だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ブログ広告.com 

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! トップページがリニューアルしてる?!

なんだろ?ひな祭りをイメージ?

ブログ広告.com

ここは競争率が高いのか、予定数に達するのが早いので
なかなか記事が書けないでいますが

コピペOKの記事もあるのでライターを始める人の練習として
コピペの記事を試してみてもいいと思います♪

この↓マークが目印o(`・ω・´o)シャキーン♪
コピペOK


リニューアルして
ちょっと目がチカチカしますが

1ポイント=1円で1500円から報酬が受け取れます♪
月末締め、翌月末支払いで振込手数料も無料v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ライターには100文字以上とか200文字以上という条件があるものがほとんどですが
100文字数えるのは大変(´▽`*)アハハ

ここなら、文字数カウンターが付いていますので便利です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
別のライター記事でも使っちゃお( ・ノз・)コソコソ


さらにっ!

3月10日からリニューアルキャンペーン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ブログ広告 キャンペーン

サイトリニューアルを記念して、ブログ広告.comのキャラクターを作るんだって~♪。
好きなキャラクターに投票するだけで、抽選で豪華がv( ̄∇ ̄)ニヤッ !

会員には詳細が決まり次第、メールで連絡が来ます♪


登録がまだの方は↓こちらから+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ブログ広告ならブログ広告.com


<関連記事>ブログ広告とは






昨日はなんだか
褒めていただいちゃったみたいで・・・(*/∀\*)♪


でも、さんち、PCのことに詳しくないです(´▽`*)アハハ

分からないことがあったら、検索して調べたり
先生に教えてもらったり♪


*げん玉ECナビで検索するとポイントが付きますv( ̄∇ ̄)ニヤッ


昨日の記事も突っ込んでくれなかったら
調べもしなかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


昨日のりなぽんのピンみて・・・(昨日の記事はこちら
さんちこが 「ピンだ~♪」って喜んでたの。

2枚目見た瞬間 「ママ~。書いたらあかんで。」ってΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

あの顔、さんちが書いたと思ったようだわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


ブログって楽しいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

先生、画像に変な赤枠、絶対つけたりしなーい( ̄д ̄)

ってかもっと早くに気づけばよかったね。
みんなさんちが画像強調したくて赤で囲ってるとばかり・・・

ってかブログ広告、そんなんなったのかー。
最近眩しいの流行ってるのかなぁ。
某ちゃん、管理画面金ピカ、なおったのかなぁ。(´・ω・`)

かたつむりさん、

なんで笑うんだ!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻) ̄з ̄)・:゙;

もう明日はウインナーなしにしよ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/06 05:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/06 06:28 ] [ 編集 ]

(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚
即死ですが速攻生き返りましたv-426

バキューン(▼へ▼)σ‥…----------・
ドキューン(▼へ▼)σ‥…----------・

昨日髪切ったから
3ヶ月後って言うと6月かぁo(゜^ ゜)ウーン
ケチになりきれない....(|||-ω-)


>hirocoちゃん、覚えてる?Σ(゚Д゚;
アレは確か...φ(.. ) メモメモ
アノ時だから、10月頃ちゃう??  (≧ε≦)ププッ
そろそろ行く時期だよ~v-332

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/03/06 08:32 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
ファイル検索で調べたし、
ツールの場所もネットで調べてみたんだけど、
なかったのよ!

ところで、ぷらら使ってる人、
なんか共通点ある事、知ってた?

^^)/凸☆
[ 2008/03/06 08:44 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ブログ広告10日からじゃなかったでしたっけ?
前日の9日に記事書こうと思ってたんですけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

8517!!(゚ロ゚屮)屮

負けた…il||li _| ̄|○ il||l

でもあの質問意味わかんないのありましたよね((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/06 08:48 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ライターは暫くお休み
というか おもいっきりさぼってたけど
昨日久々に コピペ案件だけやってきた~
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

そうそう 墓場鬼太郎は大人の鬼太郎話で。。
フジテレビで木曜 24:45~ぐらいから
やってたはず・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ね・・寝てるよね(*..)ポッ
私?寝てる(≧∇≦)ノ いつも録画(*..)ポッ

あ~あの恐怖特番 怖いってものじゃなかった・・
昼夜問わず 映像にびっくりするものが・・(||゚Д゚)

映画のシーンでもうつってた。。
って 思い出したからまたトイレいけない( ̄□ ̄lll)

U・ェ・Uσワンッ



[ 2008/03/06 09:15 ] [ 編集 ]

こんにちわー

こんにちはー♪
育児ブログへ遊びにきてくれてありがとうございました!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \←大歓迎ですよ(笑)

またいらしてくださいねぇ~♪
[ 2008/03/06 10:26 ] [ 編集 ]

共通点、分からないか・・・
ほら、メンツを思い浮かべてみ!
[ 2008/03/06 11:13 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
正解!

あとは、ひろさんがね!
[ 2008/03/06 11:55 ] [ 編集 ]

ただいま~

疲れた・・・
今日は久々に昼寝でもしようかなぁ

>下手したらカンニング扱い?
そうなんだよね~
中3なんだから、判れよって感じなんだけど
うちの娘、やっぱバカだぁ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私似??

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/06 12:42 ] [ 編集 ]

(〃▽〃)エヘヘ

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス!

キャンプは最高だね!毎週行きたい〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ツレ達とワイワイ騒いだり、時には熱く語ったり♪
家族だけの時は子供と遊んだり悩みを聞いてやったり♪
今月はダッチオーブン買いに行くよ~

スペアリブと大根のビール煮ってやつを作ろうと思ってる(^¬^)ジュル

では、また。今日も幸せ、ありがとう凸


のぞみさ~ん!見てる~?( ̄ー ̄)vピース
[ 2008/03/06 13:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/06 13:21 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

サイトキャラで影に
『黒柳徹子』がいる(゚ロ゚屮)屮

彼女は、広告塔なのか・・・

風邪は治ったのに、今度は
歯が痛い・・・il||li_| ̄|○il||li

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/03/06 14:12 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ピンだ~~~♪


うちのヘビさんもお散歩させてこようかしら。

ぼた雪=ぼたん雪と同じみたいけど
こっちは ぼた雪だな~

小さい時は「ぼたぼた降るから」だと信じてた。
今日は晴れたので道路の雪はホトンドなくなったーー。


このサイト・・・まだ使い方慣れない・・・
この前も見慣れない?ってか 見慣れたメールが来てて。。

ダメだなー自分でも恥ずかしい・・・
[ 2008/03/06 15:49 ] [ 編集 ]

こんにちは!

赤枠出たよ~!
あれ、色んな色があるんだね。(●´艸`)
でも、何で一番初めが赤なんだろう??

私もファンデ申し込んじゃった♪
接写とか言われたら、泣くよ~。(ノД`)・゜・。

あ、やばっ!
Kさんのかたつむり、噴いちゃったよ!!
明日殺されるかも・・・。
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

☆彡

[ 2008/03/06 17:02 ] [ 編集 ]

あ、目ない方が子供好みだったのね|ω-)・・・

昨日は嘔吐も下痢もなかったわぁ~。
これがいいのか悪いのか微妙なところだけど・・・(´A`Uu)

ブログ広告、うちもビックリよぉ!!
!!( ; ロ)゚ ゚←こうなったw

ずっとメンテでログイン出来なくて困ってたら・・・しれーっとリニュとか・・・orz
メールからはリニュ画面にログインできてたっぽいんだよねぇ・・・・・orz

メールチェックはしなきゃよね(´;ェ;`)
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/03/06 19:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/06 20:06 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

ライター系は何度もチャレンジしようと思ったのですが、考え過ぎてしまいいつも挫折でした。
って、そもそも文章を書くのが苦手なので私には向いてないですが・・・

昨日は京都のホテルでバイキングだったのですが、最近はホテルの料理が一番最悪です。
いつも行ってるお店の方が数段おいしいので、昨日は疲れただけでした。

父親は何とか元気になりましたが、絶好調にはほど遠いです。。。

では、激ポチ★
[ 2008/03/06 20:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/06 20:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/06 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~
長男君は風邪でした。お騒がせで・・・。

ブログ広告、未登録です~
よさそうですね。

応援~
[ 2008/03/06 22:03 ] [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は時間がないので急ぎ足~
のんびりしすぎたみたい(ノω・、) ウゥ・・・
というか育児で自己嫌悪中
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/03/06 23:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/06 23:42 ] [ 編集 ]

お久しぶり~
やっと記事が更新できましたぁ~!

旦那からパソコン奪えるように
がんばるからね~ー ̄) ニヤッ
[ 2008/03/07 00:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

ぼんばさんの所
行ってくれたんだね~
ありがとう♪

小遣いブログでは、しっかり
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
見ましたよ~ 

シャイなんだ ふ~ん!

エロパ氏、2コ後のコメで
またいじってたよ。

また、山地アタック発射しないとね~
(´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/03/07 01:04 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
ポンコツです。^-^
コメントありがとうございました♪

でも思いっきり負けちゃいましたね~ ^^ゞ
あ、ポンコツ度のチェックだから勝ったのかな?
どちらにせよあまり嬉しくないんですけど。。。-_-;

[ 2008/03/07 01:44 ] [ 編集 ]

おはよーさんちー♪
オレンジの枠、ホントにできないの~?(・∀・)ニヤ
昨日見ようと思いつつ、歯医者とかピアノとか・・・

ってか今日も弁当なんだった(´・ω・`)

でも行くわよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/03/07 05:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/367-55c6e8e3