だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ブログのネタに?! 

ブログのネタにこちらはいかがですか?

ブログのネタに困ったとき・・・
子供のお誕生日・・・などに
こんなものを見つけました♪



誕生日に何があったのか気になったことはありませんか?

私も家族と子供の誕生日をチェックしましたd(ゝc_,・。)♪

過去に何があっても、別にどう!ってわけじゃないんですが
なんとなく、楽しいです(*´∀`*)ゞポリポリ

私の誕生花は「シオン」です。
子供が女の子だったら付けようと思っていた名前です!
知らずに付けようと思っていたので、チョッと運命感じちゃったりして♡

ブログのネタにも、お友達と会話を楽しむのも役立ちますね。
今日からお話上手♡?





[ 2006/12/25 20:49 ] 日記 | TB(0) | CM(3) |

ぉぉ、私も昔自分の誕生日調べました(笑)

ちなみにフランス革命が起こった日らしいです・・
なんかとんでもない日に生まれた子です
(・∀・)ニヤ
[ 2006/12/25 20:22 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
訪問&コメントありがとうございました。
お子さん風邪ひいてるんですね><
今ほんとはやってるから(ノ△・。)

私も自分の誕生日で調べてみましたよ。
誕生花アンスリューム 
恋にもだえる心・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

なんとも微妙ですね・・・w
[ 2006/12/26 13:18 ] [ 編集 ]

こんちわ。
バナーが白かったので何だろ??と思ってみたら。。。
今日はスマトラ島の地震のあった日だって。
後でゆっくり見たいと思います♪
[ 2006/12/26 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/37-4b0f34fc