だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 携帯 

お財布ドットコムっていうと
携帯のイメージがあるそうですが・・・

パソコンでだって稼げるよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


単位が、円からコインに変わったけど
内容は特に変わってない♪


お財布.com


パソコン版はお財布スクラッチ♪

スクラッチでお財布マークを3つ当てれば10円もらえます♪


しかも
一日一回挑戦できますので
毎日楽しみヾ(@^▽^@)ノ

と、言いつつ・・・
最近、下の子にスクラッチさせてたら全滅ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

くじ運ない子のようだわ(´▽`*)アハハ
未だに当たったことはない(´Д`。)グスン



モバイル版では、
何色のお財布にお金が入っているか
当てるゲーム「お財布ラッキーくじ」がありますよ(≧∀≦*)ノ

パソコンでも携帯でもドンドンお小遣いを貯めちゃいましょ♪


先日、旦那の携帯に紹介メール送って
登録させちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ

りなぽんに、家族もOKって聞いたから早速紹介+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



お財布ドットコムの貯め方
①お友達を紹介
 お友達を紹介するとお友達が獲得したポイントと同額がもらえるんです!ってことは100%!
 でも友達紹介により加算されるのは、広告メールとお財布クリックの獲得分のみ。
 それだけでも、100人に紹介して5円のメールをクリックすれば500円が貯まるんです♪
 (妄想ね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・)


②不定期ですが、メールが届きます。
 そのURLをクリックすればポイントが貯まります。
 こちら、携帯にもPCにも届くのでダブルでお得♪


③会員数100万人を超えた大型サイトなので
 安心してお小遣い稼ぎが出来ますね♪


④モバイル版ならログインすると
 お財布ラッキーくじにチャレンジ出来ます♪
 7色のお財布の中から1個を選んで、お金が入っていればその場でマイお財布にお金がたまります。
 さらに広告をクリックするとお金か貯まるものもありますよ♪


⑤お買い物、案件で貯める♪


どうです?
なかなか楽しそうだと思いません?
楽しいですよ(*^^)v


Myお財布に貯めたポイントは
リアルタイム出金なら
Edyで50円、イーバンク銀行なら80円、WebMoneyなら0円とお得です。
他行でも150円で換金できますよ♪



300円から換金できるのですぐに貯められますよねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ  


こんなお財布ドットコムの登録はこちらから☆







ここ、ドコモよりauの方が
単価高いメールが来るって聞いたことがあるんだけど
どうなんだろう?

携帯の調子があまり良くないから
思い切ってauに変えようか悩んでます(´▽`*)アハハ

知ってる人いたら、教えて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


[ 2008/02/29 05:16 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(29) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 05:42 ] [ 編集 ]

さんち、auに変えるの?
ドコモ、もうすぐ家族間通話無料になるんじゃなかった?
って携帯知らないけどそれだけ見たような。

あ、生麩、火を通しすぎないほうがおいしいの?
私、ふにゃふにゃのべろーんぐらいが・・・

りなぽん、昨日も暴言吐いてたよ(*´・ω・):;*.':;プッ

カピカピっっ!i-246★ ←かぺちゃん
[ 2008/02/29 05:48 ] [ 編集 ]

ちょっとぉぉぉぉぉ
i-246←かぺちゃん暴露しないでよぉぉぉ!!

暴言じゃないょ|ω-)
事実だもん|彡サッ

(((゚Д゚ ))) ハッ!
ネタ貰いに来たんだった。

あ、auのメール単価が高いまではしらないなぁ・・・
お財布クリックの個数が歴然と違うことは事実だけど・・・。

あ、ちょっと~!
菌ばら撒かないでよねぇ(・ε・ )

(●;`Д')つ鹵巛∵:'、ファブリーズ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/02/29 06:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 07:59 ] [ 編集 ]

おはよ~

ソフトバンクはクリック数めちゃ少ないけど(T▽T)アハハ!
機種変して1年経ってないし、まだ変えられない・・・

離任式って3月末に転任する先生の挨拶みたいなの、知らない?
ってか、私のときにもあったけど??

もしかして京都にはないのか?

応援ポチッσ凸
[ 2008/02/29 08:05 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
AUの方が、単価がいいって噂は聞いたことあるけど、
お財布クリックの数かもしんない。

子供いても、初めてだったのかv( ̄∇ ̄)ニヤッ
右からパクって来た(´▽`*)アハハ

TG、今は審査ゆるいって話。
でも、落とされたからイヤって気持ち、
分からなくもないなぁ・・・

あの結果?
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=08022912sz47c7455e7cb82

^^)/凸☆
[ 2008/02/29 08:37 ] [ 編集 ]

リンクはりました♪

こちらこそよろしくお願いします♪


ドコモは家族間無料になるらしいけど・・・
色々条件があるみたいですよ@@;
なんだか商売上手ですな(;´Д`)
auを回りに使ってる人がいないから、分からないけど
その為に機種変まで考えちゃうさんちさんは
すごい(つω`*)テヘ

また遊びにきますー^^v
[ 2008/02/29 09:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 10:28 ] [ 編集 ]

うん。
付き合う前より、好きにさせる段階の方が、
好きだったり・・・
結婚の『け』の字が出た瞬間にとか。

当たってて、ビックリしたよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

完全主義過ぎて、
息が詰まるって言われた事もあるし・・・
il||li _| ̄|○ il||l
[ 2008/02/29 10:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 12:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 12:09 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

auね~
私は、ドコモしか使ったことないから他の会社は
分らないな。
何処がお得なのかな?

さんちさんちはオール電化なのね!
お金持ちで羨ましいよ~
オール電化の家に住みたいよ。

応援☆
[ 2008/02/29 13:16 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

チビ達の間で流行っているのが
【かるた】これも、昭和チックかな?

さんちちゃん経由でUP企画2個発見したよ
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/02/29 13:50 ] [ 編集 ]

こんにちは。
auか~
気になるけど2年間継続して使うと料金安くなるって契約してるから、当分ドコモだな。。。
家族間通話無料になるって聞いたし。
まあ、そんなに旦那と電話しないけど(´▽`*)アハハ
携帯もぼろくなってきたから、出産前に新しいのに換えようと計画中♪
[ 2008/02/29 13:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 14:44 ] [ 編集 ]

こんにちは!

へぇ~ 京都には離任式って言わないのかな。
私の時も そう言ってた、生徒もホトンド出席してたな。

auしか知らないけど ラッキーだったのかしら ( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2008/02/29 14:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 15:06 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

auの方が単価の高いメールが
くるの?[物蔭]д・)
私もドコモだから解らない(*/∇\*)

ってさんちちゃんのお家って
オール電化なの?
うらやましい(*゚□゚)!!!
やっぱり便利かな?うちも
いつか・・・・・

明日にはインタビューの結果を(*..)ポッ

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/02/29 15:22 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

チャリの振動よくないんですかΣ(゚Д゚ノ)ノェェ
でも、スーパーまでは歩いたらかなりかかるので
やっぱりチャリに頼っちゃいます(´▽`*)アハハ

原付はあたしも前は9ヶ月くらいまでは
乗ってました♪
仕事場のパートさんに見つかってやめなって
言われちゃいましたよ( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
[ 2008/02/29 16:49 ] [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

琴ママソフトバンク(ノω・、) ウゥ・・・
お小遣い向きじゃないんだよね
il||li _| ̄|○ il||li

インタビュアの結果私も載せないとね(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/02/29 17:30 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

>>もっといじって
Mですねo(`・ω・´o)シャキーン♪

あ。リンクしてくれてありがとね~£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚

こちらこそ楽しめました(´▽`*)アハハ
そうです… Mです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

私はずっとauですね♪
でも他社との比較は分かりません(ノ_<。)

ちなみに電話とNETがKDDI♪
全てKDDIで統一してますo(^-^)o
面倒なんで(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/29 19:42 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

へ~
あたしずっとドコモなんでよく知らないんですよね…
じゃあ書くなって話ですよね(´▽`*)アハハ

いや~今日はもうダメです( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ってか今日ポスト見たのに
今日締め切りのモニターあるんですけど…
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

急すぎ((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/29 20:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 20:50 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

今日は超遅い訪問♪

DMの発送やってるからPCいじれん><
月曜には終わるはずだから
がんばるぞぉ!!

さんちサン、諦め早い...( ̄ε ̄;)
いい性格だっv-39

最近ヘンな笑いの顔文字がないから
寂しいょ~  v-40

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/02/29 22:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

さんちさんは、Sダメだよ~
M派の重鎮なんだから!

S帝国は、手ごわいからね。

auだ、ラッキー!って
実際どうなんだろうね~

ぽちっとな
[ 2008/02/29 23:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~
携帯しか出来ないと思っていました。
パソコンでも登録できるんですね。
やってみようかな~~?

応援です。
[ 2008/02/29 23:55 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ぅぃー。
つかれてますよーっと。 (o_ _)oパタッ
まーさぼっただけって話もあるけどね(・∀・)ニヤ
さーって真相はどうなんだろーねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャッ

passわからなくなったら素直に再発行しなさぃ(´・ω・`)
っと地味に全部のpass系メールを保存している私が言って見る。
結構細かく整理してますよ(`・ω・´)
[ 2008/02/29 23:59 ] [ 編集 ]

そうそう、お財布はauのほうがいいみたいだよね~
お財布クリックの数が多いらしい( ノω)コッソリ
時間も決まってるみたいだし・・・
前詳しく記事にのせてる人いたっけ。
私ドコモだから少ない il||li_| ̄|○il||li

さんちさんの家はオール電化なのか~
お風呂も電気ね(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆
[ 2008/03/01 03:58 ] [ 編集 ]

おっはよー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

え?さんち、オール電化なの?
さんちのくせに・・・・
さんちは五右衛門風呂とか入ってるイメージ。v( ̄∇ ̄)ニヤッ


[ 2008/03/01 05:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/362-6dcd83f8