo(^-^)o
あっ ブログ見てるんだった(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/27 05:48 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

>こっちだけぬくぬくにしといてやる(▼皿▼メ)オリャ

いいなー楽しそうだなー、さんちに喧嘩売るの♪

あ、私もざま~みろヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆とか言われてるんだった(´▽`*)アハハ

どうしよ・・ ブルーな気持ちになれない・・・
色だけ変えといてやるか。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/02/27 06:15 ] [ 編集 ]

おはよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
あっためといたのに文句つけてきたの?
そりゃ(-公-;)チッってなるね(*≧m≦*)プププw

ってブルーな気持ちか~
私は

ピンクの気持ち("▽"*) イヤン♪


応援ポチ☆
[ 2008/02/27 06:32 ] [ 編集 ]

おはよ~

ケンカかぁ
うちはあんまりしないな~
私1人で怒ってるだけ(T▽T)アハハ!

やっぱ怒りと言ったらでしょ~(≧∇≦)ブハハハ!

応援ポチッσ凸
[ 2008/02/27 07:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/27 07:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/27 08:03 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。

私は朝から、ブルーな気持ちですよ・・・

昨日、旦那さんの髪切ったっていうの見て、
髪切りたくなって、今朝自分で切ったのよ。
そしたらさ・・・

白髪増えてる!

il||li _| ̄|○ il||l

^^)/凸☆
[ 2008/02/27 08:29 ] [ 編集 ]

さんちサン (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

げん玉、相性悪い....
だから今はクリックのみしてるけど
そのうち退会だなぁv-12
毎日訪問にも疲れて来たっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
超、面倒臭がりなあたしv-391


ピンクなキモチになれ~ v-353v-353v-353
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/02/27 09:00 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日はこれから学校行事で忙しい~(;´Д`)ノデ
コピペで応援です

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/02/27 09:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/27 10:02 ] [ 編集 ]

ぇー・・・今日はカラー付きなのぉぉ・・・
んじゃ・・・

う○こ色の気持ち(*ノωノ)

ごめん・・・別に何の意味も落ちもないんだゎ。。

赤いの、わざとだと思ってたよ??
ペイントで自分で描いてるんだろな~と・・・。

でもさ・・・コメみて、あぁあれはリンク色なのか~と思ってたんだけど、一番下のげん玉バナーは「青」になってるよねぇ??

じゃぁ赤は何?!(゚Д゚≡゚Д゚)?

しかも、自分でアップロードしたやつって、最初から「border="0"」入ってない??
赤い枠は・・・一体何?!(゚Д゚≡゚Д゚)?←結局ココに戻るw

気になって眠れないじゃない(・ε・ )(嘘、どこでも寝れるから

玉にぴんって・・・エロイんだから(*ノωノ) もぉ

まだ下にはさ、何か引かせるようなことがないんだけど、サラはくじ運よかったはずなのよぉ。
今回初めて・・・。

あれかな・・・じょじょに親の遺伝が・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/02/27 11:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/27 11:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/27 12:09 ] [ 編集 ]

こんにちは~
起きてきた時に部屋暖かいと嬉しい~のに
怒られちゃいました??

では、幸せな気持ちになりますように。

応援~~


[ 2008/02/27 13:17 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ブルーな気持ち!(シュッシュ)

朝寝坊してまたゴミ出し忘れた!

黄色の果物!(シュッシュ)

これ苦手!!
毎回テレビ見ながら答えられないでいます(笑)

さんちさん知らない曲でしたか!!(゚ロ゚屮)屮
ごめんなさいね、あたし最後まで聞いてない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あれディズニーの夜のパレードで流れるんですけど
すっごい好きなんですよ~ヾ(≧▽≦)ノシ

弾きたい…
あくまで願望です((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/27 13:17 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ピンタマ(*´・ω・):;*.':;プッ

あ、確かに画像自体に枠がついてるね。
薄くなったけど。画像編集ソフトか?

まぁいいや、さんちだけだしー( *´艸`)クスッ

今雨の中帰ってきたところで。
出るとき降ってなかったのに大雨で、今止んだ。
外に出てた間だけ降ってたみたい。

il||li _| ̄|○ il||li

[ 2008/02/27 13:32 ] [ 編集 ]

↑ゆいさんから続く

黄色い果物(シュッシュ)

バナナ

ピンクな気持ち(シュッシュ)

続くかな??凸
[ 2008/02/27 16:05 ] [ 編集 ]

_/\○_   ε=\_○ノ▽ パンティゲットー
別名、勝負パンツさんから飛んできました(´▽`*)アハハ

ピンクが好きらしいし。
( ̄Γ ̄) 鼻血

旦那さん、白髪抜いたら、怒ったのか(´▽`*)アハハ

もうね、抜いてもしょうがないだけあったよ。
休みだから、白髪染め・・・って思ったけど、
断水で出来ない・・・
il||li_| ̄|○il||li
[ 2008/02/27 16:19 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

旦那さん、さんちさんの優しさが分ってないな~
朝起きて部屋が暖まっていたら感謝しちゃうけどな。
うちは起きる30分前に暖房がオンになるように
いつも設定してます。
寒いと起きられないから~

応援☆
[ 2008/02/27 16:37 ] [ 編集 ]

こんにちは!

シュッシュッシュッ・・・


これだけで十分 笑えるんだけど!!!
そっか さんちゃんも一緒の干支で行く?
ミニスカもOK!

お部屋あっためでピンクになれる?
じゃなくてケンカかー。

それだけ燃えたら熱くなれそう。
うち ケンカした記憶ないもん

顔文字悩んだから この子で 

┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ


[ 2008/02/27 17:28 ] [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

出産後とかもちろんエアコンつける予定
てか妊婦でも絶対つけてそう
あ、ただあまり快適な生活だと体重が恐ろしいことになりそうだよね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

けんかかぁ~
うち7歳離れてるから全然喧嘩にならないよ
旦那が怒ると無口になるだけ(´▽`*)アハハ
琴ママは口うるさいけどね(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/02/27 18:38 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

折角の気持ちが台無しでしたね。
でも、けんかはほどほどにしてくださいね。

>(続くか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ)
是非続けてくださいね。

って、「ともぴー@が言うな~!!」
と怒られそうですが・・・
私の方は続編はなしです。

では、激ポチ凸
[ 2008/02/27 19:26 ] [ 編集 ]

ええっとΣ('m'=)

ままごんさんから 続く。。あってるかなΣ('m'=)

ピンクな気持ち (シュッシュ)

初恋の人を思い出したときっ・・

赤い食べ物 (シュッシュ)



というか。ピンクな気持ちって
ピンクな気持ちって(///ω///)
ああ 妄想が~~~~
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ

[ 2008/02/27 20:39 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ぬおっ!もう眠たいのに
なんかお題が出てるぞ!?

え~と・・・

赤い食べ物(シュッシュ)

 よっちゃんイカ

緑の生き物(シュッシュ)


今度一緒に、カットの練習したいね♪

☆彡
[ 2008/02/27 23:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

緑の生き物(シュッシュ)

ケロぴーさん

って ヤバー怒られるかな~
先にあやまっておくね~
(*_ _)人ゴメンナサイ

黒い物体(シュッシュ)


ぽちっとな
[ 2008/02/28 00:29 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

気持ち?
常に真っ黒ですよ、ついでにおなかも(・∀・)ニヤ

さんちゃん本当に何歳だぉ・・・。
えっと逆算すると、Σ(゚Д゚ )!!
言えないとてもここで実はさんちゃんが70代の人だなんて言えないよ(´Д⊂グスン
[ 2008/02/28 00:42 ] [ 編集 ]

おはよー。
今ぬくぬくにしてるとこ?

ウチ寒い。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/02/28 05:43 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

見に来ました(´▽`*)アハハ

緑の生き物?

愛されてますね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
いいことです♪

もっといじって( ̄ー+ ̄)ニヤリ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

朝から爆笑です(´▽`*)アハハ
[ 2008/02/28 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/361-1445cdb6