だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ Chance It! 調子いいです 

Chance It!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


毎日、下の子に
「ボーリングしよ~」って言われます。

で、チャンスイットのゲーム全部、さんちこにさせてるのね♪

お財布さんは全滅のさんちこだけど
チャンスイットのゲームは相性いいみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ


で、
丸太わたりの術丸太わたり 成功v( ̄∇ ̄)ニヤッ

とか
スカイダイビング 2階v( ̄∇ ̄)ニヤッ



でかしたぞ~♪さんちこ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ボーリングも、赤ピン倒して77ポイント取ったこともあるの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(画像撮り忘れたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ)




詳しくはこちらを見てね~♪







昨日の携帯情報。

お財布さんは、昨日の昨日(一昨日)のことです。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコッ

ちなみに、昨日は携帯クリックだけで3円ありましたo(`・ω・´o)シャキーン♪
噂どおり、auは凄そう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ドコモの時は・・・月曜日が3円くらいで
火曜日から日曜日までが、1円ずつだったから全然違うのね。


あと、ドリプラもメルアド変更完了♪


auって、画面表示されるのも早くてサクサク+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今までのが安物過ぎたのかな?(´-ω-`)う~ん






昨日は、子供を歯医者に連れて行ったついでに
久しぶりにショッピングしてきた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

冬物、めっちゃ安くなってるv( ̄∇ ̄)ニヤッ

さんち、寒がりだから冬ものはまだまだ着る予定( ̄m ̄〃)ぷぷっ
安く買えてよかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

定番の冬物なら、今買っておくのが賢いねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




[ 2008/03/14 05:11 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(25) |

同じく寒がりーv( ̄∇ ̄)ニヤッ
冬用ジャージはまだまだ着る予定・・・

最近毎日買い物行ってるなぁ。
と思ったら今日雨だね(´・ω・`)

あ、さんち待ってーヽ(ヽ(`ヽ(`д´三サッ(`Д´)サッ三д´)ノ´)ノ)ノ


カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/14 05:30 ] [ 編集 ]

おはよー

お財布はソフトバンクダメみたいだね
毎日1円しかないil||li _| ̄|○ il||

私は寒がりだけど、厚着はキライなの(⌒▽⌒)アハハ!
動きにくくてさ

だから冬は家の中が1番好き♪
出不精ともいう・・(*≧m≦*)ププッ

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/14 07:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/14 07:27 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
フサっはね、5月だよ5月!
しかも、予告してたの!

あれ以来、女の人を見るたびに、
服の下はフサっだったりして・・・
って想像しちゃって、
半年はダメージが残ったなぁ(´Д⊂グスン

あ、お財布、
ほとんどやってなくてゴメンよ~

^^)/凸☆
[ 2008/03/14 08:26 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

昨日パン届いたよ!!
今朝から早速食べてる(@^^@)
メッチャ量が多くて冷凍庫占領されちゃったけど
毎日大好きなパン食べれてうれちぃe-266


オイル高いから買いたくなかったけど
かなり切羽詰ってるんで購入!! ( ̄ε ̄;)
老廃物とさようなら....e-463

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚ 今日は『花金』...古い??
[ 2008/03/14 08:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/14 10:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/14 10:42 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

エロパ、絶対わざとだってー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
彼女、よっぽどイヤだったんだねぇ(*´ー`)フー
不能な状態に、さらに半年間もダメージを・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>うん。今日、雨だね(←遅い?

うん。遅いね。( ̄д ̄)
とっくに雨止んで買い物行って帰ってきた。

携帯にメール、便利よねー♪
ログインしなくてもいつでもコメント読めるしー。
[ 2008/03/14 12:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/14 14:00 ] [ 編集 ]

そう、ほんとに半年もダメージ食らったよ~
あれは、ほんとに参った・・・
il||li _| ̄|○ il||l

あ、オナペッツ、画像発見したけど、
見た記憶なかった^^;

でも、私のオナペッツは、
さんちさん(*´Д`)ハァハァ

あ、壁だった。
・⌒ ヾ(´д`*)チャイッ!!

山地アタック
_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ -=≡○\(゚Д゚ )ピタァ!

あ、そういえば・・・
プシュプシュー( #゚Д゚)r鹵~<巛巛巛産地病スプレー
効果あったみたい(´Д⊂グスン
[ 2008/03/14 14:37 ] [ 編集 ]

プシュプシュー(*`・ω・)r鹵~<巛巛巛産地病スプレー
効果で惚れちゃった(*/∇\*)イヤン

じゃなくて、ノロじゃなかったけど、
ロタが来たよ・・・
il||li _| ̄|○ il||l
[ 2008/03/14 15:14 ] [ 編集 ]

こんにちは!

いいな~クリックいっぱいあって。
SB、ダメすぎ。
こないだのPC5円は嬉しかったけど♪

私、もうちょっと前に冬物バーゲン覗いたけど、
5~7割引きだもんね!
嬉しい反面、子どもの服、3000円くらいで買ったのが
1000円とか・・・。
見たくなかったものもアリ。

さんちゃんは花粉平気なのか~。
さすがアウトドア派♪

☆彡
[ 2008/03/14 15:14 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

さんちこちゃん大活躍ですね。
その勢いで相場の変動も予想して欲しいな~

部屋は汚いし、狭いし・・・
でも、自分なりに快適な部屋になったので、益々頑張ります。
今月のお小遣いがかなり寂しくなったので・・・

それからお酒の突っ込みありがとうございます。
ああいうネタフリは突っ込んでくれ~と言ってるようなものですから。

では、激ポチ凸
[ 2008/03/14 16:59 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

あ~♪冬物バーゲン
いきたい~~~~ヾ(≧∇≦)〃
ほんと 定番ものなら
今買うのが お得だものね♪

って さんちちゃん
私は 鬼太郎の同級生Σ('m'=)
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

鬼太郎と同級生の妖怪って
誰がいるんだろう(≧∇≦)ブハハハ
でも。。私のまわりの友達も
何かしら 妖気漂わせてます。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/03/14 17:11 ] [ 編集 ]

こんにちは!

あれ なんだっけ

あ 冬物バーゲンね。
私も寒がり ってかここはまだバリバリ冬物です!!

>ってかさんち、人間なだけマシじゃないよ?
人間なだけにリアルなんだよ。
ホントに似てる気がするじゃん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カリメロ勝利 (*^-゚)v
[ 2008/03/14 17:42 ] [ 編集 ]

こんにちは。
私も寒がりだからまだまだ冬物着る予定♪
冬物って今の時期だとすごく安くなっていていいよね~
冬物着てる期間が長いから、春物ってあんまりもってなくて。
あるもので誤魔化しているうちに春は終わる感じ(´▽`*)アハハ
[ 2008/03/14 17:46 ] [ 編集 ]

やっぱau多いわぁ・・・(・ε・ )ブーブー
差別よ。・゚・(つД`)・゚・。
auに変えたいぃぃぃヽ(`Д´)ノ

wiiすごいでしょぉ(ΦωΦ)ふふふ・・・
ほんと旦那の今年の運、全部使い果たしたんじゃないか?ってぐらい、ビックリだったんだけど・・・w

といってたら・・・旦那帰宅コール。。
|ω-)さぁ・・・主婦にもどるわ・・・

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/03/14 18:34 ] [ 編集 ]

産地病って、アルツのことか(´▽`*)アハハ

まぁ、それは冗談として、
元気は元気。
吐き気もないみたいだし。

週末で直るといいけど・・・
[ 2008/03/14 19:53 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

こっちは、もう桜が…
ってくらい暖かいんだけど
私もかなり寒がりサンです(´艸`)クスクス

周りから、暑苦しいって
言われはじめるくらいから
薄着になるよ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2008/03/14 19:54 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

今日は忙しくて遅くなっちゃってごめんね(´・ω・)〃
さすがに病院3日連続は疲れちゃったよ~

auってすごいんだね!
あたしドコモだから他社のこと全然わからないからな。

そうだよね~もう冬物バーゲンだよね!
金欠だからうちは買えそうにないな・・・

応援☆
[ 2008/03/14 20:49 ] [ 編集 ]

おばんで~す。

そっか~冬物安くなる時期かぁ。。
もう3月半ばですもんねぇ。

季節の変わり目毎に安くなってるのを買って、
来年着る。。っていうのが一番お得なんだろうけど・・
来年の体型に自信がない(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/03/14 22:00 ] [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

(ノω・、) ウゥ・・・
冬物ほしいけど…お金ない

さんちちゃん買って(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/03/14 22:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

ゲームって、相性あるよね~

今のところ、海女さんが絶好調 ( ̄m ̄)ぷぷぷ
サザエゲット♪ 150P♪

東北は
まだまだ冬物活躍中です!

ぽちっとな
[ 2008/03/14 23:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/14 23:50 ] [ 編集 ]

おはよーv( ̄∇ ̄)ニヤッ

眠いずら(´・ω・`)
書評の案件に当選したのね。
分厚い本を読んで感想書かないと・・・

急ぎます!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
[ 2008/03/15 05:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/378-9455875b