だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 予想ネットに、新ゲーム 

 『予想ネット』に新ゲームが出来たね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

その名も、
THE☆海女さん( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \




1回目、ワカメで10ポイント
( ̄m ̄〃)ぷぷっ



2回目、ホタテで60ポイント
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ほたて、
獲ったど~~~!!!

  もちろん、浜口風に( ̄m ̄〃)ぷぷっ

さらにさらに、
シークレット発見?!
太志?Σ(゚Д゚;エーッ!


単純なゲームなのに、おもしろいっ!

登録はこちら↓




予想ネットの詳細は⇒⇒⇒こちら







最近、ライターを頑張ってみたりしてて(´▽`*)アハハ

ってか、ブログ広告.comの、コピペOKのものだけど(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

携帯電話の案件があったから
あとでゆっくり・・・と、思ってたら「締切済」にガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

今のさんちにピッタリたと思ってたの・・・(´Д`。)グスン


今日は旦那も休みΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
なので、急ぎますo(`・ω・´o)シャキーン♪
急ぎすぎて、訳の分からないこと言ってたらごめんね~。

いつも分からないとかは無しで![電柱]д ̄) チラッ


[ 2008/03/08 06:09 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(38) |

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

コメント意味よくわからなかったです…(´・ω・`)

あ、ごめんなさいまだコメント来てなかったわね(//∇//) テレテレ
今日はお休みだけどなんだか忙しそうですね(;・∀・)

『才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪


(*´▽`)ノ 凸☆』

でいいですよ(´▽`*)アハハ

ってか海女さんたちこわい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/08 06:26 ] [ 編集 ]

さんちゃん、おはよう!!
コピペ案件だったんだ!!
海女さんの顔が海の女って感じで
リアルでいいよね~。

意味ね~。大丈夫!
急いでいる様子はとても分かるよ^^

[ 2008/03/08 06:58 ] [ 編集 ]

おはよ

海女さん、リアル(='m') ウププ
ってか予想ネット放置してた・・・


娘ははまりやすい性格なんで・・・
でも若いっていいわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/08 07:13 ] [ 編集 ]

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

いつも意味不明はナシかぁ。
もう何も言うことなくなったね。(´・ω・`)

またね、さんち。
NGワード解除されたらまた来るね(ノω・、)

あ、海女さんやったの? おもしろかった?

ってかねー、
私に潜らせたほうが早いってー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/08 07:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/08 08:23 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
きょうのうちの記事の一部も、
これの予定だよ(´▽`*)アハハ
趣向は違うけどね。

コメ、訳の分からないこといってたね。

ママおっきぃ

あ、そういえば、バスト
くちびる公開決定した?

^^)/凸☆
[ 2008/03/08 08:46 ] [ 編集 ]

さーんちー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

参観終わったら奈良に行ってくるねー。
そろそろ出ます!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
[ 2008/03/08 09:02 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

海女さんの顔が
なんでこんなにリアルなのか
こ1時間ほど問い詰めたい。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

私はまだ ザリガニしかとってないの
大きな声で とったど~~~!と叫びたい!

さんちちゃんのお家には ウルトラマンと
ドラゴンボールが(*..)φ))かきかき
あ でもね 今までの写真のやつ
GETしてるのは うちの相方・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ハットリ君 可愛いよ~おもしろいし
声優さん健在だから もういっかいやってほしい
ぐらい見たら はまるかも(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/03/08 09:37 ] [ 編集 ]

さんち~オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

melody.知らなかったの?
素敵な歌だろ?心にグッとくるしね。ニヤ(・∀・)ニヤ

俺はPVよりも彼女の胸チラの方に目が・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ


予想ネット、昔50倍獲ったことあるよ~♪
結構面白いよね(。-∀-)ムフ
俺もとったどぉ~!やってみるね。


金ねぇ~から体で払うのね....
では5月ぐらいを予定に!ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
激しいよ~=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ


今日も幸せ、ありがとう凸
[ 2008/03/08 11:15 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

>検査ってお泊まり?かな?
無理はしないようにね~。

更新前でごめんなさいねm(_ _)m
異常無しでした♪

今後もマイペースで行きますね(^-^)g"

海女さんに(´▽`*)アハハ
凄いリアルですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
最近このサイトほったらかしでした(ノ_<。)
他のサイトも…
時間の許す限り訪問しなきゃね!!

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

ご心配かけましたm(_ _)m
[ 2008/03/08 11:33 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

お忙しい中ありがとうございます。
コメちゃんと届いてましたよ。

それからPexの説明ありがとうございます。
ポイントサイトは一切やってないですが、マクロミルはお買い物モニターになってるくらい頑張ってるので一度交換してみますね。

では、今日は遠方まで行ってきま~す。
激ポチ★
[ 2008/03/08 12:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/08 14:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/08 15:51 ] [ 編集 ]

こんにちは!

海女さんでっかすぎ!!!!
ここで笑って腰が砕けて?
足腰が弱くて?

リズム感ゼロだから踊らない。

20年ほど前は登山して根性あったんだけどなー。
遠すぎる過去(lllノ゚Д゚)ノ
[ 2008/03/08 16:24 ] [ 編集 ]

予想ねっと、こんなのできてたの~?
最近ゲーム省略してたからなぁ・・・
今日やろ~( ´艸`)ムププ

新品>
ちがうわよぉぉ。
新品になるのなら、何の文句もいいません(´Д`).∴カハッ

修理出す前にね、データが無くなるのよ。。
といっても、電話帳とかメール、あとブックマークと写真とかの画像類は移し変え可能なのね。
↑ぇ?これで十分って??

でも、着メロとか、アプリとか、落とし込んでるものは全消去状態で修理に出さされるの。
↑了承しないと修理に出せない・・・

だけん・・・今まで地味に落としてた着メロたちが、また1から取り直し・・・orz
あんぱんまんに・・・ぐるぐるどっかーんに・・・おかあさんといっしょに・・・・ブツブツ・・・

チビ好みばっかじゃん(´Д`).∴カハッ

曲とるのも、有料使ってるからバカにならないんだよねぇ・・・。
しかも、月3曲しか取れないやつ使ってたから、前と同じ状態までするのに・・・何ヶ月かかるんだ?ww

ちっ(・ε・ )

60シリーズ???( ゚Д゚)ポカーン
なにそれ・・・・・・・・・・・
何年前・・・?ガクガクブルブル((;゚Д゚))
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/03/08 17:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/08 17:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/08 17:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/08 19:29 ] [ 編集 ]

どもども~^-^
今日はスパム的コメントありがとう(笑)

予想ネット・・・面白そうやなぁ~w

良い週末をお過ごしあれ~♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2008/03/08 20:52 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
何だか興味のそそられる絵柄ですね~ /▽\

とったどー!

[ 2008/03/08 23:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/08 23:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

おぉ シークレット~ 

(´;ω;`)ウッ… 感動した♪

後は、500Pが謎なだけだな 

頑張るぞ~ (`・ω・´)シャキーン

取ったホタテは
ビキニに加工して、着用?
ワカメ付き ( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽちっとな
[ 2008/03/09 00:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~
このゲーム新しく出来た事知ってるのに、まだ挑戦してません!やりたい!!です。

梅嫌いなんですか~?なんで??
美味しいのに・・・
[ 2008/03/09 01:44 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

これワタシもやったよー。
ウニとか長靴とかも出てきたとです。

初日だったから設定あまかったのかな?
一応1,0倍以上にはなったとおもぅ。
履歴見てないから何とも言えないけどね、増えた予感(`・ω・´)

>今度見かけたらチェックしてみますo(`・ω・´o)シャキーン♪
んー、現状で満足してたらいらないんじゃない?(笑)
[ 2008/03/09 02:39 ] [ 編集 ]

おはよん♪
あ、匂い嗅ぐの忘れてる!
昨日帰ったの深夜で(´・ω・`)
ってか休みだね・・
またね、v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/03/09 05:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/09 05:21 ] [ 編集 ]

おはよ~

今日休みかぁ
(゜0゜;ハッ私も仕事休みじゃん(⌒▽⌒)アハハ!

あれ、アップしてあるよ
時間のあるとき来てね

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/09 07:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/09 09:24 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
お休みかな?
それとも、海女さんとして、出演のオファーあった?
あの中に入ると、超若手じゃん!
やったね!

当然、ホタテを加工したビキニ&ワカメ付きでね(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/03/09 10:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/09 13:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/09 16:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/09 17:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/09 19:45 ] [ 編集 ]

おばんで~す!
旦那が寝てるすきにー ̄) ニヤッ

海女さんリアルすぎ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

予想ネットは面白いゲーム始めたんだね!
興味津々です!
[ 2008/03/09 22:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/09 23:08 ] [ 編集 ]

こんばんは!

アルツった・・・
今日はお休みだった(-ω-◎)ゥ

深夜にこんな海女さん!!!!!
何度も笑う私のほうが怖いけど。

おやすみ~☆

[ 2008/03/10 00:06 ] [ 編集 ]

おはよ~!

私も朝は眠いので意味のわからないコメするかも・・・

あっでもこの時間でもエロは忘れないわよ(^ー^* )フフ♪

取ったホタテの貝殻は、ブラ代わりに?(*/∇\*)キャ
ワカメはパンツ代わりに・・・(〃д〃)きゃ~♪

おやすみなさい☆   ←sakiさん風に♪


応援ポチ☆
[ 2008/03/10 04:48 ] [ 編集 ]

おやすみなさい☆   ←ひろさん風に♪

じゃなかった!
今日は雨だなぁ・・・
行くですよ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/03/10 05:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/374-91a2f5ed