だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 濃いですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ 

トツゼンデスガ
さんち、濃い?

自分では・・・ん~。確かに薄くはないと思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ


でも、コレ見て~!

108%

診断結果
あなたの濃さ成分は・・・
  • 31%は彼女から1分おきのメールです。
  • 3%は愛憎劇です。
  • 6%は嫁姑問題です。
  • 68%は樹海の闇です。
ウェルチサイトへ

診断してみる



樹海の闇って ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
なんか全部怖いんだけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どれをとっても、ドロドロΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

100%超えてるってことはやっぱり、濃い?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \








ウェルチって知ってる~?

CALPISのウェルチ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

一人目が小さいころは100%ジュースを♪
と思ってよく飲んでたんだけど
最近、飲んでなかったΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

二人目こそ、今飲ませたい時期だった!


このグレープジュースが新発売するんだって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

で、それを記念して3月11日からモニターキャンペーンがv( ̄∇ ̄)ニヤッ


しかも、この「濃さ診断」の記事でも
トラックバックキャンペーン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
当選商品は、「ウェルチギフトセット」 100名

欲しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


みんなもやってみて♪

[ 2008/03/04 05:35 ] おいしいもの | TB(0) | CM(25) |

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

私、そんな変な結果 にならない(*´・ω・):;*.':;プッ

19%はウェルチグレープ
16%はカルピス(原液)
1%は酒:水=9:1の水割り

ってかさんち・・・
練炭といい樹海といい、なんかヤバイオーラ出してるよね・・・

うつさないでね (´・ω・`)

>わかっとるわ~っ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`: 

いやいや、わかってるんだったら開けよーよー。( ̄д ̄)

あ、ピッピッ鳴ってる( *´艸`) v-371
[ 2008/03/04 07:03 ] [ 編集 ]

おはよ~
なにこの結果

42%は4週間寝かせたカレー
7%は5倍の(濃さの)エスプレッソ
6%は味噌煮込み過ぎうどん
37%は濃縮還元デミグラスソース

めちゃめちゃ濃いじゃん il||li _| ̄|○ il||

( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/04 07:37 ] [ 編集 ]

』さんちさ~ん 
(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

ウェルチ知ってるよ^^
CM観る度に『飲んでみたい』って思う♪
けど、まだ未経験(yωy*)ポッ

>年だけどイイデスカ?(´Д`。)グスン
見せてくれるならイイヨ(≧m≦*)ノ
ファッションショーに招待してね♪♪♪
ポッコリお腹披露..... (;゚д゚)ァ....


+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚ 5時起きって....v-393
[ 2008/03/04 08:25 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

3%は具の無いグラタンです。
13%は出が悪いケチャップです。
9%は煮詰めたゴマだれです。
80%はビーフが入っていないビーフシチューです。

計105%。

完全濃い∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


とりあえず大事なものは入ってないのに
ムダに濃いらしいil||li _| ̄|○ il||l

さんちさんとは結果違う感じね(´▽`*)アハハ
樹海って(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/04 09:01 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。

15%はボディビルダーのオイルです。
6%はムエタイ戦士の応援団です。
7%は部長とデュエットです。
76%は明け方5時のカラオケBOXです。

104%だって(´▽`*)アハハ

この濃さが、ウェロチ!

ブログミ放置してたの?
それ、もったいないよ~

そういえば、ウェロチさんも、
授乳中のブラは、エコじゃなかったんだね(´▽`*)アハハ

うちは、男の子が欲しかったよ。
キャッチボールしたかったなぁ~

^^)/凸☆
[ 2008/03/04 09:11 ] [ 編集 ]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

さんちちゃん!
樹海の闇って(*゚□゚)!!!

私もやってみたのん!そしたらね・・

35%は大工のおやつ
8%は サラリーマンの悩み
3%はOLのプライド
63%は火星人の愛情

109%・・・・( ̄□ ̄lll)濃い
しかも 火星人が愛情をくれてるのか・・・
やっぱ私 人間じゃない・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

さんちちゃん 私は 若そうなのじゃなく
若作り 気が若いんです(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσワンッ




[ 2008/03/04 10:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/04 10:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/04 12:11 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

早速やってみました。
19%は北国育ちで色黒です。
2%はメラニン色素です。
7%はラテン系の血です。
67%はムード歌謡です。
合計95%

どうせなら大きく100%を超えたかったです。

公開コメで大丈夫ですよ。
私のブログは古くからのお友達しか来れないオーラを出してますので・・・

では、激ポチ凸
[ 2008/03/04 13:54 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

みんなナニモノなんだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

さすが、さんちの友達。
ってか私・・・
ウェルチグレープとカルピスと酒と水で
簡単に作れてしまいそうなのが怖い・・・

あ、りなぽんに”ちくっちゃダメ”って言われたから
内緒にしてたのに・・・(´・ω・`)

相変わらず勘のいいヤツだ( *´艸`)クスッ
[ 2008/03/04 14:50 ] [ 編集 ]

こんにちは~!!
(≧∇≦)/ ハハハ
私の診断結果は・・・
20%はゴリラの母性愛です。
17%は超ソース顔の小学生です。
10%は1年間剃らなかった大事な髭です。
45%は25年物のギャランドゥーです。
ε=(>ε<) プッー!

25年物のギャランドゥー

野球の試合は第一試合勝ったよ~。
来週2回戦目!!
にいに、ちょっとしか出られなかった><
エラーもしちゃったしね><
見てると親もドキドキです!!
あっもちろんスプーンを持って応援♪
ナイスプレーはぐ~
と叫んだわε=(>ε<) プッー!
[ 2008/03/04 15:09 ] [ 編集 ]

薄かった

21%は教育ママのお小言です。
1%は頑固おやじの説教です。
9%は熱血教師の夢です。
56%はオカンのたくらみです

87%だって。
せめて元気満タンくらいの勢いあると思ったのになー

お小言人生まっしぐら なのね、
ささやき声も聞こえてしまうと思ったら
教育ママに頑固親父に熱血教師・・・
最後はオカンのたくらみ( ̄ー ̄)ニヤリッ

これからも オカン 頑張るわ。


ジアちゃんの火星人の愛情

私・・・火星人、しかもマイナス!!

って書くと変な人みたいだけど、変だし薄いから良いか。


[ 2008/03/04 15:58 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

ウェルチ知っているけど飲んだことないよ~
この診断面白いね!!
早速やってみたよ。

45%は煮詰めたゴマだれです。
10%はビーフが入っていないビーフシチューです。
8%はゆで卵のオムライスです。
24%はたまねぎサイズのにんにくです。

何なんだ~これは!?

応援☆
[ 2008/03/04 16:27 ] [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ウェルチ悪阻中に初めて飲んだんだけど
戻した
il||li _| ̄|○ il||li
うちのチビもちょっと飲んで嫌がった(ノω・、) ウゥ・・・
一度飲んでだめだと飲めなくなるタイプだから…
きっともう飲まないだろうな
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/03/04 18:30 ] [ 編集 ]

こんばんは!

樹海の闇・・・
火星人の愛情・・・
なんかヤバい人多いですけど?(●´艸`)


ちなみに私は、

27%は放置した醤油です。
17%はラードご飯です。
1%はウェルチグレープです。
61%はカルピス(原液)です。

カルピス原液率が、かぴちょより多い♪
 v(@∀@)v
・・・って、これ喜ぶとこ??


福岡、なかなか良いとこだよ~!
りなぽんさんと待ってるからねv-238

☆彡
[ 2008/03/04 18:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/04 19:13 ] [ 編集 ]

ボディビルダーのオイルより、
海水浴でお姉さんに塗られるオイル
の方が良かった・・・
il||li_| ̄|○il||li

でも、一番濃いのは、
明け方5時のカラオケBOX
だもん(´▽`*)アハハ

>常にエコ
え?今は常にエコ∵(´ε(○=(・∀・*)

雛祭りに休みだと、
やっぱり、サヨナラ(´Д⊂グスン
だと思うよね・・・
[ 2008/03/04 21:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/04 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

>睡眠3時間?!
ってか、5時間でもきついんじゃ?
楽しくてついつい。ってすごく分かるけど・・・(´▽`*)アハハ

体調は戻ってきました。
まだ痛みはありますが…
でも良くなりましたo(^-^)o

92%でした…

38%はアメリカンジョークです。
17%はサラリーマンの悩みです。
11%はカカオ120%のチョコです。
26%はダミ声のバーのママです。

でした。

濃いのかな?

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/03/04 22:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/04 22:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/04 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

ギャハハハ(≧▽≦)
けっこうウケルの多いね~

私は
34%はギャル達の熱い視線です。
10%は教育ママのお小言です。
9%は頑固おやじの説教です。
34%は熱血教師の夢です。

おぉ ギャルに人気だ~ ヽ(´ー`)ノワーイ

エコは、いいことだよ~
ほら、すっきりしていいし
重くないし、揺れないし~
って フォローになってない (;・∀・)アセ

ぽちっとな
[ 2008/03/05 00:14 ] [ 編集 ]

あっさり嗜好の私がきましたよっと。

さーって、結果出そうとしたけど
コメントに同じの被ってたという事実。
これは・・・(笑)

たばこねー、本当に吸わないでいようと思えば全くなんだ。
でも不意に買って吸ってる自分がいたり。

3日くらい間をあけてから吸うとむせるのがまたおもちろい。
あれ?地味に節約になってるのかも・・・。
[ 2008/03/05 00:43 ] [ 編集 ]

santaさんの結果に爆笑しながらコメ欄おりてきたら
ままごんさんの結果も笑えるー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

25年物のギャランドゥー ってー!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

って人のこと笑ってられない・・・

28%はカルピス(原液)です。
10%は酒:水=9:1の水割りです。
1%は朝イチの髭です。
52%はつながった眉毛です。

眉毛つながってないけど il||li_| ̄|○il||li


応援ポチ☆
[ 2008/03/05 04:02 ] [ 編集 ]

ォオー!!(゚д゚屮)屮 ナイスタイミング!!

うちも1分前ぐらいまでアクセス集中で。
コメ欄開くようになった瞬間、さんちからコメントがー(人´∀`).☆.。.:*・゚

よかった(ノω・、) ウゥ・・・

たぶんさんちも直ったんじゃ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/03/05 05:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/368-52c48648