だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ おもしろ検索 

脳内メーカーがgooとタイアップして

脳内検索メーカー
出来たんだって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



もちろん、早速やってみた( ̄m ̄〃)ぷぷっ

さんち1号は・・・



( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
世界三大悪妻( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

って、ことは・・・いくらちゃんもv( ̄∇ ̄)ニヤッ


あ、これね、見てもらったらわかるけど、検索も兼ねてるの♪
だから「さんち1号」で検索したら、何が出るか・・・

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪このブログがトップに♪

お友達がリンクしてくれてるのがトップだったらどうしようかと思ったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
なんとか(;≧∇≦) =3 ホッ








ちなみに、本名でもしてみました。
脳内メーカーgoo

とりあえず朝までデート
かしこみて6月2日
激烈にとろサーモン
ドーンとラメ
今まさに髭男爵
検索したがっている。


朝までデートって・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


みんなもやってみてねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
で、笑わせて~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



今日の記事はブログマイルのライターでした♪


[ 2008/03/10 05:33 ] ライター記事 | TB(0) | CM(33) |

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

本名で、キレイな別れ方を検索したがってる私。
世界三大悪妻、いやいや、悪女に入れて~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ってか最近案件バラバラよね。
マクドの案件来ないし、この案件も来てない(´・ω・`)
でも冷凍食品の案件・・、ちょい高めのやつが。v(。・ω・。)

肉にビール、やわらかくなるんじゃなかった?
某ちゃん詳しいよ。( *´艸`)クスッ
よく日本酒口に含んで( ;゚;ж;゚);`;:゙;`ブー って・・・

( ゚д゚)ハッ! 遊んでる場合じゃなかった!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/10 05:56 ] [ 編集 ]

おはよ~

santaで検索したら
心からコテを
豪胆にブヒョーを
ドヒャーっと脂肪吸引を
検索したがっている。

わけわからね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちなみに本名は
瞬速でラブ☆コンを
もう一度喪黒福造を
うやうやしくチクタクバンバンを
おっとり刀でニンニンを
突撃体制で試婚を
検索したがっている。

さらにわからん il||li _| ̄|○ il||

あっ、私もこれ来てた
書かなきゃ(⌒▽⌒)アハハ!

さんちさんのPCえ○画像だらけなの(*≧m≦*)ププッ

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/10 07:31 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
これ、まだ書いてないけど、
本名で検索したら、
やっぱりエロを求めていたよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

で、海女さんになってみたんだ!
超若手だから、モテモテだったでしょ?

^^)/凸☆
[ 2008/03/10 08:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/10 09:18 ] [ 編集 ]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

世界三大悪妻って
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

私もやってみたのん。そしたらね・・・

ジアの脳は
そう来ると思ったと乳姉妹
素っ気なく恐怖の大王
とか言いながらバーバラ寺岡
前世から恐怖の大王
検索したがっている。
バーバラ寺岡って誰?って検索しちゃったよ
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

本名でやったのね・・・そしたら・・

かしこまってビックスクーター
うずうずとチュートリアル
なんとなく浄水システム
惜しげもなくプチ同棲
いつまでも合コン
検索したがっている。

私って・・・・(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσワンッ





[ 2008/03/10 10:28 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

なんかみんな複雑ね(;・∀・)
あたし昨日だこだこさんとこでやったけど
とりあえずシンプルだったような( ̄m ̄)ぷぷぷ

あ、あたしもミッチーです(//∇//) テレテレ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/10 10:51 ] [ 編集 ]

さんち\(o ̄∇ ̄o)/こんにちわ♪

またまた面白いサイトだぁ~♪

俺は「真知子巻き」だって・・・
なんだそれ?って思ったから検索したよ( ̄ー ̄)ニヤ

>首から頭にかけてショールを巻くスタイルの一種。

なんじゃそりゃ?( ̄□ ̄;)ハテ


メタボパパで調べたら、検索100位以下...(´・ω・`)ショボーン

今日も幸せ、ありがとう凸
[ 2008/03/10 11:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/10 11:52 ] [ 編集 ]

アルツのさんチャ~ン
(o・ェ・o)ノコンニチパ.:。+゚

(≧m≦*)ノぷぷっ
アノ、パン屋『京都で知らない人はいない』
って、宣伝文句なのにぃ...
さては...v-26
『偽京都人』だなぁ~(¬д¬。) ジーッ


ヾ(・ε・。)ネェネェ
今日ねぇ、あたしの誕生日v-274

モジ(((*´ε*)(* ´З*)))モジ

モジ(((*´ε*)(* ´З*)))モジ

モジモジしながら催促してる~(≧m≦*)ノぷぷっ

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/03/10 11:55 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

早速やってみたよ~

りーたんだと・・・
バッチリとハワイの水を
とっととミッキーの手を
今まさに有給休暇を
モーレツにリラックスを
グッと海洋深層水を
検索したがっている。

本名だと・・・
真剣に手作りせっけんを
恥ずかしげもなくレディース育毛を
とはいえクルマ無料査定を
検索したがっている。

レディース育毛って何よ~
確かに髪の毛は少ない方だけど(*ノ∀`)アチャー

さんちさんの世界三大悪妻は面白すぎるよ!!

応援☆

[ 2008/03/10 11:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/10 12:10 ] [ 編集 ]

こんにちは。
私もやってみた♪

ここぞとばかりに地震保険を
ウキウキと内田有紀似を
ノドから手が出るほどオモロイ顔を
オズオズとコーデを
うずうずと一括査定を
検索したがっている。

わけわかんないil||li _| ̄|○ il||li
コーデって何?
[ 2008/03/10 12:30 ] [ 編集 ]

お祝いありまとぉ~ (oo) 

歳?? 
何チャイにしようかなぁ(・∀・)ニマー

o(゜^ ゜)ウーン   o(゜^ ゜)ウーン

7チャイ....( ̄ε ̄;) キモイv-40

[ 2008/03/10 14:42 ] [ 編集 ]

こんにちは!

私もこれ、昨日だこだこさんのところでやったよ♪
 (●´艸`)
なんかいろんなことで頭の中いっぱいだった。
悩めるお年頃だからね~v-238

ホウレンソウ、心配だから調べちゃったよ!
やっぱり、サラダホウレンソウの
育ったやつだったみたい。
赤茎っていう種類があるんだって。
お腹壊さなかったから大丈夫よ♪

☆彡
[ 2008/03/10 14:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/10 14:44 ] [ 編集 ]

【hirocoの脳】

もう一度Bダッシュを
この先もずっと伏魔殿を
ウキウキとジェンガを
スカスカにしりこだまを
おっとり刀でベルトルッチを
検索したがっている。

だってさぁ~(≧m≦*)ノぷぷっ
[ 2008/03/10 14:50 ] [ 編集 ]

これ、うちも「りなぽん」で記事に書いたんだけど・・・本名で!

どけとばかりにひとり旅
真っ先に高血圧
ガツンと脳ドッグ
垂直降下で生活習慣病
この先もずっとパリ出身
検索したがっている。

病気ばっかじゃん(´Д`).∴カハッ

で、旦那も本名で・・・

どけとばかりに相武紗季の画像を
照れながら腸内洗浄
照れ隠しに榮倉奈々の笑顔を
とか言いながら隠し事
スカスカに恋愛依存
検索したがっている。

隠し事と女のことばっか考えてるあたりがあながちありえて怖い(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あ、リモコンは使えるからね(・∀・)
でも、DVDのリモコンは使えない・・・orz
かろうじて再生だけは分かるわょ!!

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/03/10 14:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/10 14:57 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

早速やってみました。
結果は、「ハイカラ」が一番大きく出てたんだけど、いまどきハイカラなんて・・・

新ブログはもう完成したのですが、○レンドだけがまだでして・・・
もう見切り発車で今晩か明日には完全移転しますね。

では、激ポチ★
[ 2008/03/10 16:04 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
ままごんで調べてみたら~
でっかく
ボンジョビだった!!(≧∇≦)/ ハハハ

私ボンジョビが知りたいのね~

でもままごんって人いっぱいいて
私がなかった><凸
[ 2008/03/10 16:18 ] [ 編集 ]

ども^^

・・・メタボだってil||li_○/ ̄|_il||li

当たってますw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2008/03/10 16:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/10 17:13 ] [ 編集 ]

ついに

目の前にいる主人に・・

「変態じゃない? 頼むって! 1人で笑うの止めてくれ」



って真顔で言われました・・・


じゃ おやすみなさい☆
[ 2008/03/10 17:18 ] [ 編集 ]

脳内メーカーなんて
もう古い!

今はやっぱり
おっぱいメーカーでしょ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
http://ohpai.com/

さんち♪のおっ○いはどうかな( ̄ー ̄)ニヤ...

当たってたら教えてね((*´∀`))ヶラヶラ

そうそう、早くヘッドホンマイク買いなさい!
さっと♪とチョメチョメ話する
勇気ある( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \☆
[ 2008/03/10 17:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/10 17:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/10 17:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/10 17:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

やってみた~

あきら1243の脳は
真っ先に目袋を
激しく内田有紀似を
左手でLサイズを
すごく気になって教習所を
ヘトヘトで血糖値を
検索したがっている。

で、本名は

今日も桜っ子クラブを
ガツンと北酒場を
いつまでもマリアンヌを
前世から名古屋嬢を
照れながらコーラアップを
検索したがっている。

マリアンヌってだれだ~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/03/10 23:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/10 23:34 ] [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ここ来るといろんなゲームを教えてもらえる
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

でも今日は時間がないの
急ぎ足でごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/03/10 23:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 01:26 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

めんどくさいからやってませんよ(´・ω・`)

>変更前にブックマークしてたのが、どうもお稽古部屋だったようで・・・
あら、ここにも私と同じ症状の人が(・∀・)ニヤニヤ

一応サイト検証がうちの今のメインコンテンツですからねー。
やる気なくても頑張ってやっとります・・・。

記事書き直し面倒だよね、特に貯めると強烈ですよ(´・ω・`)
[ 2008/03/11 02:07 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
さっとさんのやったら両方カチコチだった( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ゲームでまで貧乳にしなくたって…il||li _| ̄|○ il||l

ってかどっから見つけてきたんだろ( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/11 05:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/376-04de698b