だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 携帯でもお小遣い稼ぎ 

携帯でも毎日ゲームやお買い物をする方は必見♪
以下、サイト経由でお買い物やゲームをすればポイントが貯まってお得♪
クリックだけでも貯まるから、毎日クリック行ってみよう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★★★★★
イチオシ!PCと合わせて♪
お財布ドットコム>>>詳細記事はこちら

お財布.comお財布ドットコム     お財布ドットコム

お財布ドットコムの詳細記事はこちら




★★★★★
貯めるっちゃ>>>詳細記事はこちら
    貯めるっちゃ




★★★★★
ドリプラ
ドリプラモバイル      ドリプラ




★★★★☆
銭金クイズ
     銭金クイズ





★★★★☆
モッピー>>>詳細記事はこちら

モッピー     モッピー




★★★☆☆
えもじ便貯金箱☆      えもじ便貯金箱





★★★☆☆
必ず貯まる貯金箱
太腹300円全プレ中
[携帯貯金箱]
     携帯貯金箱












昨日、auに行ってきた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


目的はもちろん、コレv( ̄∇ ̄)ニヤッ



時間が遅かったから
とりあえず、手続きだけ済ませて
今日、受け取りますo(`・ω・´o)シャキーン♪


docomoからの乗り換えでナンバーポータビリティー適用だから
3月31日までは1万円キャッシュバックですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



肝心の料金は・・・
一台当たり
携帯電話代金プラス

ドコモの解約料が 3000円くらい。
ナンバーポータビリティーで2100円
auの事務手数料が2835円でした!


でも、1台に付き1万円キャッシュバックだから手数料分は浮いたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

乗り換えるなら、今ですよ~♪

だって、auなら・・・
お小遣い稼ぎもv( ̄∇ ̄)ニヤッ

また、慣れてきたらどんな感じかレポします♪


この、乗り換えにいくらくらいかかるのか全く分からなくって
ドコモやauのHPやパンフレット見ても、小さい字で書いてあるから見つけられなくて・・・

やっと見つけたと思っても、他社のことは書いてないし。
知りたかったから、書いてみた( ̄m ̄〃)ぷぷっ


[ 2008/03/11 05:04 ] 携帯 | TB(0) | CM(29) |

携帯の写真、なんか建物に見える・・
なんでだろ、朝っぱらから頭が変だわ。(´・ω・`)

ってか買ったのかー。
ナンバーポータビリティーってなんだっけー(´▽`*)アハハ
ぐぐったら ”もしかして、ナンバーポータビリティ?”
とか言われた( *´艸`)
番号変わらないのね。アドレスは変わるの?

携帯だけは何年経っても初心者のままだー。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。

あ、キャベツね、
なんとなくしっかり巻いてあったら大丈夫な気がして。
サニーレタスは苦手だけど普通のレタスは大丈夫なのと同じよ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ( ̄∇ ̄)ノ★
[ 2008/03/11 05:28 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、いよいよauになってる!!
う~ん。
ドコモ高いのに、どうも逃れられない…
なんでだろう(´・ω・`)

解約金もそういえばかかるようになったんですよね~

携帯か~…

う~ん…

朝から真剣に悩んでしまったil||li _| ̄|○ il||l
(まださっきの結果落ち込み中…)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/11 05:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 07:17 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
ついに、
ACUPか!
ランクアップ?

あ、また山地アタック食らいそう
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

イーバンク、確か取引停止、3回だったと思う。
回数は、公開されてないけどね。

^^)/凸☆
[ 2008/03/11 08:35 ] [ 編集 ]

サバ読みすぎさんちさ~ん
(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

アノ記事...
なんかヘンだった~?? (笑)

あたしも昨年SBからauに乗り換えた!!
違約金はたまたま契約月だったからゼロ円♪
キャンペーン中でauから現金3000円の
お小遣いもらちゃった♪(*^m^*)ムフッ♪
基本料金いくらのにしたー??


>ジェンガしよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ジャンガ、ジャンガ...
アンガールズごっこかナニか? ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ジェンガだっつ~のΨ(`▽´)Ψゥヶヶ
さんちサンが負けてくれる前提でやろう (o^~^o)

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/03/11 08:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 08:46 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

auに乗り換えですか~
あたしはドコモから離れられなそう。
auの方が色々お得なのかな・・・

レディース育毛はこれからだよヾ(・ε・。)ォィォィ
剛毛さんちさんも今後のためにいかが~
無料査定行っとく?(*・ω・*)ポッ

ルーカレーは普通のカレーだったよ。
確かにあたしも昔ルー大柴嫌いだった!!
でも今はいやじゃないかも~
自分もくどくなったから!?

応援☆
[ 2008/03/11 09:21 ] [ 編集 ]

こんにちは

そうそう知りたいことって
小さく書いてあったり、書いてなかったり
するのよね~。
さんちゃん参考になったわ♪
ありがと~(^▽^笑)

携帯今日取りに行くのかな~。
楽しみだね~♪
また報告待ってるよ~凸
[ 2008/03/11 11:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 11:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 11:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 12:27 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

携帯 docomoから変えようかとも
思ったんだけど
4月から家族間通話
無料になるからってことで
継続することにしたのん。
兄ちゃん夫婦達も 父ちゃんもドコモだから

こりゃ しばらくはドコモだ(*..)ポッ

チュートリアル 徳井が
頭から離れなくてね(≧∇≦)ブハハハ

なんでだろうΣ('m'=)恋?
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ

[ 2008/03/11 13:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 14:58 ] [ 編集 ]

こんにちは!

いいな~au。
お小遣い稼ぎしたくても、
ソフト〇ンク使えなさすぎ。
乗り変えたいけど、
うちもみんなソフ〇バンクなんだよね。
変えるなら全員で乗り換えなくっちゃ!!
あ、使い心地おせーてねv-223

どうしよっかな~。
じゃあ、11号で♪
最近、9号入らないのよ・・・。(´Д`。)グスン

☆彡
[ 2008/03/11 15:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 15:39 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ジアちゃんちの家族割にうちも入れてもらおうかしら。

ってか まだauだった・・・
そのうちドコモになる予定(・∀・)

おNewって嬉しいよね。私だったら使いこなせないから
しばらく眺めてるだけ・・・
[ 2008/03/11 17:15 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

au良さげですよね~(*´ω`*)

でも、ソフトバンク歴が長いから、
なかなか乗り換えるのに勇気?がいります(´▽`*)アハハ

ってか、↓の検索やってみたら
「恐怖の大王」って…( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
あと「モモンガ」とか( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
[ 2008/03/11 17:35 ] [ 編集 ]

auに変えたのねぇ~!!
いいなぁ(・ε・ )

>リモコン再生だけ女め。
しっ失礼な!!
ビデオなら巻き戻しもできるわよ!!!

DVDだけ分からないのよ!!!!!
だってテープじゃないやんね・・・(-ェ-o)ボソッ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/03/11 17:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 17:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 20:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 21:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 21:52 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒) 

>体調戻ってきてよかったね~♪
高橋選手と同世代・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 無理しちゃダメだね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そう… 同世代…
無理はもうしません(゜-Å) ホロリ
まだ少し痛いから…

au♪
仲間になったのですね(o~-')b
なまか?

今度Cメール送りますね(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/03/11 22:09 ] [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日はかなり疲れた一日になったので駆け足でごめんなさい

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

豪快に掻けないに反応ありがとう
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
[ 2008/03/11 23:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

au の庭へ、いらっしゃい♪

仲間♪ 仲間♪
Mも、携帯も、しじみも仲間!

あっ 最後のは関係ないか ( ̄m ̄)ぷぷぷ

ドナルド、あそこに突入してきたから
今度は、マクド案件くると思うよ~

ぽちっとな
[ 2008/03/12 00:03 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

本文より追記のほうが力はいっとるし(笑)
ドコモとお別れかぁ、つまり私とお別れなのね(´Д⊂グスン Σ(゚Д゚ )ナゼッ!?

ちなみに我が家は回線NTTのOCN、携帯もドコモ。
どんだけNTTがすきなんだってくらいNTTぞろいですよ。
特に意味はないんだけども。
[ 2008/03/12 01:21 ] [ 編集 ]

ついにauか~
てかCメールって何??
ブラのカップは関係ないよね(*≧m≦*)プププw

あっ私、ホタテじゃ足りないから(*/∇\*)キャ
もっと大きいのじゃないと("▽"*) イヤン♪

応援ポチ☆
[ 2008/03/12 04:43 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ひろちゃんのホタテで足りない・・
ごめん、パンツのことかと思ったのね。

あ、今日は熟睡かなぁ。
またくるよーん!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

[ 2008/03/12 05:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/377-14c029aa