だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ブログでお小遣い♪ 

週末、ライターいってみよう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ブログマイル



ブログマイルとは

☆ブログライターでポイントを貯める
☆案件でポイントを貯める


Wでお得なサイトですO(≧∇≦)O


あのブログクリップのライターです。
ブログクリップでは200円とか円で書かれていますが
ブログマイルではポイントに変換され
10ポイント=1円で表示されます。

10,000ポイント=1,000円で換金出来ますので
うれしいですね♪



さらに紹介制度つきで、
新規会員登録で、紹介した人・された人の両方に300ポイントのボーナスがプレゼントされます!

2ティア制度で紹介した人には5%が報酬としてもらえますO(≧∇≦)O

ブログライターで2ティア制度なんてヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

記事を書くだけで報酬が欲しい方はこちら↓
      ブログマイル



ライターするならブログマイルは外せませんo(`・ω・´o)シャキーン♪

参考のため・・・さんちが最近書いた記事はこちら







昨日は、携帯情報教えてくれて・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

今の携帯ね、カメラも上手にとれないし(←腕が悪いとも・・・(´Д`。)グスン )
電波弱いし
なぜか、日によってこっちの声が相手に聞こえない時があるんだ~(´;ω;`)ウッ…

でも、相手が「もしもし?もしもし?もしも~~~し」
って言ってるのがおもしろかったりもするんだけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


でも、相手からすればかなり迷惑な話なので
変えたいなぁ。

今まで旦那がドコモしかイヤだ。って言ってたからドコモにしてたんだけど
さんちは基本的に電化製品にこだわりはないから
auにしようかなぁ?と♪

変えるなら家族で変えた方が割引きになるから節約v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


でも、ドコモポイントが5000ポイントくらい残ってるの♪
解約したらそのポイントは消滅するらしいから
ポイントも使いきらなきゃ♪

解約の事務手数料もいるらしいし・・・
今、まだ調べてる途中だけど結局、どっちがお得か使ってみなきゃ分からない感じ(´▽`*)アハハ

まず、家でauが使えるかチェックしなきゃ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



どーでもいいけどなんでカテゴリ、
はじめましてなんだろ・・・
携帯変えて心機一転・・・、って冗談だけどね。

そうそう、小学生にも偉そうだから
さんちにも偉そうなの(人´∀`).☆.。.:*・゚

通販とか言ってないで関門海峡まで走って( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/01 06:51 ] [ 編集 ]

おはよー

離任式、京都にはないのかと思った(⌒▽⌒)アハハ!

携帯はJフォンのときから10年以上メーカー変えてないからもうめんどくさくて・・・
子供はauの友達が多いから変えたいって言ってるけどね

お金払ってるのは私だって、言い張って変えない(*≧m≦*)ププッ

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/01 07:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 09:17 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

auだとメールの数が多いのねΣ('m'=)
いいな~と思いながら
うちはきっと このままドコモな気が(*゚□゚)

あ でもこの間 どこのだったか
鬼太郎の携帯電話があって それには本気で
変えようか悩んでたよ・・
私じゃなくて相方が
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

いつも悩んでるとみせかけて
いつも 噴いて元気なジアでした
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

(*≧∇≦)σ

[ 2008/03/01 10:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 10:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 10:48 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

昨日は来れなくてm(_ _)m
今日の追記に書いたんですが
体調を崩してました(ノ_<。)

私はauです。
旦那と結婚するまでは
Docomoでした。

旦那に従うしかありませんでしたし
基本料金がauの方が安くて決めました。

今では携帯2台、電話、インターネットプロバイダ
全てKDDIo(^-^)o
纏めてだから多少の割引になってます。

でもソフトバンクも気になってます(>◇<)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

>ってか、ホントにテラどエスがいっぱいいるから気をつけて!!!
ん~。ケロぴーさん・・・テラどエムって感じだからいいか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

確かに…テラどエムかも( ̄ー+ ̄)ニヤリ
まだまだカモ~ン(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
[ 2008/03/01 10:57 ] [ 編集 ]

こんにちは。
携帯ね、auの方が料金安いし良さそうな気はするんだけど、メルアドが変るのが嫌で。
電話はあまり使わないから番号変ってもそんなに困らないんだけど、メールは使うからいちいち友達に連絡したり登録変更するのが面倒なの(´▽`*)アハハ
ソフトバンクはCMの犬が気になるな~
可愛くてCMが流れるとつい見ちゃう(* ̄m ̄)
[ 2008/03/01 12:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 12:08 ] [ 編集 ]

こんにちは~
携帯はauが人気なんですね~
知らなかった・・・。

パソコンのプロバイダーとか、色々検討材料があるんですね~そういうの、とっても疎くてダメです、私。

応援です~
[ 2008/03/01 13:12 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

>カテゴリ直した後、買い物行ってた!

私、カテゴリ突っ込んだ後、買い物行ってたー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

なんか auのキャンペーンやってたよー。
一瞬さんち呼び出そうかと思ってしまった (*´・ω・):;*.':;プッ

5000ポイントもあるのかー。
カタログギフトとかにするの?

っていうか、
>変えるなら家族で変えた方が・・・

旦那さんにも変えさせるってこと?
ドコモじゃないとって言ってるのに?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あ、さんち、自動赤枠つき画像編集ツール紹介するの?

必要な人、いるんでしょうか。(´・ω・`)
[ 2008/03/01 13:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 13:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 13:55 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
私もね、ドコモなんだけど
たまに電波が悪いのか、相手の声が聞こえなかったり
自分の声が相手に聞こえなかったりするんだよね~。
まあ旦那の時は、
私が聞こえていても聞こえないふりをすることが
多いけどε=(>ε<) プッー!
5000ポイントか~。
貯まってるね凸
[ 2008/03/01 15:26 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん(o・ェ・o)ノコンニチパ.:。+゚

出たぁ~~~!!
>( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

やっぱこれがないと
さんちサンぢゃない( ̄m ̄〃)ぷぷっ
密かに毎日楽しみにしてたんだぁ~(。-∀-) ニヒ♪

日記の最後にもあったから今日は満足(謎)

あたしau。 
基本料金2500円くらいで
無料通話2000円プラン
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

この笑い方、電話でして欲しい(≧m≦*)ノ

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/03/01 16:04 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

お休み宣言をしながら更新しちゃいました(゚∀゚*)エヘヘ
携帯変えるなら家族で変えたほうが
絶対お得ですよね~
我が家はドコモで夫婦で月5000円越えたこと
ないですよ!

応援☆
[ 2008/03/01 16:19 ] [ 編集 ]

こんにちは!!!

うちは見事に携帯バラバラのまま・・・

ソフトバンクは完全に圏外だった。
それでも使い続けてる主人・・・ポイント1万点以上ある。
異常・・・?
この先 どうするんだろう。

次女はドコモがいいらしい。
私は 長男が906を狙ってるので今使ってる904を
もらおうか・・・と目論む。

auも卒業したいと思ってる私は
このコメント欄に逆行中ね。
[ 2008/03/01 17:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 17:20 ] [ 編集 ]

こんにちは!

そうそう、携帯買い換えたは良いけど
圏外だと使えないもんね~。
うちの辺りはソフトバンクが弱いみたい。
なのに、私も旦那もソフトバンク。
おまけに、家族割とかじゃないし。(●´艸`)
すっごい無駄~。

カラーボックス、実は同じ型の
扉なし3段も買ったんだ。
だから、使ってない扉はそちらに装着♪
良かったらやってみてね~v-238

☆彡
[ 2008/03/01 17:25 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、あたしの携帯もそう!
あたしの場合はただ古いだけなんですけどね( ´_ゝ`)プッ
前に携帯壊してから、兄ちゃんが前使ってたやつ貰ったの(笑)

いや~昨日はほんと焦りましたよ(´▽`*)アハハ

今日はまったり出来そうですけど
PCが超重…

臭いのまだあるけどいりますか?壁|´_ゝ`)フフフ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/01 19:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 19:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 21:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 22:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 23:05 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

今はどの会社も頑張ってるので大差はないけど、電波状況だけは何とも言えないので、しっかり確認してくださいね。
あと、料金プランも選び方次第でかなり変わってきます。

私は電話そのものが嫌いなので、メールとネット機能があれば十分ですが・・・

では、今月も宜しくお願いします。
激ポチ凸
[ 2008/03/01 23:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 23:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

相手に聞こえないって 
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

それは、早く変えたほうがいいよ~

au の庭へ、カモーン!
エーユーは、山に強いよ

ぽちっとな
[ 2008/03/02 00:12 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

うちも携帯バラバラだなぁ。

継続割引がなんだかんだと新しい2年契約のやつで凄い安かったり。
あんまり携帯使わないし取り専なんで凄い事になっとります(笑)

ちなみに高いと評判のdocomoだったり。
継続は力なりですなってなんか違う?
まぁいいや(*´▽`)アハハッ
[ 2008/03/02 01:05 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

うちにも臭いのあるけどいりますか?壁|´_ゝ`)フフフ

また日曜かー。
もー一週間早いなぁ・・ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/03/02 05:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 06:39 ] [ 編集 ]

おはよ~

そうか、今日は日曜だった
お休みか~

私ももう1回寝よ

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/02 08:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 10:33 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今日はお休みでしたね(*..)ポッ

さっき友達とお買い物&
軽く食事して帰ってきたの~
今日は時間あるぞーってたまには
ライターも・・・って思ってたけど
満腹で・・眠いです・・( ̄□ ̄lll)

今から寝て曜日に突入しそう~
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

[物蔭]д-)zzzzz

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/03/02 14:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 19:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 20:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 23:14 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

auか~
変えるなら家族で変えてないと損するよね。

私も携帯めちゃ古い・・・
でもあんま使ってないからそれほど困らなくて(´▽`*)アハハ
電池の減りが早いのだけが困るかも・・・

この前仕事行く時携帯忘れちゃってー!
でも着信もメールもなく il||li_| ̄|○il||li
携帯必要ないみたい(´;ω;`)ウッ

応援ポチ☆
[ 2008/03/03 03:36 ] [ 編集 ]

「もしもし?もしもし?もしも~~~し」


      (∩ ゚д゚)


うーん、なんか電波悪いみたい。(´・ω・`)

行ってこよー!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
[ 2008/03/03 05:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 05:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/364-956cde56