だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 山分け確定♪ 

PeXの山わけが確定しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回で3回目だった、山わけキャンペーンですが
さんちは初めて参加してみました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

結果は・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

お((*/o\)は(/∇\*)つ(/ε\*)☆



マクロミル
 500円分を2回移行で、98ポイント(=9.8円)ゲット♪

価格比較の『ECナビ』
 500円分移行で、41ポイント(=4.1円)ゲット♪

ライフマイル
 500円分移行で、230ポイント(=23円)ゲット+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょびリッチ
 500円分移行で、244ポイント(=24円)ゲット+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ライフマイルちょびリッチ
頑張ったね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


少ないようですが、
普通預金に1か月入金しててもこんなに利息は付きませんよ( *´ー)(ー`*)ネェw


まとめて引き出せば、振込手数料の節約にもなるので
お得ですよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちなみに、イーバンク銀行への振込み手数料は
マクロミルは無料。ECナビは50円。ライフマイルは100円。ちょびリッチは0円。

他にも、ゲットマネーで無料。

PeXは50円なので、ECナビだけでお得に♪
ライフマイルなんてもっとお得になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






前に、子供が風邪で学校を休んだ時の話・・・。


咳だけだったから、元気だったのね。


上の子が元気だから、当然下の子もノリノリで・・・


上がぬりえを始めると、下も絵を描く♪

やっと静かになったから、さんちはPCへ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


しばらくすると、お兄ちゃんが 「あかんっ」というので

振り向くと・・・




工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

粉々のクレヨンが散らばってる
     ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




そういえば、うかれてPCしてた横の方で”ぺっぺっ”と聞こえた気が・・・

下の子は、クレヨンをかじって、ぺっぺしてたのです(´Д`。)グスン


それ以上被害が大きくならないうちに掃除機をかけたら


吸い取れてないクレヨンで
 ラクガキ状態に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




<教訓>
クレヨンが 粉々になっても 掃除機はダメ




じゃー、どうすりゃいいのぉぉぉ?



[ 2008/03/07 05:32 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(31) |

うーん・・
ちょっと掃除機を浮かして吸うとか。

ウチはクレヨンとペンは禁止なんだ(´・ω・`)
そんなことになるから(´・ω・`)
水性のクレヨンとか売ってるけどねー。

でんでんむしさんウインナーね、娘結構大人なのね。

『 猫さんとコアラさん、お母さんには難しかったんだね 』

すごい冷静にこの感想・・(*´・ω・):;*.':;プッ

あ、PeX、よかったねー。
楽しみにしてたもんねー( *´艸`)クスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/07 05:55 ] [ 編集 ]

おはよ~

クレヨンはツライ・・・
うちはクレヨンはなかったからなぁ

でも、朱肉を手につけて壁に手形いくつも押されたときは、さすがに凹んだわ
それも、玄関真正面の壁 il||li _| ̄|○ il||

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/07 07:27 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
ちなみに、HESO-CLICKが、884pt
予想ネットが、457pt
Chance Itは、分からない。

って感じだったよ!

もっと大きい山だったら、
もっともらえたかもね。

で、『ママおっきぃ』って仕込んだの?
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

^^)/凸☆
[ 2008/03/07 08:05 ] [ 編集 ]

(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

(`∇´ メ)にょほほほ
適当に答えたのがバレたかぁ....(。-∀-) ニヒ♪

てか、アノ時間にさんちサンの姿あるから
『えぇぇ~!! もぉ朝ぁ~』
とか思った( ´,_ゝ`)プッ

明日は仕事♪ 
ナニして過ごそう(@^^@)
では、よい週末を~v-222
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/03/07 08:14 ] [ 編集 ]

おはよ~
今日は朝から来ちゃった(*´ω`*)うふ
クレヨンはつらいねー(;´Д`)
そういえばうちクレヨンないな( ´,_ゝ`)プッ 

今日はメタボパパのコメ欄から来たぞ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ
[ 2008/03/07 08:28 ] [ 編集 ]

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
チビはもぉ大丈夫かなぁ~。
夜になると「おなか痛い~」とか言い出すんだけど・・・多分甘え?っぽい・・・。

昨日は8時から延々爆睡してくれてたし(●´ω`●)ゞ
心配ありがとうねぇ。

ま・・・前の二の舞にならぬように、もうしばらく布団はゲ●対策仕様でいきますけども(´Д`).∴カハッ

クレヨンかぁ・・・。
うちのチビも(1歳未満の方も早くも興味しめしてて・・・)落書き三昧なんだよなぁ。。

うちは・・・PC向かいたい時は、クレヨンだけは渡さない( *´ノд`)コショショ

粉々は・・・ひとまずティッシュでそっと取って・・・で、残りは延々拭き掃除・・・?
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/03/07 09:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/07 09:07 ] [ 編集 ]

あ、言い忘れ。

さんち確保(・∀・ )o――<o―д-)oズリズリ

・・・・・・・・

やっぱ返却(゚⊿゚)イラネ

|彡サッ
[ 2008/03/07 09:14 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

今日から復活です(v^∇^)v

クレヨン事件は大変でしたね!
そうか~ちっちゃい子は何でも食べちゃうから注意しなくちゃね。
教訓しっかり覚えておきます!!

応援☆
[ 2008/03/07 09:34 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(。→∀←。)ウケル~って、ウチには
オニより怖い母さまがいるから
そんなことしたら、
チビ達は橋の下だね (●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/03/07 09:55 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

問題の答えがでてますよ。

くれよん…
油で出来てるから(゜-Å) ホロリ
家事が苦手な私には無理~

さんちさんの(怒`・ω・´)ムキッ
の顔が目に浮かびそう(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/03/07 10:10 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

昨日は来れなくてゴメンネ~
PCが調子悪かったの(´;ω;`)ウッ

てかクレヨンって粉々になるんだ?
・・・( ̄  ̄;) うーん
何か想像がつかない(´▽`*)アハハ

それより口に入れて大丈夫なの??

そういえばクーピーとか昔あったよね~
今もあるかなあ~・・・

あっなのはな体操、動画のせてみた( *´艸`)クスッ♪
猫とか出てくるけどそれは気にしないように(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2008/03/07 11:18 ] [ 編集 ]

クレヨン、ウチは厳禁です(笑)

あのおじいさん、今日は居ませんでした。
(でもヨダレはもうみたくないw)

あ、リンクはらせてもらいまーす。

ポチ凸
[ 2008/03/07 11:23 ] [ 編集 ]

\(o ̄∇ ̄o)/こんにちわぁ~♪

道具持っていかないんだね~それが一番賢いよ( ´_ゝ`)プッ
揃えたら金そ~と~いるし。。。

今度隣同士で張ろう張ろうニヤ(・∀・)ニヤ
そちらまで遠征しましょうか?(゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

出張代は15000円~ですがよろしいでしょうか?
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!



さんちんちはクレヨンが主食なんだねφ(._. )メモメモ

今日も幸せ、ありがとう凸
[ 2008/03/07 13:27 ] [ 編集 ]

こんにちは!

クレヨンって懐かしいな~
食べても大丈夫だった????
あ ペッペしてたのか。美味しくないよね、きっと。

小学校で使うのはクーピー。
クレヨンだったら食べるからなのか・・・

油性マジックの後が今もテーブルに。
しかも 犯人は私 ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
PCのキーボードにも青いマジックが。

茶碗とか「使ったら割れる」の教訓と一緒で
「ペンも使ったら汚れる」・・で勘弁してあげて。


ダメ?
フリ(((((((((゚▼゚))))))))))フリ
[ 2008/03/07 14:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/07 14:39 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
うわ~大変だったね><
クレヨンって粉々になっちゃうんだよね~><
私もやりそう^^;
教訓をメモしておこっ!!

旦那さんが役員やってくれるなんて
いいな~。
うちの旦那は全然やってくれない><
町内会の役員も私(;´д` ) トホホ
力仕事だってあるのにな~。凸
[ 2008/03/07 14:42 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

クレヨン、この前もらったけどまだ使わせてないです(´▽`*)アハハ

年末に鉛筆で壁にお絵かきされたので…(ノω・、) ウゥ
消しゴムで消せたからよかったけど。

ウチはこの前卓上カレンダーをビリビリにされました。
まだ今年が始まったばっかりだったのに
il||li _| ̄|○ il||li

応援ポチ (^^)b
[ 2008/03/07 16:15 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

く・・くれよんバラバラ事件Σ(・ω・`|||)!!
処理が確かに大変そう( ノД`)
ママふぁいとぉぉ~~ぅ!

ハットリ君ね・・DVD買ったんだぁ
見たくて(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン
そしたら シンゾウがついてきたの
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

墓場鬼太郎 次回は是非 録画して見てね(笑
なかなか 大人な・・・いや。。
ひねくれてる鬼太郎です
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/03/07 16:44 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ぎゃ~、クレヨン粉々!?
噛んじゃったから水分ついて、
余計に伸びちゃったんだろうね~。
 (。´Д⊂)うぅ・・・。

乾いてから掃除機かければ
多少は良かったかもしれないけど、
その時は分からないもんねぇ。
うちのお嬢も、カーペットに書いてくれたよ!
それも、買って1年くらいで。
でも、書いちゃったもんは仕方ないもんね~。
とはいえ、人様に借りたものとかじゃなくて良かった。
 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Kさん、生殺しですってよ!
・・・きょ、きょわい・・・
 (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

☆彡
[ 2008/03/07 17:36 ] [ 編集 ]

こんにちは。
クレヨン大変だったね。
掃除機直接つけないように浮かして吸い取るくらいしか思いつかないな~
クレヨンは危険って覚えておこう…

お子さん、クレヨン口に入れちゃって大丈夫だった?
[ 2008/03/07 17:39 ] [ 編集 ]

どもども~^-^
お久しぶりです!

さんちさん家に久しぶりに遊びに来ました^^

・・・

・・・

う~ん、どうひいき目に見ても続きの日記の方に力が入っていると思うのですがw

また復帰するんで構ってくださいましw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2008/03/07 19:58 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

さんちこちゃんがやってくれましたね。
クレヨンは油っぽいから取れないのかな~?

Pexって名前はよく見聞きするけど、どういうものか知りませんでした。
Pitapaにも交換できるみたいなのでチャレンジしてみようかな~?
って、まだ何もわかってませんが・・・

夕方寝したので今から頑張ります。

では、激ポチ★
[ 2008/03/07 20:36 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

そしてオヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
うちの掃除機、
毛しか吸えないヨワヨワ掃除機…
。・゚・(ノд`)・゚・。

去年、買ったばかりなのにネ~
デザインなんかで選ぶんじゃ
なかったヨo゚+(ノε;。)+゚o グスン

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2008/03/07 21:37 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ただいま♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

夕方帰ってきて寝てました(笑)

スクール水着∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
使い方うまい((´益`*))ヶラヶラ

あ~クレヨン…
落書きとかされたらやだな(;・∀・)
壁とかされたらどうしよう(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/07 22:54 ] [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日も一日ばたばた
少しの間ばたばた続きそうなので応援だけで許してね(ノω・、) ウゥ・・・
ごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


クレヨン恐ろしい~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2008/03/07 23:29 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

「 子供はいたずらが仕事だから ・ ・ ・ 」
義理の父の格言 ( ̄m ̄)ぷぷぷ

いっそ、発想の転換で
床をキャンバスにしてみたら ( 他人事 )

ぽちっとな
[ 2008/03/08 00:08 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

地味に全サイトの結果知ってる人が登場。
ただ書くのが面倒だったという話もアリ・・・。

山分けねぇ、参加者増えちゃったから
もう無理してまでやる範疇じゃなくなったかも。

やっぱりこういうのは最初からチャレンジしないと
取りこぼし多いっぽ。
ある意味自滅覚悟も大切(´・ω・`)

MyDのメールは私捨ててる(笑)
効率悪い事嫌いなの(`・ω・´)

SBI銀行は今必死に宣伝かけてるから結構目にすると思うんだけどなぁ。
まぁいいや(・∀・)ニヤ
[ 2008/03/08 00:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/08 03:25 ] [ 編集 ]

↓出会いパーティー気になる・・・

Σ(・o・;) ハッ!


山分け、良かったね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

てかsakiさんが踊ったら、腰フリよりもっと過激な気ガする(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆




[ 2008/03/08 04:28 ] [ 編集 ]

( ゚д゚)ハッ! sakiさん踊ったら過激だけど・・・

数分で足腰ガタきそう・・・
無理しないで(´・ω・`)

では、v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/03/08 05:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/373-d2332d7b