だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 来ちゃったの♪ 

先日、お届けものが+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

名前をみて(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


それは、この↓に載った人( ̄m ̄〃)ぷぷっ
九州ファミリーウォーカー


お友達が雑誌に載ってるのみるとワクワクしちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ


なぜ、抹茶ラテが?
それはまた後で( ̄m ̄〃)ぷぷっ




開けてみると・・・

ハガキのお手紙と、もう一枚封筒が(゚ロ゚屮)屮

誰?
と思ったらゆいちゃんだ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


ゆいちゃんが、前に記事にしてて
臭いっていってたやつ、もらっちゃったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


なんとこれ、ゆいちゃんがびっくりさせたいからって
カピちゃん経由で送ってくれたの( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そりゃ、笑ったわよ。旦那に変な眼で見られながら( ̄m ̄〃)ぷぷっ


ハッ Σ( ゚Д゚) 臭いんだった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

臭くない。

さんち、鼻も潰れてます。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



抹茶クリームティーはかぴたんからのおまけε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
ぉお(゚ロ゚屮)屮 抹茶

お湯を注いだら、きれいな泡ができて、おいしかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お茶を習ってたからこそ分かる・・・高い味v( ̄∇ ̄)ニヤッ

珍しく、上手に写真撮れたでしょ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



もう一つo(`・ω・´o)シャキーン♪。

なんで京都のさんちが九州の雑誌を持ってるかv( ̄∇ ̄)ニヤッ

この方
に送ってもらいましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

でね、濃抹茶ラテを一緒に送ってくれたの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

だこだこちゃん、めんどくさいことなのに快く引き受けてくれちゃって
ホントに・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。


九州ファミリーウォーカーみて、ますます九州に行きたくなったさんちでした♪

いいお友達に感謝感激です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

[ 2008/03/17 05:10 ] 日記 | TB(0) | CM(25) |

え!? マジで?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

だこだこー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
もしかしてもういらんから回した?(*´・ω・):;*.':;プッ

ゆいちゃん必死だったよー。
さんちさんの住所、知らないけど届けたいんですっ!!
勝手に教えるわけにもいかないから一旦ウチに・・・

あ、ちゃっかりDS版リンクつけた。
売り切れだけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/17 05:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 07:09 ] [ 編集 ]

おはよ~

届け物びっくりするけど、うれしいよね
うち、時々おばあちゃんたちに「また何か買ったの?」って言われる(⌒▽⌒)アハハ!

大阪愛のたたき売りは、ホントおもしろいの
でも、1~3巻は絶版かも(T▽T)!
私も1・2巻はオークションで落とした
(普通に買うより高かったΣ(T□T))

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/17 07:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 08:18 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
あ、なるほどね。
届けたいけど、ビックリさせたいっていう、
ゆいさんのいたずら心ね(´▽`*)アハハ

雑誌の表紙、高橋ジョージと三船美佳なのが、
ひそかにウケるよね^^

新しい携帯、操作方法覚える事出来る?
さんちさんなだけに、不安すぎるぞ!

^^)/凸☆
[ 2008/03/17 08:19 ] [ 編集 ]

さんちゃん、おはよう!!
お届け物は嬉しいよね~♪
ゆいちゃん、やるな~!!
写真も上手だね。香り高く写ってる^^

ファミリーウォーカーも
良かったね~♪

あっ野球、うちもすぐに
帰りたいというか暴れるの><
慣れるまで大変だよね。
お互い頑張ろうね凸
[ 2008/03/17 08:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 08:52 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

お届けものって嬉しいよね♪
予想外なのもって ほんと
喜びも倍増するし+。(o・ω-人)・.。*
写真も綺麗だし
抹茶美味しそうだし(*゚ρ゚)じゅるぅ~

さんちちゃん 南国だったら
いいのになぁと本気で( ノД`)
3月~12月ぐらいまで 蚊と格闘してる事に・・
うちの周辺にいる蚊って ちょっと
おかしいのかも(゚ロ゚;)

U・ェ・Uσワンッ


[ 2008/03/17 10:57 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

お届け物は嬉しいよね♪
ゆいちゃんの素敵な演出すばらしいわ~
それに抹茶クリームティー美味しそう。
あたしも飲みたいな(*´艸)ゥッシシ

今日は山梨土産食べまくりだよ!

応援☆
[ 2008/03/17 11:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 11:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 12:07 ] [ 編集 ]

こんにちは!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
良かった良かった♪

・・・ってかぴちょ!
まだ読み終わってないから。(●´艸`)
そして抹茶、被ってるし。,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

モッピー、まだ登録しない方がいいかな??
良かったら、どんな感じか教えてね♪

☆彡
[ 2008/03/17 14:12 ] [ 編集 ]

こんにちは!!!

ブログ愛を感じるわ~~!!
九州行こうぜ♪ 

って誘われても走れないしな~
さんちゃん頑張って!
関門海峡は泳ぐのね、私はムリだから応援してる。

野球 私もルール全然の人で喜んでるタイミングがズレたりしたけど
最近は周りの人に合わせる技を身につけたわ
(KY脱出ってことね(*^-゚)v )

これからますます忙しくなるねーー
栄光の「背番号1」目指して頑張って!
[ 2008/03/17 14:32 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ブログのお友達がココまで
発展すると楽しいね
すごく楽しかったのがつたわったよ
ヾ(*~∀~*)ゞ

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/03/17 16:48 ] [ 編集 ]

こんにちは。
予想外の届け物って嬉しいよね♪
しかもお友達が協力してって素敵だわ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

さんちさんお茶習ってたの?
さすが京都♪
祖父がやってたけど、私は教わったことないから全然わかりません(´▽`*)アハハ

そうそう、私ね、別に童顔ではないの。
チビだから外国に行くと子供と間違われるみたい。
ちゃんと化粧してたんだけどな~
[ 2008/03/17 16:51 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

あ、雑誌見れたんですね~♪いいなぁ(*´ω`*)

臭くなかったんですか?
鼻がいいのでちょっと気になる( ´,_ゝ`)プッ
でも、最近は花粉症デビューして常に
鼻づまりだから自慢の鼻がきかないです
il||li _| ̄|○ il||li

チャリで150キロってメチャメチャ怖そう
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

応援ポチ (^^)b
[ 2008/03/17 17:02 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

色々届いて良かったですね。
九州か~
久しく行ってないですが、長崎チャンポンがやたら食べたいです。
京都で食べるのとは全くの別物で本当においしかったです。

昨日はマスクして出掛けたのでまだ爆発はしていません。

では、激ポチ凸
[ 2008/03/17 17:19 ] [ 編集 ]

エェェ(´・ω・`)ェェエ
そんなに欲しかったらゆってくれりゃ・・・
10冊ぐらい送ったのにぃぃぃぃ(マテ

九州おいでカモ━━щ(゚д゚щ)━━ン

愚痴はさ・・・記事内にはかけないんだけど・・・(旦那が携帯で見るかも出し・・・orz)今回は姑達には特になく・・・旦那にムカつき中ヽ(`Д´)ノ

ほんと、親がくると、態度がでかいというか・・・ふてぶてしいというか・・・ほんと外面だけいいんだから((#´_ゝ`)ムカ

あ、auネタ、OKよー。
そのつど、ドコモの悲しさをコメに語っておくゎ・・・((笑´∀`))ヶラヶラ

&九州土産が手にはいるかも?しれない企画を開催中。
参加しに| ´ω`)r" オイデオイデ♪

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/03/17 17:53 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

届いてる((´益`*))ヶラヶラ

あ、あれね、他の人に聞いたらかなり臭いって(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
たぶん袋から出してかがないとわからないみたい…

臭かったのに(´Д⊂グスン
でも今のトコ3人臭くなくて2人臭いのよね…
微妙;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あ、わざわざ記事にしてくれてありがと~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/17 19:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 22:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 22:40 ] [ 編集 ]

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
雑誌いいなぁ~
読み飽きたら次は琴ママによろしく
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/03/17 23:21 ] [ 編集 ]

こんばんは~! V(^∀^ )V

抹茶ラテだ~
先日、コンビにで見かけて
すごく引かれた ・ ・ ・

九州ファミリーウォーカーは
記事の
内容が気になるんだけど~

ぽちっとな
[ 2008/03/18 01:41 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

何か頭がまわってないせいか、意味がわかってない私・・・

てか眠いからまた後で来るね~

若さも睡魔には負ける・・・

応援ポチ☆
[ 2008/03/18 03:57 ] [ 編集 ]

睡魔に負けたのか~。
ホントに若いのか謎。

あ、おはよーさんちー♪

行きますよ。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/03/18 05:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/379-c5c44554